【MOBA】 War Song part6
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Sixjoyが開発中の完全日本語版スマホ向け新作MOBA 「War Song」のスレッドです。
※SixjoyはLoLで知られるTencentの子会社。
「War Song」は全世界で流行し、多くのユーザーがプレイに熱中しているMOBA(Multiplayer online battle arena)系タイトル。
次スレは>>950が宣言してから立ててください。
>>950が踏み逃げした場合は>>970が立ててください。
■公式サイト
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■前スレ
【MOBA】 War Song part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517731617/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>394
殿争奪戦で前線が押し上がっちゃうの負けの原因にもなり兼ねない糞だけど嫌いじゃない おでんやったけどあれは新感覚MOBAでしたね…火力インフレがやばい >>396
完全ソロじゃ無理
完全に運ゲー
10k以上
5以下のデス
アシストも大半取ってる
これでも負けるわこれ以上は無理 >>390
おでんもじゅうぶんゴミゲーだよ。
こっちのほうがまだマシなくらいにね。
>>394
ドーラとかアルヴィラのult止めたりゾウの動き封じようとついついね・・
ここでロティに帝国のメダルを入れたビルドが書かれてたから試してみたら結構固いわ・・すぐ回復するし・・すげぇ バーサいる前提なら1番勝率に大事なのはタンクで後はある程度のバーサとある程度のメイジだと思う
敵味方バーサの育ち具合はファイターが微妙な現状、タンクが握ってると思う
俺様タンク専だから説得力ないけどな >>396
それは異次元だわ
相手ほぼ確定でチームバーサンなのにすげぇws 猿と千里とアグナルはBD狙いでウロウロするカスばかりだから
pickした奴いたらもう深呼吸でイライラせずできるだけ平常心でプレイするように割り切るしかない バックドアで勝てるならいいけど、このゲームに限ってそんな試合ほぼねぇな
集団戦不利になって押し込まれる一方 マッチング時点で勝率を晒すか
もしくはキャラ決めでマッチングをキャンセル出来るようになってほしい
ていうか攻められてるときこそマップみてよ・・明らか相手が何人か去って支配者側に行ってるときに集まってきてほしい・・注意連呼してんのになんで全員でモンスター狩ってんの・・降参おしても俺以外全員拒否だし・・嫌だあ・・・・。 苦行なのは分かるけど3本目折られない限り逆転もなくはないから気持ち切り替えてやるしかない ゴールドでオプションアイテム購入がないから耐え抜けばなんとかなる事もあるにはあるんだけど野良だとなかなかね >>410
負けても良いから
一緒にやりたくない
やる気なくなるから
さっさと降参して終わらせてくれ
降参しないなら放置してさっさとまけさせる
1番俺が育っててもそうするわ
こういう俺みたいな奴もいる AFK1人でもいて10分経っても決着つかないようなら降参してくれ。相手が下手くそでもない限り時間の無駄。
一人いないだけでどんだけ不利か バックドア大好き千里の田中マイケルをいじめないでやってくれ ゴールドの差が2000とか付いてなかったら巻き返せる可能性もあるのにボコボコにされて戦意喪失する奴はマッチングに籠もってろ
構成ミスなら諦めろ つまりソロでランクするなって事だ
しばらく待てばチーム連中のランクも上がって
ナイト位は快適になるんじゃないか シーナって凄い火力出るんだね
決定力に欠ける印象があるが味方が上手いと一番やばいメイジなのかな フレの外人とランク行ったんだけどMr kak +++ ってどんな意味?
ちなみに味方にMrなんちゃらってのは2人いた すぐ降参しようとするのはなんや
仮にタレット全部折られてても勝てるんやで
俺は降参を拒否しかしないから頑張れよ 全部折られてももの凄く稀に逆転あるだけで
そんなもん目指してガイジと長時間プレイしてもつまらんから降参 キャラ少ないんだし戦法が単調になってしまうのは仕方がない LOLでも散々言われてるけど直ぐに諦める奴は上に行けないで底辺這いずり回ってる 前に40分掛けて勝ったことがあるな
なんであんなに時間かかったのか分からんが >>418
lv2差がついたら誰にも負けないぐらいに強いよ
ビルド構成にもよるけど近寄る前に4回はスキル打てるし近寄って来てもultで逃げれる
疾走組み合わせたらアルヴィラさえも捕らえられない
通常+ビルドスキル、スキル+ビルドスキルにCD減MAXまで入れたらもう止まらない位強い >>418
レーン戦強い
集団戦の時は地味にウザ強い
バーストは出ないのとスローしかないのが弱みかな
対面するとこんな射程長かったか?ってなるわ >>420
ゴミがいるとやる気なくなるからw
降参しない方が理解できないわ 俺が使えないだけかもしれないが悟空とクリントは能力不足がやっぱり目立つな 勝負すぐ投げ出す人とゲームやると単純につまらないよね 基本を理解しているつもりでも
10分経たずにキル取ってても同じ数デスあるとか
タワー仲間無視してジャングル
マップ見ない
即ピックしたのに、feederになる活躍しない
こんな奴とやる方がつまらんわ 久々にやろうかな
ランクマ始まった?みたいだしね
この際イド縛りでやってみようかな
ちなシーナのガイジビルドはコレ
https://i.imgur.com/8LSsVZM.jpg >>432
どうせ直前で全部売って買い直しただろ
こんだけ稼いでてそれしかビルド進んでないわけない >>434
取り敢えずプレイしてやってみれば楽しいよ!
今起動してみたらモバレジェのランスロみたいの来てるねult距離無いと雑魚そうだけど
完成形はコレね
https://i.imgur.com/SHKK6aj.jpg タワー折り早いキャラがバックドアやらスプリットプッシュするのは分かるわ、メイジ、ファイター、タンクがするのはバカなの? >>438
前にも貼ったけどADらないイドだよ!
アサシンメイジマークス全部雑魚だったこの時はね
イドは隠れ身ult
シーナは超スキル通常高回転疾走
これも楽しいからやってみて!
https://i.imgur.com/1v5uZRC.jpg >>440
隠れ身ultは強いけど、その超絶地雷ビルドであろうものはなんの意図があるの?
理由がちゃんとしてるなら面白そうだから試してみたいが、物理攻撃上げなきゃ全てにおいて火力が足らないと思うんだが アタッカーはタワーでもよくない?
というか誰もタワー行かないから困る
タンクメイジは仕方ないとして当たり前のように集合して集団戦ばかり タワー折りがも結局強いバーサなんだよな
それ以外だと・・・ぎりアグナルくらいか? >>432
ドーラ0dなの凄い
ガイジだから突っ込んですぐやられて養分になるのなんとかしたい スケールないAP積んでドヤとかガチのガイジじゃねーか せめてもう少し競ってるゲームの画像はりなよ
圧勝してる時点で相手下手なだけだからネタにしかならないよ >>439
いやAS特化orスキル火力特化なら何でもいい気がするよ!
だって試合中相手のビルド見ない敵なんて本当に思う壺!
このキャラならコレで確殺!アイツなら自分のキャラでも行けるわって突っ込んでくるでしょ?
そして返り討ちでまたビルド見ないともう近寄って来なくなるのとペア~で来るようになると他レーン押しが有利になる
んで>>411
ちょっとこいつおかしいぞ?ってビルドの方が相手の動揺とこちらの策略に置いて有利に楽しく出来ると思う!
ビルドは飾りってのは大げさでイドはぶっちゃけCD減さえ出来れば何でもいいと思ってる
削り役でCT毎に常に敵を削って逃げればいい
ただそれだけしていた試合で敵が回復惜しんで突っ込んできた所や削り中に仲間がアシストに入ったのでkillしたそれ以上それ以下もない
防御低下+減速+ビルドスキルダメージ+dotを15秒間隔で常に敵に当てていくスタイル >>426,427
レーン戦が強いのは身を持って体験済み
でも距離間掴むと意外と楽だったりしたから上の画像みたいに総ダメージ出してるのは意外だった
やっぱりCCが弱いのがちょっと厳しくなるのかな
やってて一番面白そうなメイジだね >>447
物理ビルド+人形で実現できるんだけどAP積む意味 >>449
なんで選んだのか忘れたけどきっとゴールドとか+恩恵がそっちのが良かったからじゃないかな?
どうせネタキャラだしこれで行ってみるかぐらいのつもりだったか分からないけどね
逆にAD特化でこいつやるなぁってイドを見たことがないのよね…
ADC特化ならバーサでええやんみたいな 良くも悪くもバーサゲー・・
バーサ使いが上手ければ押されててもバーサの火力で巻き返せるし下手だったらfeederになるだけ
取り敢えずアサシンと悟空は自分勝手にジャングル狩ってバーサの育ちを邪魔しないでね・・マジで・・ 瞬間移動やっと取れたけど移動速度上昇に慣れてしまって結局使ってない
マップコントロールと引き撃ちに便利なんだよな 悟空なんてそんなジャングル積極的にやるキャラじゃないぞ。やることない時に狩るくらい。
基本的に色んなレーン飛んで味方押しやすいようにゴーレム狩ってレベル上げる。 悟空はとにかくラインをあげることだねラインが下がったら悟空のせい
ジャングル狩る悟空は仕事してない 猿はなんとなく雰囲気がジャングラーっぽいからやりたくなる気持ちは解るw
でもあいつが4になっても全然恐くないぞ 悟空は序盤はぶっちゃけ柔らかいし雑魚。本領発揮されるのはビルド4つ目完成する中盤辺りから。 ナイト辺りから上手いアリプ増えてくるな
ベータより火力出るみたいだし心強い 2タンクの内アリプは絶対欲しいな。火力出るタンクだし強すぎ いつのまにか相手チーム全員のレベルが味方チームのレベルより二つくらい高いんだけど、なんでそんなことが起きるの?
経験値効率のあげ方とかある?
ジャングルのリスポン加速とか キル取られてるかジャングルを無駄なくかってるとかでしょ
まぁだいたいキルだろうけど アリプでバーサ止める事って出来る?
物理防御ガン積みして挑発しとけばとまるかな? アリプタンクの癖に、ファイターよりファイターしてるよね バーサのビルドって何が正解だと思う?
みんなの意見聞かせてくれ
一応自分のビルドはっとく
https://i.imgur.com/xLk4DAH.png >>468
貫通装備4個目ぐらいには欲しくない?
その頃ぐらいには集団戦起きまくってるから >>469
ビルドはこのままで順番変えればいいの?
入れ替えるとしたら具体的にどうしたらいい? >>470
自分ならとりあえ4を抜けて6を4に入れる
自分でもバーサ使ってるから強かった人のバーサのビルドよく見てるけど結構色々別れててこのビルドがバーサには最適!って言えないと思う
使う人の好みも出てるし前パッチのアサシンが暴れてた時とまた違うだろうし
まぁもうクイーンに到達するかしないかみたいなトップ層ではビルド発明されてるのかもしれないけどね アサシンファイター死んだから全部タンクに置き換えりゃいいわ
タンク全員強くて役割違うし まじでファイター使う奴全員バンされろ
開幕ジャングル率100%だわ、キモすぎる ヘラはなんでこんな凶悪ナーフされたんだろうな
突っ込んで死ぬだけのキャラになってる 初期キャラナーフは正直無いよねぇ新規には優しくしといてほしい ファイターは何してもそれタンクかアサシンで良くねってなる。他のゲーム知らないから聞くけど他だとどんな感じで差別化されてんの タンクの火力高いとタンクゲーになる
モバレジェもガレパンダっつう2タンクが昔流行ってた >>479
基本的にこのゲームと同じ感じで差別化されてるから違いとかはない
ただ純粋にこのゲームのファイター弱すぎるからバフしてあげましょうねーってことじゃない?
あとマップ狭すぎてスプリットプッシュが弱いってのはあるかもね 今流行ってるのが2タンク、2メイジ、バーサだよな。集団戦強すぎる。 敵無視してコア殴れば終るのにコア殴らず敵殴ってる人ってもしかしてタワーだけ殴るアイコン出してないのかな
無駄に時間かかって面倒くさくなる事多し ファイター取るやつ何なんだよマナー違反で通報してるわ アグナル 悟空pickされるとゲンナリする
糞外人に多いわ ファイターさんタンクと殴り合うと普通に負けるのがな… しかもタンクみたいな耐久性もないからすーぐ溶ける
完全にお荷物。ゴミ。拠点で待機しといてもらう方が助かるレベル >>480
ガレック無双時代なつかc
ファイターはレーン戦強い感じにしてくれればいいと思うんだけどなー…そんな感じだったヘラがあんなナーフ食らってしまったわけだけど 出来ればバフで調整してほしいけどね
好きなキャラが弱くなったらやる気なくなるじゃん インフレおこるからナーフは仕方ない
仕方ないけどナーフのみの調整は違うよな うんナーフもバフも必要
どちらにせよ微調整で回数多めで刻んでほしい 一人と思うけどなんか情報出てた?
バートランドしか知らない 八神のultが変な間があってうざい件
育ったバーサでも張り付かれると剥がせなくてかなりきつかった
なんか2人でいちゃいちゃさせられるw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています