旅人要素がないとキャンピングカーの必然性が薄まる!
専属なら管理人室があってしかるべきだと思うユーザーが多くなり手抜きと思われる
あくまでも、属性旅人を主軸に設定することで管理人室をクラフトさせなくて良くなる
車に動物をまねく事に抵抗がある人が多いのもこの点を後押しする
さらに、各マップ上にランダムで配置させるプレイヤー拠点をテントではなくキャンピングカーにする事で
自然な感じに配置どうぶつとの差別化、フレンド間のお披露目要素としても機能する
ただし、どうぶつテントに入れない点は設定に落とし込む事はやめよう
これを設定に組み込もうとするとパズルがはじける
というかどうぶつテントを置く意味は開発のどの段階で決まったんだっけ、なんなんだあれ。いるか?