【ミラクロ】ミラーズクロッシング Part3
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>>137
試行錯誤してんだろうけど、端から見ると情緒不安定な運営にしか見えないw
ガチャも最高レア確率があっという間に4倍とか笑うわ カニ歩きゲーもう逝ったのかw
ざまああああああああああ
泥優遇でiOSユーザーに初日からケンカ売ったゲームは見た事なかったわ! ミラーズクロッシング
マグノリアファクトリー
事前 2017/12/26
開始 2018/1/12
死亡 2018/3/23
出棺 2018/3/31
annie林檎ゲーム内売上順位30日 626〜1500圏外4割
なお生涯最高順位は1/17のゲーム内322位 葬式と聞いて線香あげに来ましたよ!
過疎スレ過ぎて泣けて来た… タイトル画面とか含めてBGMが好きだったんだけどな。どっかに無いかな。 開始 2018/1/12
死亡 2018/3/23
出棺 2018/3/31
3か月経ってないのに畳むって相当な赤字レベル 早すぎワロタ…
結構お金かかってそうだったのに厳しいな これサービス提供期間短いから返金申請とおるんかね? 死亡 2018/3/23
出棺 2018/3/31
この期間の短さみると通りそうだけどな
ある意味詐欺だろう 葬式と聞いて触った事ちょびっとあったので線香あげに来ました。
早過ぎる葬式でしたねwww もったいない
キャラ良かった
ドットアニメーションと音楽かなり良かったのに勿体ないとしか 立ち絵、戦闘キャラ共に良い出来だったのにね
何度でも言うけどゲーム部分がつまんな過ぎた 音楽はとても良かった、フィールドマップから各々に飛ぶとそこで地方専用音楽になるんだけど
特色があって、特に物悲しい音楽は気持ちの良い音だった この期間で見切る程どうしようもない過疎だったんだろうか アンスコ完了
最後に余ったジュエル4連でおっさんLEが来ました
ありがとうございました 高橋秀明@ゲーム作ってます、改め、高橋秀明@ゲーム作ってました 運営が強気ってよりも性格の悪さが出てたからユーザーが離れていった印象。たぶん何回ゲーム作っても性格悪いから成功しないと思う いきなりドロンルートじゃ無かったのだけは褒めてやる 久しぶりに高速のサービス終了を見たwww
まあ、戦闘がゴミ過ぎたな
次回作頑張って! 今ソシャゲやってる奴は既に複数ソシャゲを抱えてるだろうし、そっからプレイ時間を奪うには相当なインパクトが必要なわけで、コレにはその力は無かったってだけの話だな
ダラダラ流れてくる敵にひたすらスラッシュ、他のマスに判定吸われてイライラする陣形コマンド、めんどくせぇからオートにしても、後に残るのは洗練されてないUIと地味なキャラクター
これじゃダメだってklabは察したから権利ぶん投げたんだろうし、高橋はそこに気がつくべきだった
そんで焦って配信して3ヶ月で終了 何の利益も出せず、せっかく社員が作った素材も全部ゴミ箱に行くわけだ ハァー サービス終了と同時にマグノリアはつぶして、社員はまるっと別の会社に引き取ってもらうらしい。高橋本人がウッキウキで話してたから間違いない 3年かけて作ったゲームが3ヶ月で終了ってワロタw
いくら損したんだ? このゲームの一番の思い出は社長のあだ名が「デブまる子ちゃん」に決まったことだな
あの時は笑わせてもらったよ
良いセンスしてるよなあ、デブまるこちゃん 泥優遇して先行リリースなんてした結果がこれだゾ
ソシャゲ開発はこの例を見ておくんやな 終了と聞いてっつーかホントはえーな
粘って回収よりもさっさと畳むほうが傷浅いんかこれ?めっちゃ金掛かってそうなのに 泥先行で終了マン定期的に沸くけどあんまり関係なくね? 高橋Twitterの背景。
ミラクロ、リリース記念プレゼント実施中の画像が悲しいなぁw ただの泥先行ならな
当日に林檎だけ延期発表して金土日放置して補填も詫びの言葉も全くなく、泥版だけ何故か石大量配布だからな 金曜の時点で終了アナウンス出てたのに
いまさら駆けつけって遅くね? 終わる前にちょっと触ろうと思うのだけれど、おすすめのbgmあったら聴いときたいから教えてほしい どこで流れるのか 課金もせず「残念!」「楽しかったのに」とか言ってるツイカスが一番害悪やなw 初日以来きたけどサ終か…まぁしってたの一言だな ゲーム性はそこまで悪くはなかったが運営の態度と対応が糞すぎた 終わるんだからと追加されたストーリーやってるんだけど、後半の方イベントの再生が上手くできないな
スキップはあるから飛ばせるが、なんのためにやってるんだか 銀行さん!もし貸してるなら早く回収しないと逃げられちゃいますよ! 数ヶ月で終わりか
おもろかったのにガチャで死んだいい例で残当
多分あの内容的なところを見ると
上がガチャで搾取しまくれって感じだったんだろうな 面白かったかなぁ?各種メディアで記事書いて貰ってたし、本当に面白かったら客は付いたはずだけど
どこが面白かった? >>196
戦闘システムはスマホの操作を活かしたアクションだったし良かったよ UIはクソでも音楽と戦闘システム自体は荒削りだけど良かったと思うで
やっぱり初動やろ、生き残れてたかどうかは別にして
初っ端でやらさかなきゃこんな短命で終わる事はなかった 昨日から触ってみてるけど楽しい
これだけ作ってたった3ヶ月?で終わるなんて本当勿体無い、、 初日から始めてさっさと見切ったけど正解だったはwww
課金した奴おりゅ?wwww いくらぐらい赤出したんだろw
この会社のゲーム二度とやらんわ
怖くて課金なんかとんでもねー 3ヶ月終了って泥なら返金通るだろw
林檎はどんまい こんなにスレが勢いあるのって久しぶりすぎてワクワクすっぞ まだ遊んでくれてる人もいるだろうに
後腐れないように誠意を持って対応しようとしないのがもう余裕ないのバレバレだな
会社潰れるんだろうな 本当に公式繋がらないな、せめてゲームやってる間くらい残っててもいいのに
次なんて無いから、もうどう見られ様がいいって事なのか 公式ガチで逝ってて草
やっぱ即死するとダメージすごいんやな klabはコレのサービス開始直前に、全ての権利をマグノリアファクトリーに譲渡したからもう関係なくね?
あっ、コレ駄目だ、って見切りをつけたんだと思ってたけど この有様見ると正しい判断だよな
イジリー含めこれに関わったスタッフが今後、運営や開発しない事を願う いつの間にかスレ建て直したんだなと思ったらサ終で草
よくもった方か 所属プロゲーマーが3/31で退社
https://twitter.com/tonpy_/status/980022307572785153
トンピー@tonpy_
本日付で株式会社マグノリアファクトリーを退社しました。会社のサポートのおかげで様々な海外大会に挑戦出来たこと、特に2015年のCAPCOMCUPに出場出来たことには感謝の気持ちでいっぱいです。
トンピーはパンピーに戻りますが、今後もゲームで対戦する機会がありましたらお手柔らかにお願いします。 >>171みたいな内部情報漏らす人間を
引き取る会社あるのか アプリ立ち上げてもサービス終了告知すらしないクズっぷりには呆れた ここまでの書き込みを見て高橋は、自分の人間としての程度をわきまえた方がいい。お前はただのグズ。 土日関係なく仕事してたプランナーが辞めた時点で終わったな
大事なことちゃんと共有してくれてた唯一の良心だったわ 会社臭いし、世話になった大手のところを普段からディスってたから無理っしょ >>242
イマジカにいたときから変わってなくてワロタ なんか中の奴が自分に関係ないかのように内部批判しとるけど、おまえも目くそ鼻くそなことは変わらねーんだよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています