【有利誤認】グリムノーツ Repage723【Re】
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ジャンル:すべての世代の「大人」へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android/iOS2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
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立てる際、本文1行目に
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グリムノーツ粘着荒らし(通称ダクソ)
NGname推奨IP
113.154.168.209
182.249.245.(変動)
【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい
※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレpage2 (したらば)
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※前スレ
【有利誤認】グリムノーツ Repage722【Re】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517374087/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>850
ククリスノウと比べられる程の火力があるの!?
マルチで一緒になった感想では範囲広い分、必殺の威力はかなり低いように感じたけど……
闘技場で使う分にはプニキ辺りと同等の火力があるって事かな? マ?むしろエクスの専用は汎用ありすぎてズルとおもた >>852
専用に会心威力があるからね
ただ同時に撃破回復とかいう闘技場ではイマイチ役に立たないスキルも付いてるから防御が弱い コラボ最強ノーツだから
コラボ以外引いても使えない悲しみ >>830
紫式部あたり?
はたまた仁和寺の法師とか
稗田阿礼&太安万侶もありか つまりコラボ以外のガチャは全スルーで石貯めればいいのでは? >>855
そうかー、専武器育ったエクスの必殺はククリスノウに準ずるんだね。
範囲広くてククリスノウに準ずるなんてもうビックリだなぁ。
俺の専武器育った会心威力付きの人魚が弱いんだけど、それは一体……
ちなみに必殺は一体につき何回hitするの? 普通のデイリーログインボーナスでエクスが来る夢を見た
現実はモルジアナだった >>859
なんかやたら強調してるけどワイはククリスノウに爆発力は劣るとは言ったが準ずるなんて一言もいってないからな
少なくともククリスノウみたいな即死する感じはエクスにはない >>866
ゴメンね。
でもククリスノウと比べられる威力はどの場面においても残念だけど無いと思うよ。
衣装シェヘラより強いと言った方が近いんじゃないかな?
前レスにもある通り会心命中なんだしさ。
専武器も斬光になっちゃうから汎用性には乏しいかと。 >>869
好きじゃなきゃカオベでいいな
必殺発動遅いし消費3だし何気に2属性だしイイトコねえ レパゲっても安定の死産率を誇るグリムノーツ
あとはわかるな?
コラボコラボうるせえな
エイダ必殺でニーベルンヴァレスティごっこ楽しいれす(^p^)......泣 genkiは麻痺や凍え付いてても威力あんま下げないのに
毒や火傷が付く必殺は威力控えめにする傾向がありますね・・・
頭がおかしいのかな? >>820
ルートヴィッヒ出たときに調べたんだけど、グリム童話のグリム兄弟ってのはヤーコプとヴィルヘルムの二人のこと
近代になって挿絵担当だったルートヴィッヒも含めて呼ぶようになった
他は童話に関連しない一般人 レイナう攻バフしてうにょうにょビーム出すくらいなら最初からマキナくん出せや もう片面側で主人公ヒーロー出た時に出るんじゃね(テキトー)
ワイルド?ロキ?知らんがな >>875
マキナくんて誰でした?どこの想区のひと? >>877
レイナのイマジンで初出は白雪姫の想区
敵に寝取られる事2回でこちらが使えたことがないイマジンの屑であり敵の鑑
ボスラッシュにも出演したことがあるがあるNTR王子 あ、ちなみにモリガンにぶっ壊されたとストーリーで出たけどカオスジャックの時の冒頭で復活はしました マキナ君の扱いほんと雑よな
絵はそれなりにかっこよくて気に入ってたんやけどな... SDは断然前のがまし
絵もハロウィンで初めて整形成功したけどまた戻ったw
マッチといい茨といい問題はSDじゃなく絵なのにSDまで弄って劣化させるの悪手じゃないのかね >>886
寝起きでリパ雪姫と読み間違えてへ〜リパ雪姫使えるんだって思って4凸しちゃったんだが… >>891
そんなこと言われても困るわw
あれは本当に使い道が分からん すごく今さらだが、プレイヤー名=シナリオ表示名だよな? >>893
そう
プレイヤー名を「なんだっけ」にするとみんなが忘れっぽい感じになるぞ モーツァルトって強い?
カリスよりダメ出るんかコイツ ニンニンニンシャシャシャシャーみたいなのじゃなかった?
てか病人はモツじゃなくてショパンな 病人はショパンな
本モーさん持ってるけど知らね
多分必殺は全弾爆発
でそれ
何?ダイナ? >>894
だよな
主人公変わった時点で名前別にさせてほしかったわ ハメハメおちんちんみたい名前の人が「名前変えました!」→レヴォルになってたのにはわろたw ニンニンニンニンアシャシャシャシャーだけはいくら耳を悪くしてもそう言ってるようには聞こえないんだよなぁ はい音響が無能定期
エレナも人魚もどっかの誰かと違って声がまともなのはほんと良かった >>902
シナリオ出身とか言ってるくせになぜここをチェンクロの真似しなかったんだろうか >>899-900
しゅまん、ショパンとモッサン勘違いしてたわ
当時はだいぶ世話になったのにワイの痴呆症始まってるわ >>905
でもヒーローのレイナの声よくない?
通常ボイスも凛々しくて好きだしマルチリカバーの時の「もう大丈夫」なんてバブみを感じずにはいられないな 人魚姫のボイス何かおかしくない?
音響詳しくないからどう言えばいいか分からんがCDでいうところのライブバージョン録った感じ
わざとなんかね ヒーロー化主人公勢の声みんな好き
エクスのイッケェ−とか癖になる 持ってないけど >>909
確かにデレラやストーリー中のレイナほどキンキンしてないな
>>910
洞窟の中にいて響くみたいなエフェクトかけてあるね エクス君はヒーロー化して男らしい声になった感じでええと思うよ >>910
人魚姫喋れねーじゃんってことで脳内に届いてるような声でって注文された言ってたし
たぶんわざとなんじゃない? てゆーか戦闘時の声みんな別人に聞こえるからちょっとエフェクトかかってるんだろうな全体的に 最終日だけど確信持てたので籠手でアルラウネに挑む剛の者へ
アルラウネのジャンプはジャンプ確認後スウェーかつスウェー中にヒーロー切り替えで無敵タイミング的に無傷で凌げる
いるかは分からんが俺みたいにソロ籠手とかやってるマゾがいたら活用してくれ ソロじゃないけど危ない時は大体カオウサに切り替えて受けさせてるから籠手でもそんなに問題ないな 篭手のフリックは全部スウェーにしてくれればいいのに
ていうか他の職との差別化図るためにはそれくらいしないとダメだよね
リパゲ片手剣の前方フリックをパリィに出来るくらいだしやろうと思えば出来るやろもっと頑張れやgenki ところでプニキの連続攻撃の最後って何て言ってるの?
「アブ…アブ…」って聞こえるんだけど 攻撃しないでもスウェー出せちゃうと無敵時間多すぎてヤバない? >>922
言う程無敵時間あるか…?スウェー
篭手は意図的に脆くされてるんだからそれくらいの恩恵はあって然るべきだと思うが >>923
違う
スウェー自体に無敵時間はない
ジャンプを見た後のスウェー中に切り替えると丁度切り替えの無敵時間とアルラウネの着弾タイミングが合う
それで切り替え技を、つまり玉1を消費せずにかつ密着したまま無傷でやり過ごせる しかも後半スパアマ付きでスゲー早さで近づいてくるからヤバイやろ
動きもゴキブリみたいになるし >>926
すまん、スウェーにもあるけど言い方がすげえ間違ってるわ >>917
スウェーシビアだからどうしてもって時は別ラインに移動してから即切り替えでやってるわ
ソロ篭手は上下ラインに移動させて四角描くイメージで回避パターン固めた方が切り替え入らずで楽じゃないかな
錬成の時はその前のwaveの妖精がシューティング状態で熱かったね スウェー無敵時間はないのかスパアマが付くだけか
それならまぁいいかな
連続スウェーにも価値が出て来るしな 正確に言い直すとスウェーの無敵時間だと避けられない
だからスウェー中に切り替え押すとスウェー終了時にそのまま切り替えられて切り替え無敵中にアルラウネ着弾って感じだな
スウェーは単発ないし一方向の攻撃を避けるのには向いてるが範囲とかは基本無理と思った方がいいな 無敵時間はほんのわずかだけある、アーマーは多分ない >>929の言う感じ
別にスウェー移動先は横でもOKだからジャンプ見て横スウェーしてそのタイミングで切り替えればやり過ごせる >>932
後半スパアマあるやろ
前半にくらうと普通に吹っ飛ぶけど >>924
ありがとう
わかっててもよく聞き取れないな >>934
スウェーの話な
無敵時間は大分短い
寧ろスウェー中にアーマーはない
発動直後にはまだ若干判定残ってたりするから鬱陶しかったりするね、イエティの回転とか ほ〜ん・・・後ろに回った瞬間に判定が切り替わって吹っ飛ばなくなるとかなんかな? >>938
ああ、当たり判定が残ってるからスパアマっぽく見えるってことか
やっと理解ったは >>939
判定が変わるというか切り替えの瞬間にそもそも若干の無敵時間あるだろ?そのタイミングとアルラウネ着弾を合わせた感じ
籠手だとあの一発で3000くらい持ってかれるから結構キツいのよ ジャンプに合わせてスウェーできるなら着地に切り替え合わせるだけでよくね
切り替えありならテキトーにカオうさに切り替えるだけでよくね ソロは大変だな
普通のマルチならジャンプ見たら必殺撃っとけば余裕なのに ルパンと同席になって一発喰らった後画面何も見えなくなってコテスが種付けプレス喰らって逝きました(半ギレ 今回のボスラ初日打篭手つけてサードやシェヘラに囲まれた時は玉足りなくて切り替えで凌いだな
斬籠手じゃないとマジそこで詰まるゾ >>943
攻撃中に切り替えたら切り替え技で玉1消費
攻撃なしでただの切り替えでの無敵タイミングは結構シビア
今回のは単にスウェーして切り替えたら丁度タイミング合ってるね、ってだけの小技
かおうさは残念ながらいない、っていう根本原因もあるが今はプニキコテスでの籠手2ソロチャレンジ中だからそれはできない
マルチなら勿論wave装填もあるだろうし遠慮なくぶっぱなしてはいるが飽きてきたからソロやってるだけだな 俺はクリデレの必殺で見えなくてプレスされた、あいつほとんど吸えないのに何もしなくてほんと邪魔 レイナの切り替え回復のボイス初めて聞いたけどやばいな
お母さん感が半端ない >>945
自分の籠手のダメージの値把握しておいて攻撃してダメージ表示で自キャラがボスの表裏どっちにいるか判別しとくと避けやすくはなる
麻痺ってないなら逃げるのも籠手なら全然アリだと思う アルラウネはクリデレがぶっぱした方が早いしゲージ切らしてプレスくらう籠手の方が邪魔だろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。