【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.125
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★スレッドを立てるとき本文1行目に以下を追加
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★次スレは>>970が宣言して立ててください。
★立てられない場合は迅速に申し出て安価指定するか、スレ立てを行える者に依頼すること(踏み逃げ厳禁)
2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
2014年11月13日よりAndroid版サービス開始。
■公式サイト
http://t7s.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/t7s_staff
■wiki(更新停滞中)
http://tokyo7thsisters.gamerch.com/
■ライブ・公式イベントの話題はこちらへ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ Part14
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1512289064/
■ナナフェス等同人イベントの話はこちら
Tokyo 7th シスターズオンリーイベント [転載禁止]
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1443483089/
■【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ 支配人晒しスレ★9
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1509774340/
■前スレ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.124
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1515501464/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レナちゃん担当が鬼畜すぎない?
こんなきつかったっけ >>229
レナ支配人やな
一位が200万でダントツやし二位も100万で
後続も他のキャラなら余裕で一位になれるのが数人おる 自チームだけに見える簡単なスタンプをMAPにピン留めできたらいいなあ
無記名・同ピンの多い順に3つまで表示されるとかで
キャラのアイコンでここやばいよ!とか言われるだけで頑張れるわ ちょっとタンポポ強すぎてうちのチーム蹂躙されてるんだけど何事 でも個人の努力がどれだけ反映されてるのかわからなくね?
陣地ごとの順位が数値化されてないから、あとどれくらいやれば陣地取り戻せるのかわからんし、無駄な努力になるかもしれん恐怖もある こういう仕様だからしょうがないけど
どこかが一強すぎるとモチベ保てないから
チームランキングによる補正も必要だよね レナちゃんとこやばいけど上位の多くがホーム別の子って
クローバーはシサラさんがG+きたところだから弱いな あのオープンテスト見てやばいって思わなかったのかな… 選んだアイドルのGはポイントで確実に取れるようになったのかいいな、って思ってたら10万ポイント必要で草。
ちょっと頑張ればコーデ2つとGカード1枚は回収できるくらいの設定にしてほしかったわ チーム選びのコツは人気ある子の多さより
人気ない子の少なさで決める方が読みやすい パフォマで試された新支配人しゃんの評価が気になります 来週の新レイド先生の強ボスは支援無くても勝てるのかな? 4Uライブに来てる支配人
オデチケ回収忘れるなよー 俺の周りはアプリあんまやってないって言ってるの多い いやあ、サクラチームむらありすぎて受ける
攻め込んてったら自陣守れてませんとかそんなんばっかかい オデチケ10枚貰えるからこのイベントわりと好きなんだが各チーム10人ぐらいで連絡取り合えたらいろんな戦略取れそう 上手く連携とれれば良いけど
アオゾラ二軍があったからな >>246
パフォマはサクっと出来るし
必勝方法あるから新人としてはまだいいんだけど
これはcp消費するから他のこと出来ないし
ルール無駄に複雑でツマラン
特に辛いのは推しキャラがいるチーム選んだためにひたすら低空飛行を強いられること
両方に共通して言えるのは単調な割に開催期間が長いこと
3,4日でいいわという感じがする エリア数でポイント変動するから、チームしだいでカード獲得の難度も変わってくるからな
特定時間にインしてなきゃいけないってとこもつらいわ よくわからないので推し選んだけど、チーム弱いっぽいしポイント稼げないしスカウト進まないし
もはや無心でポチポチ 始めたばかりでまだ通常スカウト進めたいからJACK分だけ消化して余りとLvUP回復分を使ってるわ ハルウメかハルムスのr18な薄い本かSSあったら教えてください!何でもしますから! これ、初級支配人はめちゃくちゃストレスじゃない?
CP低いとバトル連打できないし、バトル連打できないからポイント貯まらないし、ポイント貯まらないからドーナツ交換できないし、ドーナツ食ってもバトル連打できないし、で。まさに負のスパイラル…
しかも自分頑張ってもどーにもならんから課金してまでドーナツ食うほどでもないし
せめてそこ考慮してあげればいいのに… そういえば限定Gのウメの手作りチョコ、エモヒナ宛てだったね
最初ハルへのプレゼントかと思ったけど >>246
システム面
ファン数の取り合いの目安があれでは分かりにくい
チーム差がありすぎる(これでも改善してきたようなので仕方ないとは思ってる)
ファーストジャックからまっすぐ伸びる1箇所はファン数増加ボーナス補正が欲しい(切れづらくして欲しい)
消耗物資が高い
開催期間が長すぎる。このイベント形式であれば3日間で充分
報酬面
全体的に要求値が高い
感想
次のLJもまたやりたいとはあまり思えない >>262
レベル低いとガンガンレベル上がるから結構大丈夫 うちの会社神保町なんだけど試してみたら職場でオデチケ回収できたわ ジャックイベはとにかく割に合わないの一言に尽きるからいつもは自然回復のみだけど
今回は待ちに待ったムラサキ復刻で仕方なく走ってる
通常プレイの範疇だと選択キャラ交換かコーデの二者択一で
両方取ろうと思ったらドーナツ抜きで約3000コイン要求は流石にしんどい 777☆summer☆JACKの賞品届いた人いる? 獲得ポイントは一律にしてくれないかなあ
チーム勢力の差はバトル時のステUPに反映するぐらいでいいでしょ 自分は始めて1ヶ月経ってない内に初レイド迎えて二枚取れたし
初心者ならレベルアップ回復の回数に余裕あるから
上位ボス討伐報酬を無視して弱ボスを殴るのに専念すれば二枚取りは意外と行ける >>270
ボーダーサイトのシミュレータで試してみ 自己解決したかも
マップで日付変わったら一応更新演出あるが23時のが反映されてるっぽいのか
やっぱ0時の演出入れるよう要望してみるしかないか 暇なのでイベントのアイドル選択数調べてみたら、
人気なのがマコト、スースあたりで、
不人気がターシャ、リシュリあたり。
特にターシャは60人くらいしか選んでない…
ってまあ、この選択数イコール人気ではないわけだけどね。でもライトユーザーなら戦略とか考えず自分の好きなキャラ選ぶだろうし、わりと実態に近いのかなとも思える。
看板キャラでかつ人気高そうなハルが、突出してないってのも意外。普通よりちょっと人気かな、程度だ >>246
・パフォーマッチ
カードが揃っていなくて連勝できないのでポイントが伸びない
ポイントをフルに使っても入賞できなかった
・VSBATTLE
EXPで落ちるとかしなければ負けてもランキングは維持される
ポイントをフルに使い切れば入賞可能
・Try The New Number
後半の4倍ブッパが出来れば余裕
・こいつ
ちょっとチーム戦の比率が高すぎる
個人:チームのポイント比率は8:2ぐらいがいいのではないか
ゲリラは上級を叩いている >>277
自分でも調べたけど意外だったのがミワコ先生が2桁台だったことかな
全キャラ最大のバストと先生キャラってことでそれなりに好きな人多そうだと思ったんだけどねぇ…… >>274
時間切り替わった時点で陣地確保してるところのが反映されてる
その画像は23時の時点の結果で色分けされてる >>279
いやいや、先生はナナシス特有(?)のキワモノ系でしょw
その意味ではマコト、スースあたりは絵的にも王道って感じがする。絵的には。 今回のはあまり参考にならないと思うわ
復刻カードのこともあるし、前回で称号取ったから、今回はまぁええわって人かなりいる ファーストjackから繋がってないと、ポイントのエリア数ボーナスになんねぇぞ!
それ理解しながら侵略しろよな! 点滅してないからって安心してると大差で取られそうなときあるよね
根元の2箇所だけは接戦でなくても点滅させたほうがいいんじゃないか 正直今回のイベ見直ししないならもうマンネリでいいからレイド復活に力を入れてもらいたい いつも通りなら来週のレイドの後でアンケート来そうだからそこで要望出すのもアリかもね
まあ新レイドは新レイドでどんなの出てくるか分からないから怖いけど >>275
ありがとう、bスパとタイプチェンジで行けることがわかった リズム天国みたいなやつガチで没にしたのか?せっかく作ったのに >>278 パフォマは各タイプSSが2枚以上あれば2-2-2-2-1編成で勝てるはず >>288
アレむずかったよなぁ…
新録ボイスがあったから楽しめたけど >>277
クローバー弱いわけだわ・・・
みんなは強さとか考えて選んだの?それとも推し?
自分は推し 光る称号欲しいから推しで頑張ってるけど疲弊してきた… リニュ新規
推しで選んで低空飛行チームにいるけど
このペースだと10万で終われればという感じ
次同じルールなら強チームに入ると思う 微課金で目玉報酬取らせる気がないなら、いっその事アイドル選択はランダムにすればいいのに
指名料500コイン、チェンジ3回限定で1回100コインとかにしてさ〜
ランダムであればそれなりにチームバランスも整うし、特別思い入れがないキャラならGカードは諦められるし 推し
光アイコンは上二人が格別で残り一枠
ぶっちゃけここは無理かなって 別にライブジャック嫌いじゃないけど2ヶ月に1回くらいでいいわ
今回どう考えてもタンポポが強いから入ったけどハルちゃん行けば称号行けたと思うとちょっと後悔してる イベントでほとんどドーナツ使わないから育成につぎ込めて楽だなって思ってたんだけど、これともしかして次やるレイドイベントでも使うのかな いつものイベントは緩い感じだけど、このイベントは課金させる感を感じるな。とはいえイベントポイントでもドーナツ売ってるから良心的だけど
運営さんは1週間のルーチン崩さなくていいから、チーム編成を3日目ぐらいで変えられるようにしてよ…弱小チーム選んだばかりに1週間ずっと苦行だわ 推しがMCやってるからパッと見強そうだったタンポポ
単純にPが出てるキャラが4人もいるし
推しがMCとかライバルレジェンド組は強いとこ行くんじゃない 連勝途切れる時の相手ってチーム編成無視した9人セブンス 新レイドは今のスカウトの仕様使うならライブしてスカウトPためるかカリスマ大量消費のどちらかになるだろうからドーナツは使うだろうね ライブジャックはホントつまらん
パフォマも大概だけどいいとこもあるから擁護してるけどライブジャックはホントつまらん
自分だけ課金してガンバってもチームメンバー少ないとかなりしんどいしそもそもやっぱ報酬要求ポイント高過ぎ 9割9分の支配人がナナシス曲まとめたフォルダの最後をまたあしたにしてる説 友だちにライブ誘われて久しぶりに復帰してみようと思ったんだ
でも久しぶりすぎてわけわからんw
友だちは愛があればいい連呼でよくわからん
変な質問で申し訳ないんだけど人並みにイベント楽しめる戦力ってどんなもん? 友だちにライブ誘われて久しぶりに復帰してみようと思ったんだ
でも久しぶりすぎてわけわからんw
友だちは愛があればいい連呼でよくわからん
変な質問で申し訳ないんだけど人並みにイベント楽しめる戦力ってどんなもん? オデチケ10枚って期待値G1枚切ってるやん…
それならまだ5万PのGカードくじの方がいいわ ローズ急に強くなったけどタンポポが反対側に回ったからかな アオゾラとハイヒールがタンポポ側に陣を展開して
全体的にタンポポ包囲網みたいな形になってるな
毎回この形になればチーム間戦力差が減って少しは面白くなりそうだけど 自分の力がどれだけ影響するかわからないけどキャラのランキング入りたいだけならあまり範囲広げない方がいいの?
広げちゃって次の時間に休んで他の人がポイント上がったら差が縮まっちゃうよね? 序盤勝ってると後半狙い撃ちされてエリア減るからたいてい早めに稼ぎ終えて流す ローズなんだけど稼げる時に稼いだ方がいいのね
ありがとう >>315
花咲かじいさん呼んできてー
走るに走れん >>281
キワモノは言い過ぎだが、メガネキャラは基本的にマイノリティーだし、年長キャラも最大派閥にはそうそうなれないので、ミワコ先生のポジションはまぁ妥当かなと 4桁やってて勝率99%超えてる人とかチェンジするべきだけど怖いもの見たさでむしろ負けにいってしまう ROSE 2304
SAKURA 2598
HI-HEEL 2288
TANPOPO 2938
AOZORA 2343
CLOVER 2267 右下にあるwinってどっちの意味?その人が勝った数かうちのチームがその人に勝った数か 対戦相手の通算勝敗数
なぜか今も自分では見られない(改善要望も多かったはずなのに) どうしてもモモカほしいんだけどこれ全然落ちなくね?
落ちるのかなぁ 過去にやったやつなら落ちたよ2度1つは既にGSにしてたからいらんかったけど選べないからな 以前と変わらないならゲリラのGドロップは1%割ってるまであり得る低確率だからなあ ハル「えいえいっ」プニプニ
ハル「怒った?」
ウメ「…お、怒ってない」 ゲリラのドロ率なんでこんな低いの?
正直これが1番萎える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています