パシャモンpart2
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今回はな
何時もならもっと稼いでる
とによ自身もこれでも前ほどやってない てか数人しかいないゲームでなに熱くなってんの?ww >>487
てか数人しかいないゲームで何熱くなってんの?ww >>488
とっくにログインすらしてませんが?ww
サービス終了待ちだよ ↑2人共返信早すぎか 熱いハート持ってるな。
たぶん毎回長文だすような同一人物ぽい人以外全員サービス終了待ちでは。 少なくともまだ俺入れて 4人はここに残ってるって事か
意外と居るもんだな 今一位のやつやばいな。キスケ lv16とか、あきらかに変 >>492
えるしっているか
アリーナはレベル差5以上の相手とマッチングしないから
レベル低い方が
課金者と当たらない >>494
そうだよ
まーミッションに言われるまま4000超えたらいきなりガチ勢とマッチングしたら初心者やめるわ
もっと細かくランク分けしろって話だが
なんでカンスト同士で素早さ競り合うんでもなければプレイヤーレベル上げるメリットは特に無い アリーナでのメリットが無くてもミッションの条件だから目指せ30だぞ >>496
LV30までサービス続いてるといいな
告知済みのジューンブライドまでだと29で止まる
ストーリーで31とか居るから30でミッション終わる保証もないが >>497
いろいろ改善要望送った皆の意見、ほぼ全無視してるし、お金をかけずにどれだけ最後まで集金できるかに命注いでそう このゲームを知った時、面白いアイディアだな、いつかやろう、
と思ってたがスレ見ると恐ろしい過疎っぷりなんだな
発想は良くても戦闘がつまらなければどうにもならないってことか
そもそも発想が面白いと思う人すら少数で話題にもならないのか >>499
変な時間にやってるから…
通勤中にあたる人とか昼休みにあたる人とかそれぞれ4.5人居るぞ 少ない 戦闘がつまらないというか戦闘しかやることがないんだよ >>500
なんか凄いアイデアとかあったっけ?
画像認識でモンスター…はDSi時代からテクモやら任天堂がやってるから違うか
対人アリーナにマッチングしなかった時用に混ざってるNPC?
自分がこのゲームで好きなのは
・モンスターデザインとちょこちょこ小ネタ仕込まれてるモーション
・ポケモンのシングル戦と比較して
・交換ペナ軽い
・選出なしライフ制だから使い所限られる奴が入れやすい(ラブリングで台無し)
・防御力の概念がなくて回復が抑えめだから耐久戦にならない
あたりかな
Cランにダメージ系の技持たせるとかリーダースキルのバランス調整ミスってるとかはある
ガチャでキャラ売るシステムでバランスに期待なんかしないほうがいいのだけど >>502
アリーナしかないもんな
毎回ルール同じだし lobiで過疎グループ集合の募集してるぞ
少人数グループは行ったったれや >>501
いやこのゲームの最期までモチベ残ってるのあいつぐらいって話だ >>507
ずっとパーティ変わってないしクリスト対策してれば勝てるよ
個人的には辞書バラージとかティターニアリーダーとかの方が事故率高くて苦手だわ クリスト対策ってえと何したらよいのかしら。思い付かないわ。 >>509
ずっと変わってないって書いたせいかたまたまか知らんがパーティ変わってたわ
せっかくだからクリスト対策ダラダラ書くよ
パッと思いつくどんでん返しに合わせてバラージぶつけるのは毎回やるにはしんどいのでパス
リング栄養剤、たまにハリセン持ってるからこっちも
ハリセン連撃当てたい(同レベル帯のエルフィーンだと栄養剤ごとブチ抜けたりはする)がハリセン使い切りで連撃はコスト重めだからバラージほどじゃなくてもちょっと心許ない
なんで↑はとりあえずやっとくとして防げなかった場合
逆転状態の強みは死に出しに交代合わせる事でずっと俺のターン!できる事なので『倒されないように動く』これね!
素早さで先制取ろうとか考えて遅いやつ入れると相手にクリスト居ない時に足引っ張るのでその為だけに入れるのは却下
自分でクリスト使って見たらわかるけど相手倒せないと先制が確定しないので動きづらいし、逆に倒されると効果切れるまで相手のターン!される
逆転中の基本戦術は
クリストのどんでん返し⇔別のアタッカー の往復になるのでこっちはどんでん返し耐える森属性とリング栄養剤持ちを交互に当ててループを崩す
ポイントは森属性にリング栄養剤持たせるとどっちもそいつで相手しなくちゃならなくて過労死するから
担当バラす事
もちろんバリアも有効 要点だけまとめると
・死に出しだと確定で先手取られるので倒されない事を第一に動く
・クリストの担当とアタッカーの担当は別々に用意して負担を分散する(それぞれ複数居てもいい) 出たーwwwエルフィン厨
リングも対策しとけカス
栄養剤もリングもぶち抜けるのは複数回攻撃のみ >>511
勉強になりやす!
まぁ大体レベルが違うから一撃でやられるんだけどww >>512
そもそもクリスト出てくるタイミングに合わせて潰すのは確実性低いから
使われた後にどう動くかって話だのになんでそこ引っ張るかな
文章読めないなら無理しないで>>511だけ読んどけば大丈夫だよ 読んだ上で言ってる
枠に限りがあるからお前と俺じゃ対策が違う
そこまで解らん雑魚なら一々与太話垂れんなカスが とにょカスは、中毒やろなぁ
ニートでも他にやることはたくさんあるのに
母親にどんな顔してるんか気になるわ >>515
俺とお前じゃ違うと言いつつ人の戦術否定してかかるのかよ…ただのクズじゃん ぱぴぃでアリス2体の実験してたんだろうな殴り合いになったら初期からやってるレベルが活きるし格下に負けにくい構成
性格悪過ぎる >>518
わざわざ負けやすい構成組む特殊性癖さんですか とにょが頑張れば頑張るほど一方的にボコられたやつが辞めてく害悪
育成してもプレイヤーレベルで読み合いにならないホンマ糞ゲーやわとにょのせいでな 勝てないのにマッチング帯までプレイヤーレベル上げるのが悪いのでは
24で止めとけそろそろ29行くと思うから にーとにょを、通報すればBANできるのでは
百害あって、生きる価値なしのにーとにょですし >>528
まだ、グループいきてるとこめずらしいね 相手スキルなら先行2倍とかまためんどくせーのが出てきたな。
バラージよりはマシか。 ちょいと質問なんですが、ネクタイ使ってHP減っても威力上がらないのはなんでですの? >>531
HPじゃなくてライフ
モンスター倒されると減ったり、ラブリング装備してると減らなかったりする方 あ・・・
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『パシャ★モン』は2018/7/30にサービスの提供を終了いたします。
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https://pmon.sega-online.jp/news/discontinue/ … #パシャモン
https://twitter.com/Pashamon_PR/status/1001343139188170752 終了決まってもこの書き込みの少なさよw
まだみんな気づいてないだけかもだけど コトダマンってセルラン圏外と3桁行き来してるアプリでしょ
先長くなさそうだけど 数万課金してたけど、なんとなく飽きがきて今月まったくログインしなかったら終了決まっちゃった(;_;) 終了宣言してもこの程度の反応w妖怪惑星クラリスの方がもっと反響あったぞw 突然の終了宣言やったしなw
固定されたツイート
妖怪惑星クラリス公式(終了)
?
@claris_pr
2月23日
その他
いつもご応援ありがとうございます!残念ながら、今日サービス終了させていただきます!??
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返信 331 リツイート 39,413 いいね 18,224 ダイレクトメッセージ クラリスみたいな変態と比べちゃアカンよ 最初っから最後まで無茶苦茶だったし と思ったら終了決定でも書き込み無しとはwww
今までいくつものゲームでの終了を見てきたが最悪だわwww 最近、レベルが3〜4上のトップ5にいるようなランカーに勝てるようになって嬉しい\(^^)/ 新規にもやさしそうだね!!
JKだけどパシャモンはじめちゃいますっ!! 始めようかと思ったらサービス終了のお知らせが(lll´Д`) サービス終了ギリギリまでログインしてればパシャモンの世界にいけるかもしれないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています