【ワクサガ】ワールドクロスサーガPart105
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際に下記のコマンドを本文1行目に入力してください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
このスレでのRMTおよび垢乞食は禁止です
それらを見かけたらNGに追加してください
公式サイト
https://worldcrosssaga.jp
公式wiki
https://wakusaga.gamerch.com
公式ツイッター
https://mobile.twitter.com/wcs_jp
けだまツイッター
https://mobile.twitter.com/kedama_wcs
次スレは>>972が宣言をしてから立ててください
立てられない場合は安価指定
>>972の反応がない場合は誰かが宣言をしてから立ててください
前スレ
【ワクサガ】ワールドクロスサーガPart104
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513926519/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>115
そりゃ弓は闘に対して相性悪いからなw
あれ倒すなら火槍か火力型の闘パ使えば余裕でしょ 今さっきド下品な名前の奴が闘技場放置プレイしてて、3ターン目にごめんなさい、バイバイのスタンプ押してギブしていった
名前のわりに律儀な奴だなと思いました。 盾パとの闘技はクソ怠いな
対策が回避とかw更にクソ怠すぎて過疎るわけだわ 明日アプデメンテか
スレでも被害者が何人かいた極限突破の仕様変更 銀河級は中々の歯ごたえだ
アタッカーが適度に回復かライン回復でもしないとスーパーノヴァからの連続攻撃+毒でガチタンカーじゃないと沈みそう
ハイパーノヴァ前に倒したいね 回避と耐久の組み合わせエグいな、勝てる気がしない
専務パとか無理無理 タイムラインが受け圧倒的有利に作られてるからな
勝ちたいなら専務のようなパテマネしなきゃ無理な話 どっかのルームで専務が
「回避2体と防御2体が一番使いやすい」って言ってた。
まあ専務はどうでもいいけど
防御有利なタイムラインなのは明白だよな〜
1マス目「リセット」とかふざけんなよマジ 織田信長と正月赤ずきんで始めたんですけど、
最初ってストーリーでいいの? まずはノーマル全部クリアしてスタミナ上限アップしてからだな 速攻パはレベル100じゃないと話にならんな
ほんと受けが強すぎる 盾パも回避パもただただ面倒なだけの受けパだよなぁ
勝負長引かせて何が楽しいんだか
神気功気と似たようなメタ感があるわ
同じ受けでも、たまに攻撃を受け切ってからの鬼火力で倒しに来るパーティとかあるけど、ああいう受けパはいいよね
速攻+火力と防御+火力の調整と手札の読み合いは楽しさあるわ
ただ回避すればいい耐えればいい
そんなん楽しさのかけらもねーわ 専務はいつも手も足も出ないわw後ろで見てるんじゃないかってレベルで読みきられるw 中級者がコンボでドンパーティに勝つには回避ぐらいしかないよなぁって思う。こりゃ人減るわ もういっそタイムライン無しでいいやん 闘技場だけ。
武器のラインスキルはOK 受け有利のタイムライン廃止したら
テス丸が勝てなくなるやろ てす丸そんな強くなくない?
最近よく当たるけど負けないけどな
相性いいパーティとはいえ1300いってない俺に負けてたら話にならんだろ 復帰した者ですが、覚醒のエンブレム(季節)の入手方法ってないんでしょうか?
調べてもでてきませんでした。 >>144
テス丸は強くないでしょ
受けが圧倒的に有利なタイムラインで
受けパーティ使い続けててあの腕前だからお察し
だからタイムラインが受け有利ではなくなったらもっと残念な子になるって話 そりゃテストだからね
本気で勝ちに行く気でデッキ組めば当然最強 テス丸氏はふつうに上から50人には入る強さだろ。強い部類に入ると思うんだが。 みんな、闘技場の勝率何割ぐらい?
ミッション→トータル
→闘技勝利回数÷闘技場参加回数 確かにトップ50は興味はあるw
名前挙げ始めたら晒しスレみたいになりそうで気が引けるけど >>152
CPU戦とか入ってるから分子は闘技ランキングで見れるプレイヤー情報の勝利数
分母はミッション勝利数とプレイヤー情報勝利数との差分をミッションの闘技参加数から引いた値
にしたほうがより正しい 50人もぱっとでないがず◯ん、専◯、テス◯、うざ◯ん、カニさん、前◯、SH◯、77、ペ◯、ペカ、プッ◯、みな◯、N◯AA、とかは強いなーと思う(敬称略、一部伏せ字にしておきました)
投票いいねw見てみたい あ、やべ
カ◯さんに読み替えてくれ。
すまんかった。 >>156
熟練上げで即ギブする時もあるから
参考にならんだろ
強くても時間がなくてランク上がらん人もいるし
まあJリーグみたいにリーグ戦なら
強さもはっきりするけど難しいな 1人だけさん付けとは…貴様さてはカ◯さん推しだな?
俺はプッ◯さん推しでいこう。 >>161
5000戦位やってたらなんやかんや収束するんじゃないかな。ギブも含めてプレイスタイルという事でどや? >>163
熱い人やな プレイスタイルと云われると
仕方ないか ガチの人あまり即ギブしないしな あぁ、その人何気に強いよな
星ギルドからエントリーさせるなら星◯子も50位内は余裕で入ると思う 属性トップなら
火 がち
水 ka○
木 旧名聖
光 ヤス○○
闇 ミナ○ >>167
星◯子氏あんま当たらないから忘れてた…強いわ CPU戦闘差っ引いたら0.55やった…かなり勝ってるつもりがギリギリなんやな おもろいな
ほぼ初期からやって0.6977だった
上位っぽい人のも見てみたいわ しげ〇は火に入ると思うよ
乱数調整うまいし、おー〇ちと並べても
大差ないかと、前から火で上位張ってるし、形こそ古いが、あくまで個人的にはしげ〇の方が上にしたい
火以外で使えるという面ではおー〇ちの方が上かなと というか、
火しか使えないからこそおー〇ちより上にしたい
頑張れしげ〇 >>178
だな。これだけ出れば個人どうこうならなそうだしな。テス◯だけは伏せ字な。 アップデート出来ない
アイコン変わってるけど
玉藻の水属性なのか? >>181
アプデリストで下ににょーんって引っ張るとアプデリストが更新されるよ 盾ほんといい加減にしろよ
硬いし火力あるし無限に回復するし死ね 回避弓メタは、まぁ分からんでもないんだが
なんでよりによって闘で出すかね 0.53917548025…
いやほら、熟練上げにギブアッパー期間かなり長かったし… いくらなんでも槍キラー出しすぎだろ
どんだけ虐めれば気が済むねん 槍は唯一強制バインドされる武器パな時点で虐められすぎ >>184
ありがと にょーんと引っ張ってから
アップデート出来ないんだ
また元に戻る 明日には出来るだろう
これをアップデートして欲しいw それでも火槍パは強いからね…
槍弓盾に対策キャラ入れるなら闘にも対策して欲しい
エアーサイス使えってか? >>192
ちからになれなくてすまんな。
今日のお知らせは予告だけなんで辛抱やで。 火槍強いっていうけど盾何か絶対無理だし相性問題強いよ
強制バインドスロウとか大量にあるせいでギルガメ必須だす
槍は虐められてるよ ほんとに盾以外には負けないイメージ
強いからこそ対策キャラ出されてるんやで そこまで万能じゃないわ
実際ランキングにあんまいないし
組みやすくてそこそこ強いから使用者多いだけじゃない? 速攻は組んだことないとマテと武器パが難しい
同じユニットで組んでも一流と言われる人と何かが違ってる 専務、オルタナ、カニ、syo、Minase、前途洋々、はむ、NMB、星、プット、おーがち、しげお、HIROKI、もきち、ちーず、ユリア、NOAA、鬼琉、アーミン、うざちん、LON会長
パッと思いつく強い人あげてみた >>201
マルコスいない、やり直し
5レコ実績あげてる奴らくらい入れてやれよ >>203
実績かぁ
ファイレコ上位や闘技レートの上位もまだ出てきてない人結構いるね すまんアーミンとマルコス間違えた
両方火パだから被るんだ
上であげた以外の闘技上位はあんまり強いと思わないからあげなかったわ ワクサガの本当に怖いところは、上で言われたような常勝連中ともタメ張れるような隠れ猛者が低層に潜んでることなんだよなぁ
だから新規も根付かないんだよ… 隠れ猛者といえば 星ギルドのディアンヌの画像使ってる人強いよ
あと低層の状態異常パ kofの復刻覚醒あれば、また星の天下やってくるんじゃないの 第1〜3回、及びジャック杯過去表彰者→星之子、ぱら、あかずきん、専務、やす77、碧瑠、カニ、真崎杏子、さきわれ、宵、あすも、minase、プット、ぱる、mwm、りぶらー、アーミン、ラー、y、MIO、ネレ、
第4回表彰なし八百長化石杯→専務、星、マルコス、らき、オルタナ、プット、ミナセ、前途洋々、ラー
第5回最新レコーズ 専務杯→専務ずきん、オルタナ、プット、ユリア、ペカペカ、もきち、星之子、おーがち、ぱる、77NMB
多分これであってるかな?
間違ってたらすまん >>212
合ってんじゃねーか
その中だと、ぱる、ネレ、宵、mwmあたりはあんまり印象にないけどな。 >>213
よかった、よかった
ぱらちゃんとか印象深いなぁ もはや個人話題しかないゲームに、なってしまったな
対人(笑)の定めか >>204
そら文句なしだわな。名前でてるのはその辺りを含んだ中で印象深い猛者だと思ってる 上に出るようなメンバーでCPU除いた勝率どのぐらいあるかね70%は越えてそうだが >>217
最上位数人以外はお互いつぶしあいで勝率は低い気がする なんか30位位超えると1日5回専務出てくるようになるから勝利ガタ落ちするんだよなあ 頻繁に潰し合ってたらそもそもレート上がらないだろうしその分下の人から確実に勝ち取って勝率は上がるんでない?
レート2000越えとか勝率75%でシーズン600勝200敗とかだよね5点なんかほぼ無いし
70%切ってたらレート上がる前に心折れそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています