【100スレ到達】PES CLUB MANAGER part100【ウイクラ】
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【注】このスレは「ID表示 強制コテハン」です
年俸や年齢の概念、ホームタウンやクラブ施設の発展要素のある
Pro Evolution Soccerシリーズのサッカークラブマネジメントゲーム
公式
http://www.konami.jp/pescm/jp/
次スレは原則>>970が立てること
建てられない場合は安価or減速して有志が立てるのを待つこと VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今やってる協会クラッシュの試合って、ダンリセできる? >>681
上位メンバーたちは下位の雑魚は迷惑だから遠征試合するなよって思うようになる一方で下位メンバーたちは個人報酬のために試合したいしで内輪揉めがおきそう メンテナンス中の画面が無駄にカッコ良くなってるなw なんかこれお互いに総合値低いの倒しあうだけじゃない?
後は稼働率の差? 総合値低いのを狙ったけど、一戦目はいきなりこっちのエースがレッドカードで
二戦目がかなり押されて引き分けだった。何か補正が働いてるのかね。 >>685
結局、メンバーが全員毎日がっつりやってるところだけ得するってことだよねー。 >>679
できる、2回ダンリセできるんだから多少格上でも恐れず突撃するべし 工夫して格上倒すのがこの手のゲームで一番楽しい部分じゃねーの? >>672
なんだ俺だけじゃないのか。
明らかに偏ったよな。
>673
とはいえどのチームにもいるわけだからそれを出せばいいだけなんだが
>>674
俺も止めるわw
看板に偽りちょいアリw やっと悲願のプロフェッショナルマネージャーズカップ制覇できたんだけど、
その次のトッププレイヤーはどんなもんですか?
プロフェッショナルは900目安で優勝安定って誰か書いてたような気がするんだけど、
トッププレイヤーは総合値どれくらいあったら優勝ワンチャンありますか? >>697
ワンチャンだったら800代後半からありえる。
ただ安定となるとかなり高い総合値いるだろうなー 無制限なら900越えが何人かいるね
新シーズンなら900越えはほとんどいない 一回対戦したらあとどこの対戦相手が残ってるか分からないな
戦況分かりにくい
色々と残念な運営だ >>691
いや、そうとも限らんぞ
やってないやつが数人いるなら、その分相手の強い数人とはわざわざ戦う必要ないから勝ち星を取りやすくなる >>698
今回難易度下がるらしいからわからんがピーク3年でダンリセありで3回ってとこかな >>697
今はもう限界突破とかインフレしてるから950あって組み合わせ次第だと思う
900前後はほぼほぼ無理だと思った方がいい スパスタMC900ちょいで優勝できたけどラッキーだったんかな >>705
ラッキーだな
1000あっても優勝できないときある 格上の相手が自分狙ってきて5-0でこっちが勝ってた時の謎の優越感 >>707
まじかあ
1000超えのチームなんて作りたくても作れないよ。。
MCに向けて年齢揃えやらピーキング一切したことなくて
相手も950以上いなかったし、ワンチャンある時に取れて良かったあ 右サイドバック
23〜24歳
早熟
まあ、エサに使えってことだろ?
そういう仕様に変わった。 エナジーで18歳マティッチきたー
マンUサポとしては最高すぎる ☆7カンストって例えばFWだったら最初フィジカルと守備を上げてくかんじでオッケー?サイドバックはどんなかんじで育成すればいいんかな? 代表招集どうすりゃいいんだろ?
スタメンは無視安定? LV3とはいえ、鉄人、ハイテンション、急速充電のスカウトって誰が引くんだ レベル3付いてるやつを特性コーチにしたらどうなるんだ バディとった人いる?強いかな??好きな選手だから気になる? >>711
ファンクラブ入ってるの?
現地で試合見てるの?
本当に「サポーター」なの? >>709
マジレスするとプロフェッショナル半ばでまったりやるのが1番楽しいぞこのゲーム
プロだと年齢揃えとかも必要ないだろ >>717
バティのこと?
リネーム星7のやつならもってるよ
固有プレスタボックスストライカーでミドルシュートついてるけどスキルはなぜかワンタッチパスのみw
使ったことはないから使用感まではわかんないわ
ふと思ったがレスターのバーディーのことだったらごめんw >>721 ありがとう。バディストゥータのことです。ワンタッチのみか。迷う サバイバルリーグの選手の体力の減り増えるのにあわせてこのスカウト
これ系の特性つけてないときつくなってるのかなあ
特性のレベルアップ大成功率アップが26日までだから悩ましい しかし、連日メンテばっかでやる気なくすな。
残念すぎる運営なんだろうな。 ついに公式ツイでメンテに触れなくなったなw クソ運営w ユース出身ウィングに急速充電とチェイシングつけて守備鍛えるの
結構好きやで 星7を当てた中で更に当たり(1819歳)の可能性が低いゲームって他にあるか?
3若しくは5%を当てて→そこから更に10%を当てる
1000人中3人若しくは5人なんだが 試しに星7トレードしてクリロナきたと喜んだけど23歳の早熟だったんでショックですね…。 おれが引き換えたバティはアクロバティックシュート、シザーズ、ワンタッチパス・シュート、キャプテンシーついてるぞ。当たり外れあるのかなwルイコスタ来るまで取って置くつもり バディって...すみません ガブリエルオマールバティストゥータでした。 >>731
え、そうなん?
721だけどハイスターかなんかのイベでもらったやつだからかな
そのバティうらやましいわ
リネームのルイコスタは前々回だかのFPで交換してるからそろそろ一気に投入する予定w
同じ考えの人がいて嬉しいわ >>735
ハイスターとFPのシェフチェンコもスキル違ってたからそうかもしれない。最近ルイコスタあったなら当分先か泣 サッカー選手に詳しくないからよくわからないのだが、リストにファドリケラミスっていうアルゼンチンの選手がいるのだがこれってバティストゥータなのかな
ナンバー10とスキル4つ、STの選手。
いつ手に入れたのかは全く覚えていない。 バティストゥータはエンディカ サラシバール
今FP交換のオススメに表示されてるはず >>740
即レスありがとう!
早速オルテガを調べました!身長体重はそのままでしたね!すごい!
良い選手を持っていてラッキーでした
ほんと良い勉強になりましたありがとう なんかよく分からない話
架空選手なんか使う気にならない Jレジェンド
ジーコ、ピクシー、ジョルジーニョ、パンイチおじさん、ブッフバルト、スキラッチ、ストイチコフ、リティ、レオナルド、カレカ、ドゥンガ、サンパイオetc
パンイチうんちお漏らしおじさんはなんもしてないから入れなくてもおk >>741
え?それバディだったの?
どうやって分かるんだ?
ゲットしようかな...。 >>747
ウイニングイレブンシリーズというのはだな、最初は有名選手に似せた偽名だらけだったんよ、カヌーがサヌーだったり
日本代表とかは早くから実名だったけど
それがシリーズ重ねるごとに各リーグに許可とって段々と皆実名でゲームに登場してきたんだが
カーンやバラックらがリーグの許可取っても個人の俺らは許可してねえ勝手に出すんじゃねえ糞コナミが!あ、似たような名前で出すのも駄目だぞ!
って騒いだあたりから偽名でも似ても似つかぬ名前でゲームに登場するようになったんや
カーンはフーバーだったり
能力値はまさにそれっぽいんだがな
その名残りは今も続いておる
何故かネットには
○○=バティストゥータ
って情報が載っててユーザはそれを観てゲームにはんえ
おっと、こんな時間に誰か来たようだ >>750
バテゴロウタ
クライフェルト
ジダーヌ
ケマー >>747
ウイイレ リネームとかでググれば色々出てくるよ 偽名でもリネームすりゃ良しとして楽しむ層がいる一方で
ニセモノじゃんバティはウイイレにはいません(キリッ
って層が同時に存在するくらいのグレーな状態のがコナミ的にはちょうど都合がいい
本人からケチがついても「これはユーザーが勝手に言ってるだけですよ〜」って逃げ道作りようがあるからな リネーム問題はマラドーナが文句垂れて訴訟になったなw 架空選手は最近は顔も変わるな
架空扱いの顔を変える意味もわからないけど 自称バティとったわ
https://i.imgur.com/BH76RUT.jpg
FK、ヘディングはもっと強くていいと思うの キャンペーンスカウトでマティッチ晩生23出た。
前にベイルでて、☆7、2枚目だぞ。
ついにこのゲーム終わる時が近いのか。。 ここまでのカスイベはないな
招待も来ない、来てもカスチーム、強いチームが来ても来るのはカス選手
招待確率アップはなぜかイベント終了間際 今度、ベッカムきたときはガンガン引こうと思ってるけど、やっぱり確率低いよねー。 前から思ってた事だけど招待確率50%アップって事は悪くてもトータルとして2回に1回は来てもいい確率って事じゃないのか?
とてもじゃないけどそうは思えないし、だったら普段は招待状よこすのどんだけ低い確率なんだろうと思う 無能運営頼む 3Dでも特性数値に変更あったら表示してくれ
わざわざ2Dで確認するのめんどうなんだ >>763
1.5倍ってことだよ、普段が10%なら15% >>764
報酬豪華だから神イベントなんだけどな
格下に勝つ、それを多くした方が勝ち。ってだけのイベントだから、あんま話題にする内容がない コナミのロゴとthepitchisourとかいう主張はタイトル画面にまとめろや
試合後とかも無駄なタップが多すぎ >>767
これ失敗だよな。
せめて勝ち点じゃなくて、倒した相手の総合値の合計とかで争ったらもう少し盛り上がると思う。 >>751
ケマー入れるならネトレトも入れてくれ〜 ユーストレーニング完了した選手はシーズン中に昇格させないとリストから削除されるみたいだけど、画像上から2番目はゲージが満タンになった後も残りトレーニング1回になってるからシーズン移行しても消えないですよね?長文すみません、詳しい方教えてください
https://i.imgur.com/VCkKC5S.jpg >>774
消えないよ。トレーニングが完了した選手が消えるだけで、あと1回トレーニングできるから問題ないよ。 >>774
消える時はシーズン進めようとすると「消えるけどユース昇格させなくていいの?」って確認出るから大丈夫やで >>767
対戦相手は総合値順で自動で決まるようにして、試合はMCみたいに時間がきたら勝手に始まるようにすればいいのにと思った。相手選べる上にダンリセできるならみんな負けないからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています