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【メルスト】メルクストーリア質問スレ51
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW d987-pjRa)
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2018/01/21(日) 11:07:04.80ID:CIec67sC0
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【メルスト】メルクストーリア質問スレ50
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次スレは>>970が宣言してから立ててほしいなのだよ〜
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0039名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd9-+0qy)
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2018/01/22(月) 23:42:28.88ID:ShkteTUfH
2台目の端末にiPhone8 PlusかiPad Proの購入を検討しています
8 PlusとProを比較して降臨やギルバトでの処理速度はどの程度違うのか
わかる方がいたら教えていただきたいです
0040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-UEmg)
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2018/01/23(火) 15:37:06.00ID:Yif4eHgr0
二択じゃなく火力救援使えたり多段減衰の無い機種を聞いた方がいいと思う
自分が使ってるのは救援15人くらい読んだらカクツキだすから答えられないけど、機種選びで妥協すると後悔すると思うよ
0041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ff-7sdV)
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2018/01/23(火) 22:21:23.70ID:dyDnAqYw0
初めた当初にモクレンが当たって当時はいらない子って言われてた気がするけど今でもそうなのかな?
例えば盾にノーフィールとかセルヴォルクがいて風パにするとかなら十分使える?
セルヴォルク見た目かっこいいから欲しいんだけどガチャしようか迷ってる
最近は属性パ流行ってないならガチャは諦める
0043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dec-bkD+)
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2018/01/23(火) 22:43:26.82ID:UAO6ESRr0
>>41
すでにそこそこ武器パ揃ってるならわざわざモクレンと前衛使うために属性パ組む必要はない。
そろそろ本格的にギルバトやってみたくてパーティどうしようって悩んでる感じなら選択肢としては有り。
0044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ff-7sdV)
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2018/01/23(火) 22:57:33.31ID:dyDnAqYw0
>>42
今Sだから後衛揃うまで属性パでとりあえずやってみようかな
ありがとう

>>43
ギルバトも出来ればBP多く取って役に立ちたい
初心者が武器パ組むならソサパがおすすめだよね?
ホロロ、フロージア、アイリーン、ソワレ、アンで簡単なクエストはクリアしてるんだけど
これでギルバトとか裏クエとかクリア出来るのかな?
BC上手くなるまでは盾がいたほうが安全かなと思ったんだけど
0045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6563-GP+B)
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2018/01/23(火) 23:13:56.63ID:l3xKlnA20
>>44
よく勧められるソサパっていうのは基本ソーサリールーンで押し返すって意味なので
段数が全然足りません、裏クエは出撃数制限とかあるんで場所による
属性パはいいんだけどモクレンのリーチ155はわりと事故るんで気を付けて
マインドをシード強化あきらめてリーチ延長に使うしかないかな
あとゾンビ盾の耐える回数をユガラボで計算するといいよ
0046名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-zev3)
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2018/01/23(火) 23:25:29.22ID:AFoZjZRyr
>>44
後衛を魔法で固めるスタブパは作りやすいから最初に作るにはオススメできる
前衛抜きの純ソサパはいくらSレートでももはや通用しないよ
スタブとソサパは別物だから気をつけてね

裏は武器特効に合わせないとキツいから、そのPTで制覇は無理
魔法特効のステージはいける所もあるかな?

何にせよ盾でも中打でも足止めは使う場面は多いからゾンビは一人作っておくと吉
0047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ff-7sdV)
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2018/01/23(火) 23:51:32.49ID:dyDnAqYw0
>>45 >>46
お二方ありがとうございます
とりあえず裏はユニット揃って覚醒させるまで後回しにします
リフリスとモクレンを含めた風パ、ロシャナクとショコラを含めた光パ
安定してギルバトで戦えるのはやはりロシャナクのほうですか?
0048名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-zev3)
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2018/01/24(水) 00:12:30.89ID:bwLD3S+jr
>>47
属性パを組むとして、ゾンビ前衛の属性をソウルに合わせる必要はないよ
前衛はタフネス(または確定耐えの最大値)だけみて選べばOK
リフリスとロシャナクだと比べるまでもなくロシャナクの方が優秀

風か光のどっちがいいかは後衛の質による
エンデュアとタフネスルーンの強化具合によっては武器パの方がいいし、その情報だけでは何とも言えないなぁ
0051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ff-7sdV)
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2018/01/24(水) 07:38:17.49ID:sAmAj8a40
>>48
細かく教えて頂きありがとうございます
ゾンビ前衛の属性をソウルに合わせる必要がないというのは正直驚きでした
ロシャナクを使いつつ強い後衛を選定して属性パ作ってみます

>>50
裏クエAP半減期間とかあるんですね!
ではその時までにパーティ強化してチャレンジしてみます!
0052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-zev3)
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2018/01/24(水) 08:20:18.17ID:rDcgH43X0
>>51
ホロロとブーゲリア居るなら進化ルミナリアか進化ターニャ辺りの3体魔法入れてスタブにするのが手っ取り早いと思うけど
武器パ作れるのに属性パ作るのは正直メダルがもったいない
有能なユニットでバラエティ組めるなら作ってもいいけど…
ロシャ使うにしても、回復はショコラよりも単体多段のユニットの方がいい
イベユニのユリウス取ってきて使うのがオススメ
ちなみにモクレンはレベルは上げずにとっといて、エンデュアタフネスが最大まで強化できてからレベル1の状態で使うのがベスト
0055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-inKV)
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2018/01/24(水) 10:05:37.40ID:Yp1qkV6u0
コストの話をするなら☆3でも余裕で戦える

祈り2万くらいまでで楽に戦えるのは属性パだし、エンタフが育ってないうちにテラーロア使えばゾンビ以前にHP残量と回復力で耐えられる

武器パだと結果的に3種類作らないと月イベや裏の苦手武器で行き詰まる
属性バラエティーにすればイベントはどうにかなるし裏も途中までは激ムズでもいける

更に言えば、現状でギルバトで武器パが必要になるのは中衛打が必要になるレベルから
属性パでも3万×3凸くらいは抜けるし、属性パを育てたからといって育てたユニットが無駄になる事は無いです
0060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dec-bkD+)
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2018/01/24(水) 11:32:33.06ID:BFlDTU1R0
>>57
今月末で4周年フェスがあるこらそれ待ち。
今年はまだ内容わからんけど、去年は10連1回目がダイヤ15個、2回目ぎ30個で回せて☆5排出率アップ、メダル増量、特定のピックアップはなしって仕様だった。
0061名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-zev3)
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2018/01/24(水) 11:34:08.56ID:e2P6q1TVr
>>57
今の所☆5確定は正月のみ
今月末の4周年ガチャが去年と同じ仕様なら45個で20連引けるからお得と言えばお得
闇鍋だからあんまり期待はできないけど

・特定の☆5狙いでエンシェント、国別(共に年2回)
・武器別(不定期)
・有能な新キャラもしくは有能キャラがピックアップされてる時

この辺りが引き時だと思う
0064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ff-rzqS)
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2018/01/24(水) 14:19:48.92ID:XcdPwMln0
サブ垢運用して1500前後でギルバトちゃんとやってるけど
ユニット揃ってない初期なら穴開けした属性パでやり過ごすくらい
ユニットいるなら武器パ優先したほうが良い気がする
シード掘る手間はあるけど属性パだとレイドとかで苦手属性来た時にモチベの下がり方が半端ない

あと初期引いたユニットで作った属性パ全員フル覚するまでに普通にもっと強いユニット引ける
初期に属性パ組んだ星3と星2進化させたユニットは今ほぼ使ってない
フル覚してないしそいつらにメダル使うならもっと使い道あるユニットがどんどん増えてくる
0066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-inKV)
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2018/01/24(水) 14:46:01.31ID:Yp1qkV6u0
分かりやすく言うと、優秀なユニットで作れるパーティーを選ぶんだ

無理やり特定の武器や特定の属性を作ろうとしたから、使わないユニットを育てるはめになったんだろう

初心者は回復入れる前提で、祈り1万以下でテラーロアを使えば簡単に放置出来るので、前衛のHPも多い方がいい
前衛のHPが少ない方が良いのは、1撃でHPの半分以上を削られる祈りのみ

回復のガッツ1運用もゾンビとディバインのみ期待の運用方法
属性パなら回復ガッツ11にして、ソウル乗せて1発で前衛全快にして、ゾンビ分より2〜4発多く耐えられるようにできる

苦手属性だとキツイのはわかるが、逆に得意属性もあるし、武器もバランスよく育てられる

武器パから育てた場合、2種類目の武器パを育てる為には元の武器3人〜4人+新武器3人以上育てないと使えないが、
属性バラエティーから育てれば、4人目5人目でも武器を自由に選べて、国イベや裏クエの武器特効ステージを攻略しやすい
0067名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-CWbI)
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2018/01/25(木) 07:59:36.91ID:GqFOe+WYd
タフネス、エンデュアル、ヒーリング、ナイト
このあたりの前衛用ルーンて何個くらいあればいいですかね?
基本、壁役一人分で十分な気はしますが
塔で前衛複数出すケースあるので、何個かあった方がいいのかなぁと
食わせる事ができません。
0068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fec-SuPT)
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2018/01/25(木) 08:17:37.06ID:PBm6yjEK0
>>67
タフエンデュは1個ずつあればいい。
ヒーリングはスリップがきついクエで使うかもしれないから複数あってもいい。
ナイトはレイドなどのベルセルク調整で使うので魔力値別に1個ずつあればいい。
0072名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-NoL0)
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2018/01/25(木) 14:38:16.20ID:d/CcZWVJd
カントリーマインドって色々ありますが、優先させたほうがいいマインドって何でしょうか?ギルバトのパーティーです。
0075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a09-hGIU)
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2018/01/25(木) 18:05:37.00ID:NzDa5FOI0
結局四周年の星5レターは、ジルベロッシュは選択できるのですか?
0079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeec-YmBV)
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2018/01/25(木) 20:08:17.44ID:nNoemkDE0
ギルバトスヴィーリーチ116+ヴェロニカってありでしょうか?
スヴィー単騎より突破力上がるか伺いたいです
0083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeec-n2Vf)
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2018/01/25(木) 20:38:58.75ID:nNoemkDE0
>>80 なるほど、ありがとうございます。
0088名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-zlEQ)
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2018/01/26(金) 00:56:49.03ID:J1CIMsOVd
今月の水到塔で出撃しない枠に風回復を入れてイクリーズルーンをつけた場合効果は出ませんか?
イクリーズルーンの恩恵を受けるためには回復ユニットを場に置いている必要があるんでしょうか
0094名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-n2Vf)
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2018/01/27(土) 12:17:13.63ID:Eu+2Olx6a
土曜特級、オトガ放置で1分切れる方いますか?パーティ編成教えて欲しいです

あと前衛2にイクリーズルーン持たせた回復3っていうパーティは有効でしょうか?
0099名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM06-kynV)
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2018/01/27(土) 13:55:01.48ID:Yy6Sr9jYM
メダル産ユニットは後々使わなくなる、覚醒書を貰う方が有用
と言われたのでが…無課金でやるなら簡単にユニット揃わないしメダル交換ありですよね?
ナジュム、アイリーン、モナをお迎えしようかと考え中です。
0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-KGTx)
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2018/01/27(土) 14:10:12.36ID:6mNFcTBV0
ナジュム、アイリーンは救援ソサで使うからともかく、モナみたいにダメージ目的で使うなら星3育てた方がマシ
ナジュムアイリーンも同様に単なるアタッカーとして使うなら星3育てた方がマシ
0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a0f-Rxdj)
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2018/01/27(土) 14:28:00.88ID:zg+iE47P0
>>94
フル覚醒まで必要かどうかは分からんが☆5の同時攻撃数多めで
なるべく足の早いキャラでスリスト組めば何でも1分切れるだろ
回復はいらない
ルーン135強化とルーン枠増加2個付けてコレクト7%増加できるのは把握してる?
0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-cRcj)
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2018/01/27(土) 15:42:09.82ID:XlRqiLx/0
>>103
アナスタシアは3体弓としては勿論マインドが優秀な少数民族
中衛斬はエテベリィタとラユッタが有能だがこちらはエグザント救援を意識し初めてからでいいかな

ナジュムとアイリーンは有能だがナジュムは火力がアイリーンはリーチが辛い両方救援では有能マインドもそこそこ

3人選べと言われると迷うと言うか誰選んでもあっちの方がよかったかな?と思うくらいの差しかないかな
育成用のメダルが豊富にあるなら少し話が違ってくるが
0107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-bJUG)
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2018/01/27(土) 19:33:03.75ID:wIaVOI1ta
メダルロトリーからのユニット出現率アップキャンペーンをたまにやると知ってからチケットを貯めているのですが、告知されていないということは周年では実施されない可能性が高いでしょうか?
0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-KGTx)
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2018/01/27(土) 20:23:25.74ID:6mNFcTBV0
フィーバー発生するかどうかはそもそもクエスト入る前から既に確定してる
ただし、フィーバーが終わるかどうかはクエストに入らないとわからない
多分発生に関してはなんらかの乱数テーブルで決まってると思うから、フィーバー終わり直後に発動しやすいと思うのは体感とかそういう類のアレ
0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-e0H/)
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2018/01/27(土) 20:58:23.07ID:Z7V/6nSQ0
>>111
マインド+条件を満たす値のルーンで確定6耐え
確定6耐えのユニットは現時点でプロメテンド、ロレッタ、セルヴォルクのみ
他のユニットは何をどうあがいても確定6耐えは不可能

基本的にゾンビの耐え数はルーン最大値+マインド込みで表されてる
0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee0-n2Vf)
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2018/01/28(日) 05:16:08.91ID:Uxi/EP+o0
>>101
足の速い星5がいないので今はまだ無理ってことですね、ありがとうございます
マインドは移動速度+2 ×3にしてました
そちらに変更してみます
0119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-n2Vf)
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2018/01/28(日) 09:18:01.62ID:/LpWcYpMd
トトの呼び鈴使い切ったんですが、自然フィーバー発生を期待してそのままダイヤ砕いてor水飲んで土日クエスト周回するのってアリでしょうか?
それともなるべく鈴使用下で周回した方がいいでしょうか?
砕く場合は20個前後を考えています
0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-tKaU)
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2018/01/28(日) 09:51:37.28ID:JKOiUzTy0
>>119
1.5倍土日のゴルド効率が他のクエストよりいいのは鈴使おうが使うまいが変わらない
砕くかどうかはご自身の判断で

>>120
属性ルーンの他に、
アーチェ、ペネトレイト、ソサ
使ってるならリトラクト

自分がよく使うパーティーで装備してるルーンを育てればいいでしょ?
そこまでやっておいて次が考えられないのはちょっと・・・
0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-cRcj)
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2018/01/28(日) 10:00:03.46ID:x4BT01J30
>>119
本体レベル次第
コレクト30くらいで一周5万くらいなので後は懐具合なんかと相談
レベリングはレイドで肉漁りするか裏半でとにかく周回するか武器ソウル規格外出るまで帰らないか

>>120
ベルセルク5個 レイドで必須 降臨でも使える

リバイブ イクリーズたくさん 救援回復用に。魔力値は27とかでもいい

クイック ソーサリーたくさん 救援ソサ用に。こちらも質より量で数を用意するため魔力値は27くらいでも構わない

後はエグザント救援とか属性とか質も欲しい感じの奴
0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e8-rgA5)
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2018/01/28(日) 14:34:57.22ID:r3MlVbIB0
鈴の間だけでメダルやゴルドが足りるならそれでも良いし
足りないならダイヤや水を追加して回れば良いんじゃない

シード集めも通常サイズかTKGなのかで優先度は変わる
通常サイズ狙いならシード優先した方が強くなれるし
TKG狙いならシード周回するよりも土日周回してユニット強化した方が強くなれるでしょ

その辺りはそれぞれの環境によるんじゃないかね
0130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-tKaU)
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2018/01/28(日) 15:27:35.21ID:2x5MMfJwd
>>127
質問者は、鈴を土日で使いきった後にも砕いて周回するべきか?
って聞いてるんだぞ

鈴が無いときにゴルド効率が悪いTKG狙いをするか、ゴルド効率が良いウィーク土日を周回するかはその個人の状況次第
例えばユニットがまともに育ってないのに、ゴルド稼ぎよりTKG狙い優先するのはおかしいし、通常シード集めならウィーク以外でやれば良い
0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-KGTx)
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2018/01/28(日) 17:02:05.45ID:cCmaQcni0
とりあえず手持ち分からんからなんとも言えん
両方ともフル覚すべきだから順序とかあんま関係ない
判断基準はいくつもあるけど、迷うんなら自分が魔法と銃でどっちをギルバトパに運用してるか考えてみれば良いんじゃないのかね
0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-gUwM)
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2018/01/28(日) 18:17:21.44ID:RdoYTD2W0
ギルドバトルでは魔法メインで使ってるだけど
後衛か2、3、4攻撃の編成なんです。
2、4、4
3、4、4の編成は一体に対する攻撃力落ちそうな気はします。
銃ユニットは決め手にかける構成なので、フラヴィアかなと思いつつも
シエラすごく優秀なのに対し、フラヴィアは攻撃力は申し分ないも、リーチに不安がのこります。
0136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-zlEQ)
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2018/01/28(日) 20:01:02.58ID:wt/JpBWmd
救援エグザント要員はどの程度の数いればまともに働いてくれますか?
27エグザントは15個ほど用意したものの今のところアロイス、エトくらいしかリーチ100以上の斬がいないんですが
0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-KGTx)
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2018/01/28(日) 20:07:56.41ID:cCmaQcni0
>>136
リーチについて考えるのは、パライズ使わなくても使える可能性のあるゲー単とかレイドだけでいい
攻略対象のリーチを見て、それに合わせて相手のリーチ以上を採用すればいいだけ
使う前からリーチ100以上云々とか考えなくていいよ、リーチ100以上だけに限定するのは、ゲートの5番目がリーチ100以上の時だけ
そもそもリーチ100以上とか両手で数えるくらいしか居ないんだし
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