【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 74点目【KLab】 ・
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>>950前後からは減速しましょう。
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【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 72点目【KLab】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515780627/
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 73点目【KLab】 ・
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■関連スレ
キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 連盟募集&話題スレ★1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1497883596/
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 [スマホゲーム板]
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俺も技林相手にはしないけど島津相手なら
やや遠目からでも積極的にOMFとかで撃つけどな
ライン上げて来られたりすると結構ずっと俺のターンあるよ >>891
PA外からのシュート受け時にステ+5%でどや? >>891
しゃあない。ナポレオンキラー付けてやるか 糞詐欺運営よ〜
なんでフェス代表6人入れてるチームでアジアオールスター程度に引き分け負けするんだよ
どんな試合運びしてんだよ糞が
詐欺ばっかしてないでさっさとAI修正しろよ無能共が
あとコーチカードが目に見えて減ってコインしか出ないがそんなとこでも詐欺しないでさっさと修正しろやゴミクズ >>893
それでいいよー
というかPA外からのシュートは入れられたことないっていう若林の特性がゲームに全く反映してないよね今のところ
WY以降はPA外からもシュート入れられてるから(肖、ナトゥ、etc)、まさにJYの力林にPA外からのシュート補正付けて欲しい
ホントお願いします >>895
開幕から右手が死んでる対策に
スタミナ満タン時に吹き飛ばないとかなwww >>897
連載中のライジングサンでは全部無かったことになってるのが面白いけどな 旧キャラの特技なんて期待できないし馬鹿な連中の頭の中なんてそんなもんと思ってる
カルツの必殺技のタックル30%アップだってそもそも旧カルツはタックル技が無いからガチャキャラの移植前提の特技なんて馬鹿しか思い付かないでしょ 上げきったSGGKキャッチは何があろうと安泰だと思う。
力林は・・・。 >>901
「今。墓石の方から誰かの声が聞こえた気がする」
「気のせいだろ」 シュートパネル50連したけどブラボ出なかったしまた連盟解散した >>899
あれから「油断してないベストコンディションの若林」に定義が変わったから
伝説はまだ有効という理論 メガテンがここよりもひどいガチャ確率…★5の確率0.5% >>904
嵌まって500連でナシブラボ
パネル蹴る時間返してくれ まあこんな超インフレゲームにサブ3キャラ使ってそこまでやれるのは凄いわ
頑張ってくれとしか言えないな 旅で1か月以内に1アカウントに10万メダルがギリハマってる人ができるレベル。
で、黒玉5〜10。
それ以上は廃人仕様。
ただ、オンライン報酬基準で言うと廃人じゃなくても1パ以内入れるからこのゲームは今のところ健全。 今回のサリナスで思ったけど、サリナス1≒力林20。
なので、キーパーの場合は、旅しても、新キャラ出るまでに20以上旧に積まんと意味ないぞ。
インフレは倍々で起きるから、悪い事は言わない。旅は廃人様御用達だ。
にわかな俺がやり、今は後悔してる。 ワンハンドでスタミナ切れるとか甘いよ。
森崎イベで強化されてるのも納得いかん。
ミューラーなんかーAキャッチもない上にA技強化もない。
力林だって森崎イベの恩恵とは言い難い。
最近は力はイベント恩恵なさすぎです。 結局
シュート
火野=クライフ>ディアス
ディフェンス
次藤・アルベルト>立花兄弟>=レヴィン・カルツ
※速勢はAブロック上げられた事を加味して
キーパー
速島津>=技林>>>力林
トータルそれなりに強キャラ多いけどやっぱり力が一歩弱い印象あるよねほんと
これで技フェス限が今月末来たらさらに差が… >>914
技林を力林持ってる前提はどうかと思うが。 でも結局行き着く先は何パー乗せれるかなんだよな。
技林だろうが島津だろうがチームスキルが中途半端なら大したことない、サリナスも
フルに乗せられたらカチカチ >>913
恵まれた属性故の30%うp有るし、良いぢゃない( ;∀;) どのスキルでも恩恵を受けられる全属性キャラが出るから安心しろ ちなみに特技で弱キャラ救済か?!そう思った時期が僕にも有りましたが
技ターナもボレー岬も見る影も無いし、結局特技だけ光る(使えないから光も判らんが)キャラてのはゴミなのね ディフェンスは速の次藤、ロブソン、アルベルトには負けるが力の赤井、カルツ、力石もかなり強いよ 特技で救済!の期待はあったけど、使えない特技が与えられたキャラは今度こそ完全に死亡だからねw
未だ特技未実装キャラのが期待が持てるという…
>>920
力のディフェンス陣も強いのはわかるんだけど、結局どの場面でも上がいるっていう属性というか器用貧乏?な属性で割り食ってるなと思う >>914
どんな比較だよw
シュート力だけならディアス7514で雷鳴が7920だし必殺の瞬間威力も上
ディフェンス面で強ブロッカーの次藤と何でも出来るレヴィンを比べる意味も分からん
力属性で勝てないからって無理やりすぎるだろ。なんやかんやで強い人は強いよ そう。結局キーパー27パ乗せ以上のリーダースキル来ないときついね。
20パじゃ、27パに抜かれる例え得意属性のシュートでも。
キーパーS技50以上なら20パでもよいけど >>925
今10%10%7%の奴でそれ手に入れたら
10%10%27%の47%UPなんだけど
当然分かって言ってんだろうな?w イベ20万超えたけどいまだに魔人ドロップしねえ
別にいらねえけど絞る意味ねえだろこんなん 魔神ブロックなんかいらんわ。ハイパワーブロックくれ ヤマザルバスターの女見たけどブスできつかったですw >>924
いやいやいやw
フィジカル忘れないで。
あとA80が火野に来たのが大きい。
おみくじでSフォメも簡単にゲットできて速島津、技林は強化もされている。
これを取れる前提の話だけどこれは簡単だったので前提にする。 >>926
そう。だからリーダースキル詰んだなあと。外人シュート20パとか、代表スキル外すくらい魅力がないとね。 >>929
なんか毎日のようにTwitterの人晒されてるけど、もうやめたら?Twitterでやって >>931
補足ありがとう
技は火野A80(しかもレヴィンの特技がハイボーラー)に日向は速キラー、速はダブポジリバウB60&力キラー、速シュナの若林キラー
力はレヴィンに技キラーあるけどS技威力控えめとOMFなのが決定力に欠けるし
相手にブローリンやアルベルトのキラーがついてると日向もかなり不利だから片割れのディアスにA80技やキラーが付いてくれないと他属性より劣るイメージ おみくじでSフォメは簡単にゲットできなかったけど〜 かなりやったのに
他のSフォメと較べたら入手難易度かなり低いのは認めるけど ちょいオタ、Eden、ベイ、寿っちゃんと言ったリリース当初からここまでなんとかこのゲームを盛り上げようと頑張ってきた動画配信者が、ここに来て揃いも揃ってキャプ翼以外の他ゲームに力を入れ始めてしまっている事実。
これはホントに早急に対処しないと… >>937
入手難易度はかなり低いって言われてるけど玉を砕いて周回重ねればいいランイベントに比べたら
周回重ねても最終的に運絡むおみくじの方が俺は難易度高い気しかしない
中吉8000枚以上周回して超大吉15枚、かたや他のやつは中吉5000枚程度で超大吉20枚とか
回数重ねたところで無駄だったおみくじのがよっぽど辛かったわ
下位おみくじで上位交換できない限りおみくじの難易度は低いって言われても納得できんな キーパーがミューラーなんだけどフェスレヴィンと代表三杉と代表赤井で力27%UPと赤井の代わりに力20%にマーガスのフィジカル15%のが強いでしょうか? >>938
無名実況者やユーチューバーの動画見てないし知らない人の方が多いからそいつらが萎えたところで別に…
アクティブユーザー減ってるしフレメッセージ見ても無課金宣言だのよく見るからモチベ下がってる人は多いんだろうけどね
WY編の前編以降の配信まだなのかな 手遅れ。属性パラアップやりすぎ。
それ以上の出されても、ユーザーはもう資金ありません。最初からユーザー増やす気無かった
これは海外もすぐ終わる >>943
っていうか全体が盛り上がるにはそーゆーサブカルチャーじゃないけど、有名な動画配信者とかが必要。新規獲得とかいろんな面で。
幼稚園の暴君に期待したがお前らが潰したw 属性パラアップもやりすぎだし属性のマッチ時の有利不利もやりすぎ。
不利属性に当たった時の理不尽さ半端じゃない。
楽しめるわけがない。オンライン急速につまらなくなったわ そこそこマジメにプレイしてる人どれくらいいるんだろ
このまえの翼杯の様子だと数千人くらいかな アニメ始まったら子供達が増える
その子達に頑張ってもらおう >>940
あなたランイベでsフォメもらったことないでしょ。
全体シェアもあったしおみくじの方がはるかに簡単よ。
2週間たまわりつづけるのほんときついから。
おみくじの方が難しいなんてランイベ100以内の人は絶対いわないかな。
今回ですらめんどいよ。 無理だったから置いとく
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 75点目【KLab】
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http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1494930038/ 無課金でSフォメとってどやってるのムカつく
でも3バックでオン向きじゃないから別にいいけど >>951
すまないね。わざわざありがとう。喧嘩したいわけじゃないんだよ。
ちなみに自分も全部持っているから言わせてほしい。
クリスマスのやつは全体シェアが絡むので比較的簡単だった。
計算して試行回数出すとよく分かると思うけど
まずおみくじは100人以上もらってるよね。
ランイベは100しかもらえないから本来はそれ以上走るのは確定なんだ。
運に左右されてもそれは確実かな。
あとは特効しだいだけどガチャ引いて自発で1500pあったとして
2000回自発して300万pくらいで100ぎりじゃないかな。
おみくじは1回5枚くらいもらえたかな?8000枚として1600回位。
実際にはもっと少ない回数で行けた人もいるだろう。
細かい数字が適当だけど。ランイベは自分で貼らないといけないんだよな。。。
君が頑張ったのはわかるし、疑ってすまなかったね。
長文すいません なんだこの流れw
仮にもイベ中なのに過疎だしすごい末期感あるな
まだアプリ開始8ヶ月くらいでしょw 正月の超フェスでテーブルによっては結構当たり引いてる人がいるのが辛い。 >>907
シュートパネルの確率、この間のサイレントメンテで修正されたっぽい!
結局修正前にやってた今99複数持ちの勝利!新規勢は引退者続出だな! ちなみに気付いていると思うけど、フレガチャのSRブラボの確率も大幅に下がってるから フレガチャは下げちゃあかんでしょ
育成要素がなくなってさらにつまらなくなる
B技C技くらいは育てたい >>946
もともと属性差あるのに更にチームスキルで差をつけてキラーまで付けるってどんだけ差大きくしてんだよなw >>959
ほんと。気軽にフレタイもできなくなったわ。
オンラインつまらなくなったらこのゲームは急速に過疎化すると思う。 シュートパネル700回してブラボ1個はおかしいと思っていた。
サイレント修正は糞すぎる.... >>965
最高に乙です
>>950もナイス
マーガスの件だけど、力全7%の方が強いと思う
全パラなので、シュートだけに関してもシュート7%up+フィジカル7%upでそんなに差がないし、他のパスやタックルなんかにも恩恵あるし
キーパーに関しても同じくなので
対象が外国人か力属性かの違いもあるので一概には言えないけど >>961
>>965
お疲れ様。
スレ読んだ感じ黒玉の旅終わったみたいですねー >>943
オランダからの一連の流れで、課金者は一気に萎えて引退or無課金へ移行した感じかな
自分も入れた額考えると辞めれないから続けてるだけだわ
ブラボ回収したいからオン頑張ってたのに、ドーピング野郎増え過ぎて一気にやる気なくなったし >>966
そうですよね
総合力が2万程変わりますからね
FWに林キラーシュナとOMFにコレクライフとDFにコレアルベルトを入れてるから速5%を入れるか悩み中
5%増なら力染めのが良いですかね? このゲームってさ
完全にテクモ版のパクリじゃん
もしテクモがコーエじゃなくてキャラゲー最強のバンダイだったら最強のキャプ翼ゲー出来たと思うのになぁ >>943
アクティブ3万ちょいしかいないゲームで、5000人くらいが見ている動画なのに見ている人が少ないわけないでしょ。
実際に動画配信する人が減ったらゲームとして終わりだよ。 >>969
その辺は使い方や好みになってくるからお好きなようにとしか言えないです
参考になればってことで自分語りをさせてもらうと、おれは選び方としてはキーパー>>シュート(得点力)>>その他にしてます
ザッと自分の戦略に合った方向性を考えてみて、それにあったチームスキルとメンバー選抜をしてみてはどうでしょうか
人によっては総合力上げたい人もいたり、染めてなかったり、シュート全振りで撃ち合い勝負とかいるので、その辺の差がオンラインの楽しさでもあるかと >>973
そうですよね
やっぱりキーパーが1番になるのは正月にミューラーが手に入るまでGK難民だったので痛い程優先するのはわかります
オランダ染めが流行ってたりしてましたが私はゲルマンコンビネーションを使ってましたから本当に好きなキャラで楽しむのが良いですね
ミューラーが来た時は声が出ましたw
国際JYでビクトリーノのフリーキックを壁は邪魔だって避けさせてのワンハンドキャッチで好きになったので嬉しかった 原作準拠だとSGGKに次ぐGKは、やはりミューラーだよね イベント明らかにコーチカード出るの絞ってるなw
コインばっかで糞だわ、シネ運営 チートかはわからんし、中華ではなく日本人っぽいのでもヤケに全力溜まるの早い奴いるよな。
相手ボールスタートからずっと相手ボールのまま15分くらいで先制された直後に
こっちがキックオフ即全力イーグル撃ったらGKのコマンド選択でいきなり全力使ってくる奴ちょいちょいいてるけど
全員がチートではないだろうし、なんか裏技あんのかな?
そのまま0-1で後半開始時にこっちが全力使ったらまた直後に全力使える不思議チーム。 >>980
気持ちは分かるけど、まずどういう条件で全力溜まってるのか細かく理解してる?
録画でもして冷静に分析すればたぶんおかしくないんだとだと思うよ
まじのチートもいるかもしれないけどさ・・・ カード処分の時間が不要なコインでいいよ。
ガチャも渋いし金メダルも使い道ないからノートとコーチはもうお腹いっぱい。
11月から何回か周回イベもあったしBOXもプレゼントにも女の子コーチのストックが大量にある。 新規はカード欲しいんで!
老害は課金してガチャだけしてくれればいいんで! オンラインで全力を使ったらスローになって一気に使い切ってしまったんだけどなにこれ? >>981
細かくは分析してないけど、明らかにおかしいのはわかる。
ずっと相手ボールでマッチアップ負けが続いて、先制されて、やっとこっちが全力溜まったので
削りも兼ねて即ロングシュート撃ったらDF3人くらいのオートブロックの後のGKで全力だよ?
流石におかしいわww >>983
新規っつってもただのリセマラ組だろ?
使える金ねえならこんなイベ周回せずにせめてリセマラでDL数稼いでてくれ。 >>985
その状況聞くだけでもあまりおかしくないような気がする
まずマッチアップだけど、結果は関係なしに必殺使うごとに相手のゲージが多く貯まるから
相手ボールの時間が長いとか、押されっ放しだとかは関係ない
削りロングシュートでもオートブロック入る事に相手のゲージが溜まってるから、
3回オートブロック入ると必殺×3食らった扱いになってるのかな?ちょっと俺も詳しく調べてないから断言できないや
これらに加えて時間経過で増えてるわけだから、きっちり溜まってても変ではないね
やみくもに勝ち目の薄いマッチアップで必殺使ったり
削りロングシュートは相手のゲージ増やすお手伝いになってるのよ
全部把握してる上で、その試合も守備時に必殺使ってねーよって事ならすまん レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。