>>354
運営逃げる一方です
まじでブチ切れました
以下送られてきたメール

『LINE: ガンダム ウォーズ』においてお問い合わせいただいておりました「Hi-νガンダムのACE必殺技」につきまして、ご案内させていただきます。

本件について、このご案内まで、お客さまを大変長らくお待たせいたしまして、誠に申し訳ございません。

運営チームにてお客さまからお寄せいただいた情報を基に調査いたしました。

本件につきまして、お客さまにご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

公式アカウントのタイムラインにて誤った内容が表示されておりました。

「Hi-νガンダムのACE必殺技」につきましては、ゲーム内お知らせに記載しております「後方範囲の敵を攻撃」が正しい表記となります。

また、状況により必殺技が外れる可能性がございます。

なお、【1月6日12:00〜12:42】に「逆襲のシャアイベントガシャ」をご利用された履歴を確認できなかったため、補填などの対応はいたしかねますので、ご了承ください。

実際にガシャ引いて明細も送った
引いた時間は14時と送ったのに勝手に曖昧にしてるし酷すぎます