にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆160
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にゃんこ大戦争 総合スレ317匹目【頭にゃんこ運営】
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にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆159
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515509011/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ネコマシンとライデンを第3形態に進化させるならどちらが良いですか? >>214
ツバメの処理が女帝で一番大事にゃハチもナマケモノも前に出さなきゃ怖くないからとにかくツバメとワニをキチンと処理すれば勝てるにゃ
ワニも存在感薄いけど強化率かなり高いからあなどって溜めとくと次のツバメ部隊に押し込まれる原因にゃ >>215
単体で対赤完封可能なのはライデンだけなので、他に対赤妨害・対赤火力がいなければ推奨
波動が嫌い or強化ジャラミが欲しければマシン。対道場、女帝、デブゥ、チワワンでも活躍できる
>>216
レジェンドの何処かで、敵出撃制限が少なく壁わんこを倒すとヨキカナが出てくるステージがあって、
ヨキカナを出さずにクリアする特殊攻略で使えたはず
めっちゃ足が速かったり体力が多かったりすればもう少し使い道あっただろうけど、他の降臨ドロップと比べても(コンボ含めると)一番使い道が無いかにゃ… 無料ネコ缶で黒ガオウ出た〜
もうクリアするとこないし遅いわw適当に使うけど パワプロの方はもうにゃんこコラボのログインボーナス配布始めたな にゃんこ側のパワプロイベント情報って、どこ?
極み見逃してパワプロガチャ(?)待ちでいいのかね? にゃんこ砲やらムート出すタイミングやら度々ミスってもかまわず蜜子とナマルケモルル殴り倒してくれたにゃんましゅきぃ…… >>225
三連撃だけどダメージの大半が一発目に乗ってるから不発が少ないのも魅力にゃ均等な三連撃にも継続的なダメージ源になるからKBの多い複数の敵が押し寄せる様な時はメリットになるけどにゃー >>226
自分はライデンよりマシンの方が優先度高いと思うにゃ
赤吹っ飛ばしは役立つ所が少ないにゃ
マキシマム出しておけばどうにかなるにゃ >>216
もうちょっと最長長くしてくれたら教授殴りやすくなるんだけどにゃあ
一応射程勝ちはしてるけど遠方範囲で50の射程差じゃなかなか殴れないにゃ 真田幸村がきたぜ!!
ただ、シシコマや、今川が、バサラなどで攻略してるんだけど
こいつ入れる価値あります?
また黒以外にも入れていいものですかね? ミタマもガオウも実装されていない
もう一度言うにゃ、実装されていない
どぅーゆーあんにゃすたん? >>230
自分はほぼスタメンにしてるにゃ
覚ムートと真田で暴れ回るのは楽しいし、お互いの寿命も延びるにゃ
ちょっとダメージ受けただけでブチ切れて殴り返すから、生存時間は短いけどダメージ効率はかなり良いにゃ
互換もいないし大当たり。おめでとにゃ >>232
ブチ切れて殴り返すって表現に笑ったにゃ
まさしくその通りで活躍するし当たった人おめ >>230
真田は対黒の何を持ってるから要らないとか全く無い
現行で唯一の性能
対黒ならムートの超上位互換、対黒以外でも様々なステージで速攻やピンポイントアタックに
特に記念ステージやゲリラ等のたくさん周回するステージで有用な事が多く非常に優秀 >>227
超ゲリで先鋒シシコマ中堅覚醒ムート大将デビルサンディア参謀ノブナガ楽しいにゃ!
ノブナガが監督に潰される事があったけどムーパンチでもう怖くないにゃ 動画で統率回復しようとしたらタイムアウトで動画が見れない。おま環かしら 真田めっちゃ高評価でわろた
できれば他の有利属性関係せず大当たりキャラをしりたいです! 最近の動画再生まで時間かかるにゃ
面倒くさいから探検隊の方は開くのやめたにゃ https://i.imgur.com/S77HPVu.png
曜日ゲリラ、逆顔、逆カバ用編成
曜日ゲリラは大狂キリン2,3匹出して真田で終わるにゃー
足が速いにゃんこ達は大好きにゃー メガロは当たりキャラになるのかにゃ
超激揃ってない状態だとアマテラスの方が当たりと思うにゃ
サンディ程じゃないけどそこそこけしからん担当にもなってるにゃ すまにゃいけどこの中で育てといたほうがいいネコを教えてほしいにゃ
一応トゲだけ30で3形態にするのに青マタタビ揃うの待ちだにゃ
後はそこそこ2形態だったりタコツボだけ持ってたりするにゃ
https://i.imgur.com/C0DEBGO.png
https://i.imgur.com/wvGixJx.jpg
https://i.imgur.com/b7zJILv.jpg 結局超激のエイリアン対策ないまま
未来3やっとクリアできたー
激レアとかレアでも実用的なのうれしいね にゃーはメガロは大抵スタメンにゃ
イノシャシ系の突破力がある敵相手以外ならかなり活躍してくれてるにゃ 激レア(第3に)
ザイル、りんご、サーファー
超激(第3に)
アイス、にゃんま、前田、テコルガ
激レア(レベ上げ)
スイマー、ジャンパー
超激(レベ上げ)
かちかち、さるかに、ピエロ、ゼウス
あと必要に応じてレベ上げ
上記とは別に、ギャルズは早めに第3にしておくとそこそこ役に立つ 先に城を潰す特殊攻略要員とかではなくて、純粋にアタッカーとして使う時のピエロの評価を教えてほしいにゃ どなたか教えて下さい。極ネコ祭でカタパルズを引いたのですが、これを我慢してバサラを引いていたら何になるか分かりますか? >>249
出せばかなり強いけどお高いでしょ
ダディでいい >>249
ダディの下位互換
一応殴り合いに使えるけど、体力が微妙ですぐ溶けるからメカ子とかガメの方がマシってなる
ダディ持ってないならそこそこは使えると思うよ >>251
>>253
なるほど、ダディは持ってないから育てようかにゃ
6000円越えは確かに高いけど… 第3ワープ無効つけてくれればよかったのにな
確かにクソ強いんだけど >>248
ありがとにゃ
現状第三にするのも一苦労だけど少しずつやってくにゃ 再生産とコストの関係でピエロの出番は意外とない
つよいけど アヌビスに後からゾンビキラーついたみたいにピエロにもワープ無効ついたりしないかなあ クレイGは3枠以内で攻撃力大のコンボが使えるようになればオウム野郎のバリアも壊せるにゃ
エイリアン特化キャラなんだしワープ無効とバリアブレイカーも欲しいにゃ そろそろにゃんコンボも更新してほしい
ウルルンとウララーが揃ってもにゃんコンボ発動しないのは寂しい(´・ω・`) タップミスでレアチケ一枚使ってしまったら前田きた!
最高や >>225
ミサイルみたいなもんだからな覚醒ムート 覚醒ムートの実装はほんと英断だったと思うわ
戦略の幅が大きく広がるし、何より使ってて楽しい
超激結構増えてきたけど、使ってて一番楽しいのは依然として覚醒ムート
覚醒ムート無かったらとうの昔に飽きてる気がする 攻撃後に止まり超速で突っ込んで即攻撃ってのが素晴らしい にゃんこ成人の開眼はトレジャー使って取る価値ありますか?これ逃すと今度は来年?
激ムズならクリア可能ですにゃ >>269
絶対取るべきにゃー
そして明日からの開眼もにゃー
にゃーはずっと開眼をまってた組にゃー >>270
成人は運良く進めてるうちに取れたから潔く初回からトレジャー使って行くにゃ コニャンダムって急いでとる価値ありますかにゃ?
にゃんこ成人とともに星四で輝きそうな感じはするけどどうにゃんだろう ウルルン第3出るとしたらどんな性能になるんだろ
さすがに覚ムーとは違う方向性で来るだろうから連続攻撃とかかな >>168
>>169
>>170
>>172
>>174
今更だけどありがとうにゃ
20個ほどあったのでマキシマムとラーメン道に使ったにゃ 40まで上げたラーメン強すぎるにゃ
天使相手なら桁ひとつあげて3000円の価値がある気がするにゃ >>272
コニャンダムはいつでも取れるから急ぐ必要は無いよ
☆4でしか使えない性能だし、行き詰まってからでもいいと思う 降臨も開眼も大半終わったからあとは宇宙編のお宝集めとマタタビ集めとウルルン以降のレジェンド進めるくらいになったにゃ
ようやく一息つけられるにゃー >>272
超射程キャラを持ってなければ取りにいってもいいかにゃ
アフロ、コスモ、アーチャーとか持ってるなら一先ず後回しでいいにゃ アプデ来たマジか
今できないけど、超激第3誰かなー >>281
ガオも地蔵も真田も前田もないにゃーだけどアフロちゃんだけは舞い降りてくれてますにゃ
詰まるまで放置しとくにゃありがとう🐱 UR報酬増えたっぽいな
今6675だけど達成になってる
6500はもらってる 雑技団とスーパーハッカーは進化させたが超激は対象持ってないにゃ
誰なのにゃ
なぜ犬じゃないのにゃ? >>284
マジで?
プラスがラーメンの倍付いたにゃーの竹馬に、遂に輝くときが来たのにゃ⁈ 超激の第三はないっぽいにゃ
■ガチャキャラクター第3形態の追加
一部の激レア・レアに第3形態進化が追加されました
■レジェンドストーリー 「ブリザード自動車道」:追加
「超越サバンナ」:ステージレベル2の解放
「エリア22」:ステージレベル3の解放
「導かれしネコ達」:ステージレベル4の解放
■その他
ユーザーランク報酬追加
オトート開発隊 にゃんこ城の強化レベル上限を20まで解放
オトート開発隊 各にゃんこ砲の強化レベル上限を20まで解放
■不具合の修正
その他の情報
アップデート
2018年1月14日 超激の進化可能は増えなかったにゃ
古参の織田、コスモ、地蔵、ダディあたりを期待してたけど来てなかった スーパーハッカーがFXで尻の毛まで毟られたみゃーとかぶって泣けるにゃ... いまひとつ地味なアプデだけど今は新作で忙しいだろうし仕方ないにゃ にゃんこ砲攻撃30まで上げないとLV11以降に強化できないじゃないか
くそにゃー 宇宙第二来るとしてもお宝どうすんのよ
統率アップは来るにしても回復アップはもう来ないだろうし
かと言って星付きエイリアンの上位互換出されても困るし おとーとにやっと仕事が入ったがワゴンRでお馴染みの広瀬すずにゃんのあにーきは今後も無職なのにゃ 今やってるランキングステージって1回終えたら統率力回復するのかな にゃーはかみなり砲が好きなんだけど今のレベル10だと正直短すぎて使えなかったにゃ
レベル20まで上げたら少しは使いやすくなるかもにゃ! オトート開発レベル11以上にするには、砲攻撃力30必要かぁ…
効果時間はどうなるか解らないけど、取り敢えずは様子見だな にゃんこ塔30F以降の建築素材大漁はこの伏線だったのかにゃ〜
鉄壁も強化されるとなると心揺れ動くにゃ、実質メタルネコを任意タイミングに前線へ展開できるものだし アプデ後にゲーム開いた時に出る ダウンロード中1/1 .......
やめて欲しいにゃ データ消えたみたいじゃないかにゃ 攻撃力あげちゃった人の救済か
素材余ってるわけじゃないしこのままにしとこう ハッカーはレベル30で火力8000
止める時間は2秒くらいかな?
割と順当だけどなんか地味 スーパーハッカーかっこよくていいね
今回のレジェンド追加ステージは多属性ステージが多いのかな
早速 ダダ洩れ海底トンネルで詰まったけど楽しい スーパーハッカー意外に効果時間長いし火力も少々有るから貯め戦術には便利かも >>308
流石にそれはない
でもオタネコ先生強化はかなりうれしい 追加されたユーザーランク報酬は基本上限解放ないのかな 順当なアプデだけど面白味は全くないな
にゃんこ砲攻撃upのメリットがほぼ無かったのを改善したのは評価できる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています