【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part214
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part213
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515577991/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 魔の強みがじわじわ減ってきてるからなあ
おれも「遠反きたらアンナさんに付けるんだ!」みたいな気分だったのに
遠反がこないまんまインフレに取り残される形でじわじわアンナさんが嫁ぎ遅れみたいな雰囲気に……。 >>33
ベルカオリヴィエは☆410凸のミス
初期からやってる人なら40凸以上あるな 査定が上の地帯に行くほど遠距離ユニット少なくなるからなぁ
遠反自体の機会も少なくなるという シグルド、エルフィ、ゼフィール、アメリアに遠反つけてるけど、
ティアマトおばさんにも遠反つけたいから緑のすり抜けはヘクトルだけは許す 原作再現でロイやゼフィールに遠反をつけたいがヘクトルが来ない 1体くらいは10凸作ってみたいけど、色んなキャラ使いたい派だからせいぜい1〜2凸だわ。
10凸縛鎖の初戦に出したら査定上がるんだろうが、後続でやられそう。 近距離反撃ってタクミの他に冬サーリャも持ってきたっけ?
そろそろ遠距離持ちの☆5が追加されてもええやんなぁ 遠反付けると便利だけど奮迅や激化付けたほうが強くなるからなぁ
最近700帯に突入したけど盛らないと太刀打ちできないのが多くてビビった ☆3排出で手に入るスキルでも同キャラ4体くらい被ってないと勿体なくて素材に出来ない
遠反とか引いたところで絶対使わんだろうな >>42
やった勝ったぜ最高4凸だ!ダイムだけどw
闘技場楽したくて上げてるわ >>46
だとしたらすげぇカオスな環境になりそうだな… わざわざ付けないスキルから消化してくれ
強スキルは流石に正規の枠潰して付けろよ… 剛剣は自操作ならそこそこだけど敵に回しても対して変わらないタイプだから出したのだと思うけど
まあ近反も適正キャラそこまで多くないし遠反よりははるかにあり得る範囲ではある 剛剣とか鼓動は奥義ブッパ出来て楽しいし出してくれて有り難い 初期から羽でちまちま凸ってるけど今27凸だわ
一周年までに30凸間に合わせたいけどルーナが後3人足りない ミカヤ実装からの聖印スヴェルかグラニの盾あると思います 羽2万使ったキャラは全部メモってるけど31体しか覚醒してなかった
そんなに凸してたら戦禍順位&英雄値ガチ勢でもなきゃ兵舎の層が薄そう >>58
グラニならいいけど重の弱点消しはやめろやめてください 別に深い意味は無かった
ただ、ふぇ〜って響きが微妙にマヌケでちょっとうまい飯でも食おうとすると1ふぇ〜だと微妙に足りない
最初は「1ふぇ〜=8800JpYen」とかって表記にしてたような気がする
何度か使ってたら誰かがjypって略して、そっちのほうがしっくりくるなとか思って1回か2回jpyで使った
本スレはもう何ヶ月も見てないからから知らんけどあっちでも使われてるのかな〜、って程度には気になってた 何回か戦ってて思ったけど、
踊りと先導の両方付いてるとアクアの射程にキャラ配置しても釣れないね
死ね そんな感じに表記するのは他のソシャゲスレでもよくある傾向
8800円って言うと生々しいってのもあるんだろう そりゃまぁ、うちのアクアさんはユウノウだからねっ
流行りの激化ではなく粉塵な所もチャームポイントよ
てか、踊り子が前線に出ないといけない状況はダメだと思う 聖印スヴェルとか出たらマジで10凸ジョーカー倒せる気せんわ ガチャ10連3000円ってイメージがあったから
1万円くらいならガチャ4回でお釣りが来るとか表現していたな 比較的甘いって言われてるFEHですら欲しいユニットがあるなら1ふぇ〜どころか4ふぇ〜程度の覚悟(4ふぇ〜でも出ないけどな!)は必要って事だろ
日本の明日はどこへ向かおうというのか・・・ 弓ジョーカーって鬼神・防御隊形・勇者弓が強いのかね
それとも近距離反撃入れた方がいいんだろうか 遠距離防御弓に近距離反撃に攻撃隊形に聖印近距離防御
攻めても強く受けでも固い
10凸だと守備高いハンマーか激化レイブン弓殺しが必須
防陣乗ると真面目に倒せない >>66
うちの激化オリヴィエだったらへっ君とどめ専用だったよ ミカヤって声↓じゃない…?なんか想像してたのと違う。2体目凸るか遠距離防御継承するか迷い中。凸一択かな?特につけたいやついない。 >>71
鬼神勇者なら攻撃隊形の方がいい気がしないでもない >>74
おめ
ルーナ凸りたいのにやけに来ねえ
☆3でもこんなもんだったか >>76
PVのセリフが何故かエロいな
いいぞ、もっと聞かせろ?(某竜騎士) 同一人物で3種類いるのが今んところマークス、カミラ、アクア、クロムかな? https://feheroes.gamepedia.com/Arena_Tier_List
外人の頭の中相変わらず意味不明だな
赤最強がエリンシアで青最強がティアモとターナらしい
ミカヤはメイと同格らしい アミーテと鬼神が合わさり最強に見える
素の攻速も優秀で倭刀適正も高い
紙装甲くらいしか欠点ないわ
要約するとそんな感じの事言ってるけど別に大して間違ってもいないと思うがね
それはそうと攻↑H↓ミカヤ出たから無双マップなくなる前に育てておこうと思ったけど歩兵使うの久々すぎて何したらいいのかさっぱりわからん
特殊な移動も兵種バフもないとこんなに心細かったんだな
あと魔法だと処理しづらいから近反聖印欲しい 昨日すり抜けて来た初アイラを最後のカミラ道場で育ててるけど流石のインフレ体現者だな。めちゃくちゃ強くて吹いたわ
まあ縛鎖くらいでしか使わんだろうけど >>84
レビュー読めば少なくとも的外れなことは書いてないし(S+が妥当かはともかく
新規の3人は「一応の追加な」て説明に書いてあるで
意味不明とかいう前に
少しでも意味を汲んでやろうとした方がええよ アルフォートも星5にした
これでゆっくりとお気に入りを凸していける それに比べて兄貴ときたら…まぁ弱いわけじゃないが… オリ三人組は神器捨てて激化武器持たせた方がマシになりそうで
いまだに☆5にできないわ >>97
フェンサリルはそこそこつよいよ
アルフォート君のアレは、まあうん アンナさんの武器はまぁまぁいけるでしょ。条件満たせばあちこち飛び回れて快感
問題はアルフォンスよ。覚醒スキルすら使いづらいのにそれを内蔵した武器っていうんじゃ…
錬成したらもっと強いスキルが付くならいいんだけどねぇ。せめて体力75%以下で発動ならまだマシだった >>100
もうすぐ父上が形見の新しい神器を渡して死んでくれるからしばし待たれよ まあ親が生きてたりしたら親がリーダーになっちゃうしな
病弱だから前線に出張れないで生存したエリウッドさんは有能だったのだ 地味めの正統派主人公だったのに
何故惨殺事件の時だけノリノリウッドになってしまったのか ヘクトル亡き後のリキア連合国で生き残ってた領主はエリウッドだけで各地の跡継ぎを集めて協議し盟主代行としてまとめてたしなぁ 逆にエリウッドが死んでるとロイが遠征とか出来ないからね
便利に使われた感あるけどそれ故生き残ったな はんなりほどよいむっちり感がエロい
おかげで貯めてた石全部吸われちゃった 守↑魔↓サザの尖らせようにも尖りきらないもどかしさ 原作知らないんだけどもしかしてミカヤの本体って手に乗ってる小鳥とか? >>116
うちも守↑魔↓だわ
魔法でワンパンされるから獅子奮迅のほうがいい気がしてきた >>115
これはレイプトセックされてもシンモラ出来ませんわ >>117
シナリオ的にはあながち間違ってないのが悲しい >>115 嫁リンのが本物に近いか、他は少しはデブな人間の脇だな、立体感が色々ない >>102
父上やばそうだけど父上死ぬ前にスリーズに導かれて儀式やってパワーアップだろう
じゃないとあの3人はマジで浮かばれん 今のワユは蒼炎名義での参戦だから暁名義での参戦がまだある
>>126
チェンジプルフとかで転職すればワンチャン >>124
セリスはぶっ壊れ神器持ってる時点で主人公どころか赤剣の中でも上位だろ 鈍足赤剣としては最上級の強さだったりするからな
というか今の重装環境だと対策キャラとしてわりと真面目に上位に来る 鈍足でも許されるのは青であって赤剣で遅いとか殺しでもつけなきゃ塵 セリス強いマンってほんとに使ってんのかな
重装並みじゃないと鈍足遠反とかやってられんけど 元々運用しやすいステータスだったところに武器錬成が来てかなり強くなった セリス強いマンがセリスの画像挙げないのが何よりの証拠だろ
よくシーダも話題になるけどシーダの人は画像挙げるし セリスに遠反とか言ってる方がおかしいと思うが
そもそも鈍足赤剣の役割て一部除いて対近接緑やし セリス☆4 8凸まできたけど斧殺しつけて最低限の仕事はしてるよ、最低限の
☆5もすり抜けてきたからテルフィングもつけられたし 神器錬成しないセリスなんてなおのこと他の赤剣で良いよねっていう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています