【アズレン】アズールレーン Part1220
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使い物にならなくていいんだよ
そんなにポンポン人権キャラ追加されてたまるか >>597
つか陽炎は改造来ただけで壊れる
既に魚雷スキル二つ付いてて改造なしでも魚雷パの選択肢に上がるくらいだから 最近のなろうは異世界現地人の冴えないおっさんブームで右を見ても左を見てもおっさんだらけだぞ
なろうはパクリ大国中国を超越するパクリ文化の第一線だからな 浜風と組むと浜風が生き残って谷風のスキルが生きないのもかわいそう >>609
今後もボス戦は手動でイラスト前衛バリアーからの魚雷零距離ブッパ戦法が活きる可能性はあるから
やっといていいと思うぞ >>615
改が来ても来なくても神通でいいんじゃね? もし今後谷風みたいなスキルが増えるとすると、それこそ人権艦、オート不可な高難度ゲーが加速しそうで調整しっかりしてくれないと怖いな >>614
アプデ終わった直後くらいにこのスレで騒いでたような >>618
なお、さえないおっさんの横には美人の奴隷なりエルフがセットでついてる模様 異世界にニートを不法投棄するんじゃなくて異世界から優秀な勇者様がこっちにやってくるなろう小説は無いの? イラストバリア魚雷強すぎるな…せや!バリア貫通するくらい敵ダメージ強化したろ! >>626
異世界に不法投棄されたニートが優秀な勇者様になってこっちに戻ってくるなろう小説ならたくさんあるぞ
いじめっ子を勇者パワーで見返すのだ 谷風の役目は新月浜風谷風でくんで
美少女回転寿司するしかない 雷電改でめちゃつよあると思います運営も気に入ってそう ちょっと建造しちゃったが谷風は出なかった…
本気で狙い出すと闇鍋もいいところだしそのうち引ける事を願うしかないな >>632
雷電掘れないライト層が発狂して引退ラッシュおこるのでダメです 回避の鉄血、雷撃の重桜、火力のユニオン
ちゃんと棲み分け出来ていてバランス取れてるね >>632
エクセター改は雷電改フラグではなかろうかと思わんでもない >>627
9-4に着いたらまた同じこと言いそうなやキミ
185 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e8-QpsD) sage 2018/01/13(土) 15:47:26.33 ID:3TCTlaI70
9-2クソマップすぎね? まず暁改で中二病卒業させてほしいぞ
悪化しそうけど >>635
それで掘れないって鶴イベなんてクソゲーコールしてたぞ >>633
そういうキャラが出て来る作品も多いが主人公にはいないな なろう小説見てるといじめられた経験のある奴多すぎない?ってなる
どうせ作者のコンプレックス投影やろ? 9-4のマップは有情、みゆ以外で余計な戦闘になった記憶がない クソMAP団体戦
先鋒:6-2
次鋒:7-1
中堅:9-1
副将:7-3
大将:9-3 9-3経験してたら9-4を糞マップとはとても言えないわ 386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e8-QpsD)[sage] 投稿日:2018/01/13(土) 16:12:56.38 ID:3TCTlaI70 [8/12]
>>383
そいつのID見ろ 正直9-1が最もクソだと思う
回る必要ないからあれだけど 9-3右側を掘ってたら、一番左上にボス顕現するの辞めろや 9-2も分断一本道阻害連打でクソだと思うけど入らんのか 9-3は湧きがうんこすぎる
撃破した途端着手してない周りが護衛艦だらけのところにボス艦枠からクソ 9−3ってそんなにクソか?
たまに1,2戦多くやらされるけど大体5戦で終わるだろ >>261
なんで手のとこのリボンだけ
クオリティ低くなった?
バイトに書かせたのかってぐらいなんだが >>648
6-2最弱過ぎない?クソマップの名を頂くのも恥ずかしいレベル 6-2は別にクソマップではない
あそこ上ルート開拓する必要ないぞ
最後のボス湧きで余計な1戦増えることはたまにあるけど >>654
9-2は右側2隻スタートなら道中みゆ以外で戦闘ないし優しいマップじゃないかな?
分断スタートなら撤退でいいでしょ 8-4みたいにマップも戦闘もパターン決まっていたら初心者でも楽しそう 9-3は下側優先で他に沸いたら困るところに沸いたら潰す感覚でやればそれなりに楽 9-2は先に対ボス艦隊をボス湧き付近まで移して
道中艦隊で倒せばええやろ 難しいマップ=クソマップになるなら今後全てクソマップになるのでは? もう掘り終わったからどうでもいいわ
それより10章がクソマップなのかどうかの方が重要 9-2はどっちか両方に艦隊寄せられたら撤退したくなるくらいにはクソ 6-2と9-2どっちがクソMAPかっつったら9-2は開幕見て回避できるけど
6-2は移動量大目+左下ボス沸きと通せんぼ雑魚沸きがあるからな
なんだかんだ先鋒はあるだろ >>666
難しい× ただただ面倒くさい○
小学生が描いた僕の考えた最強の迷路とプロが描いた迷路の違い 10章は割となんとかなりそう
10-4がちょいと不安だけど 鶴はD2だろD3は道中6戦でそれ以上の戦闘すること希だった 難しいのと面倒くさいのは違うんだよな
後者に比重が大きくなると引退者が増える >>661
だな普通に4〜5回連続分断で結局余計に一戦するのと変わらなくなるのがな あと10章は6戦でボス出現になるのでそれより戦闘が増えるということはあんまりないと思う >>673
何の為に開幕二艦隊左右に分かれてると思ってるんだ >>611
なるほどな...
Twitterは学芸会で、ここはミュージカルぐらいの格の違いだったというだけの話か >662
あれね
道塞いでる敵倒すとその一歩先に沸くとか糞過ぎた 金図はSG以外掘らんわもう
キャラ全部掘り終わったらやるかもしれんけど [2017年最もブレイクしたと思う女性声優は?]
1位 水瀬いのり
2位 悠木碧
3位 早見沙織
4位 尾崎由香
5位 花澤香菜
6位 高橋李依
7位 佐倉綾音
7位 水樹奈々
7位 鬼頭明里
10位 藤田茜 あと7章のハードっていつ実装されるんだろうか?
6-1は設計図が微妙だからさ キャラ育成してて次々レベル100になっていく中スキルレベルの置いてけぼり剥離がまぁ酷い 周回してたらブルドッグが喋ってびびった
いきなり声出すんじゃねえよ 鶴D-2と鶴D-3を勘違いしてるエアプが大量発生してないか? 鉄血イベントのみゆワンチャン狙いで取り敢えず開幕から歩き回らされるのはストレスだった >>679
それは違うぞ
他に代わりがあるかどうかが全てだぞ
お舟が苦行でもあれだけ続いたのは同じ規模の代替が無かったから 鶴D3って言ってる人は流石に勘違いしてるでしょ
鶴イベはD3が最終マップだからな? 鶴はD3がラストでドイツイベがD4までだったから認識がずれとるんやろなあ ホノルル掘りの10-2は上下2択外したら1-2戦プラスやね 糞MAPを軽減させる新アイデアを考えた
その名もMAP兵器
みゆが潜んでいそうなマスにハイメガキャノンを撃ち込むと蒸発する
使えるのは1回の出撃で2回まで
どや いまさらしったが、神通改造はこないのかこれ
ならいままで通り違うキャラ改造につかうかぁ 神通堀りってどのくらい燃料いるんやろ
3万とか5万とか平気でもってかれるんやろか >>664
これ
正直6-2の方がクソだと思ってる 鶴d3は道中6戦かつボス雑魚同時湧きがないから絶対追加戦闘発生しないマップだったしな >>693
本国の鉄血イベのD4はボスのレベル95だから
あれで見ゆ連続という 戦闘数最低限で終わらないと気に食わない自分にはしんどそうだ10章 主力赤賀
前衛ドイチュツィヒカールスやべぇな
削りが半端ないから赤賀の絨毯当たればぷにあな含むロイヤル前衛が消える
グラーフをウォスパの対角、いなければ旗艦で真珠
向こうの主力攻撃2巡目まで耐えれば確殺
三幻神並の火力をそこそこの耐久で出せる前衛 といえば分かりやすいか
相手が赤賀の時はカールス→フィーゼでメタれるから切り替えも楽 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています