【アルスト】アルケミアストーリー part46
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【アルスト】アルケミアストーリー質問スレ
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【アルスト】アルケミアストーリー part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515560616/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 曜日時間限定は金使う社会人に不利だけど利益に繋がるのだろうか 皆んなサンクス一応はまあ理由があるのかな
強化出来ないからガチャ回さないとかカンスト組みがゲリラしかする事がなくて他ゲーに流れるとかのデメリット以上の物なのかはよく分からんが >>672
正直、そこまで細かい対応考えてるなら見直すが、実際は特に何も考えて無いと思うぞよ コツコツ集めてコレクションしてたピンクティーが50個になったから市場にネタで単価10万で出してたら買われてた件
500万はありがたいけどネタをネタで返される覚悟が足りず絶望した 可愛いアバターガチャ出したのにセルラン400位以下ってことは、
実質ほぼ課金者ゼロってことかあ
今月の武器ガチャでブッ壊れ武器が来るなら20万ほどチャレンジしてみるつもりだけど
デザインダサいわただの限界突破増やしただけだの手抜きだったら流石に引退するわ >>669
ソシャゲっぽくすれば面白くね、とでも思ったんじゃね YOMEの使用済みピンクパンティー(女とは言っていない) 詳しくはしらないけど泥は240位くらいだった
iosなら個別確率表記してないから消されただけじゃない? 泥の方は多分グーグルでキャンペーンやってたからかもしれないな iosみてみたら消されてた常連達ランキングに戻ってきてたから違うか , ---- 、
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おや?今日は何もなしですか?
12日頃〜、15日に〜と発言してるのですから、一言お知らせになにかしら載せるべきでしょうアルケミアチーム
ト ---イ プレイヤーもやる気ないからバランスよくねw
ドロップに色をつけれなきゃどのアプリも大差ないからな。 アルストを始めてから他ゲー運営がどんなにクソでも許せるようになりました。 , ---- 、
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染色も相変わらず消えるバグ直ってませんしね
直ってないものを直ってますとか言い張るのはマズいんじゃないですか?
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求められているのはセレスアルカのインペリアルナイトみたいなアバターですよねー
ト ---イ 何気なく見てみたらいつのまにか二次職に転職出来るようになってて焦った 服のデザインはよくわからないけど、常に上下別でランダムなのはどうにかしたほうがいいわ
感覚的に言えばコンプガチャみたいなもんだろあれ
揃えるまで何回も回してる人もいるし 服の色違いとかそれこそ染色機能使わせてくれって感じだ >>694
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ガラケーのエリシアやセレスアルカで一番最初にコンプガチャやりだしたアソビモらしいやり方ですよね
あれでコンプガチャ問題始まりましたし
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アソビモといえば、ガラケーイルーナは元々DOCOMO公式ゲームでしたのです
ただ月額以外にアイテム課金をし出してDOCOMOユーザーの月額利用金額が一気に上がり、焦ったDOCOMOは月に利用できる金額を5万までという上限を設けた
それがスマホでもなお標準設定金額にいかされている
DOCOMOはそれでイルーナを公式ゲームから外しイルーナは一気に知名度を下げた
そんなアソビモが日本オンラインゲーム協会理事ですからねw
良くなるわけがないんですよ
ト ---イ >>701
年明けたばかりで来年の話とか鬼YOMEが笑うからやめてくれよなー、頼むよー
二次職はさすがに今年中に出そうだけど三次職は本当に来年になりそうで怖いゾ… >>703
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夏頃だと思いますよー
イルーナもエリシアも正式サービス後半年ぐらいでしたし
ト ---イ 職も追加して欲しいけどまずは製品として完成させてくれ
前々回くらいの生放送で橋Pが春までにはまともに遊べるようにするとか言ってたけど大丈夫かよ >>705
その春は景気がよくなったらって話だから
ずっと冬のままかもよ! 糞バトルシステムとカメラワーク回り直す気あるんだろうか? カメラワークは本当にクソだと思うけど、もっと先に直すべきところが山ほどあるからなぁ
というかカメラの糞さが相まってゲリラマップの向きがわかりにくいのが超糞
地面に「こっちが北」マークを敷き詰めて欲しい 『モンスターハンター:ワールド』では最近ゲーム業界で問題視されているゲーム内課金のルートボックスなどを実装しないことが改めて伝えられた。
辻本良三氏プロデューサーがその理由について、”ルートボックスが批判を浴びているからそれを避けるために実装しないわけではない”とし、
「4人のプレイヤー間で協調し連帯感を味わえることが醍醐味」
「モンスターハンターにそれ(ゲーム内課金による優劣)は望んでいない。何らかの上等なアイテムをランダムに入手できるような仕組みを導入するような計画は全く存在していない。課金することでゲームプレイに影響を与える要素は無い。」
と語った。 水着マップと夏マップが撤去されたのついこないだだろ?つまりまだ夏から秋の変わり目という事だ
春とかいつになるんだって話よ ゲリラ(ソロ)でパパがいないやつから逃げて探し回ってるときにカメラの向きが変わるとどいつを調べたかわからなくなる時があるからしんどい
マルチは乱入してきた相手に全体攻撃で横取りされるときがあるから最初にパパを見つけた人間は無条件でクリアにしてくれないかね
あとパパ以外のドロップをどうにかしてくれ アソビモに春が来たら
訴えられるというジレンマがあるからなw いっかいイルーナ触ったひとってなかなかアソビモからは離れられん人多い気がする、なんだかんだ文句たれながらもついてく俺らはかわいい奴やんな 二次職まだー?
そろそろトーラムへ帰りたくなってきた >>458
グランドトライン一応いれておいた方が良いですぞ。バフは普通の攻撃スキルよりもヘイト高いものが大半なのである程度の打ち消ししとかないとヘイトガンガン飛びます 技巧士取るか考えてんだけど技巧士って何が出来るようになるん? >>727
そうなんだ。やはり取っておいた方がいいのかな >>726
パウダーによる全体補助と、chain1〜9まではパーティー全体に攻撃系統強化10からはクールタイムだったかなんだったかをかなり上げてくれる効果だったかなこれは1〜9chainプラス個人のみかなり上げてくれる効果 大鉄槌さんはグローリーグロームの一撃分しかダメージ与えられないんだっけ >>726
騎士とか拳とか修道とか無視して技巧40まで上げとけ、でも騎士は20まで上げてからね あんなに可愛かったロリオナホちゃんはもういない・・・ なんか地味そうだから、知らない人は技工士のレベル上げ後回しにしちゃうよね >>730
そんなことはないよ、塔メロミとかトマトには大鉄槌のほうが効く
初期スキルのミラージュエッジでも同じだけどな 一番レベル上げめんどくさそうだったから一番最初にあげたけど割とステ悪くなく
その後にあげた拳が一番魔力低くて辛かった思ひで >>734
ほー、そうなのね
でも名前と説明文ほどの威力があれば良かったんだけどなぁ
>>736
お前のYOME、バルバトスみたいな見た目してんな MMOなんだし修正ありきで職とかちゃきちゃき追加してほしいのう やることなさすぎて、惰性で続けてるソシャゲ並のin率になってるんだよな 武器が本体みたいなゲーム
斧があればぶん殴り杖があればぶっ放すのみ ???「ガチャだけ追加していけばやれると思ってた」 フクロウかわいくないよな
なにあのヒトデみたいにくっついてるやつ グローリーさんは相手の防御が高くなるとすごく弱くなるんだよね
それに対して大鉄槌ちゃんはいつでも安定して弱い >>743
騎士「あ、杖あるからバフってりゃいいか」 騎士出たときはもう全部上げ終わってたから魔攻十分にあった気がするけどもう1ヶ月前のことは覚えてない 杖「は?騎士に転職した?その割にいっつもアルカナ使ってんな」 ミリオンスラストちゃんとかいうなにも良いところがない可愛そうな子 最終的なキャラ性能全員同じって意味でも武器が本体は正しいよな
キャラの個性はガチャでのみ決まる 水曜日のビモチャン碌でもない内容だったら芋投げつけるからな 100×限界突破100の10000回嫁に水を上げれば3000の差が出るから Yomeのボイス追加が嬉しいやつどれくらいいんのかな
初期から始めたやつはシナリオ大体終わらせてるだろうし、ボイス追加より先にやるべき事も大量にあるだろって思うんだけど そもそも今のYOMEボイスに愛着わいちゃってもう変えらんねーわ
同じ理由で配布分のYOMEエステも使わず2個のまんま , ---- 、
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ですからYOME枠追加しなさいよと
ト ---イ >>751
チェーン持続&クール解消がメイン。 チェーンギリギリで発動すると10〜15秒前後稼げる+チェーン持続+死んだふりと違いタゲが外れない
ダメージが全てじゃないんだよ ってミリスラさんが言ってた
いいからナギさんの3連突き追加しろや しばらくYOMEの声なんて聴いてないから愛着もそんなにないな
追加自体は歓迎するわ 枠はいらん
今のYOMEで満足しているって意味だからな
さっさとゲームやりたくて適当に作った嫁で愛せる嫁作ったわけじゃないけど
気が付いたら適当に作った嫁めっちゃ好きになってたわ >>764
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ドラゴンズドグマがオンライン化してポーン複数作れる様になって歓迎されたのを知りません?
キャラバンやオデストでさえソロで最初から御一同様PTが出来るんですよー?
ト ---イ >>762
マルチでやると周りなにも出来なくなりただ連続で外しまくって最後の一発当てるだけの光景をみんなで眺めることが多々ある
尚その場合チェインがなくなりバフはその分時間なくなる模様 ミリオンスラストはそれなりに優秀
エロやホモネタとして結構使える 戦闘はマルチを前提にすると非同期では
限界があるから仕方ないね。
マップ上で戦闘を再現しようものなら
通信過多で利用者激減するだろうし。 結局今日も何も無かったなぁ
やることねー
この数日でユーザーどれぐらい離れたんだろ >>769
ちょっとなに言ってるかわからない
オンゲだからマルチ前提当たり前だし行動に関しては全同期してるし限界うんぬんじゃなく周りに迷惑かけるスキルは使わないのがマナーだと思うんだが
しかもマップ上でって例でRO的なこと言ってるならあれよりいちいちインスタントエリア発生させて処理させる方が負荷も通信量も多いからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています