【KONAMI】実況パワフルサッカー 234【パワサカ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレッドを立てる際は↑を更に本文1行目にコピペすること
次スレは
>>900が宣言の後立ててください
>>900がスレ立てしない・できない場合は>>950が立ててください
〜〜〜関連スレ〜〜〜
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1509094138
前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー 233【パワサカ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515395629/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 楽しさだけならもやしはめっちゃ好き
成果出る前とかパワサカ本当死んでたからな
バルサコラボで一気に復活してきた感じがする >>772
むしろMFIやってた時からめっちゃ感じてたな俺、トラップに限らず基本技術系の特殊能力は全て >>702
なにこれ?
メンテ前にデタラメのデータ貼ってた奴が
さらにオフェンスとかいうデマ広げようとしてるだけじゃん。
こんなのに騙されてる馬鹿いるとか、やっぱ
終わってんな。 鈴木がパワシュ→野生の嗅覚→ロングスローの順で覚えて継承のときロングスロー渡してきて吹いた
いやそれじゃねーよって 鈴木バケモンだよね
野生、パワシュ、エアマス、発射台、神トラ、ゴーラーズ、線香花火 プロチームとのコラボは盛り上がるし、楽しいから多く開催しろとまではいかないけど年一回くらいは開催してくれれば嬉しいな
まぁ11人全員実装するのは難しいだろうけど…
限定にすればプレミア感あるのにな、バルサ勢が限定じゃないのがプロの価値を低めてる モヤシはマジで鈴木くんのおかげでサクセスやる気になる たまには湯浅くんや江崎玲於奈くんにも気を配ってあげてください >>780
バルサ勢は限定でしょ?度々再ピックアップがなされるだけで バルサは本当、ネイマールが悔やまれる
MSNで前線の選手作りまくりたかった というか常設追加自体が久しくなされてないイメージ……あくまでイメージであってほんの一ヶ月前にはもやし勢がきてんだけどさ
今度の梁井+二名は果たして常設になるだろうか? ゴミが常設されるのは嫌だから、有能に限り追加でいいよ >>784
BBCとかパリSGの3トップとかも欲しいですよね 明後日 梁井+成果常設のガチャならワンチャン60連まで考えたい
しかしアレよなぁどうせ限定もさ
あっ、通常でイイッスwwwwになるんだろうなぁ もう正直成果飽きた
MFI一強時代並みに長くなってきたよな
あれはサクセスのテンポ最悪でもっと苦痛だったけど早く世代交代しろ 限定追加はスタイル持ちが来ると良いよねー
ポストプレーヤーとかデコイランとかビルドアップとかハードプレスとか守備的GKとか 検証してくれてる人にいつもお世話になってるから俺のとっておきオカルト書くわ
金特の依存はイベキャラのステータスの中で1番高いステータス
ってことで田原(心眼)はキックだと思うわ とりあえずパワサカ版天空を出すところからはじめよう
なんか色々ヤバい気はするけど、今のマネ編成だと
藍原 ハロキ 静森 を筆頭にポジションで他振り分けていくスタイルになりそうだけど 限定追加キャラじゃなくてもボーナストレーニングがからっと変わる可能性もあるからな
たぶん二列目からの飛び出しは他のものに変わるでしょ
ビルドアップだといいな
展開力がマーク外しがボーナストレーニングで取れるようになってトラップとか空中戦が消えたりしてな
あとは闘争心とか取れると嬉しい 成果はフィジカルコツ取れないところでなんとか踏ん張ってる気がするが、もしボナトレいじるのであれば取れそうな予感 >>792
公式で依存が発表されてるキャラに当てはめると大体半々だな
当たらずといえども遠からず もやし限定は育成した鈴木が実は本物のパワサカくんでサクセスしてたのが鈴木と言う今流行りの入れ替わりで行こう sチケから竹之井出たんですけど2回判定ってやっぱり無能? すっげーどうでもいいけど、
>>763の金属バットは嵐人かイバノのパワターを使ってほしい >>798
1回目の判定は失敗した覚えがほとんどないけど2回目が結構ダメだった覚えがある
希少なオフェパワシュだから使ってやりたいけど安定しないんだよなあ >>798
1回目の成功率はそこそこあるけど2回目は普通
イベ数多いけど福イベで回復有り
解放すれば試合経験点あるし有能寄りだと思うよ 確率修正前はどうやったら通るんだと思ってたが
修正後はオフェンスさえあげとけば二回目まで大体成功するイメージかなアニキは、二回目はキックかもだが…… >>800>>801
実質ただの不確定って感じなのですね
ゆうる、ハロキドと前圧迫してるので後ろであってほしかった… 竹ノ井はSR45で使える
PSRから解放進めてくと有能って感じかな
金特はまあ2回判定ある割には金特くれる率高めかな普通に失敗もするけど 同じ筋力ボーナスなのもあって、頻度持ちの峰北野あたりと組ませるとそれだけで筋力だだあまりになるのも良い
ハロキ北野アニキ峰碧ケイとやれば、CFに必要な能力を獲得しつつそのまま依存に応用も可能、ハロキの下位コツ介護も出来る >>803
まあ今後オフェ固めするときは前イベなのが重宝すると思うから…
峰とのタッグ本当に好き
オフェの筋力ボーナスは優秀すぎる >>805
それイベ数多い上にコンボデッキだから招きないと前イベの完走きつくないか
彼女でイベ数減らせてるけども >>807
ぶっちゃけ選手作るときのデッキって招き前提じゃないかなって……ちなみにハロキはイベント数が
自己紹介含めて6なので、イベント軽減の役割はあんまり果たせていない >>805を水着ゆうるに変えて回した感想としては、彼女評価は最優先で上げないと告白が間に合わないということ(ゴーラーズハイ取得失敗)
選択肢は極力敏捷を得ないと敏捷が足りないということ、そしてデッキの中で最も金特が鬼門なのは
北野でも峰でもケイでもなく、碧だということ…… ガチャ追加は今日の14:00ですか?
それともシュートガチャ終了の明日14:00でしょうか?
詳しい人いたら教えて欲しいです… 明日アップデートあるからその時に変わるんじゃないかな どういう思考で今日になったのか…
明日のメンテ後だろ
常識的に考えて フィジカルキャラに求めるのはデッキの都合でほぼ一枚しかないタッグではなく、コツが少なくてすぐつぶせて、残りはコツイベで筋力を稼げることなんだよなあ、あとイベント
つまり三頭超有能 コツ一つでしかもそのコツも直取りできるキャラもいますねぇ
さらにイケメンという 休むのコマンド一回警告出るようにしてほしい
上のアイテムコマンド使うつもりが休むに触れてしまってコミット失敗したわ デッキ相談ってありなんですかね?…
なかなかボランチのSSSが作れないんですけど… >>809
征佳だと完走早すぎてステ上げれないってのが多発するからあんまり持ち込まないわ 寒くて指先が麻痺してタイミングズレてパワマッチ惨敗したwww
今日寒すぎ >>820
ボックス張れば答えてくれる人いるのきっと
それと自分のやり方も書いておけば間違ってる部分は訂正してくれるだろうし 2セクのコミットメントで獲得経験点600タッグ2回コツ1回コーチ指導3回選択したがコツイベ0頻度持ちいるのにタッグ1回だけコーチ5回踏むも指導無し(遊ぶで3ターン消滅)くらって経験点500にも届かず退部させていただきました >>820
他のホジションでSSSが造れているであろうレベルがスレで相談する意味がわからない… もしかして明日からの限定追加キャラって梁井だけなんか…? 梁井だけで良いから30連確定でおなしゃす。
梁井の性能は得意フィジカルorオフェンスのエアマスポストプレイヤー同時取得可能で メンタルエアマスとかならテーブル次第では割と良さそう スタミナあるからメンタルでもおかしくはないかな
筋力ボーナスとかで 梁井のコツでメンタルスピードテクあたりならめちゃめちゃ欲しいわ
まあでもフィジカルなんだろうな オリシューでも無いと失敗で赤特付くのは割に合わない気が エースキラーとかジャイアントキラーとかならまだしも
エアマスターだとしたら金特失敗したらチャリンになるから赤ついてもどうでもええな
大拓のノミの心臓もそんなもんでしょ まさかのスマヘワンチャン
エアマスだったら5人目だと多すぎる気もするし
今一番多いのって嗅覚かしら エアマスもう5人いるか
6人目だと嗅覚より多くなるね 連投すまん
パワシュが6人だったから
エアマスもあるか 梁井ってFWなのにCBやってるわけありトラブルメーカーになるイメージだったのに
単なる忠実な下僕だったってのが拍子抜けな感じ
どういう話にしていくのかは気になるところだ エアマスは既に有能寄り多いし、エアマスじゃないかもな
堂木野は使ったことないからわからんが 確かに梁井はトラブルメーカーがよかったわ
先輩に忠実なのは見た目とのギャップはあるけど
でもパワサカはシナリオはいいから期待する 手持ちの中でよく使うのが後に偏り気味だから
前エアマスだったら赤堀と入れ替える為に回すかな なんだあの坊主頭下僕だったのか
[女王様に目覚めた]静森出して踏んづけてもらおう 限定はトラブルというか早いうちに宗監督が動くのかと思ったが
あらすじだけ見る限りでは通常ルート以上の空気になる予感 >>763
キングのパワターはマッチしてるな笑
ノミの心臓必須やろ 常設でSR以上引いたことないの14人だった
多いのか少ないのかわからないけど三瀬アレン静森ケイなんかがまだ引けてないのがつらい テクキャラ3人入れてて1人でもタッグ出来ればコミット達成出来たのにセク4の最初の試合まで誰も来ないという バードカッターの依存って本当にDFなのか?
異常なまでに成功しないんだけど バードカッターはまじで成功しないから外した
あとブスケツもks
タツキに切り替えたら快適すぎた >>857
バードカッターはスピード説もある
基礎Sにしてても割と失敗するから、ライボルあたりと同じで元々成功しにくいんじゃないかな >>860
スピードもあげて試してみるありがとう
ライボルが比にならない成功率だと思う
心眼レベル psrのピケが出たんだけど使い勝手がどんな感じかわかる人いる? 久々のgk作成で心眼含めて金特全部成功したのに結局経験点の問題で3つしか取れなくてワロタ
GKでSSSとか狙える気しないわ 確かにバードカッターは強いけど、マジックパスで出し抜かれるシーンが多いからDFはそもそもあまり期待できない
どっちかというとバリケードの方が必要そう >>862
DF育成としてて闘争心のコツさえ確保できるなら有能だと思う
だたCBはエアマスターがフィジカルしか持ってないとフィジカル二人目入れるのはつらい
DMFだとマスチェラーノでハードプレス取る際闘争心のコツが取れる可能性が上がるけど睦月竜崎鉄田に割って入れるかどうか微妙なところ バードカッタ—はDFじゃなくてDMFにつけた方が効果的な気がする >>866
なるほど闘争心をどう確保するか次第ということですね
ありがとうございます 守備全員にバードカッター付けて密集地帯の守備すると見た目は楽しい >>869
笑ちゃんいいよ
フィジカルコツもくれるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています