【KONAMI】実況パワフルサッカー 234【パワサカ】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 新特能が異様に強くて必須とか言われないなら別にいいよ 必須級の新金特を限定キャラで出してこなければ別にいいかな
常設に追加してくれれば文句はないけど追加のペース早すぎると作り直すの面倒 取得出来る金特には限りがあるから、金特増やしてくれれば選手の差別化、細分化が出来てサクセスやりがいが、
と言いたいところではあるが、納得行く選手がなかなか出来ないのでそうでもないな
煩わしいだけだわ
もひそんな日がいつの日か来たら、金特取得し易くしてくれ >>581
同じような特能ってか金特を増やしてたらその内それだけで枠が埋まるぞ
細分化って言えば聞こえはいいけど
ラストパスとキラパとマジパとか
スマヘとボンバーとか違いはあっても一々分けてたらその内6つじゃ足りなくなる GKってロングスロー付けなければパスが全部マジックパス付きのパスになる?
ロングスロー付けてると上投げとマジパスが半々くらいの確率で使われる トシの幻16連続失敗中
しかもバリーンさえ半分いかなかった >>589
上投げでマジパって発動しないの?
ヘディングやボディに弾かれたやつでも発動するけど >>591
運営は遠井さんを有能にはしたくないのか >>575
パス重視にゴラハイ果敢飛び出し伝説とかちぐはぐだな パワサカって初期センス〇の確率低すぎじゃない?全く出ないの俺だけ? >>587
枠が埋まることこそ個性付けの極地でしょ >>587
パサー系はもう出尽くした感があるパサー系
デッキ編成で取得出来る限界に達してるね
精密機械・キラーパス・マジックパス・ラストパス・マエストロ・シルキーパス
ただ、これからマエストロとシルキーパス抜いて長い距離のパスは出さない選手
キラーパス抜いて裏を狙わない選手
等差別化は図れるから良いんじゃないかな?とは思う >>597
枠がないよなー
優先順位低いわ
ゴラハイ パワシュ 野生 必殺 スマへ ボバへ エアマス
両きき フィジモン ファンタジスタ 長距離
CFならこれらよりは優先順位低いわなー >>597
どんな選手作りたいか?でしょ
CFだからってパス出さない訳ではないんだからさ
なんなら、芝刈り機だってカバマスだって付けていいんだぜ? 新しい特能なら海皇山の前衛だろうとアホみたいに追ってくるやつ
あれこっちにもやらせろや >>600
4141で二列目3人に飛び出し付けてた事があったけど、誰か一人が、ではなくて隙あらば全員飛び出してくるのな
そんなに人数いらねぇよっ!ってなる >>597
縦パス受けたCFがキープしたり一人抜いたりした後自分を追い越していく2列目の選手にスルーパスを出すってシーンもあるからな
そこはもう好みの問題だ 前線にもボール奪取はつけてる
前線で奪ってくれっておまじない的な
効果が出てるかはわからん 確定かってほど成功してた記憶のイニエスタのキラーパスがここ最近失敗多発で涙目
マジパとキラパの両取りに苦戦するとは 確かに決勝勝ちにくくなったかも
ピンチャンの方が勝率いい >>594
パワプロと比べて言ってんの?
本家知らんからわからんけど100人に1人出るくらいって勝手に考えてる 607
被シュート数の割には支配率はさほど悪くないね
3割切る事もあるからね
自動失点の恐怖によく耐えた! ベンチに絶好調のST控えてんのになんでわざわざSTの交代でCF出してんだよ いかにバイタルで打たせないかが戦術としてあるから、近距離での赤シュートや無操作失点はいかにそこまでもっていくかが攻撃戦術だと思うからそれはあり
逆に長距離必殺は守備崩しの面白さを消してるよなぁと思う
ピンチャンならシュートリングをフリーキックのあれみたいに体勢や距離や決定力しだいで大きさを可変して、その範囲内でどこかにとぶようにするとか
絶不調で別人になり変わるのおかしい、そもそも過去のパワプロと違って特能の量が違うし、今はもう選手能力の根幹になってるのに一括発動しないってのもおかしいし、過去のパワプロは絶不調で消える特能と消えない特能とあったし
パワプロアプリの方はホームラン競争で9分のいくらかの確率で絶不調にあたらなければいいのにたいして、パワサカは確実に影響が出るし パワマッチのグレード9(レート3000以上)が15〜20人だったのがプレミアムタイムで倍の35人まで増えてる
今までスキップしてたのをピンチャン操作してるのか、人が増えて格下と当たりやすくなったからなのか
チムランSSSかSS3が多いしやはりチムラン伸ばすのが一番なのかね うーん……久保失敗、峰成功、巧坂失敗、丹波弟成功、睦月成功……うーん……せめて巧坂成功して欲しかったかな…… なあこれダメなん?
睦月完走しないんだけど
マジパクロスどう作ってんの?
https://i.imgur.com/OVBrBC9.png トリプルカウンターアタック決まると気持ちいいなぁ
平松役がワンタッチでマジパアーリークロスからのノートラップ気持ちいい >>621
ポジション何処?
招き持ち込むか、最悪、渡会を鉄田に変えるか
鉄田の複イベは1回目で切る
鉄田はサイドハーフなら金特がアレだけど、遊びの経験点は活かせる >>624
MFのLRだからスピードほしいしよく見たら渡会より睦月のが好感度高いんだけどいつも睦月完走しねえ
猫使ってるし渡会は複イベまで完走するのに睦月だけダメなんや デコイランつけたいんだけど音原の依存ってなに?
毎回2回目の失敗で全然進まん
これで3回目にも判定あるとかどんだけデコイラン高尚なの... >>625
鉄田の遊びは敏捷と技術だよ
別の手段として、前彼女にするか
精神足りなそうだからスズメ、出来ればサンタ使う >>626
俺初めてひいのが音原で初期は必ずズーッとデッキいれてたけどほんとにマジカス。
びっくりする。複イベで失敗多いのにやる気も下がるし、金特マジ完走しない
終わってる >>628
精神たしかに足りないな
渡会抜くしかないのか
世渡りないといつも安定しないんだが一度全完走目指して元のデッキで更新できるまでやり抜くわ 三頭入れたテク固め→精神が足りない
三頭いれずにハロキド→三頭がいなくて寂しい
どうすればいいんや… パワプロから移ってきた民やけどパワサカってあんま追いガチャしない方がいいくらいのピックアップ率やな
おかげでパワプロ時代より課金抑えれるようになってるわ 5枠も6枠も固めると却ってやりづらい印度象だな
征佳だとボーナスで基礎がある程度カバーできちゃうし キーパーが絶不調だと敵にパス→シュートの繰り返しで時間が過ぎていく
パス勘実装以降GKのゴールキック精度が更にひどくなった気がする 次のガチャと月末にありそうな蹴球祭でどっちがいいか微妙になりそうな気がする 追いガチャ必要になった方が萎えて課金しなくなるなあ
ほどよく可能性ある方が課金しちゃうわ >>600
対戦するとカウンターのときに中盤がスカスカで簡単にシュートに持ち込めた
パワマッチってホームで勝つことが必須だけど、その上でいかにアウェーで相手の勝ち点を削るかが大事だから、そこんとこ大丈夫なのかなと >>635
マジパあってもパントしないでロングスロー→カット→シュートを繰り返すわ 今んとこピックアップはかなり弱いのが多いからね
つか、パワプロと違ってpsrの価値がsr45以上だから、psr率を常時1%とかにでもしてくれんと回すのが怖いわ
限定のsr引いても価値が低いんだよな 成果限定って成果通常より弱いんだろうな
さらにインフレさせちゃったらそれこそゲームがめちゃくちゃになるし MFIが強かった時のMFI限定も微妙だったし成果限定も通常より明らかに強くなることはないと思うし、しなくていいよね。
ポジションによっては通常より少し強く作れるかも、くらいが丁度いいと思う スタメンなかなか更新できないし天才使ってみようかな
することないときみんなどうしてる? 誰も言わないから言うけど
フォロワー削除出来るようにする言うて何ヵ月放置してんだよカス >>644
される側から削除できたらフレンドと大差ないだろ
フォロー機能の意味を考えろバカ フォロー削除の話なんてあったっけ?
ログイン日で自動で消える話なら知ってるが >>646の言う通りだから、一定期間ログインがなければ削除が適切だわな >>627 >>631
だと思ってオフェとスピは毎回C以上キープしてるのに全然通らないんだよなぁ
金特が千両なのを考えるとスタミナとか体力の可能性もありそうだし
>>629
ほんそれ
ただ外しで果敢+レンジコツもらえるのが救い SR 選択券何をとった?
まだ保留だけどアリシアとエルいるからゆうるはいらないかな? 成果限定は限定キャラの遊びボーナスがどうなるかが本体だから割とどうでもいい >>647の言う通り一定期間ログインしてないやつを削除出来るようにするって話だよ
新参の雑魚が突っかかってくんなカス 成果限定は練習LVupは確定だからなぁ
通常より弱くなる事はなさそう
スタイルやサブポジ取得の方向に持って行けば良いのにな スーパースターlv20まで行ったらシーズン終了でどの辺りまで落ちるの? >>650
アリシアとエルがいるからゆうるがいらないの意味がわからないんだが 彼女の評価がMAXに達しているのに
エピローグで一番低い経験点だったのは何でなの? なんかすごいキレキレの子いるけど
フォロワー1000人に達したら数時間後に勝手に減るよ引退したフォロワー
事前に告知した通りの仕様で実装してる
https://i.imgur.com/lvHgLIY.jpg >>652
もうその機能実装済みなんだよお知らせも読めないバカが >>651
限定で遊ぶで限定キャラの遊ぶがない可能性 選択ガチャ券何使うか書き込み
二度とするな
お前が何に使おうがどうでもいいし
興味もない。
二度と書き込むな
アプリも削除しろ パワマッチでちょいちょいチムランSSSの人と当たるようになったからデッキ見てるんだが
たまにDFとDMFに大戸入れてる人がいるな
なんだろう、技術ボーナス強いのか? >>664
大地限定産なんじゃない?
ディフェシブなポジション作る分には成果越えられるし >>664
以心伝心の査定が高いのと、タッグで回復しながら精神ゲットできる
psrだと得意頻度4 睦月の成功率下降修正来てイライラしてるやつ沢山いるな プレミアムタイムのおかげでパワマッチやる機会増えてグレード9までいけたわ
マジックパスまだ二人しか付けてないけど案外大丈夫だな イライラしてる人はパワマッチ勝てないとか睦月成功しないとか色々な理由あるんだろうけど…
ま、ドンマイドンマイッ!(^ー^) きっとパワサカが上手くいってないんじゃなくて
人生が上手くいってないんだろう 前 鳶田、睦月、フレ白石
後 親方、大拓+静森or朽原+安城ってどっちが良いんだろ? 睦月の1回目の選択は「なんで〜」で合ってるよね、確率低すぎて成功せんわ。 勿論査定とかチームランク気にしてるけど
サッカーを題材にした漫画ってたくさんあるからそれに出てくるキャラっぽく作るのも面白いものだ
惜しいのはSR以上がほとんどいないから全然キャラ造れないこと >>680
そういうスタイルだと一般的にハズレって言われるキャラでも引くと嬉しくなるからお得だと思うわ >>678
前 鳶田、睦月、フレ白石
後 親方、大拓、静森
さっきちょうど同じ構成で猫ドリンクで作ってたけど白石だけ失敗でSS2
朽原入れると全成功までに十数回では足りないんじゃない?
明日更新あるしそれを待つってのもあるけど 親方って心眼デブのことか
本家と混ざって混乱したわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています