【KONAMI】実況パワフルサッカー 234【パワサカ】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初っ端から空デート2連発で怒りのあきらめボタンポチー
コンマイ氏ね パワマッチ4人リーグになって自分レート2400。他3600,3400,3000のとこ入って差がありすぎるし負けてもレート下がらんだろうと適当にやったら30近く持ってかれた
レート差マッチはこっちも格上の人らも望まないしどうにかならんかなぁ そもそもパワマッチはなんであんなに試合時間短くしてんだよ
あれじゃシュート両チーム合わせて1本とかも珍しくなくなる事位わかるだろうに。
コンマイはユーザーの意見を聞こうという意思は見えるけどこれをやったらこういう結果になるという先を見通す力は障害があるレベルでないな。 デンベレ複イベ切れるし優秀だな結構
電凸の必要性と必要経験点はあれだけど
そこ言うなら久保も体力イーターなとこあるし言うほどだもんなあ パワマッチはシュート0とか自動失点もイライラするけど、マッチングしないのが一番イライラする。
今プレミアムタイムなのに1時間以上エントリーし続けてもマッチングしなかった時は流石に参った。
頑張ってレート上げたのに旨味がなさすぎる。 パワマッチ試合長いとめんどくさい
今の長さでもめんどくさいのに 通常シュートを強化、ミドルシュートや必殺シュートを弱体化したうえでオート同士で戦うようにしてほしい
時間は通常試合と同じ、マッチングはリアルタイムじゃなく自動で >>455
スキップしたら?
90分に戻して欲しいぐらい パス勘やマジックパスの発動条件って何?ただの確率? >>449
そこは、アウェイで自動失点のおかげで勝ってるかもしれないからお互い様じゃん
まぁ見えてないので恩恵は感じずらいからストレス感じるのもわかるけどね >>452
試合時間に関しては伸ばしたら伸ばしたでお前の親戚みたいな奴が「今でもスタジアムにパワマッチとダルいのに試合時間伸ばすとかコンマイは頭に障害があるとしか思えない」とか言い出すのが目に見えてる >>444 多分乱数とかで内部処理して結果出してるよね1〜2点差で収まるようにして
ウチのオフェンスFの攻撃参加許してないCBが85、88分とありえない連続ゴール決めるし
アイテム使っても結果に反映されてないし パワマッチの試合時間長くしたら全チームホームで勝ちやすくなるから得失点勝負になるんじゃない?
そしたらなおさら長距離必殺シュートゲーになるよ >>461
うわあ…
試合時間は今のままでいいとは思うけどそういう言い方ないわ 査定SSあっても基礎ゴミとか結構見かけるからなあ
ああいうのは弱いんじゃね 最近口悪いの目立つな
睦月がマジックパス教えてくれなくてイライラしてるのか >>464
これお前が2位にアウェイで0ー3で負けたんだろ?そこは別に普通じゃね? 睦月オフェも依存あるってマジくさいね
テクだけ上げてるよりかなり成功してる >>468
あー勘違いしてた
3-0だから勝ちだと
それなら順当かな
けどこの場合の最下位って-50近く取られるから
やっぱり今のマッチング仕様嫌だなぁ >>465
元のレスも障害云々と相当アレな言い方してるしお互い様でしょ
運営は解決できるものは早く解決して皆の不満解消してくれよ
ずっと前から言われてるのも多いし時間はあったろうになんでこんなにノンビリしてんだ セク1残2ターンでテクF20のままマジパス成功したわ
早い段階で来ると低ステでも成功し易い説出てるけどどうなんだろうね 試合時間云々よりも、もっと早送りでいいからプレイ機会増やしてくれよ、と >>465
便所の落書きに何を言う。
それに危機感ない奴らにはそれぐらい言わないとケツに火が点かない 絶不調の確率を下げる。
または誰か一人だけ調子を一段階上げる事ができるようにする。
これだけでストレスが違うと思うだけどな 変なやつってすぐ便所の落書きとか言い出すよな
くだらね 便所の落書きなんて2ちゃんの誰かが言い出した詭弁だろ
5ちゃんだろうがなんだろうが、言い方ってもんはある パワマッチしてたら理想的なチームに当たった。
DMFがハードプレスでハードカッターで奪って直後にマジックパスでFWにフリーでパスしてバンバンシュート打たれたわ。
こっちのGKが絶不調だったらたぶん点取られまくってた。 >>476
1人だけ調子上げるアイテム欲しいよね
絶不調を不調にするだけで違うからドリンク使いたくない時に気軽に使いたい キーパー
睦月 ハロキド 藍原 フレ田原
までは決まったんだけど
あと2人は誰がおすすめ?
田原以外のGKは持ってて、朽原だけは50にした。 パワマッチ30分だとシュート機会0の0-0がよくある、45分に伸ばしたら長距離必殺との得失点格差が広がるし時間消費も1.5倍になって間延びする
その解決策が今回のマジックパスの気がしてきた
必然とシュート機会が増える(被シュートも増える)から0-0で終わることは以前より少なくなるし30分でも試合は動きやすくなる
ただ完全硬直の時間が長すぎるとは思うわ マジックパス配布前に危惧してたけど実際オート失点増えたし なんかパス重視つけると安全なパスしかしなくならない? 双子の彼女とかでらんかな
二人の金特以外にも二股で
二人とも好感度マックスだったら
両利きてにはいるとかなら嬉しい >>487
双子のひとりは男の娘ですね
分かります GKと1トップが両方絶不調だった時の絶望感半端ない 海皇山でも実感するけど
DMFの重要さを実感するわ >>463
そうならないように必殺シュートのゲージが溜まるの遅くするとか相手からの必殺シュートを打ちにくくするとか調整いくらでも出来る >>475
てかなんで自分を擁護(?)してくれている立場のレスに嚙みついてんの? 後ろからのフライパスをボレーで必殺とかそういうのせめて無くせばいいのにな
DF3人と競り合ってても普通に必殺打ったりとおかしいわ
桜庭テメーのことだよ
無理な体勢からのシュートは弱体化されるべき パワマッチは1位になれない理由を自分以外の場所から探す人間がいる以上は不満がなくなることはない 梁井は結局得意練習は何になるんかな
フィジカルならポストプレーヤーとかないとエルアイレと前後以外の差別化しづらそうだけど… 必殺シュートっていわゆる必殺技なわけだし1試合に1回までとか1回打ったらスタミナかなり減るとかあってもいい気はする >>491
4141のCF.OMF2人もなかなかやで 梁井はエアマス確定な気がする
そうじゃないとわざわざ限定で引かないだろ 大地限定以外みたいに常設にするかもしれないが >>498
調子の制限と専用のゲージ設けててしかも必ず決まるわけじゃない
十分じゃないか >>493
それって、ホーム戦が長距離必殺ゲームである、ということの解決にはなってないと思う
というか長距離はどうにもならんしな 必殺はライボルが強すぎるのと
PA内無回転シュートの心眼サポ無しの難易度の高さが問題
無回転シュートは画面外に消えるのとかあり得ない変化量やめて欲しい
ライボルは噴き上がり速度を低下させるかキーパーのリングエリア拡大するかした方が良いように思う
後、超至近距離の赤って人間の反応速度超えてる場合無い?脳が指示して指が反応するまで確か0.101秒かかる筈だけど
最短を0.101秒より短く設定してない? >>492
最初期のパワ高に霧雨入れると安定してた
DMFは超重要 そんなに絶不調が嫌なら
調子安定つければいいんだよ
成果限定で金特変わるなら
無理なく日和とか組み込めるわけだし >>506
調子安定は絶不調にならなくなるとかじゃないから
絶不調、不調時のマイナス緩和だから
絶不調に文句言ってる人は、絶不調だと得能が一切発動しなくなるからだと思うぞ? >>506
ただの勘違いだと思うが調子安定に絶不調を打ち消すほどの効果はないぞ >>506
ただの勘違いだと思うが調子安定に絶不調を打ち消すほどの効果はないぞ >>504
無回転シュートもライボルも そういうもの だと思う、そういう仕様で自分だけ損したくなければ自分でもつけろってことだ
赤についてはそれで結局何が言いたいんだ? 無回転のは無回転の弱さ考えるとそのくらい許せる
ライジングはしね
慣れれば赤リングでもほとんど止められるようになる? >>506
>>482でもおかしなこと言ってるけど調子安定あっても調子の確率は変わらないから
仮に調子安定が絶不調の確率下げる能力になっても絶不調はそれだけで特能剥奪ってのとそんな調子の選手をずっと出してたりするのがおかしいのに無知を晒した挙げ句糞みたいな運営擁護するなっての >>510
>>504は自動失点も許せないらしい
僕が絶対止められる仕様に変更して下さい!
って事だと思うよ
俺は逆にパワマッチがガチでチームの強さを決める所だしたら、全オートでいいと思うわ
どんな体勢からでもゴールマウスの全てを正確に狙える、どんな体勢、どんなポジショニングでもゴールマウス全エリアのボールに対応出来るGKとかやだもん 無回転俺も取られまくると思ってたが右上端左上端狙うと取られなくなった
無回転は右下左下狙う玉じゃないな 試合時間に関しては丁度よくね?
90分にしたらホーム戦ほぼ負けも引き分けもなくなるやん
超クソゲーになると思う >>515
本家の方でも未だに実装されてないから、恐らく未来永劫実装されない
頑なに実装したくない理由があるんだろうね そんな調子の選手をだし続けるのがおかしいかという話になると、そも調子というものがメタ情報である
つまりゲームのプレイヤーにはわかるがゲーム内のプレーヤーと監督には出してみなきゃ出てみなきゃわからない
と考えると、リアルでもそういう例は非常に良く見られる 果敢必殺ゲーに不満は分かるがPA内シュートまで弱体化しろはねーだろw
当たり前だけど、人間の反応速度超えたシュートが来るから現実のサッカーでもゴールが決まるんやで >>517
検討するって言ってなかったっけ?
赤特でもいいからエゴイストとか出来ないかなボール持ったら離さないみたいな 絶不調とかメッシが高校生レベルになるんだから完全に病気だしわかるやろ 成果限定ルートって実績は残ったままだよな。
じゃないとセク1で実績稼ぐ意味がなくなっちゃうし >>518
ホントだ
お知らせにあるね
ただ、気になるのが、
「ベンチ選手を起用する設定」の追加、ってところ
これはプレイヤーの任意ではなく、オートで変更されちゃう可能性有るね いつか実装しまーす!って言っとけばいつまでも待つと思うなよ エアマス確定だったらめちゃくちゃ有能やんどこでもつかえるやん >>524
多分インターンに〇回行くとか出てくる予感 >>525
それは別に交代要員の数減らしたりすりゃオートでも対応できるでしょう インターンにいくとコーチの評価が上がったり世渡り上手くれたりせんやろか パワプロの方はなんちゃって試合だから別に実装する意味ないだけでしょ 成果のUI的にインターンは遊びにいくコマンドに追加かな 今までの運営の流れも知らない上に調べもしないでくだらない愚痴書き込むなよ少しは調べて書き込めよクソガキ共 パワマッチの不満言う奴は相手も同じ条件でホームアウェーやってること考えてない奴が多すぎる >>533
さーせん、運営さん!
次々と改善されていって最初期に比べたらかなりサッカー感が高くなって来てるのでこの調子でお願いします
期待してます >>533
俺は知ってていつ迄経ってもその自動交代を実装しないから調子に関する問題の1つとして言ったんだけどな
サボってないで自動交代実装とか糞AIの改善とか早くしろって話なんだが ここでの不満書き込み全般に言えるが確率論とかバランスとか考えた上で発言して欲しい
ここで言われてる改悪の9割は被害妄想だから 人形使っても全体的に調子上回られるのは勘弁してほしい 届けセン○引けたとはいえ金特4つしかないのにsss1いけるんだな
テク固めつえー >>542
違ったとしてもコンマイはとても擁護できたものじゃないことに変わりはないがな 梁井君9割方エアマスだと思うけどガチャ欲弱くない?
だから遊びがヤバいんだと思うな >>547
他の二人と梁井がポストプレイヤーくれるかどうかじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています