【KONAMI】実況パワフルサッカー 234【パワサカ】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 一歩目が遅れる、位でいいんだよなマジパ
今さら下方修正は無理そうだけど
ど根性はスタミナが減るほどスタミナの減りとスピードの低下が遅くなる、に上方修正してもいい
必殺シュート強すぎ問題は色々考えてここに色々書いたけど、単純にディフェンダーにあたられてる間は必殺シュートを撃てません、でいいのかも パワマッチにシーズン報酬つけるのは難しいんだろうか?
1週間に1回パワスター配るだけでなく、2ヶ月に1回程度その時所属してた順位でチケとか報酬配って欲しい。
ある程度のレートリセットが必要になってくると思うから、今のトップ層はいやがるかもだけど、プレミアムタイムの時以外ロクにやらないおれが今900位とかだから、そんな真剣にこれやってる人って数える程度だろ。 あとパワマッチのグレードアップに必要なレートなんとかしろよ。
リリース?されてから3ヶ月以上経つのに未だに誰も最高ランクに到達してないってどうゆうことだよ。 めっちゃ空デートの確率増えてるなぁ
今も三連続空デート
昨日も空デート頻繁だった
スレにもよくかかれてるし、統計とっとけばよかった。特に4ターン最終は45パーぐらいで空デートなる 成果の新三キャラはこれまでの成果キャラの得意練習からかんがえて
フィジカル、スピード、メンタルと予想 >>413
パワマッチの糞仕様
1 試合全てに勝っても謎ボーナスで他の人に上いかれただけで大幅なマイナスの2位になる
2 マイナスはやたらデカく付ける癖に+はあまり付けない
3 マッチングが適当過ぎる
4 自操作無しなのにユーザーのプレイ場面0で終わる
5 無駄な時間の消費
取り敢えずコンマイさぁ、勝ってもマイナスと乱数修正と適当マッチングやめろ
全勝したら最低でもプラスにしろよ、サッカーのリーグ戦で勝って勝点がマイナスになる国あったら見てみたいわ(無いけど)
マッチングは
E〜A2 A3〜S S1〜S3
SS〜SS3 SSS〜
に分けろよマッチング時に人居ない時用にサクセスの代表チームでも用意したらいいだろ ゼロサムゲームなんだからレートの増減は仕方ないよ
(上限下限があるから精密にはゼロサムではない) まぁ勝っても、と言ってもアウェイで負けとるわけだけどね
お前のクソザコチームが >>417
自己啓発は峰全ステ、鉃田は敏技だから
新キャラは筋精か マジックパス修正されたな
めちゃくちゃカットされる >>417
完全にバラけるのはないでしょ
岸-姫松(矢部坂-乾)
日和-御子柴
エマ-テオ、ジョルジュ-アレックス(ヤンス-フリッツ)
鳶田-真神、早手-狭間(-生駒) あるよ。
今日初めて2試合連続できた。
パワーストーンの勝利報酬も初めてだ。 コツ狙いやすくして欲しいなー
オフェンス練習で発生したらオフェンス系のコツしか出ないとか >>429
それ以前に一緒に練習率をどうにかしてくれんとなあ
あれのせいでコツ4つとかでも安定しなかったりする オフェ テク スピをBまで上げての
峰、ケイ、睦月、津田、渡会、大戸で全部失敗した。
まじなんなの コツもらうより一緒に練習した方が嬉しいケースもあるんでなんとも >>410
相手のセットプレーで競らないとか自動失点の多さとかパス勘実装以前からの問題なんだけどな >>411
あと必殺シュートは両利き持ち以外利き足でしか打てなくていいな
ただ無回転はFKで蹴られるように上方調整すべき >>431 睦月と大戸ちゃんを失敗するとは相当運が無いなドンマイw 今パワマッチでドライブシュート撃ったら思いっきりゴールの右にそれていったんだが上空で風でもふいていたんか?
こんなんはじめてだゾ チャレンジって少なくない?俺はまだやれることそれなりに残ってるけど、ずっとやってる人はやれるチャレンジほとんど残ってなさそう >>431
俺も過去にそんなのあったけど、半端に失敗した方がダメージデカいから、これで次回以降全成功する確率が増えたな、って考えるようにした。 レートもチームランクも格上しかいないリーグで最下位になってもレートがかなり下がるのなんとかならんか
普通同じくらいのレートと当たるのが普通だろうに納得いかんわ ホーム全勝ちしても得失点差で負ける
必殺レンジつけたらもっと点取れるんだろうけどあれやり出したら試合が糞になるからな >>437
ログインと博士ジャイキリしか残ってないな >>432
ケースはあってもその経験点自体は計算にはいれないだろ、コツを潰してない限り
コツの方は計算に入れるし重要なコツが貰えなくて痛いケースの方が多い
てかなんでそんな煽ってばっかりなのお前? 試合スキップってどうやって勝敗決めてるんやろ
完全ランダム? 前にクロスミダリ睦月って重すぎるの?
いつも睦月だけ完走せんのやけど シュート撃たせといてゴール後ファールとかCFが裏に抜けだしてボール持った瞬間ファールとか
現実ならしょうがないかもしれないけど即判定が出るゲームでこれは悪意があるとしか思えない 自動失点は別にいいわ
お互い様だし
ただ、絶不調の選手を早く引っ込めて欲しい。
特殊能力が発動しなくなるって事は選手ランクSSSとかだったとしてもA3かSまで落とされるって事でしょ。
そんな選手が周りSSS1だらけの相手に勝てるはずない
運営は成果限定とかやる前にもっと他の事やんなきゃいけないのに何やってんだ 自動失点はアウト
納得しようがない
パワマッチは完全に自操作出来ないのに
自動失点の上残り時間が少な過ぎてどうにもならないとか論外 初っ端から空デート2連発で怒りのあきらめボタンポチー
コンマイ氏ね パワマッチ4人リーグになって自分レート2400。他3600,3400,3000のとこ入って差がありすぎるし負けてもレート下がらんだろうと適当にやったら30近く持ってかれた
レート差マッチはこっちも格上の人らも望まないしどうにかならんかなぁ そもそもパワマッチはなんであんなに試合時間短くしてんだよ
あれじゃシュート両チーム合わせて1本とかも珍しくなくなる事位わかるだろうに。
コンマイはユーザーの意見を聞こうという意思は見えるけどこれをやったらこういう結果になるという先を見通す力は障害があるレベルでないな。 デンベレ複イベ切れるし優秀だな結構
電凸の必要性と必要経験点はあれだけど
そこ言うなら久保も体力イーターなとこあるし言うほどだもんなあ パワマッチはシュート0とか自動失点もイライラするけど、マッチングしないのが一番イライラする。
今プレミアムタイムなのに1時間以上エントリーし続けてもマッチングしなかった時は流石に参った。
頑張ってレート上げたのに旨味がなさすぎる。 パワマッチ試合長いとめんどくさい
今の長さでもめんどくさいのに 通常シュートを強化、ミドルシュートや必殺シュートを弱体化したうえでオート同士で戦うようにしてほしい
時間は通常試合と同じ、マッチングはリアルタイムじゃなく自動で >>455
スキップしたら?
90分に戻して欲しいぐらい パス勘やマジックパスの発動条件って何?ただの確率? >>449
そこは、アウェイで自動失点のおかげで勝ってるかもしれないからお互い様じゃん
まぁ見えてないので恩恵は感じずらいからストレス感じるのもわかるけどね >>452
試合時間に関しては伸ばしたら伸ばしたでお前の親戚みたいな奴が「今でもスタジアムにパワマッチとダルいのに試合時間伸ばすとかコンマイは頭に障害があるとしか思えない」とか言い出すのが目に見えてる >>444 多分乱数とかで内部処理して結果出してるよね1〜2点差で収まるようにして
ウチのオフェンスFの攻撃参加許してないCBが85、88分とありえない連続ゴール決めるし
アイテム使っても結果に反映されてないし パワマッチの試合時間長くしたら全チームホームで勝ちやすくなるから得失点勝負になるんじゃない?
そしたらなおさら長距離必殺シュートゲーになるよ >>461
うわあ…
試合時間は今のままでいいとは思うけどそういう言い方ないわ 査定SSあっても基礎ゴミとか結構見かけるからなあ
ああいうのは弱いんじゃね 最近口悪いの目立つな
睦月がマジックパス教えてくれなくてイライラしてるのか >>464
これお前が2位にアウェイで0ー3で負けたんだろ?そこは別に普通じゃね? 睦月オフェも依存あるってマジくさいね
テクだけ上げてるよりかなり成功してる >>468
あー勘違いしてた
3-0だから勝ちだと
それなら順当かな
けどこの場合の最下位って-50近く取られるから
やっぱり今のマッチング仕様嫌だなぁ >>465
元のレスも障害云々と相当アレな言い方してるしお互い様でしょ
運営は解決できるものは早く解決して皆の不満解消してくれよ
ずっと前から言われてるのも多いし時間はあったろうになんでこんなにノンビリしてんだ セク1残2ターンでテクF20のままマジパス成功したわ
早い段階で来ると低ステでも成功し易い説出てるけどどうなんだろうね 試合時間云々よりも、もっと早送りでいいからプレイ機会増やしてくれよ、と >>465
便所の落書きに何を言う。
それに危機感ない奴らにはそれぐらい言わないとケツに火が点かない 絶不調の確率を下げる。
または誰か一人だけ調子を一段階上げる事ができるようにする。
これだけでストレスが違うと思うだけどな 変なやつってすぐ便所の落書きとか言い出すよな
くだらね 便所の落書きなんて2ちゃんの誰かが言い出した詭弁だろ
5ちゃんだろうがなんだろうが、言い方ってもんはある パワマッチしてたら理想的なチームに当たった。
DMFがハードプレスでハードカッターで奪って直後にマジックパスでFWにフリーでパスしてバンバンシュート打たれたわ。
こっちのGKが絶不調だったらたぶん点取られまくってた。 >>476
1人だけ調子上げるアイテム欲しいよね
絶不調を不調にするだけで違うからドリンク使いたくない時に気軽に使いたい キーパー
睦月 ハロキド 藍原 フレ田原
までは決まったんだけど
あと2人は誰がおすすめ?
田原以外のGKは持ってて、朽原だけは50にした。 パワマッチ30分だとシュート機会0の0-0がよくある、45分に伸ばしたら長距離必殺との得失点格差が広がるし時間消費も1.5倍になって間延びする
その解決策が今回のマジックパスの気がしてきた
必然とシュート機会が増える(被シュートも増える)から0-0で終わることは以前より少なくなるし30分でも試合は動きやすくなる
ただ完全硬直の時間が長すぎるとは思うわ マジックパス配布前に危惧してたけど実際オート失点増えたし なんかパス重視つけると安全なパスしかしなくならない? 双子の彼女とかでらんかな
二人の金特以外にも二股で
二人とも好感度マックスだったら
両利きてにはいるとかなら嬉しい >>487
双子のひとりは男の娘ですね
分かります GKと1トップが両方絶不調だった時の絶望感半端ない 海皇山でも実感するけど
DMFの重要さを実感するわ >>463
そうならないように必殺シュートのゲージが溜まるの遅くするとか相手からの必殺シュートを打ちにくくするとか調整いくらでも出来る >>475
てかなんで自分を擁護(?)してくれている立場のレスに嚙みついてんの? 後ろからのフライパスをボレーで必殺とかそういうのせめて無くせばいいのにな
DF3人と競り合ってても普通に必殺打ったりとおかしいわ
桜庭テメーのことだよ
無理な体勢からのシュートは弱体化されるべき パワマッチは1位になれない理由を自分以外の場所から探す人間がいる以上は不満がなくなることはない 梁井は結局得意練習は何になるんかな
フィジカルならポストプレーヤーとかないとエルアイレと前後以外の差別化しづらそうだけど… 必殺シュートっていわゆる必殺技なわけだし1試合に1回までとか1回打ったらスタミナかなり減るとかあってもいい気はする >>491
4141のCF.OMF2人もなかなかやで 梁井はエアマス確定な気がする
そうじゃないとわざわざ限定で引かないだろ 大地限定以外みたいに常設にするかもしれないが >>498
調子の制限と専用のゲージ設けててしかも必ず決まるわけじゃない
十分じゃないか >>493
それって、ホーム戦が長距離必殺ゲームである、ということの解決にはなってないと思う
というか長距離はどうにもならんしな 必殺はライボルが強すぎるのと
PA内無回転シュートの心眼サポ無しの難易度の高さが問題
無回転シュートは画面外に消えるのとかあり得ない変化量やめて欲しい
ライボルは噴き上がり速度を低下させるかキーパーのリングエリア拡大するかした方が良いように思う
後、超至近距離の赤って人間の反応速度超えてる場合無い?脳が指示して指が反応するまで確か0.101秒かかる筈だけど
最短を0.101秒より短く設定してない? >>492
最初期のパワ高に霧雨入れると安定してた
DMFは超重要 そんなに絶不調が嫌なら
調子安定つければいいんだよ
成果限定で金特変わるなら
無理なく日和とか組み込めるわけだし >>506
調子安定は絶不調にならなくなるとかじゃないから
絶不調、不調時のマイナス緩和だから
絶不調に文句言ってる人は、絶不調だと得能が一切発動しなくなるからだと思うぞ? >>506
ただの勘違いだと思うが調子安定に絶不調を打ち消すほどの効果はないぞ >>506
ただの勘違いだと思うが調子安定に絶不調を打ち消すほどの効果はないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています