【KONAMI】実況パワフルサッカー 234【パワサカ】
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対空は心眼、守護神あたり持ってると効果実感できないから渡会の方が良いと思う。特訓で査定も上げられるし。 藍原別ver来るとしてもテーブル変わらずにPSR44以上でないと使い物にならないなら
PSR50をフレ枠にしたほうが手っ取り早いな
自前でいたほうが選択肢広がるのは間違いないけどSRとPSR50じゃイベントボーナスの差も大きいし キーパー専用特能は心眼以外はロマンだから
査定だけなら他にいくらでもある >>328
守護神はナイス判定拡げてくれるから必殺シュートに対応しやすくなるし、アウェー幻考えたらフィジモンは確実に効果ある ほんと別バージョンはガンガン出すもんじゃない
既存のやつと同デッキに組み込めなくなるんだしその辺はあんま無闇にやらないでほしい 果敢必殺だらけのチーム使ってても相手にしててもあんま面白くないな DAYSコラボきてほしいなあ
つくし メンタル ステルス
風間 スピード スピスタ
水樹 オフェンス フィジモン
臼井 ディフェンス ディフェンスリーダー
君下 テクニック 伝家の宝刀
大柴 フィジカル エアマスター
主要メンバーで得意練習網羅できるし みんな睦月SRどうした?
PSR確保したから使い道に困る。
せめてPRチケットから出てくるならまだ使い道あるんだがな >>332
スピードのスピスタはもうお腹いっぱい
あとメンタルのステルスって誰かおらんかった? >>304
上井がたしかボックスストライカーだったっけ? キャラ揃ってないのに安城を強化素材にしてしまった僕に一言 >>330
ホントだよ
特に限定な
ハードプレスDMF作るのに限定やら後イベ手持ちなくて作れないわ >>332
つくしはど根性のイメージだなぁ
>>334
山田村 急に質問すいません!
ディフェンダーとかキーパーの試合経験点があまり多くもらえないのですが、ディフェンダーとかでもゴールやアシストしないとダメなのでしょうか? >>339
キーパーはピンチャンで無失点するか後半操作で鳥かご
ディフェンダーは勝ち確したらひたすら自キャラでキープか鳥かご 蔦田ずっと欲しくて、21選択チケで手に入ったんだけど、
GKにマジパ付けようとすると枠厳し過ぎるわ
心眼、守護神、以心伝心、フィジモン、マジパ、シャットアウト
シャットアウトより起死回生欲しくなってきた >>339
リードしたら自操作でパワサカ君に延々パス回せばいい それで稼げる
無論ドリブルしていってゴールしても可 >>338
そうだ山田村だ!
つくし無能は既定路線なのか… >>304
創部2年で全国制覇目指すって掛川高校みたいだな >>342
>>340
たくさんボールに関われば良いんですね!
ありがとうございます! >>343 丁度起死回生GKのマジパ喰らったわ
相手SMF独走→マジパクロス→自動失点で唖然とした daysはキャラに魅力が無いわぁ
犬童 オフェンス/ディフェンス
成神 テクニック
なっちゃん マネ
如月 ディフェンス
近藤 フィジカル
黒夜 メンタル
ええやん >>341
後イベオフェンスパワシュボックスストライカー、かなあ…… 個人的にはGKにフィジモンは優先度低いな
明らかにライボルとかドライブの方が多いし
幻の左をピンポイントで対策するのは効率悪いと思う 枠厳しいって言ってフィジモンと以心伝心は謎
精神要員で大戸入れてるなら枠厳しいって話とは違うだろうし マジパ、起死回生、以心伝心はロマン
白石、田原どっちも持ってないから無理だけど 天才届けじゃセン○ってつかないの?
10人以上持ち込んでゼロなんだけど >>352
マジパは欲しい。以心伝心はいらんって言うか入れる余地が無い >>352
スタジアムだとマジパGKはかなり強い、パワマッチはアウェイは分からないけどホームだとロマン金特 >>329
前にもここで言われてたが正面にけられたらなんも意味ないぞ >>363
正面に蹴られたらの意味がよくわからない、正面 から じゃなくてか? >>365
幻の左でキーパーの正面足元狙えば敵GKにフィジモン付いてても全部入るよ
最新のアプデで変わって無ければ キーパー、パス勘でもかなり発動してくれるからこれで十分かなとも思ったり
個人的な美学としてやっぱり対空要塞とクモ男は外せない 前) ミサ 鳶田 白石
後) 田原 静森 朽原
でGKデッキ組んでみたら凄い苦行だわ こうして見ると
改めて花畑さんが悲惨過ぎる
攻撃に参加してチーム貢献するためにロングスローの特訓までしたのに… >>367
入らねえんじゃね?というのは最近たまたまキックEの幻を打つ機会があったのだが
全部外側に弾かれて終わったからなあ……フィジモンで弾くのも同じ判定だろう、あとそのキャラ使って今試してみたが
そもそもこれ敵の正面は狙えても足元は狙えないくさい >>375
ホントだw
美しいトリプルカウンターアタックだ >>374
パワマッチでキックEとかいます?みんなSでは?
別に信じなくてもいいですよ >>375>>376 ホントそんな感じだったわw
おかげでパワマッチ2位になってしまった
オレも起死回生、低弾道パント、マジパ持ちGK作ろうかな 信じるか信じないかは、あなた次第ってか⁉笑
足元蹴ってGKがダイブしてくれる仕様はだいぶ改善したけど、まだダイブする箇所があるよね。リリース日から半年ぐらい言われてたのに最近誰もいわなくなったが.. プレミアムの銀ハゲでガッチャマン解放できたから満足 相手選手がサイドを駆け上がってきてカメラが横方向からのアングルに切り替わったら死を覚悟するタイミング。 ガッチャマン開放したら筋力ボーナスもくれるんだな
今度から限定のprは重ねないでおこう。。。 狭間ってなんて読むの?
アバター設定して名前「はざま」にしようとしたのだけど登録がないみたい このゲームの糞仕様
1 ラグビーかと錯覚する程のバックパス
2 自軍にドリブル
3 フリーだろうと相手にパス
4 相手が攻撃の場合終了間際が長い
5 ユーザー介入場面無しの自動失点
6 強制自動失点が発動すると相手ターンが続く
7 絶不調が主力にやたら多い
8 絶不調だと能力発動無し
9 マッチング >>386
はざま
ちなみに星凍のモブとか睦月もサクセスとかでは呼ばれてるのに音声設定できない >>385
イベキャラの詳細開いたらふりがな書いてあるやで https://i.imgur.com/9tyaMFL.jpg
https://i.imgur.com/rUHxZSa.jpg
初心眼出来た
成果でノーマル唐揚げを入れるという狂った編成で全員イベ完走そして成功したけどセク3のコミット失敗してコツが微妙に少なくなってランクが伸びず
上で話題になってたけどロングスローまじで後悔 おふたかた ありがとう!
やっぱり「はざま」でよいのね。
音声選べるように設定してほしいな ロングスローを敵ボールにしないコツはGKのOFEを上げること
FとかEじゃダメダメ論外 かどしま、も音声選べないな
ときたは出るんだなと試しに入力してたら間違えて、門島って名前でときたと呼ばれる謎キャラ作ってしまった >>392
そうなんだ…知らなかった
中盤にエアマスがないからかなと思ってたな
スタジアムで心眼試したけどぶっ飛んだ金特だねこれ 相手のドライブがバー直撃して倒れてるGKが跳ね返りそのままキャッチという神業を見た そもそもオフェ低いとパントキックゴミじゃない?
オフェFキックCくらいで決勝迎えたらあまりに酷すぎて、慌ててオフェCまで上げた記憶 >>386
3のフリーだろうとの後にフォローがいようとの文を、そして何処かしらに「敵がいる方に反転する」を追加で
更に言えばイベントの度に初期化が起こるのと、あらか様な補正と、アホなフェイントのタイミングと、ごういんなドリブル発動で敵に突っ込むのと、外に出るボールにわざわざ触れるのと、競り合いのシーンでジャンプすらしないのと…挙げたらキリがないな パス勘マジパ追加で自動失点がアホほど増えた
ただただウンザリする まぁでも実際のサッカーにもキーパーノーチャンスの場面全然あるからな。全部止めるチャンスある方がおかしいよ。 GKの視野が広くなって自動失点する機会が起きにくくなる特能があればいいのにな
超反応、第三の目みたいな金特で DFが棒立ちで見てるだけだから、怠慢プレーにしか見えない 天才持っていって金特4失敗はマジで萎える。流してやったけどテンション下がる
セク1睦月テク55
セク2浜野テク58
セク3エルアイレスピ50
セク4猪狩オフェ60キック60テク65成功、猪熊キック60 取られるのはいいけど高速移動は萎えるから改善してほしいってずっと言ってるのになあ DFがクロスのとき相手FWと競り合わないのほんとやめて欲しい
何のためにエアマス付けてるのか
せめて身体くらいぶつけてくれよ 一歩目が遅れる、位でいいんだよなマジパ
今さら下方修正は無理そうだけど
ど根性はスタミナが減るほどスタミナの減りとスピードの低下が遅くなる、に上方修正してもいい
必殺シュート強すぎ問題は色々考えてここに色々書いたけど、単純にディフェンダーにあたられてる間は必殺シュートを撃てません、でいいのかも パワマッチにシーズン報酬つけるのは難しいんだろうか?
1週間に1回パワスター配るだけでなく、2ヶ月に1回程度その時所属してた順位でチケとか報酬配って欲しい。
ある程度のレートリセットが必要になってくると思うから、今のトップ層はいやがるかもだけど、プレミアムタイムの時以外ロクにやらないおれが今900位とかだから、そんな真剣にこれやってる人って数える程度だろ。 あとパワマッチのグレードアップに必要なレートなんとかしろよ。
リリース?されてから3ヶ月以上経つのに未だに誰も最高ランクに到達してないってどうゆうことだよ。 めっちゃ空デートの確率増えてるなぁ
今も三連続空デート
昨日も空デート頻繁だった
スレにもよくかかれてるし、統計とっとけばよかった。特に4ターン最終は45パーぐらいで空デートなる 成果の新三キャラはこれまでの成果キャラの得意練習からかんがえて
フィジカル、スピード、メンタルと予想 >>413
パワマッチの糞仕様
1 試合全てに勝っても謎ボーナスで他の人に上いかれただけで大幅なマイナスの2位になる
2 マイナスはやたらデカく付ける癖に+はあまり付けない
3 マッチングが適当過ぎる
4 自操作無しなのにユーザーのプレイ場面0で終わる
5 無駄な時間の消費
取り敢えずコンマイさぁ、勝ってもマイナスと乱数修正と適当マッチングやめろ
全勝したら最低でもプラスにしろよ、サッカーのリーグ戦で勝って勝点がマイナスになる国あったら見てみたいわ(無いけど)
マッチングは
E〜A2 A3〜S S1〜S3
SS〜SS3 SSS〜
に分けろよマッチング時に人居ない時用にサクセスの代表チームでも用意したらいいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています