【miHoYo】崩壊3rd Act.396
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>900が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
900の応答が無い場合は>>920が宣言して立てて下さい
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★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3 [無断転載禁止]
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/
★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.395
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515653740/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>360
予備動作の話ししてんだろ
判定が先にあるのはシューティングゲームで知ってるわ >>356
聖真山の初期Aパでも32000超えるぞ。パールも初期Aパで行ったし。
・・・地蔵はSパ使いましたすいません 結論としては縛り折檻プレイ中のオシッコを避ける方法は無く金積んでゴリ押しか特殊プレイするかの二択ということか
うんまあいつもの戦場だな() >>361
すまん姫子には誓約出してないわ。
画質設定のfpsと解像度以外の項目全部オフね。
誓約の槍の発光とかがなくなって黒ブロの手榴弾モーションも見えるから、かなりマシになると思う。 >>356
全くでない!
>>358
目から鱗
マルチでテリ居ると核真炎とか全く使いもんならなかったけど
これでいけるかな? >>365
別に勝てねえとは言ってないんだがな
俺はそこまでスコア出なかったが
アクションゲーム名乗るくせに敵の攻撃避けるのにニュータイプ覚醒が必要なのってどうなのって話で >>368
いいこと聞いたわ神
やっぱりアレ勿忘草、誓約の攻撃中にナイフのバニラアイス穴に気づいても回避間に合わないよな
カレンアッパーもキツネファイアも地蔵ジャンプ斬りも避ける俺がアレだけは無理
iOS更新したせいでカクつくせいなのかもしれんが >>370
避けれないなら観察しろよ
ナイフ投げはこっちの攻撃にカウンターで撃つのは分かるよな?
そんで一定時間のクール後に殴るとまたくる、他の攻撃中はカウンターしない 今更薔薇で言い争いとか懐かしいな
しろねりソロ動画でも貼ってやれ 上の方であったけどマルチで逆神のとこにビロンドで入るのやめた方がいいの?
印ばら撒きして逆神に一閃決めてもらうような使い方してたんだけど >>372
おまえは上のレスを読め
カウンターのナイフなんか問題にならんわ
こっちが一方的に殴ってる時に仰け反りながら打ってくるほうのナイフだよ
一定時間クールがあるのも知ってるし、その間だけ殴ればいいのも知ってるわただそれってアクションとしてどうなのって話 これ発動条件なんだろ例の姫子テレサ外伝の白発光バグより更に見辛い
https://i.imgur.com/G9MG281.png カウンターアクションRPGだから既存のアクションゲームの枠にははまらない とかいってエフェクト切ったら普通に避けれたら恥ずかしいから練習してくるわ
どうもこのスレには回避できるやつはいなさそうだけど、一応不可能ではないのかもしらんし
このスレはカレンアッパーすらまともに避けれない奴らだからアテにならん お祓いで強敵が雑魚敵と一緒にいることあるん?
見たことないけど、たまたまなのか時間経てば敵が湧いてくるとかなの? >>378
それ言ってて恥ずかしくならん?
ちなみに余裕なおまえは避けれるの? >>375
だからそれがカウンターのナイフ投げだろ何種類ナイフ投げあんだよ >>374
印目視確認から印消費まではビロンドの方が早い。
自分ではアシストするつもりでいても、横から印掻っ攫われるのでは?と考える人もいるかもしれないね。
俺はギスりそうだからマルチで逆神と桜火は被らないようにしてる。 前は鬱陶しかったけど
やっぱスレの名物が居なくなるさみしい
スレが引き締まる イベントはあれだな・・・
月光誓約黒ブロ戦車影舞以外は基本的にスコア伸びる気がしないな
MVP取りたいのか分からんけど桜花と薔薇いるともう無理だ プレイヤキャラの攻撃予備モーションに合わせて投げるナイフ
ボスキャラが攻撃くらいモーションをキャンセルして投げるナイフ
の2種類あんのかと思ったエアプは俺 >>389
なんらかの判定があればうってくる、鬼鎧の極限の雷とかでも反応する おまえらおひさ
>>385
君に説明すんのめんどいわ
通常時のカウンターナイフ投げは、姫子が回避したのを予備動作として認識することで余裕で回避できるだろ?
ここで問題となってるのは仰け反りながら打ってくるナイフ
回避してこないからバニラアイス穴を予備動作として認識するしかないわけだが、近距離キャラで攻撃途中の状態で穴が出てから避けれるのかって話してる
ちなみに待機中なら穴が出てから避けるのは簡単 >>386
よく言われるけど、どっちがエアプなのやら(呆れ 点火面白くねえ
シーズン経験値が一番美味しいのはどこなんだ エアプなのかガチでド下手なのか知らんが普通に避けれるが
CT管理もできなさそうっていうかできないだろうな >>395
ほんまそれ
いつも最後はただの誹謗中傷して終わり >>285
次スレ立てる時に追加かな
Q.拠点に1人しか居ないとカウント進まなくない?
A.たまにおこるバグ その時は2人で入ろう
Q.上級の赤い円なに?
A.入っちゃうと敵が回復する
Q.途中抜け多い
A.スコア狙ってリタマラ勢と負荷やバグでやむなく切断が居る(今回特にバグ多い) 掲示板のレスバは負けを認めなければ絶対に負けないからな
勝てねぇわ >>398
だからさあ、そのクールタイムが見えるんならともかく、見えないのはアクションとしてどうなのって話よ 新しい十字架ゴミだと思ったけど神恩から戦車出来るのは使いどころさんありそうに錯覚するな >>404
その言葉そっくりそのまま返すわ
「避けにくい攻撃があったらどうなのよと」
これそのまま敗北宣言なんだけどそれすら気付かず負けを認めないのはおまえじゃんか 初日35000点以上出してる奴はこのやり取り笑ってみてそう
避ける必要あるのは最初だけで装備完璧ならあとは月光QTE3回すれば終わりだからな
戦場姫子は究極の持物検査だから攻撃みにくいとか避けれないとか言ってる奴とやってるゲームが違うわ 普通にありじゃね
全部テレフォンパンチにしろっていう方が無茶だわ
むしろCTに合わせて規則的に打ってくるなら良心的 >>388
印が共有で複数の敵にすぐ付けられるから、逆神のサポートにいいじゃんとか思ってたけどマルチだとそうもいかないのね
今度から被らないようにします >>406
つよそう
神恩>戦車>月光>神恩ループやりたい >>408
まあつまるところ結論はそこなんだよね
それがアクション(笑)だよねって言ってるのにこいつらがいつまでたっても認めない >>405
クールタイム分かんなくなったらちょっと間いてから攻撃したら必ずカウンター来るからそれ避ければいいだろw アメガイジ今日も生き生きしてるな
どうせ100位入れないんだし適当にやって倒せば良いんじゃね >>407
返されなくてもそう言っているわw誰に向けたわけでもねぇよ
掲示板というのはそういうところだから誰も勝てんと言っている 耳赤ないならメアリーBゆう能だったのか?深淵で装備したキャラがトータル25秒場に出てたら全員防御力+200って事なのか 上級2マッチ
勿忘いるやん(頼むぞ…)
開幕二人左へGo(はぁ…)
雪地で右行って弓兵を異能側へ転がす >>414
それは知ってるし、なんならそうやって倒したけどさ
いやだからさあ、、それアクションとして(以下略
まあここで話は終わりだよな 1人でぐちぐち引っ張っといて勝手に終わるんほんま草
そりゃ掲示板で負けなしですわ >>415
もうタイム厳選してないわ
ss倒したら終わり
7%以内で終わり アクション必要ないタダの札束ゴリ押しなのにランクインできない人の悪口はやめよう アメちゃんはソシャゲごときに求めすぎなんだよな
一部の奴が勘違いしててうざいのはわかるけどマジで所詮ソシャゲだからなこれ 誓約で拘束して仰け反らせて攻撃してると
瞬間移動してナイフ
仰け反りのままナイフ
と二種類あんだよな。前者はたまたま同じ場所に瞬間移動してんのかな?いずれにしても前者は避けれんよ
とか言って色々試してたらたらスコア更新したわよ >>420
ん?まだやりたいか?
いいぞ付き合ってやるぞ
やらないなら横槍入れんな
こうやって誹謗中傷してウヤムヤにして終わり
いつものパターン まずゲームごときの話題で言い合いして
価値とか負けとか恥ずかしくならないのかな…… >>428
勝ちとか負け
打ち間違えた打ち間違えた 多分姫子の剣自体はプレイヤーに対して軸合わせしてなくて姫子自体が軸合わせをしてプレイヤーに当たるようになってる
剣の出る位置は固定で姫子の頭上
たまに横から出てるように見えるときあるけどあれは姫子が移動したり攻撃モーションを取ってるからだと思う
だから姫子の横により後ろから攻撃すれば距離によるけど剣が当たることは基本的にないはず
ただ姫子は人型で軸合わせクソ早いから時空断裂中以外はあんまり現実的じゃない
まあ普通の状態の回避→剣は別に余裕で避けれるからこんなん気にしなくていい
じゃあ仰け反りキャンセルの剣はどうかわせばいいかって話なんだけど、浮かせればいい
浮かせると仰け反りキャンセルする時に絶対に地上にワープするから、いきなり剣が飛んでくるってことはなくなると思うし、姫子本体がのけぞつてる関係上そもそもこっちに飛んでこないこともある
こんな感じだと思うんだけどう? 明日ゆきひなさんが3000点の動画あげるみたいだから
明日で16000点かなり増えるよ >>427
やっぱりアレ人間には無理だよな
上に1人だけ回避できるいうてる単発がいるが最新のiPhoneなら出来るんだろうか? >>425
つまり拘束で移動できなかったけどナイフは投げてくるって事だな
CT管理して避けるから他キャラ使えばいいんじゃないか おま環で敵の攻撃タイミング違うとか平気でやりそうなゲーム >>430
うんまあその通りだと思うけど要するにそれ散々スレでも言われてる浮かせハメだよね
浮かせればいいのは知ってるよ
ただ浮かせハメとかクソゲーアクションの筆頭じゃん すべてテレフォンパンチにしろってのはもっとクソゲーだと思うが
ナイフが即死攻撃ならふざけんなってとこだがあれが原因でクリアできないなんてことはあるまいよ 後半の姫子戦ならともかく前半の姫子戦でこんな盛り上がってるの凄いわ >>437
わざわざシールドなしなのになんで自分から縛ってるの?これアクションゲーなんだから最適な方法で攻撃するのはなんもおかしくないでしょ
ましてやタイムアタックなんだしそれで自分で勝手に縛って避けれないクソゲーって頭大丈夫? 銀狼いればタゲが19cに向かうしヘカトンスキルと回避の時空で処刑QTEから勿忘でシャキシャキすれば簡単よ
俺はそれで25000だった(`・ω・´) >>442
うんだから縛らずにやって浮かせハメしてるゲームがこの世にごまんとあるわけだが、それ面白いかって話
一部の頭大丈夫じゃない奴以外はクソゲー判定するはずだが まぁ攻撃をさせないっていう回避方法は確かにアクションゲーの基本だろうけど
ハメはまた違うだろう パクリ元のDMCやベヨが浮かせハメアクションとして評価を得てるんだししゃーないのでは アクションには視覚的に対応するのと学習により予測で対応する2種類がある
前者のみだとゲーム上手い人なら一見で一発クリアしちゃったりするけど後者ばかりだとニュータイプ養成ソフトになってしまうからバランス調整のセンス=ゲームの完成度といっていい
そういう意味では崩壊はアメさんの言う通りクソゲー寄りかと
アメさんとバトる根底は崩壊はクソゲーじゃない的な信念だろうけど崩壊は面白ゲームだけどアクション単体としてはかなりクソゲー寄りなのは同意なのでバトる必要はないかと パターンで予測可能なら見てから回避が不可能な技あっても別に気にならんかなぁ俺は
そりゃ対人アクションならいかんけど 誰もハメろなんて言ってないぞ
自分が回避しすいように敵を誘導しろって話
アクションゲーの基本でしょ
そもそも強制回避がある時点でハメなんてできないし そう、だから俺が言ってるのは
「これクソゲーだよね」
ってことだから本来なら
「あークソゲーだよねーギャハハ」
って返せば終わる話を
クソゲーと認めたくない勢力と何故だか俺がいうと否定したい勢力のせいでいつもこうなる
そして俺が誹謗中傷受けて終わりいつものサイクル >>445
姫子は浮かせハメできねーよ、地上にワープしてカウンターしてくるからそれ避けろって話だろ 今話題な右フリックだけで敵の攻撃一切効かなくなる神アプリやらないか?
なんとかプロジェクトと言うんだが 何でアメは否定していいのにこっちは否定してはいけないのか >>448
基本無料スマートフォンゲームだぞこれ
作り込まれたコンシューマじゃないのに一体何と比べてるのか ナイフ避けらんないからクソゲーって言ってんじゃないの?
俺はあんなナイフ位でクソゲーとまで言う気ねぇわって感じなんだが
全体的に見ればもしもしゲーにしちゃ頑張っってる方だと思うわ。高度なアクションしたけりゃ誰もこれやらんだろ
単に作品に対する意識の差じゃねぇの >>448
ほんまこれ
アメちゃんはクソゲーだと貶しながらも根本では未だに崩壊をきちんとしたCSのようなアクションゲームだと思ってる節があるのが謎だわ 君らもよく付き合うな
僕が一つでも気に入らない部分があればクソゲーな頭おかしい構ってちゃんなんだからほっとけばいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています