【糞運営】#コンパス 戦闘摂理解析システム Part138
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`- 、 いい加減にしろっ‥‥‥! ゴミども‥‥‥‥!
, ヾ 消してやる
ハ N , -‐-`ヽ. こんなアプリ‥‥‥!
ノヽ.|` /
,n=r=ト、 / _ヽ うんざりだ‥‥‥‥!
r'/| | (_ i } / , -、 _,.ィ.イl/l. ヽ` もう‥‥‥
. ヽ| | U'レ' / :{.f7/ b\|」│ N うんざり‥‥‥‥
U u ト、 / V/v ` -┌‐ル' うんざり
/|、 Lj / ,/l. l ,-、 r v:| rっ うんざり‥‥‥!
. /u| }r┬` ,イ.イイ /: :ヽ.l |.u\ヽ_ 、j 反吐が出るっ‥‥!
__/ l '‘┴; /"l/ l/ \ : : ヾ. l ┌' ⊃
:::: \lu 「 / \ /: ,. -‐-ゞー' 運営が得すれば
─‐-:ゝ、_j /,イ:::::::>'´ /: : : : : : ヽ ヽ) いいんだろ‥‥‥!
:::::::::::::::::::`::ー-..、.._ /!レ:ノ)/: : :/: : : : : : : : : | U ___ ___ うんざりなんだよっ…!
`> `'´ <´ PSだ ステージだ… デッキだ セオリーだ……
∠´ `ヽ、 そんな話はもうっ…!
/ ヽ
/ ヽ そんなことを話せば話すほど…
,.イ /|ハ/! ,ハ ト、lヽト、 `、 オレたちは浅ましく 醜く 這い回っている……
´/ ハ/\\|/ `,// \ | この釜の底を……!
/ r| ==\! |/=== ヽ. r‐、 | わかんねえのか…!その姿…
7 | | `-v゚/ `--u゚‐'′| |こ!| | そして そんな姿を見て 運営は喜ぶ……
,/ | | u / u U | |こ!| `、
/ `| /_ - ヽ u' | !_ン ヽ オレたちが……
.イ ヽ lニニニニ二ヽu /| \ バランス調節に振り回されれば振り回されるほど
/ ヽ`ー──―'/ / ハ~"''‐- ヽ_ ランクをあげればあげるほど
7' ヽ ~~~ / / ,/ ヽ~"''‐- 結果的に そのゲス野郎の思う壺…
/__,.,.ィィ \_/ u' / / `、`、 意のまま……!
-‐''"~ /~7 /| /ノ ', `、ヽ
/ / / |‐-、 ,r-―"| ', `、ヽ 悔しくねえかっ…!
/____///__| | |______`、 悔しくねえのかよっ…!! どっかの企業が同じようなアプリ出してほしいんだ😭
スクエニでもここよりは悪くならないんだ😩 デキレ80でS4まで寄生してきたやつが暴言TLと煽りだけじゃ飽き足らず「味方雑魚おけ」とかいうキャラ名に変えてて草 >>772
ほんそれ
しかも単に無能なだけとかそういう次元じゃなくユーザーに対して悪意と敵意剥き出しと言うね コンパス ツイッター眺めてると自分がクソだろうにタンクの文句言ってるやつばかりで草 自分がタンクやってた時の戦犯パターン
・無謀な敵陣飛び からの即溶け
・敵全員にガン無視され味方を2vs3にする
(戦闘に介入せず裏取りで戦力分散するわけでもない)
・そのくせ味方2人が死んだ後1人で時間稼ぎする耐久もない まぁでも文句言いたいような立ち回りの味方が多いのも事実
女の名前だと大体動きがゴミなんだよなぁ 気に入らないときは切断、当たり前だよなぁ?
1ptくれてやるよ 全天もフルークもマジスクもドアもサテライトも無いのにディーバが2凸しそう 一位ミッションとかいうガンナー専用ミッション
スプリンターだと200BMでもよくないか 勇者ってどうしようもないよな
どこをどうすれば強くなるかね ジャンプを任意発動できるようにしろ
あとHSショボいんだし貯まるの早くしてもいいだろ そもそもランダム効果ってなんだよ戦略性もクソもないわ
無敵時間も全キャラで一番短いしクソオブクソ ダッシュアタックも使えないスプリンターとか論外だろ
そのくせステはアタリと同じとか
せめて着地の時のダメージをダッシュアタック並みにすべき >>783
2凸が一枚出来るぐらいだと主要カードが全然揃ってないのは普通
俺が初めて旗2凸した時もぶれいずとロングレンジ(長)、エルフェルト以外攻撃URが無かったし、回復URは一切無かったし、ドアもテレパスもマジスクもドラ花も無かった
4枚目が出来る辺りまでにはある程度揃うんじゃね? >>798
マジか...他持ってるURやらSRやらがクソザコしかなくて泣ける...S4の皆介護頼むわ!w >>783はまだ恵まれてるほうだぞ
ディーバ使いこなせれば全天いらんし、フルークも吹き飛ばし目的なら他で代用きくし、ドアくらいやな
よくスレやツイで貼られてるようなハズレテーブルは閃光花火やシャドウ、アングリフから凸ってくのをよく見かける 閃はHS隠せるし相手のダメカ引きだせるしそこそこ有用だけどな
まぁガイジが使ったら糞カードだけど 全天ドアとシャドウ缶を2凸してる私は一挙両マンですね ■林テーブル一覧
ドルケストル
ぶれいずどらごん
月夜叉
ドラ花
ゲネラール
おとうさん
メカ反
アングリギフト
私の林テーブルです。確定チケでもこればっかり。同じような人おらん? マジレスするとプライム会員程度のガチャ回数じゃテーブルなんて無くても勝手に偏るから
あの運営にそんな技術力あるはずねーだろ >>807
40は突っ込んでるのに全天1枚に対してドルケストル18枚あるんですが😰 あぁ、なるほど
エミリア全衣装、レム衣装2まで集めるまで課金してんのにコラボUR1枚ってことか
他のUR当たってんならいいんじゃね? え?コラボガチャって他のUR当たることもあるのか、1枚もUR引けなかったから知らなかった
全回復のは500枚のやつで当てたやつだし マジスク2凸よりディーバ2凸の方がはるかに嬉しいけどな 俺普通に通常UR来た覚えあるけど
確かアミスターだったと思う 月夜叉3凸リーチなのにドアマジスク銀河ロボ0枚なんだけど >>820
アバカンそんないいんか?
遠距離カードそんな使わんからわからん ポータル切りが出来なくなったからダメカ切れてると当たらない距離まで下がるか当たるかしかなくなったのよね
攻撃ステ高いしレムHSに合わせやすいとか、エミリアの遠が速いとか、まぁとにかく環境にあってるんだと思う アバカンはエミリアでしか使わない
遠の強いガンナーが漸く出たから、やっと日の目を浴び始めたイメージ ざんねーんwwwww運営がまた鯖ケチりだしたからスタン入りませーんwwwwww 昔のアバカンしか2凸UR無かったからつかってたわ、相手のダメカ切れのタイミングで最後当てるとかね、6秒だから割と強かったけど そうそう、上方修正で1発目からスタン当てられるようになって使いやすい
エミリアだと完全にメインウェポン
自前スタンあると開幕のB飛びタンクも怖くないし対スプもアドバンテージ取れるし、
終盤の脅威になるHS(レム・ソル・コクリコ辺り)を安全に止められるのも良いんだよな ルチのアバカンも回転率高めの発動早めだから割と強いんだけど射程が短いせいでスタンさせた後近づかなきゃいけないのがネックなのよな それにしてもほぼ全てのデッキに全天が入ってることに運営はなにか思うところはないんですかね… コンパスにフリーバトルなど存在しないが????????本気で勝ちに来て???????? 出来なくなったってか正確にはポータルで切られた後また誘導判定行うようになった?って感じだと思う
近くに別の敵がいたらそいつに誘導したりする 完全にこっち向いてなかったのにいきなり遠が飛んで来た、って時がある奴は大体味方が誘導切ってこっちに誘導が来てる感じだと思う >>834
タンクとスプリンターでも全天使うの?
アタッカーとガンナーしかやらない人? そーいや昨日味方の粗大ゴミ芋マリアがことごとくアバカンの邪魔しやがったな
3人とも密集してる所に撃った瞬間に対象の奴引っこ抜いて助けやがって
そいつスタン罠置いて引っこ抜いてたけど抜けたらスタンなんかいらんだろ ダメカは全天ディーバイェーガーで使い分けできててバランスいいと思うけどな
レムならノーガードでも悪くないし、避ける自信があるならボイドでフルアーマーも悪くない >>832>>836
ポータル切りの仕様自体は昔から変わって無いぞ
遠カードは使用時に普段とは違い遠カード射程内の敵をタゲる
だけどポータル切り等で敵がタゲを外した場合、通常攻撃射程内の敵をタゲし直す
変わったのは遠カードの使用キャラだな
ソルやリュウなんかの近接キャラから、エミリアの遠距離キャラになった
ポータルの後ろまで通常攻撃射程内に入ってるシーンが多くなって再タゲされ易くなったって事 ダメカノーガードしかないから代わりにドルケストル使ってるけどコクリコだとノーガードの方がいいんかな 実際、ソルなんかの遠もポータル切りされた直後、別の敵が真横から近づけばそっちに向く イベアリ戻せ障害林
SR1枚入れるだけでS以下混じるじゃねーか カスりもしねえHA連打する芋マリアが最後の最後にHSエミリア引き寄せて爆散した試合は涙無しには見られなかった >>843
さすがにドルケはCT長すぎるから圧倒的にノーガードのほうがいい
スタン避けれる前提ならSRのフルアーマーのほうがマシまである >>847
そうなのか
スタン踏んだらコクリコだとほぼ死ぬしやっぱりガードの方がいいんだな
早速ドルケストル解雇するわサンキュー! ラグはマジで勘弁してほしい
ただでさえ範囲の細いマリアのHAがまるで当たらん
表示ではバッチリ被ってるのに ユーザーに喧嘩売ってる暇あるなら林に鯖増強促してよすたほんさん マリア酷いの多いよね
開幕Aを悠々拡げた後にやってきて、B入りながらHA連発してるだけ、当てられてもない。
そのまま味方食われて最後に自分も死んでるパターン
期待のHSいつ撃つのかと思ったらラスト10秒でC入りながら撃ってキルだけ稼いで試合終了
自己満足が過ぎる マリアは足遅すぎHA当たりにくすぎで使いにくいんだよな
通常攻撃はいじらんでいいからHA調整しろよっていつも思ってる リリース時の性能とは似ても似つかないキャラにされちゃったからガンガン前行けないのも多少はね? マリアのHAなんて下手にいじるとろくな事にならないから今のままでいいぞ HAは結構当たるくね?
低体力と足の遅さが響いて使いづらいけど 初心マリアの特徴
開幕AでHSたまるまで動かない
他の2人がCを必死に確保してるのに動かない
たまった頃に動きだすが即溶け
ラスト数十秒で狙ってだとばかりにC近辺でHS発動
バレバレなのでHS回避されて即溶け終了 >>856
HS温存できる戦況って時点で味方総じてゴミ マリアって近速いしDPS最強だからHA HSに拘らなきゃそこそこ強いんだけどな 逆にデズなんかはさっと広げてC攻防参加しにくるからな
A取るキャラで比較するとやっぱいらねってなるよね ライブステージの開幕だけはマリアHS脅威だわ
それ以外は別に 味方に2vs3やらせて動きがクソといちゃもんつける芋プマン全員心の病だから病院いこ マリアはHA糞みたいに細いから
混戦を横から掻っ攫うような戦法取らないとまず当たらない
HSもヒーロー最遅だからBからCに向けてHA飛ばす糞戦法取らないとゲーム終了までHS発動も出来ない
奪入れて前線出ようものなら低体力で即溶け
マリア使いじゃないとわからないだろうな うーーーーーーんなら味方に迷惑だし使わなきゃ良いじゃん?
足速くてHAでどこでも行けて転倒まで付いてくるレム使お?😘 マリアは足の遅さが1番ネックだわ
野良でキル取ってもポータルまで凄く遠く感じるから結局ポータル確保は味方に依存する
HAは予測打ちも出来ない奴が喚いてるだけだからいじる必要はない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています