幻獣契約クリプトラクト Part251
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まあ欲しい欲しいと言ってるって事が需要があるという事だし難しいな
ガチャぬるくしてつぶれたソシャゲーも数知れない 水アスタロトと手をつないで海鮮丼食べてる夢見たわ
幸せ過ぎてすまんな なんで29−は外地クリアしてないのに偉そうな事言ってんの?
外地だけじゃないけど
こういうところが嫌われる原因なのいい加減気付けよな
友達いないから誰も教えてくれないんだな まぁ、このままならあと2年持てばいいゲーム。いつかは終わるソシャゲなんだから楽しく無課金でいくのがベストやね🤔 そうそう、無課金で楽しめるのが一番の勝ち組よ
課金したらしたで辞めにくくなるしガチャへの期待も大きくなる訳でそれで戦力強化出来れば良いけどそれ爆死したら得られる物は交易ポイントだけだからね
言っても他のゲームでは交易ポイント的な物すら得られないゲームあるくらいだからまだ救いがあるのかな ハピネスイーター23時からかよ〜
顕現とどっちを優先するか悩むな >>298
いや普通にゲームあるあるネタでしょ味方がボスになったりその逆で体力とか調整されるのは 大抵はHPの違いだと思うわ
闘争本能や祝福持ちに何万ものHPつけたりとか
面倒すぎるわ 逆にそのHP爆上げで面倒くさいくなる、
というのを前提で祝福や闘争本能設定してるのかもな
>>309
最近は出掛けてる昼過ぎとか23時とか
やりにくい時間帯多いな どういう理由があろうとグリムのお姉ちゃんやユグレムは許されない もう他の進化素材は3体分貯まってるんだがたまじが出ないから何もできん
顕現イベント初めてなんだけどこんなもんなのか?
バランス悪くない? 外地9に関してはメシエと変形岩がうざったくて仕方なかったわ
神軍団自体は割とどうでもなるけど絶対反射マンと絶対自動蘇生マンと絶対蘇生マンが鬱陶しくて仕方ない >>314
神話級回ってれば有り余る
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1439111.png フェンリルにボーリングでフルボッコにされる夢見たわ
あんな軌道ありえへん 虹出たけどキルかこの前はシィーアーシャでたんだよな イケメン揃いやん若干1名ヤバそうなのいるけど…羨ましい限りです♂ 個人的な統計だと玉璽出現率は0.7%ちょっとくらいだな 今更だけど、外地10のネレイスちょっとバグってるな
全体攻撃で自傷毒が3T入るけど、反射時に既に毒状態の場合、自傷毒が1Tしか入らない(って言うか残り1Tまで短縮される)
元々再生強があるから大して変わらないし困りはしなかったけど、ちょっと気になった >>327
全体攻撃が猛毒付与なんじゃないの?
自傷毒かかった状態で猛毒かかったら上書きされるし 今回の顕現で玉2個と虹クリ1個で結果はアリアだった
迅雷パで幻獣オートで4分で回復薬20個くらい増えてて本当美味しい ネレイス短縮以外見なかったからなんとも言えんがctが短い代わりに毒が1ターンの可能性は? >>332
攻略動画だとプレイヤー側は普通に2T入ってた ガチャ限多いパーティで参考にはならんけど
9メープル・アーカード・アミティア・Fシェムハザ
10アストリア・シシル・デモリーシオ・Fアストリア
メープルと無敵ひきつけループ出来れば他は何とかなる 外地10は光サシャとアーカード、シェムハザ、水フラでゴリ押しして一発クリア
9の方がシンシャで重力張って闇スズシロとシェムハザにクイック掛けまくって何度もタスキルして理想のコンデョション整えて勝てた 害地9最後樹ナディアさんとマステマがタイマンになったわ
この時点で勝ち確だけどクイックと麻痺連擊で延々動き回るマステマを眺める糞泥試合 外地9 光サシャシンシャメープルサニー
外地10イーリスシンシャハーメルンサクヤ (´・ω・`)二回行動クイックがどんだけうざいかを身をもって示してくれるマステマさんマジ天使
(´・ω・`)お供がパンドラなのがより天使 手持ちのキャラが少なくて、やれる事に限りがある方が楽しくない? >>340
それで勝ち筋があるなら良ゲーだけど、負け確ならクソゲー やっと出た虹クリでスイラちゃん出たけど、この子もはや胸バンドじゃなくて乳首バンドやね スイラは起死回生あればスゲー良かったのに惜しい。
地味に打ち消しなFS1がいいけど。 このゲームみたいな形式のゲームって以前から多いの?
なんかfgoがこれの超劣化コピーに見えて面白いんだけどこういうシステムってこれがオリジナルなのかな ツイッターで215連爆死とか流れてきたわ
嘘松じゃないならアンインストールすればいいのに >>344
この形式のゲームは珍しいと思うよ
この手のゲームは大抵自分達のターン→相手のターン→自分達のターンなゲームが多い(いわゆる素早さのステータスがない 初期は違ったけど
短縮やら闘争本能やらでスキル撃ちまくるのもコマンドバトルでは珍しい
他のゲームだとボスすら通常攻撃だらだらするのが退屈に感じてしまう クリプトのいいとこは戦闘中でもキャラがデフォルメされないこと
艦これとかパズドラくらいしかソシャゲやってないけど戦闘画面でキャラがパネル表示ってねぇ・・・
これ始めてから他のゲームが馬鹿らしくなった 他のゲームでストーリーが売りって言っておきながらかわいらしくデフォルメされたSDキャラが3Dのムービーでシリアスな話してんの見て笑っちゃった
雰囲気ぶち壊しだろ立ち絵でいいじゃんって 他のスマホゲーはあまり分からんけどなんとなく戦闘がポケモンっぽくて好き
後はキャラが痴女や美少女に片寄るんじゃなくて男キャラもちゃんとしてくれたら助かるんだが 敵モンスターも高いクオリティで動くからなあ
アナデン画面超美麗とか触れ込みだけどスーパーファミコンみたいな画面だし敵もデフォルメされてるし
グラブルのボスは綺麗だけどちょっとアニメーションするだけで技のエフェクトとかで誤魔化してるしな
VPのキャラがこのクオリティで動いたらめっちゃ合うだろうな〜って思いつつコラボないかなーとか密かに思い続けてはや数年w >>350
でも登場する男キャラがだいたい格好いいのは好印象だわ
ヘタレ男がいないのは良い >>350
美麗イケメン枠のマステマと渋いおじさま枠のレイヴンが有能男枠になってくれたから一安心してるわ ガチャの確率表記してないスマホゲーが林檎セルランから消えたがクリプトは無事か?
あ、元々セルランランク外か… 昔からセルランはプレイヤーの思ってるより高い
マイナーアプリにしてはTwitterのフォロワーとかすげえ量だしなぁ 100位以内に居るはずだけど表示されんね
個別表記要るとかか? https://i.imgur.com/Qd2Jbm6.png
・Appleが、iOSデベロッパー向け利用規約の一部を構成する「App Store審査ガイドライン(App Store Review Guidelines)」を改訂。
・ルートボックス、すなわち有料でランダムに仮想アイテムが出現する仕組みまたはそれに類似するものをアプリで販売するときは、
各々の得られるアイテムの種類ごとにそのオッズすなわち確率を開示しなければならない、
というルールを、3.1.1の一番最後の箇条書きとして予告なしに追加した
この改訂後
ガチャ確率表記していないゲームは除外されます
ガチャ確率を表記していても表記通りの確率になっていないもの(テーブルなど仕様)しているものも除外されます
らしいけどほんとかね バンドリは個別表記ある?スクストは個別表記あるから表記残ってる感じか
各個別まで表記しろってならアップルGJすぎるな キャラもクエストも多いからだろうけど情報が断片化してて正誤も定かでないから自分で手探りで進められるしそういう点でも面白いゲームだけどマイナーではないんだなぁ やっぱセルランから消えてるよな
クリプトみたいなユーザーが増えも減りもしない絶妙なラインを保って来たゲームは表記してランキング復帰しても表記せず今まで通りの搾取に走っても損しそうだな 消えてるね
パズドラもモンストも無いしランキングに華が無いや 個別表記したらえらい数字でてきそう
虹玉複数出てもマステマ君全然来ないんだもの
おまえ誰だよって☆5が並んだりするともうね...
そこだけどうにかしていただきたい >>351
向こうからはジータちゃん
こっちからはヴァルファーゲン、いやさ人類の代表カトレアを交歓しよう 最近実装されているキャラは動きも工夫して見れるけど
昔のキャラはフニャフニャで動きも不気味だし手直しして欲しいね この間ここで「年明けくらいに一気に規制来るんじゃないか」って言ったら否定されたが、やっぱりAppleは黒と灰色に対しては情け容赦なく鉄槌を下しに来たな これを期に個別表記+見栄えのために確率upでもしてくれたらな >>359
これはつまり各キャラの確率を個別表記しないとセルランに載らないって事か
実確率を出せばドン引きされるし
表記しなきゃ新規ユーザーがやって来ない
嘘確率を出せばバレたらドッカン
林檎有能 >>367
まばたきしない
被ダメポーズがズコーッ
攻撃モーションがスケルトンばり
これに該当するユニットは存在を消そう 内容あるゲームなんだからせこい金稼ぎに走らず堅実にやってもらいたいとこですわりと心から キャラごとの実確率なんてやばいだろうな
☆5だけで何体いるんだよ
単純に絞り枠とか無しで統一確率だったとしても0が大量に並ぶ確率だろうな >>367
上手い人が頑張った
上手い人が手を抜いた
下手な人が頑張った
下手な人が手を抜いた
だいたいこの4つの印象に分かれるけど上手くて凝ってるのは幻獣に多い印象あるな
パーツが多いから地力が出やすいからなんだろうが >>373
サブのピックアップはけっこうくるんだけどねー
大当たりの本命ピックアップはなっかなか
手持ちの☆5の数増えてからはずっと絞られてる気がするよ
まぁ個人の体感でしかないけど 単純に250キャラを11%で均等に割っても0.044%だと思えばそんなに驚かない気もする
とりあえずPVの火フローゼをローラン辺りに差し替えようw 今更だけど外地9と10の難易度逆じゃね?
9をタスキルで強引に突破したけど10拍子抜けだわ >>373
召喚祭の☆5=11%を仮に信じるとしても、☆5だけで数百いるわけだから
特定のキャラが出る確率は、そのさらに数百分の一(0.03%とか)になる
例えばピックアップで確率超アップとか言ってるが、仮にピックアップの排出が
他キャラの3倍だとしてもしても0.1%くらい。つまり、狙ったキャラを出すには
1000連して出るかどうか、という感じになるな 選択チケはほんと有能だと思う
普通のガチャ限定だけどまあオーブ×50貰えるし 全部同じ確率じゃあないだろうな
同じだったらこんな被ってばっかりとかおかしいからな >>367
まぁその辺は開発も人の子なんで
ノウハウってのは最初から身に付いてるもんでもないし
昔と比べてスキルアップしてんだなってそこは感心するとこ >>367
クリプト学園ガチャを前にしても同じこと言えんのか? FS1でくるくる動いてくれる水フロ様には感動した。しばらく放置してたのが、それで最近いじってるし。 >>384
あのモーションは「本編関係なさすぎて売れなさそう」と判断したから新入りのスキルアップの踏み台にしたとかだったんだろうか?
ヴァネイトも結構酷いし関係ないか レイブンの連撃モーションは間違いなく新人が作った奴だよな
最後の砲撃がダサすぎる 前からキャラごとのあたりはずれが激しいから、単にモデラーごとの出来の差がひどいんだと思う
ヴァネイトもこのスレだと好きっていうやつ多いけど、俺も割とひどいほうだと思う
だいたいひどいなぁと思うモデルは、ひょろっとして胴が長い場合が多い エカテリーナとフェスティと契約2ペトラルカはなんかキモい アベルって無料キャラの癖にグラかなりいいよな
マントの揺れや鎧の質感がかなり好み ヴァネイトはおっぱいの動きがちょっとアレな位でモーション自体は良いとおもうけどなぁ モーション作り直せとか無茶なのはわかるが
ソニアだけは本当になんとかして欲しい 凄い事に気づいた
どんなガチャでもバナーにハウラさん置いとけば神ガチャに見える ソニアのやる気の無さは凄いよなw
セリフとのテンションの差がw モーションで言うならクリスタかなぁ
一番何とかしてほしいのはハーティ書いた絵師 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています