【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part201
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式サイト
http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
■wiki
http://wikiwiki.jp/kof98umo/
次スレは>>950が宣言してから立てること
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします
また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください
Q. 体力(出撃エネルギー)が足りません!どうしたらいいの?
A. 体力は時間回復(5分で体力1回復)の他、下記のような回復手段があります
・ダイヤでチャージ・フレンドから受け取る(MAX60) ・ミッションによる配布(8時・12時・18時・21時〜の2~3時間以内に受け取り可)
Q.招待してくれた人とフレンドになれない・サークルに入れない
A.サーバーが同じでないとフレンド登録やサークル登録はできません
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です、解放済みを初期化して開門に使用しても超必殺は変化しませんので必ず2つ用意してから解放しましょう。
-
※前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part200
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515420410/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1
極限流乙義!オラオラオラ!
龍虎コンビはアリーナよりKOFやサークル戦がやば気
育ちきってない2代目でも、2門開けたらギースとのタイマンに勝てた https://i.imgur.com/SyRPxat.jpg
https://i.imgur.com/xcXJ4Zg.jpg
13サバのゴミくずにんげん
ラルフテッドとニンジンサークルを批判し5チャンに晒し首にした本人が現在はラルフテッドのニンジン畑サークルにのうのうと居座るKY人間w >>3
アリーナもヤバいぞ
しかも自由枠が4つある
今後四魂の1ターン目ダメ軽減も必要になってくるから尚更生きてくる
しかもネスツの怒りも溜めない 自由枠4つあるといっても
さすがに創世か四魂組まないとキツイっしょ いや四魂はいらんだろ
これで初代がクリ減と状態異常解除持って来て自由枠3体になったらかなりやばいな >>1
乙
虎蛇亀は2ターン目から必殺技撃ってくるから1ターン目のダメ減は熊対策にしかならんね
だから覇王丸の2ターンダメ減や覚醒レオナの必殺技でダメ減が重宝されるわけだし その熊が今後は結構効いてくるんだよな
血脈覚醒で火力のある熊を四魂にも入れるようになる だから1ターン目のダメ減が実は重要
中華トップの四魂にも暴走が復権してきてる 正直、龍虎があの性能で来るってわかってたら
イグニスからの流れをスルーしたってやつ多いと思うよ
取ってしまったからしょうがないわけだけど ガードありで覇王丸の15%や龍虎の25%暴走の40%で1ターン目耐えられないならあれだけど
血脈で火力上がるのは熊だけじゃなく2ターン目以降は亀虎蛇が打つわけだしどうなるんだろ 結局俺らは一部の動画だけしか見てないし
どれだけそこに金ぶっ込めるかも人それぞれだしで
来て見ないとわからんね
とりあえず俺はその場その場で判断してアリーナの今の順位から落ちないように頑張るだけだわ 確かに海外の情報チェックしてても
日本仕様向けに変更あったら意味なし、どころか結果的に逆効果になる場合もあるしね
今後も日本仕様はたくさんありそうだ
アテナ2002はどうなるかな イグニス使ってる人ならわかるけどクリ減40%ありでガード3、40%だと運ゲーだからな…
60%越えてガード安定かな?って思えるレベルになるし龍虎の30%は厳しい気がするが
未開門クーラの30%で80%カット毎回発動するかと言う話だし ガード60%で相手がクリ出なくても
割とガード発生せず1ターン目に前衛一人が瀕死はザラやで
ネ京やわらけーわ てか海外の動画とか見るとバンバンガードぶち破ってるしなんかの育成で貫通率増えるんじゃね?
ダメ減は上限あったがガード率も上限あるんだっけ? >>16
元々のガード率合わすと50%くらいだろうからイグニスよりは低いけどクーラよりは確率高いでしょ ストライカーって八門で上がった攻撃力が反映されるのかどうかわかる人いますか? >>7
その頃にはLRが主力になってるんじゃないか? >>17
つまりイグニス自体がそんなもんとも言える
4枠使ってその程度 真面目にアーデルハイド二門あけてもk' は開幕打てない。
自動販売機も治さない無能運営だし だんまりでしょ。 スクラッチやってると紅丸が嫌いになるよな
大門ユリあたりは嬉しいのに
あとマリーとユリの目だけ隠してエロイ気分になった 紫の網やとシラウオ釣れんの?コイン欲しかったら緑の網優先? >>40
筋肉達磨より可愛い女の子が上なのは当たり前だろう >>41
網はその色に対応した魚までの全種類が捕れるよ
だから紫の網でもシラウオ捕れるから問題なし >>33
枠とかあんま関係ないけどね
創世で闘志揃えて強キャラで埋めることに
しんどさとか全くないし 戦闘力110万以上って全鯖で300人くらいはいるんかな
団子になってる
確かにこの辺から戦闘力上がりづらくなってくるわ 1つの鯖に1〜2人は廃様がいるから、だいたいそれくらい居そうだね 1乙
公式が配布してる壁紙のアーデルハイド肌の色つや良くなってて草 110万近辺からは上がりづらいね
ストライカーlv20くらいに全部育てたらなっかなかlv上がらなくなるし
装備lv 神器 あたりもちょっと上げるのにかなりリソース食うようになって伸び悩む イグニスそんなに弱いかな
パーティーに入れてる人多いし状態異常回復がウザすぎてうんざりするんだけど
あと3ターン目くらいから始まる創世虎の超必連打でこっちは気持ちいいくらいみんなふっ飛んでくわ イグニスが弱いわけないでしょ
実際戦って受けたその感想が全てよ イグニス実装前から言われてるけど安定性がない
けど格上に勝てる可能性がある 俺はクーラ入り四魂パで行くしかないからイグニス強いの知ってるけど使わない https://i.imgur.com/janmxQa.jpg
こんな感じでアテナ防UPついて配布STも枠上げ済みの上キングにベニマルまで取ってんだけどどこにどれだけ金使えばええの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています