【キュアぱず】 プリキュア つながるぱずるん part38
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「プリキュア つながるぱずるん」は簡単ひと筆がきパズルゲーム。
完全描き起こし&ボイス付きカードを集めると、パズルで使えるキャラクターが増える!(公式Twitter説明文より)
■配信プラットフォーム:App Store/Google Play
■ジャンル:ひと筆がきパズル
■価格:基本プレイ無料(アイテム課金制)
■公式サイト http://precure-app.bn-ent.net/
■Twitter https://twitter.com/precure_app
■ダウンロード http://bnent.jp/precure-tw/
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【キュアぱず】 プリキュア つながるぱずるん part37
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514065051/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ボックスは空っぽだったけどともだち分まとめて受け取るしたら18個受け取れた。
表示はされないが中身はあるぽい。 ちょっと強い攻撃(すっとぼけ)
めちゃくちゃ強い攻撃(適当) なにこれひどい(言葉通り)
HP回復5%とかどうでもいいところは書いてるのに アビリティも%表記なくなってて変身カードの5%と25%は変わらず >>52
うちも直ってた
良かった良かった(´・ω・`) この世には、エリクサーを躊躇なく使える人間と、使えない人間がいるんだ。
http://sttnews.xyz/20180112.html ふわっとしたダメ表記に対して前のまま小数点以下まである敵攻撃減少の追加効果表記がアンバランスすぎる…
不意討ちで変更したクセにおしらせの「あらかじめご了承ください」は煽り性能スゲー高いな ピックアップは良いけどGoプリの☆4は半分以上持ってるからダブらないか心配だなぁ
なんて思いながら6万コイン12枚引いたが☆4なんて出ないから心配無用だった・・・(´・ω・`;) ほんとお粗末なクソだな。東映もどうにかしろよイメージだだ下がりだわ。プリキュアも所詮金儲けの道具なんだな。 いつもみたいにいこうとしたら...
各ステージでキャラが決まってるのかみなみさんが最初に出てきた...
いつものステージに戻してよう
(語彙力皆無) ここまで酷い運営見たことないw
このクソっぷりに勝るアプリ後にも先にもここだけだろうね あまりに酷いのでさすがにお問い合わせ(ご意見)したわ キャラ選択画面が重くなってる上に、右へのスクロールを連打すると画面が固まっちゃったよ >>47
パーセンテージではなく
例えば攻撃力500の1000%なら5000と記載すればいい。
これならパーセンテージご分からない小さな子供でも大丈夫。
さすがに100以上数えられない人にはむり。 チンパンジーが絵を描くのを見てた方がよっぽど面白いわ >>65
レベルによって攻撃力変わるしなぁ
その都度数値が変動表記されるような技術ここの運営には無理そうだし パルフェとドキの変身カードもまだイラストが仕上がってないとかそんなしょうもない理由なんだろうな 個人的に
ボムを作らず使わずクリアよりボム3000個作れ使えの方が地道な作業で辛い もっかい東映お偉いさんから怒られないとわからないようだな >>71
いっそのことゲーム開発者にお偉いさんを1人か2人いれてokもらえるまで作り直してもらおうず アプリ更新を迫る画面が出れ、そのまま進むとインストールボタンが出てくるんだが、
これってそのままインストールしても端末のアカウント情報は消えない?
クリーンインストールされて大事なカードが消えるのが怖くてまだアプデできてない。 >>74
多分消えないと思うけどメールボックスの中身が無事かは個人差あるから気をつけて
(私は念のためにiDが書かれてる画面スクショしたけど意味ない?) バグもあるし本当に説明不足だったり日本語が不自由だよね
今のところ経験値アップ2倍対象は「goプリ全て」じゃなくてピックアップされてるガシャ産カードでステージクリアした時のみ >>76
確かに今やってみたらイベ産カードは2倍にならんかった。ならそう書けよ糞運営が。ほんとにプリキュアであること以外価値のないゲームだな。 もうプリキュア自体見限るわ。放置=東映は認めてるってことだからな >>73
もしもこれが良ゲーで評判良かったらウキウキしながら顔出しインタビューとかしたんだろうなと思うと笑えてくる ソシャゲで運営会社非公開って普通なの?
名前も出せないような中華系の下請けとか 今回の激ムズは難易度は低いけど、敵の体力が軒並み高いからクリアするのに時間かかる…
あと最後の白ステージはいらないような… げきむずのクリア報酬が50コインで草
ハート3個使ってんのに渋すぎね? 復刻イベ、カード全種類slv10だけど報酬ダイヤのために最後まで回ってきた
割りとガチなフレ多いんだけど最後の白ステージまで終えてるのは自分含めまだ2人だけだわ
今回のむずかしいは簡単だけどザコ敵でも体力が高くてとにかく長引いたな
白なんてラスボス倒す直前で120個消しの条件クリアしてるか確認したら300超えてたわw
初回以降のクリア報酬は50コインorカードなんでもうやらないからいいけど >>83
2回以上やる必要ないよね、スキルマックスしたいなら別だけど
3回あったら1500稼げるはず... >>80
むしろ社名が出ている方が珍しく、業務系でも中華系使ってる所はある
サービス終了したソシャゲでふたご先生が一部のキャラをデザインした小悪魔の条件というのがあって
あれは社名まで出ているが、見ると却って不安になると思う 知的」というのは、所謂IQの話ではなく、自分自身や社会をより良くするための知性、という感じでしょうか
http://sttnews.xyz/201801124.html 名前欄で怒ってるともだち居るw
さすがに今回のは気持ち分かるわ >>89
どんな名前だよ!!
バン●ムゆるさないとか?
BANされても知らんぞそいつ 運営が徹底して情報を隠す方針にした結果、よりマニアックなゲームになってしまった
しかし検証作業をしてくれるマニアが残ってくれるとは限らない・・・ 今回みんながキレてるのはどこにキレてるの?
必殺技の表示?おもいでイベント?メールボックスの不具合?
過去にもいろいろやらかしてきた運営だから少しのことじゃ怒りがわかなくなってきてしまった >>92
全部じゃないの?
必殺技の表示→数字に戻せ
おもいでイベント→コイン報酬しょぼっ、ふつうステージからさせろ
メールボックス→門松とハート消えたし返せ
その他→強制おちでハート消失したから返せ
だと思われ 今回に限れば必殺技とかの表示かな、あの表記じゃ分かりにくいし変更が中途半端だし、ということで
おもいでイベントはカード全部スキルマックスなので1回クリアすればスルーできるのであまり気にしていない
メールボックスは現象起きなかったのでよくわからん(すまん)
まぁ、怒りは過去から積み重なったものが多いと思う、イベントの報酬がらみとか 必殺技の説明もちょっと強いとかめちゃくちゃ強いとかふざけてんのかって感じw
なんだよこの言葉選びのセンス余計にイライラ増すわ 未だに残る環境の不備と合わせて積もり積もってだな
たまに瀕死の状態でダメージ計算して乗り切ったりするとささやかな喜びを感じて評価していたのに
そんな申し訳程度の思考要素も曖昧にするクソテキストにリソース割いていたと思うと腹が煮え繰り返るわ >>92
やっぱり必殺技のダメージとかの具体的な表記がない事やな
上辺だけ子供向けにしといて、難易度が大人向けって開発陣頭おかしいやろ アプデするたびに糞ゲーになるとか本当に意味が分からない
元々デキの悪いゲームなのに更に悪化させるとか正気の沙汰じゃねえよ
ユーザを不快にさせることにおいてはナンバーワンの運営だと思うわ 今日からgoプリイベ周らなきゃ…(´;ω;`)
正月イベは昨日までで9414個の門松回収したんで一旦終了
なーんでイベント重ねるんだろ?
あぁキツイ… 今回の復刻、初めてだけど一度回ったら技レベル3になったからもう放置でいいよね
それよりピックアップのうちにちまちまコインを稼いでゴプリ勢の☆1カンストを狙おうかと
我ながら志が低くて悲しいw もしかして今回の激ムズって、クリアしたら必ずカードドロップする?
はるかとみなみ周回したらコイン50とカードがセットで必ず手に入るわ 今気づいたけどメンテ後からエリア5の配置変わってない?
20は真ん中の壁が無限もやもやになってるし、それが15は減ってる
10は色々とスッキリしてる、5は初期にボム配置
25〜40はイマイチ違いが分からなかった
全体的に簡単になってるけど20だけは変更で鳩ミッションの難易度上がってる気がする
>>105
復刻前のがその仕様だったからそのまま実装したんだろうな >>106
エリア3-10(紫)も変更あったよ
初期配置の硬い岩が全部ひびの入った岩になってた >>106
エリア5変わってるね、自分もスマイル勢のチャレンジのために回ってて気付いたわ
ハッピーは真ん中のモヤのせいで若干面倒になったけど、サニーの方は逆にモヤメーカーが減ってすごく楽になった
なぜ今更いじったんだろう?今回のアプデはいろいろ謎過ぎるわ 復刻、やっとげきむずまでたどり着いた。
雑魚ステージをクリアするのに
手っ取り早くケーキを食わせて
敵と同じくらいのレベルにして、
勝って石をもらって
その石で♥を買って…。 オールスターズさえ復活してくれればこんなクソゲーやらなくていいのにな。ドリームだかスーパだか手抜きばっかしやがって >>105
ドロップは当時のままだね
その前のイベントなんてふつうステージでコイン×300に加えて☆3カードを毎回くれたからブーブー言われてたっけ
イベントごとに報酬を絞ってく運営なんて聞いたことないよ
ハート消費も当時は1だったしね
ほんと糞 詫び石とは珍しい
ガチャも引けないシブチンだけど… >>106,>>111
やっぱりドロップ確定なのか
だったら10日もあればMAXにできるし、かなり美味しいイベントだなこれ
先に正月イベ消化しとこ メンテするたび新しい不具合起こすんだから、
メンテを金曜にしないで、月曜日にすりゃいーのに
でユーザーからの指摘でバグとか発見してもらって、再メンテは火曜・水曜にやればよくない?(そもそもバグ発見をユーザーにさせているのがおかしいけど)
金曜夕方に不具合生成メンテしといて、土日挟むから対応はのちほど〜テヘ☆とか、社会人としてどうなの
無責任すぎで草も生えない >>114
平日メンテだったら子供も学校だしいいね
もうイベント重ねるだけのメンテだけしとけよ運営 >>113
運営に飼いならされてるなぁ
ハート3つ使って50コインて怒りわいてこない? >>116
ハート3つ使って1500がMAXだよね?
なんでこんなしょぼくなったの 通常マップのボスステージもハート3消費で1回で1500円落ちてほしい
一回で終わりだったら周回するきわく ハート3倍で報酬3倍になるなら解るよ
でもここの運営はハート3倍でハート1つのときより報酬下げるからねぇ 復刻イベントって、以前に逃してた人や
これを機に始めようって新規を取り込むために
やるんじゃないの?
なのに何故報酬絞って条件厳しくして
逆に門戸閉じるかねぇ。
しかもアプデの度にバグだらけで現役勢イラつかせるし。 >>116
正直コインはいつでも貯められるからなぁ…
ドロップ確定ならコインなしでもいいくらいだわ
もしかして飼いならされてる…? 闇鍋で目当てのもん引くのめっちゃ苦労するのにそれ回すコインも渋るとかムカつく >>122
復刻前はハートの消費は1つだけだったんだよね、報酬同じなのに
ただ、ステージは復刻前より簡単になってると思う(面倒くさくなったけど) >>122 >>116
コインを取るか?限定カードとレベル上げを取るか?の違いだけさ。
何が損で何が得かは人それぞれ。
他人や周りは気にせず、自分の欲しい物を選べばええがね このアプリだけ障害が起きたとか言われて落ちるんだけどこれどう考えてもこっちのせいじゃないだろ
問い合わせても返信来ないし、プリキュアじゃなきゃさっさと切り上げられるのに 損得うんぬんよりイベントごとに報酬を削られてハート使用量だけ増やされて運営に騙されている人を見ると悲しくなるなぁ
始めの頃のイベントみたいに☆3はふつうステージで確定ドロップ+300コインでもいいんじゃないかなぁ
いちおう女児向けアプリなんだし? これから先どんなアプリにあってもこれより酷いのは無いだろうな >>128
お知らせに「1月12日17:00〜1月26日16:59」って書いてあるよ 自分もそうだけど、Androidはパーティーアイランドのバナーが出てないみたい
ちなみにピックアップは16日16:59まで 運営「嫌ならやめろ」
お前ら「じゃあやめます」
運営「サービス終了します」 提供割合をタップしても何も表示されない不具合は俺だけか
ちなiOS ガシャが売り切れになるまで引いてるツワモノいたじゃん、あの人株主みてーなもんだし運営に色々意見言ってくんねーかな >>132
運営からすると怖いのは文句いいながら続けるお前らより何も言わずにやめる奴らだよ ゲームバランスがクソミソになってる以上どうにもならんからサービス終了して新たに初めてくれたほうがいいわ 提供割合見れるようになってた謎
っていうか不具合のお知らせにある画像の表示が云々って、サービス開始当初からあるやつだとしたら何を今更感が
カード欄埋めたくて30枚チケット放出してみて思ったが、
「この色で高火力or耐久andこのスキルアビリティ持ちの強いカード」
はもう持ってるからこの☆4は使い道ない、みたいな状況を無くすためには、
まさしく今のパートナーみたいに同じカードを使えるのは1日3回までとかにすれば良いんじゃないかと
場合によっては☆3や☆2の利用価値も出てくるだろうし >>139
クッソ渋いガチャな上にイベントの難易度は高い、仮に星2使うとして一体何回コンティニューする気だ? レベルマスキルマフルアイテム適正色☆2なら無料コンテ1回くらいでそこそこ戦える気がするんだけども
いやまあ言いたいことは、例えばイベントの高難易度ステージなんかで変身や☆4を使ってしまったから、
エリア1でのコイン稼ぎは☆2とかに担当させるとかそういう仕組みでも良いんじゃないかなってこと
あくまで例えばの話だけどね
もっと手軽なのは、イベントのスターミッションで☆2、☆3以下で云々ってのがあればそれだけで全然違うのに
ついでに言うと今回の復刻、オリジナルは石とかモヤとか爆弾とか絡んでてそれなりに面白かったのに、
一律でピース個数に変わっててなんだかなあ 思い出ってどのカード落とすんだっけ…もう忘れてるわ おもいでステージ
げきむず以外も修正というか調整されてるよね?
それとも、わたしの思い出が脳で改竄されたのでしょうか… >>141
いちおう弱いカードの方が高スコア出やすい仕様ではあるから、
コイン周回する時や、思い出のぬるイベで好きな☆2を使うと良いかもね
実際、思い出も経験値キャンペーンがあるからと、
あえて未使用カードで挑んだらまぁキツかったわ
エリア4からクリア星3つが取れなくなって、
結局キレてチョコあきらさんとクリスマスはるはるで無双したがw その高スコアに取り立ててメリットがないのが問題な気がする
下に名前が載るし、それが嬉しい人もいるだろうけど、どうでもいいって人も少なくないはず
せめて星3つ達成したら褒美に何かくれればいいのに、みたいな
うん、やっぱりそういう方向性で☆4未満の存在価値をもっと出していくべきだよ
せっかくカードが重なったのに「ただのハズレ」じゃあんまりだ >>113
ハートコストは抜きにしても、げきむずがいくら確実ドロップでもこう時間がかかってはおいしいとは思えないなぁ
狭い盤面でちまちまダメージを与えて、高HPのも1体は必ず出てきて、アイテム・コンティニューを浪費せずクリアできてもほんとグッタリする
最近のイベントの上位ステージはギミックに凝ってたけど、そういえば前はこんなんだったなぁと痛烈に思い出させられた
フラワーカーニバルみたいにちょっとはアレンジして復刻したらよかったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています