【キュアぱず】 プリキュア つながるぱずるん part38
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「プリキュア つながるぱずるん」は簡単ひと筆がきパズルゲーム。
完全描き起こし&ボイス付きカードを集めると、パズルで使えるキャラクターが増える!(公式Twitter説明文より)
■配信プラットフォーム:App Store/Google Play
■ジャンル:ひと筆がきパズル
■価格:基本プレイ無料(アイテム課金制)
■公式サイト http://precure-app.bn-ent.net/
■Twitter https://twitter.com/precure_app
■ダウンロード http://bnent.jp/precure-tw/
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■前スレ
【キュアぱず】 プリキュア つながるぱずるん part37
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514065051/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 課金したって楽にならないんだからパズルの難易度はもうゆるゆるにしちゃって構わないよね・・・ みんなプリキュアに魅力があるからやってるんであって今のパズルが楽しくてやってる人いないもんな 最早ハート送って受け取るだけのよく分からないゲームになってる プリキュアって変身がメインなのにそれをエンドコンテンツにしてる時点でもうダメだろ %が問題ならこうげきりょくの○○ばいのダメージをあたえるとかにすればいいのに考えつかなかったのかな?(´・ω・`)
算数習う前から界王拳2倍より10倍の方が強いのは直感で分かったけどな
とてもつよい界王拳とめちゃくちゃつよい界王拳じゃチンプンカンプンだったろうが(´・ω・`) 変身チャレンジは、いきなりボム3000個とかにするんじゃなくて
最初はボム50個位から初めて、目標を段階ごとに達成していったら
変身カード取得、ひっころLvアップ、とか
変身カード自体も段階ごとに強くなっていったほうが
目標が細かい分やりがいがあったと思うんです
おそらくここの開発の技術力じゃ難しいかもしれんけど >>330
別に☆1とかでもゲーム中では変身した姿で出るんだしそこは別にいいんじゃないの… スキルもlv2にならないと使い物にならないのがちょっとな
幼女は課金出来ないんだからスキレベ上げる難易度を下げるくらいはしてくれてもいいと思う ショコラスキレベ4とスキレベ5の必殺技の説明文がまったく同じという事実を確認した
まじでガイジだろこの運営 で、いつになったらステンドグラス島の4が解放されるのやら >>337
それが開放されたらおしまいジャマイカ?
それに復刻の次のイベントが未登場作の登場イベントだったら
次々と登場させて3月終了もありえるかと。 >>319
トゥインクルでも勝てるけど
カスタード10の方が勝ちやすいという話。 必殺技を分かりにくくしたのは既出の人気作(笑)の基地害共が「何でアレより弱いんだよ!」って喚き散らす事を防ぐ策のつもりなんだろ多分 パルフェスキルマにいつき以上の色変換を与えればall ok このスレでのシリーズ間のagesageってほとんど見たことない気がするけど
個人で対立煽りしても運営以上のヘイトは集められなさそう HPと攻撃力見てちょっとネタにするくらいかな?
意見の取捨選択出来ず誰も得しない実装するだけで運営は何も考えて無いよ パーセント表記よりも、
ちょっと強い攻撃を5回
と
強い攻撃を3回
でどっちが総ダメージでかいのかがわからんよな
これが最初からこうなってたら、なるべく優劣つけない方針かと納得してたとは思う キャラ格差を曖昧にしてバランス取った気でいるんだろう 急なメンテナンスやめて、事前に通知くらいだしてよ。ハートやアイテムが無駄になる これはひどい
金曜のメンテ明けの不具合多発状態でも緊急メンテしなかったクセに ご迷惑をおかけしましたのでホールケーキ1個配りますね… そろそろハート消費しないと20個になるんだが・・・
最低でもハート交換できるくらいの石貰わないと困るぞ 予告なしの緊急メンテって筋トレバグ潰した時以来だっけか?
緊急で長時間かかるほど(運営にとって)よっぽど致命的なバグがあったんだろう それにしてもこの復刻イベは1戦につき15分位かかるので
なるべく昼休みとか往復の通勤電車でやりたいんだけど。 おい入れないぞおい
昼休みが一番プレイしてるスタイルなんだが・・・
不具合がつながるパズるん 予告なしメンテナンスってなんやのん
ステータス表記を元に戻してるんだったら許すけど こんなクソアプリの顔に使われるモフルンがかわいそう 石二桁で済む話じゃねーな。
最低でも三桁は配れよ。
社会人の貴重な昼休みのプレイ時間奪ったんだから。 >>357
プリオタならば起床と同時にキュアぱず起動は当然の仕儀
これを心得ていない者は何が起きても文句は言えん 何の事は無い新規コンテンツ準備とか決まってた更新じゃないかな
告知の怠慢はtwitterはおろか一切行わないフェーズにまで達しているのでは まだ終わってないのか
とりあえずドキチャレとパルフェとキャラ一覧改善を カード選択画面とかやたら動作重かったからその辺じゃねーかな
しかしまあなんの告知もせずにメンテとかふざけるのもいい加減にしろ >>366
眉毛あるせいで結構ブサイクになってるよな いつまでメンテしてんだろ
どんどんハートが溢れてく フレンドさん、メンテ明けたらしばらくしてからハート送ってね( ;´Д`) こうして2度とログイン出来る事はなかった・・・
デバックも出来ないくらい人居ないみたいだし作ってる奴はスケジュール管理も出来ないしなによりバカ
新キュア実装しようにも人件費とか支払いも滞り夜逃げ
このアプリならマジでこんな終わり方しそう(´・ω・`) 緊急メンテはまぁ仕方ないにしてもイベントの開始日と日程も事前にお知らせしないのは何でなんだ
不意打ちでハート買わせる魂胆とか? セルランにも出てこないしそもそも稼げてない疑惑
声優のギャラ支払ったらサーバー代も払えないのかも 確実にハート5個以上は無駄にされたぞ
宝石60は貰わないと保証にならない 復刻げきむず3をやってるけど、モヤが最初にある場所から増殖しないんだがバグか? 2時間半メンテして24個ってふざけてんのか?
ハートの補填にすらなってないだろ 宝石24個は舐めすぎだろ
自然回復分のハートとともだちからのハートでどんだけ損してんだよ >>382
この前の騒動の時古い端末でセルラン確認したらランキングから消されずに存在してて198位とかにいたよ
だから多少なりとも課金してる人いるのは確認できた パズルゲーム(無料)とかに絞れば底辺アプリでも引っ掛かるよ、今もその辺
ゲーム(無料)や総合(無料)では圏外(iOS)
アンドロはギリ入っていて、400〜500辺り ゲーム部分がクソ
ガチャがまともに引けない
1プレイがやたら長い
アプリゲームで駄目な要素はしっかり全部押さえてる
どれも数値を弄れば多少は改善するのに一切やろうとしないのが余計に腹立つ 流石に宝石でガシャ引くのに1回60個、コンティニューするのに1回20個は要求しすぎ
半分の個数ならまだ許せるが そもそも24って区切りはどっから
キリがいい訳でも無しに 毎日昼休みに♥10個位は消費する。
それを考慮してプレイをしているんだから
今回の詫びは♥10個が妥当と考えます。 パルフェのエピソードとドキドキのチャレンジいつになるんですかねえ このゲームのガチャは他と違って有限だから、例えば11連で☆3以上確定とかできないんやろか。
まぁ☆2以下のみ残るなんてまずありえないだろうけど。 うわああ面白くねえええ敵が強くて難しいならわかるけど何で敵が弱くて苦労しなきゃいけないんだよクソゲーがこんなんゲームじゃねーよただのゴミの寄せ集めだわ ええぇ…
これもうお国関係無く脳に障害あるでしょ運営… 初代は未クリアだから俺も確認しちゃった
普通に20万以上あった 脊髄反射で運営がやらかしたと思っちゃうのもまぁわかる
このアプリの場合メンテ≒不具合の追加みたいな節あるし… 気にしたことも無かったけどタフな敵のライフゲージって複数本あったんだね ステージ開始の時点で盤面がバラバラのステージとか楽しい要素一個もないよね
だいたい上から降ってくるのもバラバラで色が育たないし
作った人はおもしろいと思ってるんだろうか… 初めて星4がダブってやったー!と思ったら、チャージスピードアップの効果が追加されただけだった
スキルレベル2になるととても強くなるよ!とは何だったのか >>411
Slv1だとダメージのみで追加効果無し
Slv2からダメージ+追加効果(一部例外あり)
重ねないと必殺技は全く使えないので1と2の差は大きい 画面切り替え中にランダムで出る、
「ゲームのコツ:とくべつなステージをクリアすると、コインがたくさんもらえるよ!」がむなしい
コインがたくさんもらえる…??
初期の話だろ!っていう… 門松をカードとアイテムにまとめて交換したんだけど受け取ろうと思ったときドキッとした
200件以上は古い順から消えるって・・・
俺は178個だったから助かったけどこれからの人は気をつけたほうが良い
ここの運営の事だからそんな使用忘れて交換所とか作ったんだろうしこの不備は想定外
こちらのミスと受けとられて個別対応してくれる気がしない メールボックスじゃなくて交換所に門松溜め込んでおくだけだろ
どこが不備なの? 貯めてた門松を一気に交換してメールボックスにアイテム200個以上行く人はこまめに受け取ったほうがいいよってことでしょ 受け取りはメールボックスな
アイテムまとめて交換したって書いてんだろ
1種類×数じゃなくてアイテムもカードもずらーーーーっとメールボックスに並ぶから
ログインボーナスとか受け取ってないコインとかカードのドロップアイテム溜めてたらそっちから消えると思うぞ 最初から分かっている200を忘れる方が悪いだろ
1ステージ3回終わるごとにハートのログボを避けてちまちま受け取ってたわ >>417
そうならないようにこまめに受け取ればいいだけかと お友だちからの♥を使わせていただく時に、
システムのほうも見て、ちまちま受け取ればいいかと。 それにしても復刻をやり終えたあと通常ステージでコイン稼ぎしなきゃならんのが辛い。 個数指定して一気に交換できるようにすればいいのに一つずつしか交換できないのがうんこ
交換で無駄にタップさせた上に受取りでも無駄にタップすることになる
メールボックスもフィルタやソートの無いお粗末な仕様
受け取る度に新着にフォーカスが移るから古い物から受け取るときストレスマッハ
開発運営の頭に不備があるとしか思えない 誰か教えてほしいんだけど、
ふれんどから送られたハートって、
24時間越えると、受け取り不可になるんじゃないの??
いや、なんか24時間タイマーみたいなのがあるから…
24時間越えると受け取り不可なら、ログインしてないふれんどを許せる…
だけど、24時間越えても受け取り可能なら、ログインしてないふれんどは、自分はハートを送らないで、たくさん送られたハートを溜め込んで後でプレイできることになるじゃないか??
だとしたら、さっさと切るよ。 毎日ログインしてるのにハート送ってくれないふれんどなら、言うまでもなく切れるけど… ハートを粗末にするなんて、絶対に許さないんだから! >>425
ああ・・ログインしないまま、
メールが30通を越えたら古いメールから削除されていって、
(例えば100個送られてても)結局30個までしか受け取れなくなるということだね・・。
(じゃあ、あの残り時間表示は一体なんなんだろ??) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています