【キュアぱず】 プリキュア つながるぱずるん part38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください。正常に行けば2行になります。
「プリキュア つながるぱずるん」は簡単ひと筆がきパズルゲーム。
完全描き起こし&ボイス付きカードを集めると、パズルで使えるキャラクターが増える!(公式Twitter説明文より)
■配信プラットフォーム:App Store/Google Play
■ジャンル:ひと筆がきパズル
■価格:基本プレイ無料(アイテム課金制)
■公式サイト http://precure-app.bn-ent.net/
■Twitter https://twitter.com/precure_app
■ダウンロード http://bnent.jp/precure-tw/
新規スレッドを立てるとき、本文の欄(内容)の1行目の行頭に以下の文を入れるとワッチョイ有りになります。
!extend:checked:vvvvv
次スレは>>950が宣言してからお願いするモフ
■前スレ
【キュアぱず】 プリキュア つながるぱずるん part37
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514065051/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昼のうちにAndroid版のお知らせバナー、しれっと直してやがったな
ゴープリの経験値2倍は全てのカードではなかったことにはダンマリだな 復刻イベ用のパートナーはショコラでいいかな?
むずかしいのザコ共のほとんどが体力多くて
ショコラだと個人的に助かったんだが
カスタードの方がいい人もいるんかな 正月イベ19日間なんとか周りきった…
集めた門松はトータルで11744、
ミッション報酬除いた1日あたりの平均ドロップは590だったわ
クリスマスもそうだけど、イベ産カードさえ手に入れば結構美味しいイベントだね
今後、確率絞ったり交換枚数増やしたりしそうで怖いけど… >>258
技マックスのショコラさんが発動すると強すぎて爽快だよね
実際借りるのは利便性で回復フィーバーが多いけど… デイリーミッションにガシャンやれがあるんだけどこれ割にあわなくないか?
始めたばっかりだから無いだけでフレンドガシャみたいな何かのポイントで引くガシャ進めたら出てくるのかな >>261
コインの使い道はほぼガシャのみだから、1日1回1000コイン割引でガシャできるようなもんなのでお得だぞ げきむずの1が安定しないフローラ使ってパートナー変身カードだけどにコンテさせられるコトある
まだフローラ+回復フィーバーはあんまり試してないけど正月イベ終わったし選択し増えるかな
ちなみにパートナーカスタードは全然ボム作れなくて3回コンテさせられてビックリしたわ ハート勿体無いんで一周しかしないし
かといってミッションも失敗したくなかったんで
きららステ10をクリーミィマリンで挑んだ
クリアまでに黄色ピースを200個くらい消しててなんかワロタ >>259
平均590はすごいなー
ちゃんと数えてないけど自分は500弱だと思う、ひどいときは400下回る日もあったし
カードのカンストは一人がやっとだけど、他のアイテムは全部手に入ったし、まぁ良しとするか >>261
このゲームはフレンドガチャ的なものと課金ガチャで分かれてない
ゲーム内で手に入るコインでチケットを買えるので、それを一枚使えば宝石を使わずにガチャできる >>265
あるある
いかに初見一発で120個達成できるかっていうゲーム
適当な☆4に無料四色持たせるだけで楽勝なんだけどね >>266
自分の場合、1日の最低は429だったわ
最高は651で500を下回ったのは1回だけだった
スキル重複の門松+12がとにかくでかいね
自分とパートナーで重複狙わないともったいない ふええ・・・ともだちの変身カードアラモード系ばっかりだよぉ・・・
トゥインクルとか置いておいてくれると助かるんだけど(´・ω・`) ちょっと強い攻撃とか少し回復する等のテキスト変更は幼稚園か小学校低学年向けなんだし今後のイベント難易度や現在の変身チャレンジの内容も低年齢層向けに変えてほしい 変身カード取得の条件が厳しい上に面倒くさいのは致命的
敵を倒した合計数かピースを消した合計数だけでいいと思う
それならプレイしてるうちに勝手に条件達成してゲットできて子供も喜ぶだろうし 魔法使いの変身カードチャレンジみたいに簡単だったらいいのに
とかいうと鬼畜チャレンジ出すんだよなあ 課金した人くらい楽に取れさせてやれよとかちょっと思う無課金勢の俺www >>274
せめて宝石ガチャが★3以上確定じゃないとやる気でないんで同じく無課金です 今でこそまほプリのチャレンジは簡単と言えるけど、当時はキルンヌ14ターンがかなり鬼畜だった
累積系じゃないからある程度実力がないとクリアできないし ガシャ産の☆3☆4が多少重なったくらいで楽になるゲームか? >>256
要望する人数で決めると思われ。
だからキチンと運営に言うこと。 >>259
はるはるときららが4でその他のアイテムはすべて取った。
門松の数は数えてない。
全体から残った数を引けばすぐにわかるとは思うが。 >>258
自分が回復系カードを使っている時はショコラ10を借りている。
いつもそれを置いてくれている友だちがいるということもあるが。 >>261
デイリーすべてクリアするとチケット1枚の半分以上のコインが手に入るから、
あと少しバトルして1日1枚のチケットを手に入れれば毎日ガシャが引ける。 >>270
復刻に限って言うとあまりつながらないから
トゥインクルよりカスタード10の方が使い道がある。
なのでお友だちのみなさんよろしくお願いします。
もちろん自分もプレイしていない時に置いています。 毒瓶のマスにリングが出現すると瓶だけ消えて解除不能の侵食ダメージが残るっぽい
正直ダメージは大したことないし瓶が消えることまで改善(改悪)されると嫌だから問い合わせるべきか迷う >>284
仕様です
不具合ではありません
毒瓶はさっさと消すのです 問い合わせの返信が全然来ないんだけどメール送った人たちどれ位の期間で返信きたか教えてくれ 復刻が終わったんでスマイルのチャレンジを再開
ステンドグラス1、難易度下がってるじゃん
5しか確認できてないんだが
小ボムが1個氷の中に初期配置されている
初期配置の緑ピースが圧倒的に増えている
無敵バリア貫通リングが上の方に出るようになった >>286
夜の23時に問い合わせたら次の日の昼に返信来たことあるよ
ツイッターとか見てると数日後に返信来る人もいるみたいだし、
案件や運営のやる気によるんじゃない? 一日の♥を全て500コインに変換するとデイリー込みで43,100コイン
19日間で818,900コイン
チケットに換算すると163.78枚
+ログボ
時間的にそこまでする人はいないでしょうから一日30,000コインで妥協すると
デイリー込みで34,100コイン
19日間で647,900コイン
チケットに換算すると129.58枚
+ログボ
さあ貴方はコインやチケット何枚手に入れられたでしょう? 頑張ってもデイリー込で10,000コイン/dayだな >>286
家電メーカーのお客様センター(外注)に妹が勤めてる幼女だけど、
罵詈雑言含んだクレーマーは、わざとしばらく放置するらしいよ 今後の改善すべきな所
宝石ガチャ(11回)は★3以上確定
曖昧な言い方でなく数字に戻す
白キュアの追加(ホワイトしかいない為)
イベントのカードを高確率で排出か、ハート使用料を1に戻す
これを問い合わせたらよくないかな >>296
( ゚д゚)そうでもせんとワシは課金しないぞう... 課金誘導の策で付加価値を演出するんでなく全体のサービスを低下させるとか愚の骨頂なんだよな
ニコニコ動画みたい 必殺技を分かりやすく変更して以前より分かりにくくなってるのはいろんな意味ですごいと思う ホールケーキ1つwwwwwwww
まじで苦笑いがでたわ >>299
「パーセント表記なんて、うちの風利球亜ちゃん(仮名)にわかるわけないザマス!」みたいな変なクレーマーの要求受け入れちゃったんだと思ってるわ でもパーセント表示ってあってもなくてもどうでもよくない?
別に戦い方が変わるわけでもないし なんかログインボーナスのハートがダイヤに変わってんだけど 取ってみたけど増えたのハートだったわ
見た目だけのバグか >>304
チャージは遅いけどSLV1から高倍率多回数のバンパイアつぼみ、ピース色変換させるけどSLVあがっても必殺威力は上がらないエンジェル六花、追加効果ないけどSLV10で突出した高倍率多回数のキュアショコラとかトワフレアポピーとか
カード選択におおいに関係あるで >>307
つい最近、エリア1−5クリアしたらハート300手に入ったとか言われてびびった
それと同種のバグかと >>308,>>309
パーセント表示されなくても高威力かどうかは判断できるになってるから問題なくない? >キュアぱず、誤記のお詫び文が「誤まった」とか「すべてカード」とかなってて反省の色がないペコ!
この運営ほんとにダメだな とても強いこうげきとかめちゃくちゃ強いこうげきって感覚的にどっちが強いか受け取る人によるだろ
子供なんて特にちょっとした言葉尻でどう言う意味?って聞いてくる年頃なのに辞書引かせる気かよ
算数的な分かり難さから国語的な分かり難さにしただけやん(´・ω・`) 「強い」と「ちょっと強い」なんてどっちが威力あるのかわかんないよ >>300
クリスマスですらプレゼントはおろかショートケーキ一つすらくれなかった運営様なんだから
むしろ大盤振る舞いよ >>283
トゥインクル置いておいてくれたともだちのおかげで今日はノーコンテノーアイテムで周回できたよ >>317
一周年記念で全イベント復刻!とかじゃないかな・・・ 幼女先輩に%の概念は難しい
説明とかを設定で、幼女先輩モードor大きなお友達モードに変えられたらいいんだけどね %は難しいって言うけど数字が大きい方が強いって事ぐらいは分かるだろうに...
やっぱ表示戻して欲しいな >>324
なんかどっちつかずだよね
中途半端に%表示が残ってるカードもあるし
何がしたいのかよく分からん いい加減デフォルトで4色にしろや
何故頑なに難易度を下げないんだ
わざとクソゲーにしてるんかこのクソアプリ 課金したって楽にならないんだからパズルの難易度はもうゆるゆるにしちゃって構わないよね・・・ みんなプリキュアに魅力があるからやってるんであって今のパズルが楽しくてやってる人いないもんな 最早ハート送って受け取るだけのよく分からないゲームになってる プリキュアって変身がメインなのにそれをエンドコンテンツにしてる時点でもうダメだろ %が問題ならこうげきりょくの○○ばいのダメージをあたえるとかにすればいいのに考えつかなかったのかな?(´・ω・`)
算数習う前から界王拳2倍より10倍の方が強いのは直感で分かったけどな
とてもつよい界王拳とめちゃくちゃつよい界王拳じゃチンプンカンプンだったろうが(´・ω・`) 変身チャレンジは、いきなりボム3000個とかにするんじゃなくて
最初はボム50個位から初めて、目標を段階ごとに達成していったら
変身カード取得、ひっころLvアップ、とか
変身カード自体も段階ごとに強くなっていったほうが
目標が細かい分やりがいがあったと思うんです
おそらくここの開発の技術力じゃ難しいかもしれんけど >>330
別に☆1とかでもゲーム中では変身した姿で出るんだしそこは別にいいんじゃないの… スキルもlv2にならないと使い物にならないのがちょっとな
幼女は課金出来ないんだからスキレベ上げる難易度を下げるくらいはしてくれてもいいと思う ショコラスキレベ4とスキレベ5の必殺技の説明文がまったく同じという事実を確認した
まじでガイジだろこの運営 で、いつになったらステンドグラス島の4が解放されるのやら >>337
それが開放されたらおしまいジャマイカ?
それに復刻の次のイベントが未登場作の登場イベントだったら
次々と登場させて3月終了もありえるかと。 >>319
トゥインクルでも勝てるけど
カスタード10の方が勝ちやすいという話。 必殺技を分かりにくくしたのは既出の人気作(笑)の基地害共が「何でアレより弱いんだよ!」って喚き散らす事を防ぐ策のつもりなんだろ多分 パルフェスキルマにいつき以上の色変換を与えればall ok このスレでのシリーズ間のagesageってほとんど見たことない気がするけど
個人で対立煽りしても運営以上のヘイトは集められなさそう HPと攻撃力見てちょっとネタにするくらいかな?
意見の取捨選択出来ず誰も得しない実装するだけで運営は何も考えて無いよ パーセント表記よりも、
ちょっと強い攻撃を5回
と
強い攻撃を3回
でどっちが総ダメージでかいのかがわからんよな
これが最初からこうなってたら、なるべく優劣つけない方針かと納得してたとは思う キャラ格差を曖昧にしてバランス取った気でいるんだろう 急なメンテナンスやめて、事前に通知くらいだしてよ。ハートやアイテムが無駄になる これはひどい
金曜のメンテ明けの不具合多発状態でも緊急メンテしなかったクセに ご迷惑をおかけしましたのでホールケーキ1個配りますね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています