X



【MSA】メタルスラッグアタック Part68
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ワッチョイ d7e0-BgxS)
垢版 |
2018/01/11(木) 07:54:24.46ID:4jb3YvVi0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

2016年02月15日
オープンβから正式配信となりました。

■METAL SLUG ATTACK公式サイト
http://game.snkplaym...al/metalslug_attack/

■App Store
https://itunes.apple...pp/id1012231677?mt=8

■Google Play
https://play.google....kplaymore.android014

■SNK PLAYMOREゲーム公式twitter
https://twitter.com/SNKPofficial_jp

■メタルスラッグアタック公式twitter
https://twitter.com/MetalSlugAttack

■毎度テンプレに入らない攻略wiki君
http://metasuraattck.wiki.fc2.com/


■前スレ
【MSA】メタルスラッグアタック Part67
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1514289653/


ワッチョイでお願いします
>>1の本文の先頭1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」かっこの中だけを追加してください
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-BgxS)
垢版 |
2018/01/17(水) 16:25:22.48ID:txRlx2AB0
今回UNITEDのSランク報酬が共闘・通常共に2倍になってる

LV50以上の場合、基礎に対してS取れば50%なので実質エキスパート50%分に相当
ただし、報酬アップのアイテムによる追加分は基礎+エキスパの合計の5割なのでランク報酬には関係なし
0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-BgxS)
垢版 |
2018/01/17(水) 16:55:10.92ID:txRlx2AB0
PT→→→スタミナ80 960(基礎)+480(Sランク=基礎の50%)+192(エキスパート合計=基礎の20%仮定)=1632P
UNITED→スタミナ50 750(基礎)+750(Sランク=基礎の100%←重要)+150(エキスパート合計=基礎の20%仮定)=1650P

アイテム使用時はランクボーナスを除いた合計の50%を追加

>>465
どっちで使うのがいいかと言われてもどちらを回るかと自前で用意するエキスパートによるので
面倒だから傭兵で高補正のユニットを借りる時に使えばいいと思う
0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1ee-pEyT)
垢版 |
2018/01/17(水) 17:07:36.55ID:LUk+JNF10
>>471
低レベとなんて組まされないな
普通フレンド共闘一択やろ
相互でやるから全然効率が違ってくる

ワーチャで共闘相互でフレ募したらすぐ集まるで
40超えてるフレなら別に無課金だろうが課金者関係なくSラン取れるけどな
0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66f7-lXUw)
垢版 |
2018/01/17(水) 17:29:25.59ID:exwU5TRh0
UNIは低レベのが楽じゃね?
0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a967-6iFf)
垢版 |
2018/01/17(水) 21:33:26.10ID:VAJNokgW0
相手からアンバー出まくるし安定しねーわ
やっぱりPTは…最高やな!
0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-BgxS)
垢版 |
2018/01/17(水) 23:05:47.32ID:txRlx2AB0
参考程度に。
スタミナ1万でアイテム無しで稼げるポイント。エキスパ無・20%・50%・220%それぞれの場合

uni→200回*750*2.0(全Sラン)=30万・33万・37.5万・63万
uni→200回*750*1.8(全Aラン)=27万・30万・34.5万・60万
PT→125回*960*1.5(全Sラン)=18万・20.4万・24万・44.4万

間違ってたらスマン
0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7932-BgxS)
垢版 |
2018/01/17(水) 23:18:15.94ID:u9XwGHEh0
それって中国のMSAなんちゃらみたいなギルドの人かな?
二連続でいきなり拠点から大型ぞろっと出してきて驚いた
そのあとフレンド申請きたからさらに驚いた
拒否ったけど
0511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L3IL)
垢版 |
2018/01/17(水) 23:20:59.58ID:N+qPXQlka
チーター王国チャイナ
0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b03-pQa0)
垢版 |
2018/01/18(木) 01:21:11.92ID:lP9jPQxX0
予想だけどUNIはAPの強化で敵CPUが強くなるんじゃない?
AP2回強化で止めると敵のユニット微妙なのしか出てこないよ。
無駄にAP上げすぎると強いユニットがドバっと出る気がする。
ガソリン使うと大量に強ユニット出るのも理由に合うんだよね。
0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c50c-9vx7)
垢版 |
2018/01/18(木) 01:33:18.47ID:T8oQxuaq0
運営はUNIがポイント効率がいいのを知ってるから、意図的にCPUが強くなるように設定されてるね

サテライトが飛ばされてるから、APMAXも使ってるから可能性は高い

CPUなユニットの出だし遅いから、そうせざるを得ない
0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebad-Vdlj)
垢版 |
2018/01/18(木) 13:38:54.32ID:kE+r61DL0
UNITED BATTLEで開始直後に大量出しのチートくんとペアになるとキツイなぁ。
敵も大量に出てきてチートくんが押し切ってくれるならまだいいけど押し負けるんだよ。
消費した50捨てる羽目になる。
0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c50c-9vx7)
垢版 |
2018/01/18(木) 13:56:10.14ID:T8oQxuaq0
味方側がAPMAXチートをするとCPUもAPMAXチートになる仕様なのかな
アイテム使ってAPMAXにしてるけど、特にCPUのユニットの出しかたが早くなるわけではないので問題なくそのままゴリ押せたな
味方側の状態が敵側にも反映されてるんやね
チーターを逆手に取った手法はいいけど、チート使ってない側からしたら大迷惑

APMAXチート=AP減らさずにユニットを出せる状態
0548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-gIwT)
垢版 |
2018/01/18(木) 14:51:45.52ID:3mQsyswJa
なんでスペインで人気なんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況