【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 713周目
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原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
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【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 712周目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515576272/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>96
大差ないから廃課金の強いフレ探しの役に立たなくない?
5000勝より3凸オールのサポート並べてる人のほうが嬉しいわ >>98
他のアプリだと3000円で一体は最高レア確定とか普通にあるやん?
そんなにおかしいことじゃないと思うんだが
このアプリ1万程度課金してもなんの意味もないから廃か無のどっちかでいくしかないんだよな 石貯まるたびに単発回してるけどマジで出ねーわ
同じ1%の兄貴と1.5%時代のデレステもポンポン出たのに >>99
クレイジーすぎんだろ
ミラーズちゃんとやれとか言ってる奴はこのレベル まぁBP回復薬飲んでも5000勝とかランクいくつだよって感じ。無理 同じf4開発のオルサガと違って
周回で対人のBP薬を貯めなきゃならないわけでもないし過度の周回に意味ないよね >>100
フレの強さなんて割となんでもいいわ
困るようなクエないし フレンドに4500勝超えはいた
5000勝は見たことないなぁ
漏らさずやればいけるんだろうけど、そこまでモチベ上がらねぇ...4000やっと超えました(震え声) 俺のフレとかランク90行ってるようなのでも2000どころか1000越えてないのもいるし、でもイベントじゃ交換メモリアすぐallに置いてるから勝ち数とかどうでもええわ 切るとか切らないとかやってんから人いなくなるんだよな
サポポ上限ていう糞要素あんのに必死になってどうすんだよ >>105
すまん
BP薬飲んだら5000勝とどく。5500勝以上いく人もおるっぽい 運営ちゃんはそろそろサポ使った人にはマーク付くくらいの仕様を開発してくれてもいい >>113
ほんとこれ
絶対2回以上使ってる自信があるわ... >>101
自分もそんな感じやで
ランクも一緒で吹いたけどw
3000勝以上ってBP薬消費しないと難しいと思うんだけど、BP回復は石割って出来ないので、ガチ勢的には将来的に薬枯渇した時どうするんだろ? >>113
普通の人には便利
マイナス思考の奴だと、すっげぇごねる仕様 マギレコはフレポガチャの恩恵でかいからな、10連の度に友達バイブ期待してるわ >>117
ごねるっていっても、1日1回分しかサポポもらえないからごねる要素もないような
それよりも、被って使わなくなる分、相互じゃなくても広く使われて、その分サポポ増えると思うけど、そこまで想像できないってことかー 自然回復分しかやってないけど3140勝
最初の頃とかけっこう負けてたけど >>107
強制的に使わせられるのにそういうのは気にしないんだな
俺はフレポよりも周回のテンポのほうが大事だわ
自分がそこそこ課金してるからフレも課金してそうなヤツにしたいし 明日からって何かのpuくるのかね。もう晴れまどは諦めて次に備えるけど。50連で掠りもしねぇ >>102
3000円で最高レア一体確定はあんまないと思うけど >>121
周回のテンポなんて1凸と3凸で変わらん
むしろ3凸鶴よりは無凸杏子のがマシなくらいだし凸ならなんでもいいわけでもない ファンキルとかはしょっちゅう最初の1回目はピックアップ確定とかするけど
あの辺は最高レアがマギレコの10倍以上いるからなぁ
最高レアの中でもゴミが多数いるし新キャラ出るのもくっそ早いし しょぼいゲームは確定に頼らんとガチャ回らんからな
そしてキャラ使い捨てのインフレ路線で搾り取る 「洋弓銃を使い暴行を加えたなどとして、神浜警察捜査1課は10日までに、環いろは容疑者ら3人を逮捕した。同容疑者は容疑を認めているという。
みたきはら市の少女に暴行し、けがをさせた疑い。
同課によると、暴行に使ったのはクロスボウで警察の実験では、発射速度は時速約300キロに上ったという。
少女の顔面に矢を数十本突き刺し、その様子をスマートフォンで撮影したほか、少女の顔や手に押し付けた扇子に着火したり、槍で殴ったりしていた。対立トラブルや少女の態度に問題があったと説明しているという。 グラブルはキャラ指定できるけどSSRクッソ多いから割と頻繁にやってるイメージ
兄貴は年2回だけどキャラ数多いし出るキャラランダムで当たりハズレの差がでかい、狙うのは無理
デレステは年数回ぐらい恒常キャラ指定交換できるけど性能が限定に比べてゴミなので観賞用
流石に月1でやってるとこはないんじゃない、後マギレコはキャラ数少ないからもっと産廃キャラが増えないと確定は中々やらんだろうな ミラーズで久々に5連続回避負けした。一瞬真顔になったわ
こういうのがあるたびランキングイベは無謀と思ってしまうな ランキングイベ実装されるころにはパッシブのメモリアで回避無効とかありそう 回避積んでATK減らしてるんだから、反撃されても痛くないだろ
3ターン目にはスキルで回避無効にでいるんだし sガンロワは月1どころかガチャ更新1週間とかで毎回2回まで確定とかやってるよ、ピックアップあんま機能しないけどね
マギレコは1年に1回か >>135
そういうアプリは最高レアがすぐ使えなくなるやんけ >>135
それやってたら最高レアの価値ゴミになるんじゃないの? ミラーズは、1凸でもしてる強キャラが揃ってない人にとっては、なかなか勝てないから苦痛
俺もこの前までは初めから負け前提で、1コインずつ得る為にわざとレベル1を1人だけ置いていた
最近はようやく8割勝てるチームが組めるようになったけど ミラーズランキングどうなるんだろうな
リアルタイム対戦は先行有利とかマッチングでキツそうだし
かと言って今のミラーズシステムを流用しても、全勝前提で時間あたりの勝利数を競うことになるからBP薬ガブ飲みゲーになるし >>138
機体とパイロットの2種類のガシャがあるんだけど、強いパイロットだったら十分過去の機体でも使えるよ
そのぶん縛りがキツかったりゴミも多いけどね…ただマギレコよりは全然良いって断言できるよ、配布も多いし 特定期間ごとに参加者を鯖側で総当たりさせるとか
ユーザー側はあまり面白くないが(´・ω・) がぶ飲み石砕きマラソンだろうなぁ
報酬次第では全力出すけども マギレコも純星4も星5Lv100にできてレベルで押せるだけで、最高レア死んでるとも言えるけどなー
しかも、ストーリー除けば育成ゲーな側面しかまだ無いのに育てすぎると、ミラーズで挑まれなくなり純星4がさらに無価値になってるという... 後攻スタートにするだけで勝つの一気に難しくなりそうではある
対オートのレート戦ならこれだけでバランス取れる気もする スレでミラーズやミラーズランキングの更新を望んだり
運営に不満をだすとアンチと叩かれる
その全く更新されないミラーズを放置すると
ログイン勢やエアプとなじられる
うーん・・・ ミラーズはプレイ時間に報酬見合わないし凸キャラどれだけ揃えるかだからもう全敗でまわしてるな
防衛側も最低レベルキャラ単騎でおいてお客さんに勝ち星稼いでもらってる ランキングは別にいいけどせめて報酬は見直してほしいわ
連勝する毎にコイン+1くらいやってくれたらめちゃくちゃやる気出るんだけどな 今のショップのミラコレートはどう考えても渋すぎだし、明らかにミラーズランキングでミラコたくさん手に入る想定で設定されてると思う
だからランキングやるなら早くしてほしいし、やらないならレート見直してほしい 面倒だからLv10のメガほむで出てきた最強のやつと戦って5回こなしてるわ
面倒だから負けボタン作ってくれ 普通のストーリーみたいにチーム切り替えがあればいいのに、手動でガチチームとlv1単騎の入れ替えやらないといけないのが面倒・・・ >>47みたいに薬ガブ飲みしてるのはアホってことでええな 正直勝利数よりBのラインナップが充実してるかでしか見てないww いつまでミラーズのストーリー放置してんだよ
梨花ちゃんどうなったんだよ 始めたけど育成面倒だぞ
モブ子☆3が遠いじゃねえか >>158
愛する子と仲睦まじく暮らしています…はい 今日告知の明日ピックアップって事は、初期実装残り組のゴリラかな 今更ももこ欲しいって奴いるんかな?
ミラーズでもサポでも圧倒的に杏子の方が多いしなんなら鶴ちゃんよりも少ない気がする
ももこ無凸だけど、個人的に☆4引いてももこ来たら正直ガッカリするレベル 欲しくはないけどストーリー見れるから来てもガッカリはしないよ
まあピックアップは絶対引かないけどね >>164
実用性はない
フレの需要もない
ミラーズなら使えるんじゃない これもしかして土日もイベントなしの空白期間1週間コースですかね ミラーズ今いる層がボコボコ挑まれるから
動きたくなくて全然やってない
150人ぐらい挑まれるから毎日5枚前後もらえる
自分でやるのはもう面倒過ぎる まほスト見たい。1人は欲しい。
完凸近いから回すみたいな人はおるかも。イケメンだしこれから株上がるかもだしな ミラーズで使うにしても1凸は最低欲しいからな
そこまで回すほどの魅力はない レナキリカの時もそうだけどすり抜け率高いから他のピックアップ引いてる最中に結構揃っちゃうんだよね
だから既存キャラでセルランは望めないのは運営もわかってるだろうけどやらないよりはマシくらい ももこはコネクトが強いから杏子と違いは持てたけど、ディスク構成もコネクトも強い鶴が星5になって役割を終えた チャージの仕様が強化されてチャージパが注目されるようになったらももこの需要は一気に増えるだろうけどなあ
ドロー持たせたいから凸が重要になってくるし >>167
先月のきらファンリリース同様の、更新時期が被らない為のアニプレの配慮かねえ ピックアップが仕事しないのがなぁ
手持ちで計算したらピックアップ当選率25%だわ Cってあくまでサポート用のディスクなんやからメインのBやAよりも弱いのは当たり前じゃね
C後ダメ強化のメモリアはCのサポート能力を強化しているし
サポート役なんだからメインよりも弱い!強化しろってのも違うような気がするわ 無凸と凸ってるのじゃ強さが結構違ってくるから凸前提になるのつらい >>174
アホか
世の中にどんだけアプリゲーあると
思ってるんだよ >>176
それ因果逆転してね?
Cは現状弱いからサポートディスク扱いになってるのであって、強化されればABに並ぶだけだし、そのポテンシャルはあると思うぞ 無凸100の五体編成とか見るとついつい倒したくなっちゃう不思議 何も見ずにチーム力110000ぐらいのに挑んだら2人で焦ったことはある メインクリアしたけど
さなちゃんは裏切っちゃダメじゃないですかね…
アイちゃんとの別れ→家族との決別→マギウスで透明解除出来るかもやんwってお前。 で、5人全員に回避だけ付いてて('A`)マンドクセになるんですね チャージってFGOのクイックじゃろ?
弱くて良いよ 強すぎても挑まれないミラーズは同時に挑みたくない心理もあるし
80レベのキャラ凸して並べる風潮流行ってほしいな
それならわりと戦力互いに弱くても接戦が楽しめる >>179
そうなのか?
チャージって充電するという意味があるから力を貯めてBやAを強化するディスクじゃないの?
C後ダメ強化メモリアばっかりでCの火力自体を強化するメモリア出さないあたり、運営はサポート役を想定してるはず ミラーズとか2人編成流行ってくれたほうがいいよ
時間かからないし絶対勝てるし
今は数多くてめんどくせー 今、ミラーズでチーム力27万弱ていうチームがあったが…全凸かな。 ラストピリオドに先越されたか
さやかちゃん奪われちゃったんだが >>188
俺もそんな感じで、完凸やちななと完凸鶴乃並べてるけど大抵勝ててるな
防衛は毎日平均8戦3〜5勝(´・ω・) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています