【インフレ】Tap Titans2★26[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。
危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!
◆ 特徴 ◆
? 本格RPGを好きな場所で楽しもう
? 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
? ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
? 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
? プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
? 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
? クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
? グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう
Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2
●チートに関する話題は荒れるので禁止です
●次スレは>>970が宣言してから立ててください
●本文1行目に「!extend:default:vvvvv:1000:512」を追加してください(ワッチョイの設定)
前スレ
【インフレ】Tap Titans2★25[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514226465/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>744
本部の話なら自分から辞められました。理由はスマホの液晶がおかしくなったのとダメージ計算表の記録取得不備に対して責任を感じてだったはす みんな行間読んで辞めたがってたと理解してるだろ
というか長くなるなら晒しスレでやってくれ 辞めたがってたっていう演出で実際は辞めたくないよーって感じだったわなw 本部の人って何で本スレで自分たちのクラン内紛の話すんの? ここでそんな話したらクランの印象がどうなるかとか理解してないところを見ると
かまってちゃんが類友で集まってんだろうなって感じですねぇ
まあ評判とかとっくにクソ悪いけどw 誰か狂戦士の怒りの使い方教えてくんない?
SC掛けて、数回タップ→狂戦士のダメがSCに乗る→あとはタップしなくてもダメ乗る?
それともタップし続けないとSCにダメ乗らない? 一回発動したらスキルONOFFとかヒーロレベルアップとかでダメ計算が変わらない限り乗ったはず すいません質問です
鎧装備の合計ゴールドとは何と何の合計ですか?
ボスゴールド装備と同じ倍率だった場合どちらがゴールドは稼げますか? >>761
ボスゴールドはボスだけ
合計ゴールドは、ボス・チェスターソン・普通のタイタン・フェアリーゴールドなんかにかかるから同じ倍率だったらそら合計ゴールドのが稼げる 最後のミステリーチェスト引いたらタイタン箱だったがレジェンドが近接ヒーロー、呪文ヒーロー、剣攻撃だった
こんにゃろう最後まで使えねえ >>761
補足
合計ゴールドの「合計」は誤訳で何の合計でもないからキニスンナ タイタン箱なんか滅多に出ないんだから十分すぎるだろ
何に対してでも文句言わないと死ぬ病気かよ まあ全部更新装備なのが不幸中の幸いだった
今後のパッチでソードマスターが三つ首になるのを期待 本部の事をだらだらを書き込む奴は、本部では一切話さない話せない陰キャのブサイクです。
大目に見てあげてください。 >>748
そんなとこにゲージあったんか 気づかなかったわ 嵐の心ってペットが少し強くなるだけ?
有り難みが分からないのですが、ペットビルドでなければゴミ? ゴミだからさっさと解体する事を勧める
これ一つでMS2-300は上がる程度のゴミ じゃあ不備に対して責任wを取らなかったら過疎り続けてたんだね
良かったじゃんバカが抜けてw まぁまぁ、プレイストア人気ランキング230位下のゲームなんだから
日本人ユーザー同士仲良く楽しもうよ?こんな人気のないゲームでしょーもないコメ争いやめよーよ ジャスティンビーバーが宣伝すりゃいい
同じカナダなんだから 一瞬で売れると思うぞ 無課金はミステリータイタンチェスト率たけえよな
麻薬の売人のように課金誘導してるんだけどお断りー >>774
どのビルドでも大活躍するAFペットによる
主人公の強化とかの倍率が上がる 何だ・・ 結局スプラッシュスキップか
SCおめでとう ついでにCSも・・ 詳しくは明後日のDevlogで!! 通常はスプラッシュと言う場合、X4のスプラッシュを指す
スプラッシュスキップはボス貫通でステージスキップを指す
って豆が言ってたな と言うことは序盤は2ステージスキップか、クソ捗るな 今のプライズ10って下限は大体どのくらいなんでしょうか
今はプライズ9でグループの1位が8000階くらいです 質問です。アプリを閉じている時でもステージは進行しますか? >>788
アバウトに8500くらいから10の可能性あるんじゃないかなぁ
あくまで想定MSがプライズ分けの基準だから実際の下限というのはないよ
影に極振りしてたら実MSが低いのに高プライズとかもあり得る >>788
MS8168で10いったから8000くらいからじゃないかな ボタン改善は予定されてるから我慢だ
まぁ万が一最大ボタン導入されたら負荷に耐えきれず障害起きそうな気もするが 暗転無くすのに数ヶ月かかった時も思ったけど、やる気ないだけなのかガチの無能なのか分からなくなる時あるからな
AF上げももっと楽にしようと思ったら出来るだろうに… プログラムとかよくわからんけど簡単そうに見えても意外と難しいとかあるんじゃね? ゲームではないもののサービス系のエンジニアやってるんだけど
ユーザーが増えても一部の天空人みたいな売上を占める層からの要望が強いと
基本的なとこの負荷対策よりそいつらが嬉しがるもんを優先的に対応しちゃうのよ
とはいえそれを続けると某仮想通貨業者みたいなことになるんだよねぇ ろくに課金してないやつは黙ってろ
天上人は運営までご要望をってことだろ AFボタン改善は課金プレイヤーの声の方がでかいだろ、それをしたくても出来ないって話 もうAFボタンの事はいいだろ 新たに計算手段を見つけて
来週の火曜にはヒーローのレベル上げと同じ仕様になる事が決まってるんだから
ただヒーローのはx1、x10、x100、MAXしか選べないから
x1000ボタンを入れるとx10を削るとかしなきゃならない可能性がある
あと運営が34人?くらい居てTT2に関わってるのが14人くらいって言ってたからマネージメント
とかサポート対応とかサーバー管理とか翻訳とかテストプレイとか引いたら実際に開発に関わってるのって
3〜5人ってレベルだろ?
やる気とか能力以前に人員不足&資金不足だろ 今度オフィス移動するとか言ってたから拡張されて
これからって会社だよ 一体何を期待してるんだ? 任天堂とかソニーみたいな対応かな? お前が何言っても不満は出るんだから放っておけよ…なんのためのワッチョイだよ… まぁどうせ次のアプデでも不具合多発するだろうからな
ダメージを受けて倒れるか否かは覚悟の量で決まる 覚悟はいいか? 1932年の少女たちが「現代女子高生と同じ姿」と衝撃走る(動画)
http://gona.fznews.xyz/10213
(´・ω・`)発見された100年前の日本の写真が凄過ぎる件
http://gona.fznews.xyz/10215 放置ん時はチェスターソン鎧がいい
はずだったんだけど今試したら合計ゴールドのほうがよくなってた
何がどうなったからこうなったのかわからん トーナメントの報酬全体的に増やしてくれよ
特にスキルポイントなんて少なすぎだよ そこら辺求めるのは無課金か微課金者くらいだから無理だろな
仮に増やしてもそれ以上にインフレさせてバランス取るだろうし スキルポイントは地道に集めるか二倍時にタイタン箱ご理解して行け
もしくは常に一位を取れ >>811
よくわからんけど、ネットのAFレベル上げ推奨
のやつも、最近Book of Prophecyを上げろに変わって来てる
きっと、計算値の修正があったんやろねぇ 月一くらいでXダイヤまでなら好きなの買い放題みたいなのやってくれないかな
たぶん皆SP一択になるだろうけど
つーかSPまだ店で見たことないな スキルの書見ないなぁ
フラッファーはたまに出るようになったけどレリックとSPはほんと出ない ボス貫通しねぇじゃん ハゲ散らかしやがって
PETとかx4がSplash Skip分(仮に5とすると)が追加になって4+5=x9スプラッシュか
Splash Skip:
- Pet based on total pet levels
- CS based on CQ level
- SC via Eternal Darkness
- HS via Angelic Radiance (unchanged)
splash through boss options haven't changed;
splash skip for non splash through boss attacks will basically work as bonus splash kills このハゲ〜!
SC ビルドだと Eternal Darkness は1しか振らない死にスキルだし、
ボス貫通しないスプラッシュの為だけに増やすのもな… ソーサラースキルの異次元移動の効果が良くわからないです
プライマリアクティブスキル効果、アクティブスキル時間とはなんぞですか?永遠の暗闇のスキルの時間延長とは別物ですか? 前者はギャランホルンと同じ、後者は影分身だけじゃなくて全アクティブスキルの時間延長 シャドウクローンビルドだけちょっときついな
ペットにボススプラッシュあれば復権あったかもね SMだけどAAとかのスプラッシュスキル上げたらオフライン速度速くなるかな 少し前に破滅の使い方聞いた者だけど、トナメラスト1分の破滅で1位取れましたわ 嵐の心とカリストは、未だ落ちるつもりが無いようだ…
54個目 1B溜めてwktkしてたのに闇のウォードてw 一先ず周回速度を上げさせておいてレリックを稼げるようにして
新AFを後から出す事でクレームをさけたなこりゃ よく考えたな 一本取られたわ いうほど周回速度が上がる要素を発表してたっけ・・・? HS連打より進行が早くなる新スキルが入るとも思えないし課金者でも速度は上がらんでしょ
獲得レリックは増えるだろうけど AFのレベル上げが無くなるだけで5倍は周回速度あがる あ、確かにそうだな
ここ何日か周回してレリック放置だったから忘れてたわ トナメのクラス分けってレリックの所持数関係ある?
1ヶ月とかレリック貯め込んでトナメ入ったら楽に1位取れるのかなと思ったんだけど レリックで強化しない方がトーナメント有利になるとしたらすごいな 振り分けはダイヤとパーク以外全部見てると思っていいよ レリックがどういう風に使われるかまで予測してたらスパコン並みの予測システムだな ここ、1ヶ月ぐらいSCビルドでスキルリセットもせずにやってるけど1日プレステ1から2回程度。次は何ビルドに組もうかなぁ〜 >>842
以前のアプデでプライズを下げるために
AFを解体して所持数を減らす対策が入ってるから
所持レリックは見てないか係数が低いな たまにロールバックするのはなんで
セーブされてないってことなんですかね? ご存知でしたら教えてください
1日の装備ドロップがリセットされるのは、0時でしょか?9時でしょか?
昨日から一度も装備ドロップがなかったもので… >>846
装備・ショップリセット:0時
トーナメント受付:9時 クッソ今更なんだけど
例えばヒーローダメージの剣装備を装備している時に、AFで剣装備のダメージボーナスを10倍にしたら
剣装備自体の倍率に関わらずヒーローダメージが10倍になる
って認識であってますよね…? 最終的な出力がどうなってるかは謎だけどそういうことでいいと思う >>846
うちも同じバグを経験しました。20個以上受けとるならリセット直後よりはリセット前のほうが良いかも知れません? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています