【インフレ】Tap Titans2★26[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
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スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。
危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!
◆ 特徴 ◆
? 本格RPGを好きな場所で楽しもう
? 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
? ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
? 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
? プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
? 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
? クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
? グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう
Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2
●チートに関する話題は荒れるので禁止です
●次スレは>>970が宣言してから立ててください
●本文1行目に「!extend:default:vvvvv:1000:512」を追加してください(ワッチョイの設定)
前スレ
【インフレ】Tap Titans2★25[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514226465/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>446
狂戦士は一回発動させればいいだけだしエフェクト見るのも一瞬じゃね? >>449
お断りします
ハハ
(゚ω゚)
((⊂ノ ノつ))
(_⌒ヽ
εニ≡ )ノ`J 天上人トークを楽しみたいなら海外サイトにでも行ってこいよ 前回のトナメまでprize9だったんですけど、今回prize8になってました。MS6500で前回と変化なしです。
今回のアプデで仕様が変わったんですかね?
他にもprize下がってる方います? 6kでぷらいず9だったけど8になったな
変わったんだろきっと 新しいコンテンツが追加された訳ではないから今回のアップデートは正直マンネリ感が強い なんでafのレベル上げにマックスボタンつけてくれないんや・・・
1回のプレステ分のレリックでインベーダーlv29万からlv105万まで上げて20分以上かかったぞ・・・上げなきゃならんafが何十個もあるのに頭おかしくなりそう タップタイタンズじゃなくて、
タップボタンズに改名した方が良いかもね インベーダー29万って聞くだけで頭おかしくなりそうなのに一気に105万って別ゲーの話かと思ったわ >>457
俺もMS6500でプライズ10から9になってた
プライズ変わるのはどうでもいいけど人数は25人のまま変わってないし
何の意味があるんだかなこれ >>458 >>466
安心しました、回答ありがとうございました
prize9のダイヤが上がるとかだといいんですけどね〜 とりあえずAFのレベル上げは手でOKマーク作って
親指と人差し指で2個同時上げがまだ楽かな 俺二本指タップでAF上げしてたら間違って解体したぞ MS更新でのレリックの伸び率が上昇したせいか、HSで周回した数時間分のレリックを今や金箱1つを開けるだけで得れてしまう
10k,11k以降は100ステージ毎に貰えるレリックに大きな差があって、そのため自身の周回ペースとMSに近づけるためのバランスを考慮しながら周回ビルドを組むのが面白い
俺は迷わず金箱を開けた ×100でも連打しなきゃいけないくらいレリック獲得してんのかよ(カタカタ
俺なんか50Mを二回タップで終わるのに 11k超えたあたりから獲得レリックの単位がTですらなくなるから時間かかってしょうがないんだよ レリックの単位って英語表記とSI単位が混じってるような気がするな
K、M、B、T e15
英語表記ならKはサウザンドだしSI単位ならBはギガ >>476
Tの後は指数か
Gだと金の単位(ゴールド)と勘違いするユーザーが多いのかもね >>473
AFレベル上げるだけで5時間かかったわ。
12kで貰えるレリック多すぎやから、ほんま×1万とか追加してほしい デフォルトのままだとTの次はaaだったな
afのレベル上げに必要単位はまだBなのに手に入る量は十数aa
ガバガバなバランス調整といいここの運営はまともにアプリにすらさわってないやろ MS7000手前でAF揃ってきたから
今回のリセットで自作ファーム系のCSからテンプレのプッシュSCにビルド変更してみたけど
この調子だとほぼMS更新なさそうなんだけどこんなもの?
せっかくタップダメとかFS関係のAFを鍛えたんだけど
全スキル解放しながら登るだけだよね? 進め方は合ってるが装備とAFの構成を見ないとなんとも
的確にSCビルド向けへ寄ってるならMS更新できると思うが よくわからんけど大分前からAFレベリングでx1000ボタンやBuyMAXボタンの導入は
議論されてたけど確かいくつか理由があって棚上げされてたと思う
@UIの問題でヒーローアップグレードと同じにするのが面倒
Aプレイヤーによってx100ボタンで十分だった(当時はそこまで深刻な問題では無かった)
Bx100、x1000を並列配置するとAFレベル表示が隠れてみづらい
Cx1000、x10000ボタンをつけるとサーバーの負荷が許容量を超える
当時(一月前くらい?)は確かCが一番のネックになってたと思ったけど あと間違ってAF解体しないように解体ボタンを別の位置に移動させる要望も出てるけどまだ検討中でV2.6に間に合うか定かではない
Artifact Upgrading: We have a full solution that greatly simplifies our current upgrade formula, so at this point we plan on having
full multi-buy upgrade options for artifacts in v2.6 (including buy max).
Artifact salvaging issues should go away once proper multi-buy options are implemented,
but I'll try to put a delay on the confirmation panel as well. 今さらなんだが、ミダスの手に関係あるアーティファクトはギャラルホルン以外では労働者のペンダントだけ?英雄の盾等は全く関係ないの? >>485
ミダスはゴールドを増加させるスキルだから何のゴールドをミダスで増加させるかで
関係するAFが変わってくるよ BOSSゴールドメインなら英雄の盾の倍率低いとミダスを
強化しても結果的に貰えるゴールドは少なくなるよ
ミダス自体に関係するAFはホルンと労働者だけだと思うよ >>480
よくあるミスだと装備の変更し忘れや倍率不足
剣、オーラはクリティカル、スラッシュは当然影分身
あとBF発動してない場合は数回タップして画面に一瞬炎上エフェクトでる事を確認するとかかな
周回速度に対して不満が出るのは当然として、MS更新出来ないってのはちょっと考え辛いんで、エデンの霊薬とかSCに直結するAFを取得してるかレベル上げてるか今一度確認してみてはどうだろうか >>482
レベル1万を1タップで済ませる方がレベル100を100タップするより負荷少なそうなのにどういう事だってばよ >>488
知らないよ そういう処理なんだろ
例えば単純作業労働者にこの荷物右から左に運んどいてくれって言って
黙々と作業をこなしてる所に急に違う事やらすとパニックになって急に手が止まる的な事じゃないの? だんだんゲームが破綻してきてるけど、まだまだMS拡張すれば儲かるんだろうな >>488
レベル100ボタンは一瞬(1タップ)で100回の処理をやってる
これが1万ボタンだと一瞬で1万回処理しなくちゃいけない=大人数でやると負荷になる
今まで1タップ1レベル仕様だったから、その延長線上で考えるとこういう話なのかと
仮にそうだとしても仕様を変えればいいんだけど、そこまで手が回らないんでしょ 養分から搾取するためだけの単調なアップデートが繰り返されるゲー 眠くてトナメなのにタップする気もしないわ
TT3の開発資金のために養分達が頑張ってくれればいいや、おやすみ どうやら知らず知らずの内にウン子の心を傷つけてしまったみたいだ ごめんな Bosだけ1万ボタン追加とかなら出来るだろうけど全部のAFに1万ボタンはテストで死にそう
β版で人身御供を募集とかしたらいいのにね クリティカルダメージと致命的な一撃の違いがわからん >>501
致命的な一撃ってのがいまいちよくわからん 重課金即登頂HS組の俺すげー自慢見てると、微課金でスキル編成頑張ってる組の方がすげーと思う。 x1000ボタン開放1000円(30日有効)
これで鯖強化するしかない 微課金も廃課金も金の力で登上してるのは一緒のことよ
こういうタップゲーは己の力のみで突き進む無課金しか価値はない
養分のみなさんは今日も課金全振りでよろしくお願いします インフレが前提のゲームやのに数字増えたら鯖の処理が追っつきませんて致命的な欠陥だな >>502
普通のクリティカルとは違う
別ジャンルのクリティカルだと思っておけばいいよ 敵の顔面にパンチして
拳が貫通するのがクリティカル
頭がもげるのが致命的
みたいな感じか >>512
ドラクエなんかの毒針だったら、装備して会心の一撃がクリティカルダメージ、急所を突くが致命的な一撃って感じなんだね。
それがTT2だったら、何にかかるんだろうと思っていたが、ダメージはスキルにかかるんだね。
それが今まではバグで無活動DPSにもかかっていたって解釈であってる? >>511
ごめん、質問がよくわからない
クリティカル:
何時でも確率で発動
致命的な一撃:
DSスキルを使った時に、確率で発動して、DSダメージを与える
DSダメージとクリティカルダメージは別物 >>514
俺はSCビルドなんだけど、暗殺のレベルを上げると影のクローンDPSが上がるのはDSの影響って事? トーナメントがPrize List 8に再度落ちて、人数が増えた気がする!
Prize List 9は25人だったから、あまり頑張ってなかったけど
今回はかなり頑張らないと25位以下になりそう!
このトナメ頑張らないと感が久しぶりでありがたいような。
ぬるぽに慣れすぎてぬるぽじゃないのが残念なような。
SM+SCじゃ25位維持は厳しいかも。。。 >>509
>>513
基本はクリティカルと同じ様にタップ攻撃をした時に確率で発動するんだよ
ペット・CS・SCに対しては基本的に乗らないけど、スキルツリーで対応するスキル(ローグの第三スキル3種のアレ)を取ればそれぞれタップと同じように確率で発動するようになる
HSは少し特殊で、成功/失敗という概念が無くなって炎の剣と同じようにそのまま◯倍になる
無活動DPSに乗ったのはDSそのものじゃなくてローグの第三スキルの方のバグだと思う…調べたわけじゃないんで分からんけど プライズ下がったてレスあったけど自分の組でも下りてきたのかトップ10と500開いて終わったわ 楽しめない人間が惰性的に時間と金を損するだけ
ゲームを楽しめるかどうかは本人の問題であり、そこに課金額の有無と大小は関係ない
それは過程主義者にも結果主義者にも当てはまること
俺はトナメ毎に金箱開けるタイプの人間だけど、TT2の操作感は好きだしクラチャは楽しいし周回もストレスないしAFのレベル上げが大変だなんて幸せな悩みだと思っている。
思う部分があるのでここで吐かせてもらった >>518
そういうことか。
やっと理解出来た。ありがとう! AFのレベル上げが幸せな悩みとかプレステの度に数十分かけて何千回何万回とボタン押したらそんな事言えなくなるぞ
まぁ、このまま100ボタンのまま上がらずにこの先インフレ続いてプレステの度に何時間もボタンを押し続けなきゃいけない事態にならないことを祈るよ ヒーローはザコ4匹までしかスプラッシュしないのでしょうか?ここを増やせれば周回時間を短縮できそうなんですが >>523
いや、そういうことを言ってるんじゃないだろw >>523
なんやかんやで×1000とか×10000とかもでるんやない?(ハナホジー
タップがしんどかったら影書でいいっしょ。無駄にならんし早々に使いきれるよ とりあえず消化だったら影でいいけど低コストAF上げたい時がなぁ
レベル1000万が見えてる状態だし 沈黙SCビルド使ってるんだけど
アクティブスキルのCSの解除してレベル上げて放置した方がいいのかな?
上げなくても変わらない? >>529
知らんけどヒーローは6kで頭打ちじゃん? ヒーローはmax一発で済むけどそういうことじゃなくて? >>531
まだ15万超えたくらいで25万目指して回してるとこ
影25万と低コスト1000万が同じくらいのレリック量だから上げるの辛いよねって話 低コストAFのレベル上げが辛い→BoS上げる→もっと低コストAFのレベル上げが辛い 15万までいくってさすがインフレゲーだ
まだやっと500だわ >>530
SCのレベル上げれば放置ダメージ上がるけど大して変わんないよ
統計の無活動ダメージ見れば数字は確認出来る >>537
プラスで獲得レリック減少したからやる気失せてるなう 次のアップデートでAFの×1000.maxが追加さらるって、redditにらあったよ 次のアプデは月末か、月初めだっけ?
新アーティファクト楽しみだ >>542
アプデしたばかりなのに何を言っているんだよw
妄想ばかり膨らましていないで現実見ろよw 解体したAFサーチできるアプデがこないとやる気でない 次のアプデは多分2月の第二週(遅くともバレンタイン前)で新AF3種?追加と
バレンタイン装備含む新装備、セットボーナス追加、イベントの実装 MS15Kまで解放
あとAFレベリングボタン改善 解体済みAFの再購入 スキルツリーに新スキル追加
ミステリーチェスト廃止 まぁこんなもんかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています