【インフレ】Tap Titans2★26[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
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スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。
危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!
◆ 特徴 ◆
? 本格RPGを好きな場所で楽しもう
? 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
? ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
? 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
? プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
? 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
? クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
? グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう
Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2
●チートに関する話題は荒れるので禁止です
●次スレは>>970が宣言してから立ててください
●本文1行目に「!extend:default:vvvvv:1000:512」を追加してください(ワッチョイの設定)
前スレ
【インフレ】Tap Titans2★25[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514226465/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>28
ありがとうございます
素では乗らないんですね >>23
詳しくは知らんけどMS更新したてと周回中の違いとかじゃない? >>25
ちなみにspいくつぐらいですか?
217だとスキルどんな風に振り分けたらいいのか
イマイチわからないんですよね >>23
すまんけど長時間放置かラッシュだから無しの時間は分からないわ
IP19、SM10、アンブッシュ10、シャドウアサシン10
後は普通にSC関連だから多分ビルド自体は対して変わりないはず
マナ回復は15/minで、HoMとSC15、FSとWC1、DS10と開放していく
スキル中にLv上げて即裏回りを繰り返して切れたら進みきるまで待つ
7270位まで沈黙で進んだら余ったマナでクローンでプッシュして終わり
違いは羽が無くて途中で詰まったか裏回りしなかったかのどっちかだと思う >>31
217ならフェアリーの方がいいかな
スキルレベルMAXのsc運用する時はミダス以外のスキルが2つ以上フェアリーで発動した時は手動で残りの2つも発動
ミダスは次のフェアリーで出るのを待つ感じにすればマナ温存出来る >>31
SPは331でリミットブレイク12サイフォン15だね
そのSPでサイフォンをやるならアクティブスキルをレベル12とか15で止める必要がある
俺も適正値分からんからSP貯まるまでフェアリーでいいと思うよ >>32
そかそか、ありがと
俺サイフォンSCでperkなし3時間周回だからちょっと比較してみたかったのよ SCビルドでペットダメージって要りますか?
嵐の心が手に入って、レリックを振るか
悩んでいるので教えてください。 >>36
嵐の心はペットの全ダメとか近接ダメボーナスを全て増やすからどのビルドでも超強いよ >>36
scビルドなら必須レベルで有用だ
やったな 格ゲーかよw
32が突然作り上げたオリジナル単語だからわからなくても仕方ないわ
多分非アクティブ進行の事 「ソードマスターが放つ影分身の斬撃が光速の99.99%に達する為
時空の歪みが生じ、通常空間より時間の流れが遅くなるのだ」
おそらく今年のアプデでスキルプレステージがくる
これには3段階があり
1つはLV30で影が光速に達する(ボスタイマーAFが機能しなくなりFティアへ)
2つ目だがこれは影が光速を超える、これによりソードマスターはMS10kから遡り、これからはMS−(n)kを目指すことになる
3つ目からは俺の妄想なんだが、影が時間と空間の移動を極めて世界線を超える。そこには今よりずっと恐ろしいタイタンが待ち受けているんだ >>32
>スキル中にLv上げて即裏回りを繰り返して切れたら進みきるまで待つ
裏回りを非アクティブ進行として読んでも意味が分からない
何が切れたら? SCとCSのアドレナリン沈黙速度を検証してみた
SC+開始直後に恵みの雨使用しレベル全上げ
20分後: 開始時点から2070ステージ進行
30分後: 開始時点から2849ステージ進行
CS+開始直後に恵みの雨使用しレベル全上げ
20分後: 開始時点から2067ステージ進行
30分後: 開始時点から2844ステージ進行
30分後にミダス使用してヒーローのレベル上げ実施
SCダメージ: 2.07e601(インアクティブ1.57e621)
CSダメージ: 4.45e602(インアクティブ3.37e622) >>48の続き
9700ステージから10000ステージ到達に要する時間
SC: 19分10秒(9712->10000)
CS: 寝落ちにより計測不能(9744->10000) >>48
乙
充分なAFレベルでCQ800超えのクランに入ってれば1時間で10k周回できるね
ちょうどredditで沈黙使用時のCSとSCに時間差はあるのかってスレ見てて
どっちも変わらんって回答だったから裏付けになったわ、ありがとう
https://www.reddit.com/r/TapTitans2/comments/7pai91/scsm_vs_cssm_speed_question/ まだ時間残ってると思ってたホリデーバンドルが消えたんだが…
何時までだったの? 早々に買ったからあんまよく見てないが9時とかじゃね? iPhoneだが、スペシャルバンドル午前中には消えてた wiki見てると光輝に1振るだけでも割と使えるみたいに見えるけど、SCビルドでも1だけ振って進行補助程度に使えたりするのかな? 大体MSの90%くらいまでなら機能するからトナメでは1取得は必須レベルじゃないかね >>57 >>58
結構使えそうだね。
1だけなら負担にならないし振ってみる!
ありがとう! 通常時だってAAもARも両方1ずつ振っちゃっていいと思うよ
これがアンカリングショットも振りたいとなると話は変わるが スキル二倍と新しいバンドル来たらめっちゃお布施するんやがな そういや、SMにDS乗るとかいう話をこのスレでちょくちょく見てたけど
あれってプレデターコンプしてる人の話だよね? >>64
ミシック関係なく乗るよ
デッドリー上げる前と後とで統計の無活動ダメージ見りゃわかる
アプリ再起動かかるとリセットされるけど >>66
クッソ上がったわ
バグ利用は気が引けるが回避も難しいしなぁ DSって略し方はデッドリーストライクかディメンジョンシフトなのか一瞬悩む シフトか海外に倣ってDshって呼んだ方がいいかもな
切断と船はビルド上被らないと思うだけど困ることあった? Cleaving Strikeは裂けるチーズでいいんじゃない?w 何かV2.5対応のSCプッシュビルドを誰か作ってるけど転生でヒーロー解除スキルが
強化されたからかTIに少し振ってるね
https://cdn.discordapp.com/attachments/362705139192168458/401051796161953812/image.png
あとストリームでやってたけど新AFの画像が4つほど出てたね
前の名前公募してたウサギの足のAFと合わせて5個だけどV2.6で実装されるのは3つくらいかな?
https://i.imgur.com/KJgyOwC.jpg 主人公の装備のオーラは途中で最大%打ち止めになる?
全然更新されずに使ってるけど運が足りないだけかな? >>70
「CSビルドするならCOオススメだよ!」とか言われると一瞬混乱するってだけだよ。全然問題ないです。
そういやペットビルド最近どうなんやろ
AF揃ってない内はオススメって感じ? 10k行ける程度にスキル構成し直したら120sp余った >>72
テンプレのSCってver2.0版だし今ならTIアリだろうから試してみるかな
と思ったらSPが349もなかったでござる TIとアセンド関係ないやろって思ったけど、クリティカル率とscの計算変わったから効果上がったんかな? TIは過去のスキル
みんなが強い強いゆーて必須スキルにしてしまったのが悪いんや ショップにペット×6とかアホすぎる
ゴミを並べて課金誘導とかしねよ 嵐の心が出てからペット買ってた人とそうでなかった人の格差がひどい >>78
というよりアセンドで純粋にヒーロースキルが増えたから
特にTIの係数いじられてなくても強くなってるって話
>>85
>>80のスプレッドシートに載ってるよ 知的」というのは、所謂IQの話ではなく、自分自身や社会をより良くするための知性、という感じでしょうか
http://sttnews.xyz/201801124.html MS9K〜レリック減少40%! マジかぁ でもそんなの関係ねぇ このMS帯の40%削減は誤差レベルだなぁ
BoSを1万を1.7万にすれば元通りって楽勝でしょ
10万から17万にするのははしんどいかもしれんけど
それよりもMS上限が伸びたことによる単独トーナメントのボーダーラインが心配だ v2.5.6を来週金曜日にリリース
ミステリーチェスト廃止(来月頭に配信予定のv2.6で)
余ったトークンは1個につき25ダイアに交換
デイリーのトークンはシャードに置換
AndroidとiOSの価格差調整
9K以降の獲得レリック減(10Kで40%減)
※今後の更新でもう少し減らすかも
デイリーログインの幾つかを少し豪華に
Mytic装備の作成と売却で確認画面を表示
Rare装備をショップから廃除
めぼしい変更はこのくらいか 沈黙時のDSは修正されるか……早くミシック集めねば こんな勢いで次々とMS解放アプデ繰り返してくと、そのうち崩壊しそうな予感がする タイタンのHPなんかいくらでも増やせるし崩壊はしないでしょ
今現在HP200jafgsowpsjdbaieのタイタンを倒せるプレイヤーがどれだけいるか Rare装備ショップ廃止は地味に痛いなぁ
ドロ運悪い装備はそこで整えてたから ちなみにレア廃止はプレイヤー側からの要望なんだよな
レアなんか誰も要らん!ペットやレジェンドの枠が減るじゃないか!って言ってたよ
ミステリーチェストの廃止もそうだしデイリー改善もそう
ほぼ全部海外勢がDiscordで運営に要望したものだよ
いいのもあれば、えっ何で?ってのまでさまざま
だから恨むなら運営ではなく海外勢の一部の我の強いクレーマーを
恨むべきなんだよなぁ
とりあえずトークンは使い切っとかないとゴミになるよ
木箱でも800ダイヤなのが15トークンが375になるからね >>86
スキル増えてないからTI関係無くない?
アセンドはスキル強化されるだけだよ >>99
運が悪いのを仕様のせいにされても・・・
まさか、同じ装備が作成されない仕様にしろって、ゆとりみたいなこと言わないよな アセンドでアンロックするスキル数は増えなくてもベースの値が変われば倍率が変わってくるよ
TI増加倍率が仮に2倍だとするとTI無しだとアセンドしても増加は1だけどTIで2倍になる
アセンド前:2*2=4
アセンド後:3*2=6 装備15個拾ったところでそのまま寝落ちしたらカウントリセットされた
クソ仕様だな
ここまで言うのが真のゆとり レリック40%減少って大きい様に思うけど
今までMS10Kで貰ってたレリックがMS10240で貰えるようになるだけみたいだね
って聞くと大したことない気がする不思議 SMが上限8500のはずなのに7500くらあから全然進まないんですがバグですかね?何回か試しても同じら辺で止まります
羽は10000レベルだしスコアの無活動ダメもボスのHP以上になっているので倒せるはずなんですがわかるかた、同じ症状のかたいますか? >>101
それはアセンドの強さであって、TI自体は係数変わらんからsp効率変わらんでしょ
TIで出せる総係数より他スキルにSP振った時の係数の方が高いから使われてなかった訳だし
加算値に関しては係数の問題じゃないから言ってる通りの効果があると思うよ
マナ回復とかどれくらい伸びたのか気になってる >>101
倍率いっしょだけども・・・上乗せされた数字くらべても意味ないよね
2から3で1.5倍(TIなし)
4から6で1.5倍(TIあり)
TIによる倍率が変わらないならアセンドしようがTIの効果は同じ アセンド実装前とアセンド実装後だとヒーローのスキル倍率下がってる気がするのは気のせいかな?あんま覚えてないけど前は最終ヒーローのスキルは6倍とかじゃなかったけ? まぁまぁ、つまるところ今までの純正SCとTI含有版SCのどっちがMS更新できるか調べればいいんだろ?
75%OFFきた時点で検証してみるわ >>99
5種のうち3つ揃ってたらMS更新するまで作成しない
もし被ってもレベルが高くなるならまだ使えるからね >>106
ダメージは足りてそうなんですよスキル使えば一撃なので羽の倍率かかってれば行けると思うんですが >>116
ちなみに敵HPが500giでinactiveダメが60gjです >>117
字面だけ見るとinactive状態になってないということじゃない?
スマホの裏でアクティブ状態が続いてるとか、まぁ想像だけど
アプリをきっちりタスクキルして試してみたらどうかな >>117
アクティブスキル未使用でその数値ですか? >>117
>>66の現象じゃないのかな?
タスクキルしたらDS乗らなくなるからそれ絡み >>108
別にTIの価値があがったわけじゃないよ、SPの価値が変わったんだよ
前はアセンド無かったからTI2倍だとSP2が増加量10の価値しかなかったのが
アセンドでSP2の価値が増加量15の価値に変わったとも見れるでしょ?
だから>>72のはアセンドするヒーローが8人くらいになるSP349くらいからTIに振ってる
つまりアセンドするヒーローが少ない(=SP少ない)と振ってもメリットが少ない事を意味してると思うよ
まぁ何れにしても大した効果は期待できないだろうけど少なくともTIに振るSPの価値は上がってるはずだよ
「ベース値5」*「解除スキル倍率2*TI倍率2」として
アセンド無し:5*2=10
アセンド無し&TI:5*「2*2」=20
アセンド有り:5*3=15
アセンド有り&TI:5*「3*2」=30 >>121
ホントに数学弱いのな
SCテンプレだと2.2倍になるとして
アセンド無し:5*2=10
アセンド無し&TI:5*「2*2」=20
アセンド無し&SC:5*「2*2.2」=22
アセンド有り:5*3=15
アセンド有り&TI:5*「3*2」=30
アセンド有り&SC:5*「3*2.2」=33
これで伝わる? >>123
ああ、もういいよ
最初からSCの価値をTIより上として見てるわけね なら何も言う事はない >>124
計算シート作りまくった結論だしね
乗算値側はスキル数増えないならHM、Dsh、裂ける一撃、MUのSP効率上回らんのよ
マナが大事なビルドならワンチャンあるんじゃないかと思ってるし、TI好きだから計算しまくった結果だからなぁ んー・・・?
終わりかけてる話題を掘り返して悪いんだけど
これ仕様上の数値に基づいて計算していない仮説ってこと? >>126
俺はアセンド実装前しか計算してないよ
アセンド実装で心踊ったのにスキル数変わんないからガッカリした勢
スキルセット変わってるのさっき気づいたから、スキル数数えて貰えたら係数計算くらいはするよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています