【インフレ】Tap Titans2★26[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイ bf74-Un5q)
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2018/01/11(木) 04:03:44.51ID:T31R8oYC0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。

危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!

◆ 特徴 ◆
? 本格RPGを好きな場所で楽しもう
? 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
? ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
? 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
? プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
? 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
? クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
? グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう

Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2

●チートに関する話題は荒れるので禁止です
●次スレは>>970が宣言してから立ててください
●本文1行目に「!extend:default:vvvvv:1000:512」を追加してください(ワッチョイの設定)

前スレ
【インフレ】Tap Titans2★25[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514226465/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b9-lXUw)
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2018/01/13(土) 09:34:46.46ID:t1ZABUmY0
アセンドでアンロックするスキル数は増えなくてもベースの値が変われば倍率が変わってくるよ
TI増加倍率が仮に2倍だとするとTI無しだとアセンドしても増加は1だけどTIで2倍になる
アセンド前:2*2=4
アセンド後:3*2=6
0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-6iFf)
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2018/01/13(土) 10:17:54.19ID:AWQjnWKup
SMが上限8500のはずなのに7500くらあから全然進まないんですがバグですかね?何回か試しても同じら辺で止まります
羽は10000レベルだしスコアの無活動ダメもボスのHP以上になっているので倒せるはずなんですがわかるかた、同じ症状のかたいますか?
0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a6c-+lcW)
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2018/01/13(土) 10:49:02.19ID:jUdSjWQE0
>>101
それはアセンドの強さであって、TI自体は係数変わらんからsp効率変わらんでしょ
TIで出せる総係数より他スキルにSP振った時の係数の方が高いから使われてなかった訳だし

加算値に関しては係数の問題じゃないから言ってる通りの効果があると思うよ
マナ回復とかどれくらい伸びたのか気になってる
0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13d-pEyT)
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2018/01/13(土) 11:12:58.54ID:kAhLHs4A0
>>101
倍率いっしょだけども・・・上乗せされた数字くらべても意味ないよね
2から3で1.5倍(TIなし)
4から6で1.5倍(TIあり)
TIによる倍率が変わらないならアセンドしようがTIの効果は同じ
0109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-LSsc)
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2018/01/13(土) 12:22:31.38ID:Vzq4zfLod
アセンド実装前とアセンド実装後だとヒーローのスキル倍率下がってる気がするのは気のせいかな?あんま覚えてないけど前は最終ヒーローのスキルは6倍とかじゃなかったけ?
0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-6iFf)
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2018/01/13(土) 13:59:10.24ID:AWQjnWKup
>>106
ダメージは足りてそうなんですよスキル使えば一撃なので羽の倍率かかってれば行けると思うんですが
0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-6iFf)
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2018/01/13(土) 14:02:31.55ID:AWQjnWKup
>>116
ちなみに敵HPが500giでinactiveダメが60gjです
0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-SbKl)
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2018/01/13(土) 14:40:16.76ID:nUAaiU0B0
>>117
アクティブスキル未使用でその数値ですか?
0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b9-lXUw)
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2018/01/13(土) 14:58:31.54ID:t1ZABUmY0
>>108
別にTIの価値があがったわけじゃないよ、SPの価値が変わったんだよ
前はアセンド無かったからTI2倍だとSP2が増加量10の価値しかなかったのが
アセンドでSP2の価値が増加量15の価値に変わったとも見れるでしょ?
だから>>72のはアセンドするヒーローが8人くらいになるSP349くらいからTIに振ってる
つまりアセンドするヒーローが少ない(=SP少ない)と振ってもメリットが少ない事を意味してると思うよ
まぁ何れにしても大した効果は期待できないだろうけど少なくともTIに振るSPの価値は上がってるはずだよ
「ベース値5」*「解除スキル倍率2*TI倍率2」として
アセンド無し:5*2=10
アセンド無し&TI:5*「2*2」=20

アセンド有り:5*3=15
アセンド有り&TI:5*「3*2」=30
0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-+lcW)
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2018/01/13(土) 15:06:52.86ID:MGLNd4RMp
>>121
ホントに数学弱いのな

SCテンプレだと2.2倍になるとして

アセンド無し:5*2=10
アセンド無し&TI:5*「2*2」=20
アセンド無し&SC:5*「2*2.2」=22

アセンド有り:5*3=15
アセンド有り&TI:5*「3*2」=30
アセンド有り&SC:5*「3*2.2」=33

これで伝わる?
0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-+lcW)
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2018/01/13(土) 15:20:55.44ID:MGLNd4RMp
>>124
計算シート作りまくった結論だしね
乗算値側はスキル数増えないならHM、Dsh、裂ける一撃、MUのSP効率上回らんのよ

マナが大事なビルドならワンチャンあるんじゃないかと思ってるし、TI好きだから計算しまくった結果だからなぁ
0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-+lcW)
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2018/01/13(土) 15:55:57.37ID:MGLNd4RMp
>>126
俺はアセンド実装前しか計算してないよ
アセンド実装で心踊ったのにスキル数変わんないからガッカリした勢

スキルセット変わってるのさっき気づいたから、スキル数数えて貰えたら係数計算くらいはするよ
0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13d-pEyT)
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2018/01/13(土) 16:55:44.68ID:kAhLHs4A0
>>121
あなたの理論からすると
1×100=200
の状況で1か100どちらを2倍にするかで
100を2倍にした方が100上乗せされるからお得と言ってるようなものだけど
どちらを2倍にしようが結局400にしかならない
元の数がいくつになろうと最終ダメージに与える影響は2倍でしかない

SCビルドでSAダメ1、ヒーローダメ10だとして
SAダメ10倍とヒーローダメ5倍どっちえらぶ?(2/3乗考慮せず)
ヒーローダメが大きかろうがSAダメ10倍選ぶよね

つまりSP効率は最終ダメージが何倍になるかであって大元の数値は関係ない

同様にペットをいくつ所持してようがハートオブストームの価値はみな平等
0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-6iFf)
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2018/01/13(土) 17:32:01.45ID:AWQjnWKup
>>119
スキルレベルあげただけで未使用です
0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-6iFf)
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2018/01/13(土) 17:34:19.04ID:AWQjnWKup
>>132
タスクも切る前も切ったあとも全然進まないんです
0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-+lcW)
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2018/01/13(土) 17:57:15.22ID:MGLNd4RMp
>>134
まぁ、要するに
「TIの評価はアセンドによるスキル強化とは関係ない」
って事よ

TI自体は悪くないのよ
テンプレというかSCビルドに入ってこない理由は
・戦利品スキルが邪魔でlv1のSP効率が悪い
・lv2以降はマスターシーフ10以降と同じくらいの効率
・MS更新という意味ではマナ回復効果が考慮されない

って辺りで優先度がギリギリ足りてないだけ
ペットやCSだと効率もっと悪くなるからね
戦利品取るようなビルドやマナ回復欲しい人は振る価値があるスキルだと思うよ
0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13d-pEyT)
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2018/01/13(土) 18:03:32.78ID:kAhLHs4A0
>>134
そりゃここでとんでも理論語ってたらねえ

これ全部あなたの発言
>嵐の心が出てからペット買ってた人とそうでなかった人の格差がひどい
>ベース値が変われば(TIの)倍率が変わってくる
>別にTIの価値があがったわけじゃないよ、SPの価値が変わったんだよ
>TIに振るSPの価値は上がってるはずだよ

ころころ話が変わる上に間違い指摘されたら的外れな返答
もう絡まないから嘘情報流すのやめてね天上人さん
0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dec-UJUP)
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2018/01/13(土) 18:34:10.91ID:OTEk6rp00
まぁ全部やろうとすると金かかるから想定値の仮説だとしても言うのはいいんだけど
あんまり話がぶつかるようなら実測で決着付けて欲しいところではある

じゃないと話がまとまらないまま単なるレス消費にしかならんw
0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-+lcW)
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2018/01/13(土) 18:51:06.25ID:MGLNd4RMp
>>142
せやねすまんかった
でも、実測するにも仕様勘違いしてたら計算式から変わっちゃうからどのビルドで試せばいいかわかんなくなりそうで....

TIが充分有用なら目覚めやアンカリングも実用範囲に入るかもだからすっごい気になってる
0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-w0H4)
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2018/01/13(土) 21:52:24.97ID:tTo9mkzf0
マッスルと本部を除くクランでの出来事
加入しても大丈夫ですか?数分後、GMからよろしくお願いしますと書き込みを頂きその後CQ開始が深夜という事もあり普段通りに就寝後朝起きたらクランから外されてた。自慢気に言う事でもないけど今までキックされたことなかったのにw
0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dec-UJUP)
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2018/01/13(土) 23:12:07.20ID:OTEk6rp00
>>151
その結論はいかがなものだろうか

個人的にサイフォンSCはかなり秀逸なんだけど
海外は火力重視しすぎてSCにマナ系のスキル禁止くらいの勢いだろ?

海外は良い意味で極端で「いい塩梅」のネタに弱い気がするんだが
0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b9-lXUw)
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2018/01/14(日) 00:20:03.16ID:U//L1VUH0
えーと、誤解がない様に一応補足しておくとTIに振ってるV2.5.5のSCビルドも
元はV2.0のSCプッシュビルドなんだけどあれって必要SPが段階ごとに分かれれて
どうしてもSPの余りが出るよね
その余ったSPは何に振るの?って所から来てるんだ
それで、良いと言われれたのがTIなんだよね
だから余りが出ないなら前からあるSCプッシュビルドV2.0で問題ないって認識なんだけど
海外勢も多分その程度の認識だよ あくまでトナメで勝つ為のビルドだからその時に使えるSPが
どっちの最適化されたプッシュビルドの必要SPに近いかが問題なんだと思うよ
0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-FU2/)
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2018/01/14(日) 01:28:18.24ID:5YdEkIJg0
いつもの世界ランキング200位以内の日本クランまとめ
muscle tap squad v6xwe 1197→1248 (+51)

東京本部 vmbdz 1065→1125 (+60)

黒剣騎士団 v473k 904→948 (+44)

コタツねこ 83w9g 871→923 (+52)

わりとガチ勢 4kxgd 854→905 (+51)

Lilium 43k8x 837→880 (+43)

タイタンJapan rryqx 785→835 (+50)

ゴジュウレンジャー g8795 765→817 (+52)

japan knight vrg93 764→802 (+38)
0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-FU2/)
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2018/01/14(日) 03:30:41.72ID:5YdEkIJg0
他日本クランまとめ

アルミ缶のうえにあるミカン v8myp 757
Sasuke z4eq2 746
Samurai Ninja vkn8z 735
のんびりし隊TT2支部 zrg79 708
日本2ch wqe8x 685
トワイライト xd849 618
ペンギンズ bkrgy 614
CafeLePSYENCE xxy3y 610
JAPANPOWER v5yr7 597
にゃーん rgn4y 596
アマテラス 4kp9n 562
抹茶旅団 dgqgb 554
とぅーりーと wnmwp 552
りんごチーム v5395 533
誰でも歓迎日本人クラン 2dpxn 523
kitten academy 22643 518
初心者の人々 z4mn9 499
Night Raven 77een 499
神々の領域 e53by 469
TitanBasherz vmmwx 462
ドミノ王国 46pnm 447
ひといきココア vrgr8 418
ぼっちの集い gd4rq 416
大盛りチャーハン 5x239 409
どすこい道場 79g9g 384
ニコピョン族 dxk3w 332
にゃいさんの部屋 g3w26 317
叩く日本人 kd6q3 316
ソードマスター re55r 296
LadybugTap 38535 289
ONDA qn2r6 286
game男子の集会所 6gxed 274
Bauhaus 36p2k 247
最強の経理 64pqe 219
タップするよ 43x7m 208
ライトユーザークラン 75464 208
日向ぼっこ mmy9e 213
こはるちゃん q36k9 200
フライングエース mmg2d 199
ARPjapan z3kwn 193
七転び八起き xdxkq 190
たろしまの会 mrb7x 177
Tea Break 5ynxg 163
JapanOnly 4828x 175
ihsobin x5x5q 134
ナイツ オブ クマ 5bx4x 102
ゆっくりのんびり 5nqgn 78
縁側の茶会 9e458 60
Japan No1 ee8km 31
0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-FU2/)
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2018/01/14(日) 03:34:30.25ID:5YdEkIJg0
放置クラン
2chスマホアプリ qqqmd 363
古都BRO zg944 263
獣の騎士団 9e5x9 56



他に日本クランあれば追加よろしく
0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e74-QpsD)
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2018/01/14(日) 04:01:33.63ID:sDUahQj00
>>153
個人的には別にどっちが優れてるとかじゃなくどっちも知ってるから両方見てるんだけど
そうやって攻撃的に見える形で持論を推すならちゃんと根拠出して推してくれないかな?
じゃないと荒らしてんのと変わらない印象しか受けないんだよね

蛇足だけども俺は最近からではあるけどディスコードでもレディットでも参加してる人種だからね


>>155
意図してるところとかは何となく分かるんだけど、
それだと純正SCもTI込みのSCも同じSP349のテンプレが存在してる理由にならないというか
だったら注釈で余ったらTIに振れくらいで書いとかないかなと思ってる俺は細かすぎなんだろうか
0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b9-lXUw)
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2018/01/14(日) 04:50:55.54ID:U//L1VUH0
TIのいい所はバランスよく強化出来る事だから個人のAFの強化ぐあいとかで
差が出るスキルよりテンプレ向きだとは思うよ
テンプレ無しでビルド組めない人やどのAF強化したらいいのか分からない人も
居るからね
あとSCにFSが1/2しか乗らないから思い切って切り捨てたのかもしれないね
0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a53-0rci)
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2018/01/14(日) 08:30:21.91ID:yjSUgYxH0
>>157
凄くデータが増えたね!
(*^ー゚)b グッジョブ!!
0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-SbKl)
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2018/01/14(日) 09:29:35.55ID:B08PQppj0
なぜが、最大SPより100以上ツリーに振れるんだけど、そんなような現象起きてる人いない?
0167名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-ElNw)
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2018/01/14(日) 09:43:46.98ID:5YqYQQKXr
ツリーには振れないけど..
戦闘画面にSPが降ってくるバグが何日か続いてるよ
SPタップ→キラキラして消える→クルクルして降ってくる の無限ループ
SPの数は増えないので問題は無い
再起動しても解消しない

SP数カウントの辺りでバグが起きてるんだと思う
0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-SbKl)
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2018/01/14(日) 10:55:31.60ID:B08PQppj0
>>168
そゆことですか。
自分はふつうに使用して10k余裕でした
0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-QpsD)
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2018/01/14(日) 10:57:50.57ID:mWyVZkrZ0
>>166
その現象はバグとして運営も認知していて来週金曜日の
v2.5.6アプデで「全ユーザー」のスキルツリーを強制リセットして
本来のSP量に戻す予定になっているよ

パッチノートの対訳はココ
https://www65.atwiki.jp/taptitans2/pages/103.html


その仮初めの力でトナメとかMS更新頑張っちゃうと
アプデ以降にMS届かなさすぎて萎え萎えになっちゃうかもだけどさ…

今がチャンスと捉えて、MS伸ばしまくって装備ドロップの
品質を上げれるだけ上げちゃおうという考え方もあるし、
その状況でMS更新に踏み込むよりも、低めの高速周回に
利用するぐらいで一切デメリットなしで旨味を享受するのもいいと思うよ。
0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-QpsD)
垢版 |
2018/01/14(日) 13:19:56.70ID:mWyVZkrZ0
別に159は海外の流行とか時勢を軽視してるわけでも
否定してるわけでもなくて、そこからも情報拾ってるんだし
その上で自分でも検証してみたいって言ってるだけでしょ?

171がその情報を盲信するのは構わんが
他人にそこまで指図するようなもんでもないやろ

そういう検証気質嫌いじゃないぜ
実測結果出て、投下共有してくれたら助かる
ぜひ頑張ってくれ
0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-GPXt)
垢版 |
2018/01/14(日) 13:31:59.07ID:3/vx7aAJ0
ここ見るたびにキレ気味の人がいるのはなぜですか?
0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-SbKl)
垢版 |
2018/01/14(日) 13:45:58.20ID:B08PQppj0
>>173
リアルがうまくいってないんだろうな。
0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-XhTK)
垢版 |
2018/01/14(日) 14:33:51.08ID:cCF2FOT20
クランクエスト:200以下のクランで毎日1.5程度の進捗してるねんけど、
クランランキングが2100位前後からほぼ動かなくなった。

世界で毎日1体以上をタイタンの長をしばいているクランが2100というのは多いのか少ないのかと
勝手に頭を悩ませてる。

1000位ぐらいまで50MAXとして残り半分としたら動いてるユーザーは
70,000ぐらいなんかな。
0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-sCOD)
垢版 |
2018/01/14(日) 14:37:18.90ID:U8VMOD5Ip
1日1.5って1人で叩いてるの?
0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b9-lXUw)
垢版 |
2018/01/14(日) 14:50:37.68ID:U//L1VUH0
>>179
そのくらいの順位なら崩壊してるクランが結構あるからちょっとづつは上がるよ
大体1000位くらいからアクティブなクランが増えてくる感じだと思う
でも1.5体/日では1500位から上は無理じゃなかろうか
0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-XhTK)
垢版 |
2018/01/14(日) 14:53:51.46ID:cCF2FOT20
>>180
4人いてまぁ
ほぼ入れ替わりで毎日誰かがメインしてる感じ
1+αぐらいやね。

>>181
ありがとん。
現クランでもまったり進んでる感じはあるから
まったくストレスは無いよ~
ただ、10000位くらいから少しずつ上がって
2000位の壁が抜けないからMYクランと同じ程度の活動が
日本ででは無く、世界で2000って
おおいのか?少ないのか?と思って投稿してみた
0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b9-lXUw)
垢版 |
2018/01/14(日) 15:08:30.73ID:U//L1VUH0
>>183
結構、サブ垢つかってる人居るから実際のプレイ人数はわからないよ
一人で5キャラとか持ってる人も居るからね
想定よりもっと少ないと俺は思ってる(Botやチーターまみれになるよりマシかな)
でも半引退でクランキックされてる人が復帰してくればもっと増える
可能性もあるから今はまだ何とも言えないな
次のアプデで新規加入向けのスターターバンドルが実装されるし運営も
いろいろ考えてはいるとは思う
0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b9-lXUw)
垢版 |
2018/01/14(日) 15:23:45.69ID:U//L1VUH0
ひとつ裏技を言うと
崩壊してるクランに入って運営にメール送るんだよ
この時、自分より上の役職(ナイト以上)が居ないクランを選ぶべし
で、自分より上の役職が全員アクティブじゃないから(30日以上だったか?)
グラマスにしてくれってね
うまくいけばクラン育てる手間が省ける
0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b9-lXUw)
垢版 |
2018/01/14(日) 17:05:26.28ID:U//L1VUH0
普通の場合はグラマスが30日以上ログインしてない場合
運営にメールすればキックしてくれる
で次の役職のマスターが自動的にグラマスになるんだけど複数人居た場合ランダムだね
アクティブがリクルートだけの場合キャプテンやナイト(30日以上イン無し)を順次キックしていく事になるから
めちゃめちゃ手間がかかる だからメールで最初から自分がグラマスしますって言えばなれると思うよ
Grand Masters' who have been inactive for 30+ days will now be removed from their clan by request via the support team.
0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b9-lXUw)
垢版 |
2018/01/14(日) 18:12:03.38ID:U//L1VUH0
Mythicの古代戦士セットボーナスってWCでクラン砲の間隔が半分の1/4秒に
なると思うんだけど結構いいな
全コンパニオンが2倍速だからペット・シップ・影分身が2倍速だろ
ダークプレデターの方が装備としては欲しいけどセットボーナスなら古代戦士だよな
0192名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-021a)
垢版 |
2018/01/14(日) 18:31:09.24ID:4YR9UjCRd
新AFってプレステ何周くらいで取れるのが理想なのかな
自分は2、3周で貯まったレリックで取れたら交換しちゃうんだけど
0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b9-lXUw)
垢版 |
2018/01/14(日) 19:38:44.91ID:U//L1VUH0
>>195
companion attack rate(攻撃率)だから言い方を変えれば攻撃間隔が短くなるんだよ
通常のシップ砲は8秒間隔なのが4秒間隔になってる(実測レベルで仕様は知らない)
ペットも半分くらいの攻撃間隔だよ SCは元から早いから体感できないけど
セットボーナス無しのWCだとHero Attack rate x12(Lv20の場合)
とかなってるからヒーローの攻撃間隔しか早くならないでしょ?
0199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-021a)
垢版 |
2018/01/14(日) 19:40:40.81ID:4YR9UjCRd
>>193
>>194
了解です(´・ω・`)
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