【インフレ】Tap Titans2★26[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
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スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。
危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!
◆ 特徴 ◆
? 本格RPGを好きな場所で楽しもう
? 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
? ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
? 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
? プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
? 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
? クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
? グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう
Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2
●チートに関する話題は荒れるので禁止です
●次スレは>>970が宣言してから立ててください
●本文1行目に「!extend:default:vvvvv:1000:512」を追加してください(ワッチョイの設定)
前スレ
【インフレ】Tap Titans2★25[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514226465/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 乙です
久しぶりにレジェンド拾った
影分身x181.24Kは助かる >>前スレ1000
クラン入ってないのは可能性としてあるけど
課金補正とテンプレビルドは俺も同じ条件だから100%原因じゃないよ
アンドロイドだったらAFの最適化アプリ使ってみたら?
ウェブとかスプレッドシートのより精度高かったよ 沈黙SCとSCビルドの違いって
放置時間の違いでいいのです?
自分は一日一回か2回程度でプレステしますけ
あとSPは205です
あと極力MSを更新したい クランて2週間は前のクランのボーナスがトナメ選考に残ってるから
キックとかされたらすぐに別の所入りなおさないとトナメで悲惨な事になるよ >>8
ちょっと違うかなぁ
沈黙SCはアプリ切って放置するタイプのSCビルドで周回向け
(MS更新は期待できないけど時間あたりのレリックは多いし放置できる)
テンプレSCはアプリ起動させて進めるタイプのSCビルドでMS更新向け
(時間はかかるけどMS更新力は高い、ただ張り付いて操作が必要)
極力MS更新をしつつスキルのリセットもするつもりがないならテンプレSCでいいと思うよ リセットが嫌だから沈黙取らないっておかしくね
効率良くプレイしたいならビルドは周回用で固定するのが最善
純正SC使うのってトナメでダイヤ使って強引に1位狙う時位でしょ >>11
言ってることは分かるけどそれは極力MS上げたいって要望に応えられてるの?
ちなみに俺は沈黙取ったことないけども SMは1だけはとりあえずとってる
トナメしてない時大体閉じてるから少し進んでるとなんかちょっと幸せ わざわざ沈黙scって呼ぶものは基本sm10で閉じてる時のが進行早いのがミソだと思ってたけど ボスが向こう向いてるときスキルフルぶっぱしてそのままスキル切れるまで放置
スキル切れたらまたボスが向こう向いたときヒーローその他をレベル上げしてオフライン放置してマナ回復待ち
マナ回復したらまた最初から繰り返し
試した事はないけどなんとなくこれが最強な気がする >>9
ちょっと言い方が雑だったな
トナメのプライズ及びブラケット選考基準に過去2週間の最も高いクランボーナスが
適用されてるから高レベルクランから低レベルクランへ移動またはクラン未加入
になっても前に居た高レベルクランのボーナスを加味しての推定MSが算出されるから
かなり不利な条件でトナメを戦う事になる
逆にトナメ参加後に今より高レベルのクランに入ればそれだけ有利になる >>10
返事サンクス
あとやっぱ目標条件変更してMS更新よりレリック大量取得優先しようかな…
AFたくさん獲得したいというのもあるので
あと自分VIP会員だから折角だから両方とも試してみるよ >>12
MS更新したいなら周回するしかないのに周回効率落とすって逆じゃない?
ラッシュ込みで1時間で登頂付近まで行くのを捨てるのも惜しいよ 良くわからんけどトナメ以外でも毎回MS更新してると肝心のトナメで
レリック足りなくてトナメでMS更新あまりできないんじゃない?
レリックは貯めといてトナメでインベーダーとか嵐の心みたいな即効性のあるAF
強化するもんじゃないのかな? もうみんなそんなの関係ねぇ状態になってる? >>17
あ、VIP取ってるならリセット有で周回とMS更新分けた方が断然オススメ
でベストな周回ビルドでゴリゴリ回していくのが一番レリック取れるよ
SP的に無課金初心者なのかと想像して答えてたわ
>>18
周回大事ってのは賛同するし念のため言っとくけど沈黙を否定してる訳でもない
ただ1〜2回/日のプレステが前提の時MSの90%いくか100%いくかの違いって大きくない?
現行仕様のMS5000だと90%×2と100%×1のレリック数は同じくらいだよ
これがMS7000だと1回あたりのレリック差は3〜4倍くらいになってくる
まぁ8がVIPと判明した時点で最適解が変わったし各々好きなビルドでやればいいんじゃないかな
>>19
話の流れでレス付けるけど
18に言ったように高MSほど毎回MS100%あるいはそれ以上にするメリットがあるのよ
実数でいえば俺MS8800で毎回10〜25くらい更新できてて、トナメで300くらい更新するよ ミシック装備作成したら被った・・・
はぁ~ってため息出た >>20
それは流石に想定が沈黙に厳し過ぎるわ
俺はクラン500台のMS7500で7400までラッシュ込み1時間で回ってる >>22
それアドレナリンなしだと何時間なの?
俺も沈黙やったことないから知りたい
過去ログだと99%までが有りで2時間、無しで3時間とかあった気がするけどなんか構成違うのかね MS6500、SP217なんだけど
周回ビルドはフェアリーSCとサイフォンSCどっちがいいかな?
今まで沈黙SC使ってたけどトナメがつらすぎる >>24
前スレで検証してた奴の結果ではサイフォンの方がいいらしいから俺もサイフォンにしてる >>24
あぁでもSP的にキツイかもしれないから試せるなら両方試した方がいいな クランシップ攻撃にdeadryの効果って乗りますか? >>27
ローグツリーの幽霊船にスキル振ると乗るよ >>28
ありがとうございます
素では乗らないんですね >>23
詳しくは知らんけどMS更新したてと周回中の違いとかじゃない? >>25
ちなみにspいくつぐらいですか?
217だとスキルどんな風に振り分けたらいいのか
イマイチわからないんですよね >>23
すまんけど長時間放置かラッシュだから無しの時間は分からないわ
IP19、SM10、アンブッシュ10、シャドウアサシン10
後は普通にSC関連だから多分ビルド自体は対して変わりないはず
マナ回復は15/minで、HoMとSC15、FSとWC1、DS10と開放していく
スキル中にLv上げて即裏回りを繰り返して切れたら進みきるまで待つ
7270位まで沈黙で進んだら余ったマナでクローンでプッシュして終わり
違いは羽が無くて途中で詰まったか裏回りしなかったかのどっちかだと思う >>31
217ならフェアリーの方がいいかな
スキルレベルMAXのsc運用する時はミダス以外のスキルが2つ以上フェアリーで発動した時は手動で残りの2つも発動
ミダスは次のフェアリーで出るのを待つ感じにすればマナ温存出来る >>31
SPは331でリミットブレイク12サイフォン15だね
そのSPでサイフォンをやるならアクティブスキルをレベル12とか15で止める必要がある
俺も適正値分からんからSP貯まるまでフェアリーでいいと思うよ >>32
そかそか、ありがと
俺サイフォンSCでperkなし3時間周回だからちょっと比較してみたかったのよ SCビルドでペットダメージって要りますか?
嵐の心が手に入って、レリックを振るか
悩んでいるので教えてください。 >>36
嵐の心はペットの全ダメとか近接ダメボーナスを全て増やすからどのビルドでも超強いよ >>36
scビルドなら必須レベルで有用だ
やったな 格ゲーかよw
32が突然作り上げたオリジナル単語だからわからなくても仕方ないわ
多分非アクティブ進行の事 「ソードマスターが放つ影分身の斬撃が光速の99.99%に達する為
時空の歪みが生じ、通常空間より時間の流れが遅くなるのだ」
おそらく今年のアプデでスキルプレステージがくる
これには3段階があり
1つはLV30で影が光速に達する(ボスタイマーAFが機能しなくなりFティアへ)
2つ目だがこれは影が光速を超える、これによりソードマスターはMS10kから遡り、これからはMS−(n)kを目指すことになる
3つ目からは俺の妄想なんだが、影が時間と空間の移動を極めて世界線を超える。そこには今よりずっと恐ろしいタイタンが待ち受けているんだ >>32
>スキル中にLv上げて即裏回りを繰り返して切れたら進みきるまで待つ
裏回りを非アクティブ進行として読んでも意味が分からない
何が切れたら? SCとCSのアドレナリン沈黙速度を検証してみた
SC+開始直後に恵みの雨使用しレベル全上げ
20分後: 開始時点から2070ステージ進行
30分後: 開始時点から2849ステージ進行
CS+開始直後に恵みの雨使用しレベル全上げ
20分後: 開始時点から2067ステージ進行
30分後: 開始時点から2844ステージ進行
30分後にミダス使用してヒーローのレベル上げ実施
SCダメージ: 2.07e601(インアクティブ1.57e621)
CSダメージ: 4.45e602(インアクティブ3.37e622) >>48の続き
9700ステージから10000ステージ到達に要する時間
SC: 19分10秒(9712->10000)
CS: 寝落ちにより計測不能(9744->10000) >>48
乙
充分なAFレベルでCQ800超えのクランに入ってれば1時間で10k周回できるね
ちょうどredditで沈黙使用時のCSとSCに時間差はあるのかってスレ見てて
どっちも変わらんって回答だったから裏付けになったわ、ありがとう
https://www.reddit.com/r/TapTitans2/comments/7pai91/scsm_vs_cssm_speed_question/ まだ時間残ってると思ってたホリデーバンドルが消えたんだが…
何時までだったの? 早々に買ったからあんまよく見てないが9時とかじゃね? iPhoneだが、スペシャルバンドル午前中には消えてた wiki見てると光輝に1振るだけでも割と使えるみたいに見えるけど、SCビルドでも1だけ振って進行補助程度に使えたりするのかな? 大体MSの90%くらいまでなら機能するからトナメでは1取得は必須レベルじゃないかね >>57 >>58
結構使えそうだね。
1だけなら負担にならないし振ってみる!
ありがとう! 通常時だってAAもARも両方1ずつ振っちゃっていいと思うよ
これがアンカリングショットも振りたいとなると話は変わるが スキル二倍と新しいバンドル来たらめっちゃお布施するんやがな そういや、SMにDS乗るとかいう話をこのスレでちょくちょく見てたけど
あれってプレデターコンプしてる人の話だよね? >>64
ミシック関係なく乗るよ
デッドリー上げる前と後とで統計の無活動ダメージ見りゃわかる
アプリ再起動かかるとリセットされるけど >>66
クッソ上がったわ
バグ利用は気が引けるが回避も難しいしなぁ DSって略し方はデッドリーストライクかディメンジョンシフトなのか一瞬悩む シフトか海外に倣ってDshって呼んだ方がいいかもな
切断と船はビルド上被らないと思うだけど困ることあった? Cleaving Strikeは裂けるチーズでいいんじゃない?w 何かV2.5対応のSCプッシュビルドを誰か作ってるけど転生でヒーロー解除スキルが
強化されたからかTIに少し振ってるね
https://cdn.discordapp.com/attachments/362705139192168458/401051796161953812/image.png
あとストリームでやってたけど新AFの画像が4つほど出てたね
前の名前公募してたウサギの足のAFと合わせて5個だけどV2.6で実装されるのは3つくらいかな?
https://i.imgur.com/KJgyOwC.jpg 主人公の装備のオーラは途中で最大%打ち止めになる?
全然更新されずに使ってるけど運が足りないだけかな? >>70
「CSビルドするならCOオススメだよ!」とか言われると一瞬混乱するってだけだよ。全然問題ないです。
そういやペットビルド最近どうなんやろ
AF揃ってない内はオススメって感じ? 10k行ける程度にスキル構成し直したら120sp余った >>72
テンプレのSCってver2.0版だし今ならTIアリだろうから試してみるかな
と思ったらSPが349もなかったでござる TIとアセンド関係ないやろって思ったけど、クリティカル率とscの計算変わったから効果上がったんかな? TIは過去のスキル
みんなが強い強いゆーて必須スキルにしてしまったのが悪いんや ショップにペット×6とかアホすぎる
ゴミを並べて課金誘導とかしねよ 嵐の心が出てからペット買ってた人とそうでなかった人の格差がひどい >>78
というよりアセンドで純粋にヒーロースキルが増えたから
特にTIの係数いじられてなくても強くなってるって話
>>85
>>80のスプレッドシートに載ってるよ 知的」というのは、所謂IQの話ではなく、自分自身や社会をより良くするための知性、という感じでしょうか
http://sttnews.xyz/201801124.html MS9K〜レリック減少40%! マジかぁ でもそんなの関係ねぇ このMS帯の40%削減は誤差レベルだなぁ
BoSを1万を1.7万にすれば元通りって楽勝でしょ
10万から17万にするのははしんどいかもしれんけど
それよりもMS上限が伸びたことによる単独トーナメントのボーダーラインが心配だ v2.5.6を来週金曜日にリリース
ミステリーチェスト廃止(来月頭に配信予定のv2.6で)
余ったトークンは1個につき25ダイアに交換
デイリーのトークンはシャードに置換
AndroidとiOSの価格差調整
9K以降の獲得レリック減(10Kで40%減)
※今後の更新でもう少し減らすかも
デイリーログインの幾つかを少し豪華に
Mytic装備の作成と売却で確認画面を表示
Rare装備をショップから廃除
めぼしい変更はこのくらいか 沈黙時のDSは修正されるか……早くミシック集めねば こんな勢いで次々とMS解放アプデ繰り返してくと、そのうち崩壊しそうな予感がする タイタンのHPなんかいくらでも増やせるし崩壊はしないでしょ
今現在HP200jafgsowpsjdbaieのタイタンを倒せるプレイヤーがどれだけいるか Rare装備ショップ廃止は地味に痛いなぁ
ドロ運悪い装備はそこで整えてたから ちなみにレア廃止はプレイヤー側からの要望なんだよな
レアなんか誰も要らん!ペットやレジェンドの枠が減るじゃないか!って言ってたよ
ミステリーチェストの廃止もそうだしデイリー改善もそう
ほぼ全部海外勢がDiscordで運営に要望したものだよ
いいのもあれば、えっ何で?ってのまでさまざま
だから恨むなら運営ではなく海外勢の一部の我の強いクレーマーを
恨むべきなんだよなぁ
とりあえずトークンは使い切っとかないとゴミになるよ
木箱でも800ダイヤなのが15トークンが375になるからね >>86
スキル増えてないからTI関係無くない?
アセンドはスキル強化されるだけだよ >>99
運が悪いのを仕様のせいにされても・・・
まさか、同じ装備が作成されない仕様にしろって、ゆとりみたいなこと言わないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています