天華百剣 -斬- 203連斬
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公式サイト
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公式twitter(七香)
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天華百剣-総合サイト- (「巫剣名物帳」に未実装の巫剣含めキャラクター紹介、「スペシャル」に4コマ漫画)
https://tenkahyakken.jp/
【天華百剣攻略】初心者向け基礎知識まとめ。任務を進める際の心得も掲載
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公式攻略wiki
https://tenka-zan-wiki.gamematome.jp/game/979/wiki/
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天華百剣 -斬- 202連斬
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515156593/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured レビュー見たら天華百剣乱は作者の乱心って書いてあってクスッとなったわ
早く畳んで人気が出る正史とやらを連載してほしい
なぜ正史って言葉を使ったかな、斬も一応正史っぽい扱いらしいけど >>663
そう思うわんにゃん!ってセリフを連呼する役だったぞ 大野さんってG’sコンテンツまわりでよく見掛けるから売れっ子なのかと思ってたけど、単に御用達声優な感じだった 周回めんどいからもうスタミナ消化したらアイテムだけくれ
オートで回るだけでゲーム性なんか微塵もないんだから 必撃付き攻撃力6000単騎はーちゃん(2.3枚目未開花)で試したけど
最低倍率時に1400〜は出るぞ
壁ハメ必撃4セット+奥義で
訓練所の藁人形15000残し ゲームとしては面白いのにやることが無さすぎるのが問題だよなあ 巫剣と刀装のカスタマイズ性向上だな
やることないっていう不満を打破するにはそれしかない 転職しようと思って色々見てきたけど、絵とガワの出来で天華を超えるゲームはなかなかないな
真・天華転生するか 間違いなくクオリティは高い、でも色々惜しいんだよなあ…
変な運営とか若干重いUIとか SDは2D型のゲームの中には天下取れるレベル
運営はばぁ...復刻イベントのやり方はないわ 結局運営ちゃんはアクションとキャラとストーリーを両立できる元気無いんだよ
SDもキャラも売りにしている以上切り落とす事は出来んし
やっぱ新規コンテンツくるだろ 無双3の修羅モードみたいのとかでたら何時間でも黙々とやり続けるわ
そこにランダム刀装やら石やら報酬あってもなくてもやる ロード時間短縮は必要
これのせいでゲームするのダルい、周回面倒に感じてしまう iosからAndroidに変えるんだけど石や金貨は引き継ぎできる?
消えちゃうなら全部使わないといけないわ ロードが多いのもそうだけど
・ミッションタップでその項目に行けるけど直で戻れない
・確認する必要なし超過Ptを毎回小さい確認ボタン押させる
・ガチャからホームに戻るしかない
・任務時の出撃確定前のページは編成画面も兼用でよくね
・巫剣ソートに運剣技開花状況がない
とかUIで不便なのも多いんだよな 物干しちゃん、ぜったいいい子。
運営さん!お願いしますよ。 物干しちゃんは英雄譚で武蔵が声を掛ける程の実力を持ってる
洗濯が忙しくて断られてたけどな
恐らく没ネタになった疾風URのモデルがあるハズだ 大野さん千葉繁と古川登志夫と共演できたとか嬉しいだろうなぁ(棒読み) 去年の9月頃までやってて最近またやろうかなって思ってんだけどインフレした?
新選組好きで誠全所持虎徹とかしゅー完凸なんだがこいつらまだ高難度でも戦えるかな
天下五剣や小烏はいないけど一応スイちゃんと博多も完凸してるし
UR刀装もいくつか凸してあるんだが >>689
それだけ戦力整ってれば大丈夫じゃないかな >>693
なるほど基本変わってないのかサンクス
天下五剣の1人目が出た辺りでやめたからやっぱそいつら前提になってんのかなと思って
今月の高難度挑戦してみるわありがとう >>678
ステージは多少は仕方ないにしても工房は素材別枠にして贈り物みたいにスタック制にするだけで軽減出来そうな気はするんだけどな
今後枠拡張なんてしたらより重くなりそうだし
拡張で石削れても高々ガチャ2回分でしかないんだし、復刻で削られて支給されない隊長のお給料より安いから実質天引きされてるようなもんだから素材用枠作って今までの枠空いても枠拡張と等価みたいなもんでしょ いずみーはグレンガン先輩のガトリング胸板で弾くからな コラボ期間中ずっとカウントとかなら行けるんじゃないかな >>680
泥→林檎だけど石も金貨も残ってたよ
逆だからダメっていうのはないんじゃない >>701
親切な人ありがとう
これで心置き無く引き継ぎ出来るよ 連携すれば全部同期するよね
行動力表示が最大のまま動かないバグあったけどそれも同期してたな >>704
特殊行動がない分シンプルに強い
紅葉の投げとか要らない時あるし 強敵出現すらしないからつーちゃんイベ周回お辛い...
イベントに因んだガチャやるんだから新しく特効付けてそれくらいの配慮してくれてもいいじゃない... ミッションのリセットも無いのも含めて、極力元々の処理に手を入れずに使いまわしたいという意思が透けて見える まあ五剣以外だと完凸小手とか必撃ないと最高難度は地獄になるんですけどね ワンパン8000の火力は必要不可欠よね
このまま行けば必撃も復刻されるかもしれんし、忘れず凸×3セットは取っておこうな 獄とかに居るスパアマ付きでHP2万近くあるザコほんと嫌い 必撃復刻したところでどうせ復刻イベ終わった後に持ってないと喚くやつが出るだけだし
このままなかった事にした方が本当は良いんだろうけどな
あ、僕は3完凸してるんで復刻とかどうでも良いです 必撃持ってなくても最後にはクリアできる難易度だから喚かなくてもいいのにね 実際割合で言ったらどのくらい極ノーダメクリアしてるのだろうか
その辺のデータとか斬生で見せてくれたらいいのに >>689
また一緒にひと狩り行こうぜ_(:3 」∠)_ 愚連銃とマスラ3兄弟だけノーダメ逃して手元の勲章58個だわ >>716
別に無理にクリアしなくていいんだからそんなに割合高くないだろ
これで褒章が持ち越せませんとかだったらみんなやっきになってクリアしようとするだろうけど 必撃より兎と他のUR技欲しい
三日月使ってたら必撃の必要性感じないし 童子切なら必撃すらいらないからなあ
奥義封印も余裕 三日月は奥義未使用ミッションではちょっと使いづらいかもな
それでも初撃踏み込みとカウンター得意技で強いけど 地味に小狐ちゃん獄ノーダメ狙いやすいよ
攻撃特化させてHP低く設定するだけ
三回まで即死回避(ノーダメ扱い)あるから攻撃力高い相手なら残機三回分お得 >>722
童子切ってそんな強いん?
三日月完凸で童子切無凸だから触ってなかったわ 童子切使ってるけど溜めのヒットアンドアウェイで楽よ、奥義も全体で火力高いから強めの雑魚も処理できるし
まぁミカいるならどっちでもいいと思うけど 強撃自体が強い上に、童子切は三段目があるから高威力の攻撃をぶち込む機会が通常の強撃より多いからなあ
ガバガバ計算だが、六回攻撃した時に通常の強撃が三回高威力の攻撃できるのに対し、童子切は四回
その上に得意技もシンプルに高威力かつ火傷つきで得意技一発だけで合計で五桁持ってける上に奥義も一万飛ぶし
とにかく攻撃性能が高い >>721
スイちゃん操作した事ないから比較は出来ないけど三日月自体は快適
納刀ばかりに目がいきがちだけど抜刀時でも通常が全段踏み込んでくれるから凄い楽
後はやっぱカウンターが強いね >>725
小狐の身代わりは確かに前から可能性を感じてた
同行者の小狐とか意外としぶとく粘ってくれること多いし
まあ俺は持ってないから実際の使用感わからないんだけどね 溜めさえ出来れば三連撃中は無敵だし、一応得意技や装備技で隙はある程度フォロー出来る
多分一番喰らうのが攻撃終わりに不意に来る飛び道具だからバリア張っておけばあとは槍やボスのアーマーからの反撃に気を付ければいいくらい
攻撃チャンス少なくても火傷ダメージでそこそこ稼げるし 答えてくれた人ありがとう
ちょっと藁人形と遊んでくる 強撃全体に言えるが、防御技装備できる(必撃なしで戦える)ってだけで本当にノーダメ難易度違うからな…… 童子切のタメ三連撃は連撃の間で離脱入力が効くところが最高にいい
行動パターンに注意してればローリスクハイリターンのヒットアンドアウェイができる 無駄に標準とか疾風ばかり増やしてないで恒常にUR強撃を増やしてください運営さん 強撃来るなら獅子王とかか
あのなりなのに標準にされそうだけど >>736
一定ダメージ受けると鎧がパージして、強撃から疾風に変わる
とか楽しそう(こなみ 獅子王は得意技後にスタイル変化だと面白いのに
三日月みたいに制限かかる感じじゃなく普通に強撃から疾風に切り替わるような いつもは3万ポイント終われば宝札もちょうど4箱開けられるくらい揃うのに今回は何故か3000枚くらい足りない… 獅子王ちゃんはカラクリの甲冑を脱いだ方が強いからな >>729
ありがとう
知らない作品とのコラボより五剣狙いのガチ回します >>730
小狐丸が実装されてそこそこ経ち、ダメージ無効の特殊行動持ちなのに性能で殆ど話題にならない所で察していただけるかと… まぁ持ってる人少なそうだからなぁ
その内みーちゃんイベントて絡み出してからが本番よ
山鳥ちゃんも可愛いし踏み込み凄いし可愛いからもっと愛でてあげて
後、波様とか、陸様とか、八文字ちゃんとか… iosのセルランから色々消えたし天華百剣どの辺りかなって…
いつもどうりでした ノーダメに向いてる能力ではあるが、突撃な時点で攻撃がなあ…… 今の状況はちと擁護出来んしな
コラボで盛り返すといいな 十分楽しんでるけど最近なんか問題やらかしたっけ?
新撰組ガチャ以来特別ひどい出来事なかった気がするが 技が3凸したのにlv1のばっかり増えていく
今回のボックスガチャでなんとか育てられそうなんだが
灼炎、金、贈り物。育てる場合優先順位はどんな感じ? 問題起こす以前に何もないから人が離れたんだろうな
新規にはあまり関係ないと思う >>749
むしろ話題にならないことが問題な気がする
新規増えんし盛り下がる一方だし
+か-どっちにせよ盛り上がらず平坦だと廃れるだけなんだよなぁ たまに開催される勾玉・鏡クエより幽玄超級のほうがよっぽどいいな… スイちゃんに慣れると他の使うのに苦労する
多分使いやすさだけだったら五剣より上じゃないかな
必撃持ってたら火力もダントツ クリスマスや年末に高難度なかったせいでやる事なかった。新しい巫剣取れんかった隊長は特に なんかゲーム自体がいいと言いてるが、問題だらけだろ
今じゃゲーム部分の話が五剣自慢しかない見ればわかるだろ?クリ耐性のせいで他のキャラは必撃戦法使えなくなったし。
その上難易度はただの無敵盛り、雑魚盛り、体力盛り。ノーダメ取っても面白いと思わないわ 超級獄級クリアできないなら上級でいいんじゃないの? >>759
それで面白いと思う層はもう居ないと思うよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています