【KONAMI】実況パワフルサッカー 233【パワサカ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレッドを立てる際は↑を更に本文1行目にコピペすること
次スレは
>>900が宣言の後立ててください
>>900がスレ立てしない・できない場合は>>950が立ててください
〜〜〜関連スレ〜〜〜
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1509094138
前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー 232【パワサカ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515395629/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>561
ずっと使ってるがキックで間違いないと思う どっちかと言うとマジパの効果の方に修正入れるべきだわ
エフェクト発動中はスタンとかどう考えてもやりすぎ。
スタンの時間を短くするだけだからできないわけないだろ 普段よりイベ発生率低下させてるだろコンマイ
基本猫無し前後33でチャレ消化してるけど完走がほぼ来ない うちの睦月は元からそんなに成功率高くなかったしこんなもんでしょ
低すぎってほどでもないけどほどほどに失敗する MFIでやるとテク上げながら進めることになるからマジパほぼ成功するわ 峰を前イベだと思ってしまった結果トナカイと峰が完走しなくてオワタ
こういうときに限って他は成功なのによ
難しいもんだ 現在25回中18回成功、マジパ成功率約7割
高すぎるほどでも低すぎるほどでもないくらい
4連続失敗もあったので偏りもある
低すぎるって言う人は何回やって何回失敗してるんだろうか? PA付近からドライブシュート打たれたら手前で3バウンドしてキャッチ地点が画面下に消えていった
超遅かったしカーソル収縮にタイミング合わせたけど画面移り変わった時にはボールがキーパー通り過ぎててキャッチできず
ヘディングでは昔よくあったけどドライブでは初めて食らったわ テク固め+大戸でナンバー10パサー作ってるけど彼女無し金確無しだから何かしら失敗するし入部届け無しだと筋力不足に陥る
フィジカルキャラで頻度テーブルでパサー向き金特キャラが欲しい ちくしょー
天才セン○で完全体ができそうだったが両利きだけ失敗した
幻の左だからレフティモンスターということにするか... マジパ体力説に一票
イベ2回目以降体力キープするようにしてから3回連続成功した(しかも一度はオフェF)
いつも成功する人のプレイスタイル聞きたい
結構早めに回復するようにしてない?
それか二股か >>583
数えてみたら俺も同じくらいだった
最初の成功率はどんなもんだっけと思って過去スレ見返してみたけど、配布初日や2日目の時点で失敗ばかりするという人も割と居たわ
やっぱ体感は当てにならないし検証さんの報告が楽しみだ みんなスタメン設定お任せにしてる?
それともマジパ付きとかにするのに手動で設定してる? psr大戸ちゃん当たったから全員に以心伝心付けて、つえーつえーしてたら
単にむっくん杯でロングパス、裏抜け決まり捲ってただけだった
以心伝心いるのこれ? >>592
逆におまかせにしてる人の方が少ないかと キックオフ直後にDMFからRMFにマジックパス
RMFから中央抜け出したOMFにマジックパス
それをダイレクトシュート
キックオフから数タッチでゴールしたわ
あとこぼれ球にスライディングしながらマジックパスとかもあるし恐るべし ヘディングでもマジパ、パス勘発動するのにロングスローで発動しないのは納得いかん >>596
それよりもキックオフでDMFにマジックパス→FWにマジックパス→FWドリブル DF陣並走するだけ→ミドルライジングでゴール
このパターンがあまりにも多い マジパって敵の意表をついてスタンさせてるっぽいしフリーキックで発動してるのはなんだかな 毎週土日はプレミアムタイム設けてもいいんだよコンマイ 50回以上リセマラやってるけどSR何も出ない…
なんでもいいから一枚出たら始めたいけどきついな ウイングにマジパ付けて敵陣硬直クロス上げるのがいいんじゃないの? >>599
コンマイのAI担当がサッカーは手を使ってはいけないくらいしかサッカーの事を知らないからじゃないかな。 >>603
そのうち出るよ
あと最初の一枚はいいキャラ引いといた方がいい
彼女確定系のガチャしてる時ならリセマラせずに課金で始めてもいいけど スキップでやるととんでもない勢いでレート下がっていくな
レート下げて報酬減るの嫌だけど操作は面倒だからパワマッチほんと触りたくないんだよね >>593
PSR持ちの俺からすると、大戸ちゃんの本体は回復+精神モリモリ+評価の上がりやすさだと思うわ
征佳のコミットがかなり楽になる
あとコツもチームプレー自己介護+危機察知&カウンター(これは微妙だと個人的には思うけど)だし、セキュセンとるとき楽
あとお馬鹿でかわいい こうやってイベントない間の暇期間にパワマッチ誘導して
スタメン鍛えなきゃな欲を刺激するのはなかなか美味いと思うよ プレミアムとかやってもノロマな奴はノロマなんだよな。残り1試合で順位もそいつが最下位で確定してるのにやらないとかマジ迷惑。
ノロマはもう犯罪だろ せっかく頑張ったのに三回とも万能ドリンクでワロタ
やっぱ餌が上手いとパワマッチもやる気が出るわ
毎週末やりたい ノロマ対策のつもりの制限時間6時間なんだろうけど
ゴミデータが6時間も鯖に残るのはコナミとしても好ましくないんじゃないのかね
制限時間60分でいいよ4試合手動でもそんなかからんだろパワマッチはシュートセーブセットプレーしか操作無いんだし 自分は2勝2敗で他の人が1回引き分けて自分は2位でポイント下がるが続いてて悲しい
アウェーで勝てないしフォメ戻すか >>613
ホントそれぐらいでいいわ
時間切れの奴は残り試合数×500くらいレート落としてパワスター1つ位没収くらいのキツイペナルティーにしてくれないかな 最近はマッチングが絶妙で
一位になれないけど楽しいわ
鍛え方が足りないって納得してる >>613
同意
やれる人はやる、やれない人はやらないという
モードでいいかなと思う スター10個も貰えるとか大盤振る舞いだな
毎週やって欲しい >>610
プレミアムと週クリ分ぐらいしかやらない俺でさえ500位以内の過疎っぷりだから何やってもダメだろうな
常時プレミアムぐらいやらないと活性化しない DFがキック変更と恐らく来るであろうコミット変更に備えてまだマジパつけてないから早く来てほしいな
コミット変更って確定情報だったっけ? プレミアムタイムとか言いながら結局報酬絞られてるから腹が立つ すぐマッチするし、マッチング3〜5回に1回ぐらいはおる放置する奴も1人も居なかった。毎回さっさと出来るならやって欲しいな
たまたまかも知らんけど つーかダイジョーブメスがゴミすぎて当たっても何も嬉しくないのがな
確定成功でも微妙なのに 一瞬でマッチング、しかもかなり久々の5人マッチ!と思ったらかなりレート差ある部屋にぶち込まれてた
しかも相手のAI明らかにランクに見合わないいい動きしてくるし…
なんか神の見えざる手的な何かを感じた
https://i.imgur.com/RNyazDh.jpg >>628
こういう低レートの奴にアウェイで負けてると違和感しかない
選手能力って何だよ(哲学) >>627
10回使って8回失敗して以来使ってないわ
二度と使わない 前ゆうる樹鳥の二人で招きまで使ってたのにゆうるが最後まで告白してこなかった…
こんな時に限って金特全成功するし流石にへこむわ
しょせん確率だから仕方ないとはいえ 今日メンテだよね?
14時からかと思ってたけどメンテ警告出ないし無いのかな
パワー変更楽しみなのに 昨日したばっかりなのにまたメンテ?勘違いじゃない? 龍来って何依存ですか?
さっきディフェンスS100、スピードS90でも失敗したんですが… >>634
ディフェンスだろうけど確定じゃないからね
基礎依存ってどんな計算してるかは知らんけど
依存のステが100いってるなら確定くらいにしてくれてもいいんじゃないかと思う >>632
俺も今日だと思ってた
告知が12/12なだけだったな >>636
ありがとうございます。
芝刈り機 が龍来しかいないので気長にやってみます。 たつきは結構成功率高い方だと思うと
もちろん失敗もあるけど
敏捷稼ぎやすいしいいキャラだよなぁ
はやく45にしたいわ テクAでシバータの金特失敗した時は流石にブチ切れた 実際パワー変更は楽しみ
無意味にキックあげてた俺のDF達も選手評価あがるんだよな? >>628
こういう明らかにあるエフェクトの話になる度に思うのはそれを否定する奴って証拠がないことを盾にする黒い権力者やコナンの犯人みたいだなと psr加納って使えますか?
調べたら評価は高そうなんですけど使用感とか出てこないんでどうなんでしょう 査定媚び意識してサクセスしたらあっさり凡才SSSできたわ
スタメンは嫌だけど、控え埋めるならこれで良いか 別に査定媚びなくても今までのSSキャラのイベキャラのどれかを睦月にしてマジックパス取るだけでSSSでしょ 開幕記念の石10個プラスを廃止と同時に、毎週土日はプレミアタイムってしたら開幕記念をうまいことはずせたのになぁ
あとプレミアタイムの良さは普段パワマッチをやらないせいでチムラン高いのにランク5あたりでとどまってる強豪が上に行って消えてくれることだと思う
プレミアタイム…リーグ戦…プレミアリ…?! やっぱファンタ伝凸は強いなあ
むしろ伝凸しかついてない選手ってゴミだわ ファンタ伝凸ゾーンドリキンライボルパワシュがヤバい
毎試合点決めまくっとる 一回のサクセスで2パーのケガ二回ぶち当たったんだが
しかも一回はテク5下げられたわ
そういやこないだの正月ガチャも300以上回してSR3パー以下PSR0とか
俺の垢なんか細工してねーかドッカンコンマイ >>649
恩田 高坂 振袖(久保
猪狩 メッシ ケイ かな?
試行回数ヤバそう、是非選手見てみたい >>649
すごく好みの選手だ
ゾーンを両利きに変えたやつを作ろうとしてるけど全然上手くいかないわ
すげーな 最近は査定媚びって言ってもハロウィンでフィジモン取らずに鉄人とるとかしか思いつかないわ
大体は査定が高い特能はそのまま強さに直結してるイメージ 睦月の成功率が人によって違うのは鎮火の累計でとったものか当初の報酬としてとったものかの違いな
鎮火累計の睦月は低めに設定されてる
ソースはない 全員PSRかSR5で
前 ノーマルゆうる、矢部坂、ミーナ
後 アレ、猪熊、レンタルメッシ
でcf作りやってるけど金得はいい感じかな。 伝凸とファンタ共存するとどうなるの?
どっちも持ってないからそんな選手作れんわ… >>648
変わる可能性はあると公式
実際、CBあたりのパワー査定は×から○になるんじゃないか 質問です!
SRチケから常田が出たのですが、使用感・金成功率はどんな感じですか?
https://i.imgur.com/Va8PsjB.jpg >>661
少なくともこのスレの中では、もやしのハズレ枠
金確だし重い下位コツを介護はできるが…… 伝凸-ダブルダッチの頻度とキレが著しく向上
ファンタ-ルーレットとヒールリフト バイシクルシュート 三瀬、振袖、睦月
平松、エル、小机
で全員成功したのに技術足りずに達人キープ取り逃がしてSS3どまりやわ
アレンを平松に変えたけどアレンなら全然技術足りてたから油断したわ
ゆうるは果敢必要なければほんま優秀やな >>661
精神ボーナスのフィジカルは使いやすい
でもコイツの良いところは持ってるコツ四つ全てが成果で取れないとこ
テクニック固めにピン刺しとかで査定が伸びる >>663
フェイント一つ一つのクオリティが上がるというより頻度と選択肢が増える感じか
ファンタは正直バイシクルのための金特やと思ってたわ
ケイか振り袖久保ホント欲しい 常田はケガしにくさじゃくてフィジカルコツならハロキド介護に使ったかもしれんな
ハロキド+テク固め+常田で
ど根性の効果がどんなもんか知らんけどどのポジションでも腐りはせんやろうし >>665
チームプレーとハードワーク取れるじゃないすか、ボナトレではないが……
その二つ全部とれれば最高の根性介護キャラにはなるか? >>661
ど根性をどうとるかだね
ど根性つけたいと思うならいいキャラだよ
金特確定だしテーブルも強い
個人的にはお気に入りキャラ 常田とバルサ勢の調整は絶妙だよな
なんも考えないで使うと弱いけどコンセプトをしっかり理解して使えば仕事する >>634
体感だけどアンカーとる時はスピード。取らない時はディフェンス依存な気がしてる 実は1番使ってるのブスケツだったりする
ディフェ固めのなかに龍来より良コツ豊富でタッグだらけのディフェのほうがいいんだよな 戦術変えるだけでかなり選手の動き変わるね!
なかなか勝てない人は色々いじるといいかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています