【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 6HIT!
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ライダーが街を守り、街がライダーを強くする!
仮面ライダー スマホゲーム最新作!!
▼対応機種
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【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 5HIT!
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512997955/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>891
普通のライダーキック系やジョーカーエクストリーム、ライトニングソニックは斜めに放つから広いっぽい
ダークネスムーンブレイクは他と比べると飛び上がる角度が垂直に近いからその分範囲が狭いんだと思う
カブトは……カウンターを決めてカッコイイ! モモのデンライダーキックは範囲狭いし突進中に当たっても最後のキックだけ外すことあるし 実装されてたよ。
なんならアマゾンズもいたし。
シティウォーズ結局ストーリー付き一回だけかよトラヒは最後まで全部ストーリーついてたのに。 バックスラッシュ打てないから逆向きになるが
ようするに / の軌道のライダーキックよりも
/ の軌道のライダーキックの方が判定が大きい
かと言って範囲が狭いと威力が高かったりヒット時のスコアが高かったりするわけでもないというね トラヒはサブライダーやら怪人まで使えたからね
ゲーム性が違うから一概に比べられないとは言え主人公くらいは揃えてほしい 今後もストーリーはシティイベントだけじゃない?
クソテンポを誤魔化す為の処置の 今回の敵は司令本部を目掛けて襲ってくる!複数のライダーで迎え撃って司令本部を守ろう!
みたいなイベントでもやらないと育てるライダーは一人だけでいいという状況がいつまでも続くんだよなぁ >>893
デンライダーキックは必殺技じゃないから比べる対象じゃねーよ 自分で使ってる限りでは強化マイティキックは助走が入るからやや当てにくい印象。 >>900
そういや必殺技じゃなくて技だったな悪かった バトルに時間制限ありゃ火力大正義時代が来るけど
逃げるライダーみるよかマシかなあ 一定回数攻撃当てないと技を使えないようにすればマシにはなるか?
下方修正って騒がれそうだ >>905
技当てないとポイント増えない今の仕様のままでそれになったら炎上者だろうなぁ 面白くなるならそれでもかまわないけど
イベントでアホみたいに周回させられる嬢でやりたくないな ガチャしまくっても全然BCがでねぇーーーーー!!泣 無課金でやってるけどBCはビルド鷹2枚、ビルド炭酸、RXロボ、フォーゼ炎だけだな ボーナスライダーだけでやってるよりビルドでキック技やりまくってるほうが全然稼げて泣ける
ビルドとアギト両方100%開放してるがアギト使ってると勝てないし・・・ 今回のイベントはスコアインフレしててボーナスライダーが空気になってるのが問題。
どうせ絶級じゃすぐ死ぬからとりあえず入れとけばプラスにはなるけど。 インフレのおかげで絶級より超級5の方が時短かつ安定して稼げる感じかも
とりあえず英雄石とミッションの50回クリアのやつまではやろうかな ・トドメ特効→クウガ
・☆5スコア特効→電王(追加でクウガ、電王)
なんでアギトイベントにした????? 運営はこれでアギトのイベントはとりあえず済んだと思ってるから、もうアギトはbcはおろかイベントも来ないよ。 それはないだろうが、そもそもBCすら出しようがない大半の昭和ライダーはどうするんだろうな… >>913
周回は超、絶はクリアだけ目指すで良いんかね
絶は本来強化しきった人用の難易度にしたいんじゃね アルティメット強い?
強いなら回すんだが…
ロボライダーやホーガトみたいに通常攻撃に遠距離が入ってないと弱いイメージがあるんだけど 今回ので分かったのは最強フォームだからって特別強いというわけではないという拍子抜け
せめて最強フォームはBC必殺技を二個持っているとかならなぁ 強い敵のときはむしろBC使うと負けるからな・・・
技一個になるってかなりきつい BCの空きスロットにライダーパンチとかリザードスラッシュ辺りのモーションでも持ってこいとはいつも使ってて思うわ >>922
ライアル論争で荒れ始めそうだからヤメロォ! 五代の最強フォームがアルティメット
ユウスケの最強フォームがライジングアルティメット
OK? 荒れそうって言った側からライアル言える神経の図太さ嫌いじゃないよ イベントストーリーもないし、また退屈なイベントに逆戻りか 今回のイベントこそクウガとアギトを絡ませるべきだったんじゃないのか
ちなみに初期のスパクロは設定とかキャラの性格とかでやらかした結果 本家スパロボスタッフの監修が入るようになったからボロを出したくないのかもね とりあえずBC無いライダーの方を優先してほしかったなあ BCの説明文をみるとフォームチェンジだけに限られるわけじゃないから1号とかはバイクに乗ったりすればいいのに
通常攻撃で敵を轢き殺すライダーとかこのクソゲーでも楽しめそう cjx使い勝手はいいからなあ
最終フォームで使い勝手悪くなりそうなライダーって誰やろ >>936
ロッドフォーム持っとるけど技微妙なんよな…
あっ通常攻撃のリーチ広がるのはありがたいです
ってか長物持ったライダーもっと出してよ運営
アギトのストームとかあるでしょ 1人も倒れずにクリアーするなら1人でクリアーすれば良い。 現在ランク40で手に入れたガチャ星5はリセマラのホークガトリング、ホークガトリング、BCゴースト
辛すぎるぞこのゲーム 言っても必殺や効果カードはイベで配られるからBCが出てれば御の字では
狙ってるBCが出ないっていう話ならまた違ってくるけど >>939
ランク46でBC激突ロボ、フレイムドラゴンの2枚や
俺も辛い このゲーム据え置き機で出せば楽しそう
みんなが言う街散歩とかできそうだし散歩中に悪さしてる怪人発見とか ライダーシティとか言われても街には車走ってるだけだからなぁ
車走らせるのはいいけどバイクに乗ったライダーも走らせとけよ
パトロールとかそういう要素もあっていいだろうに 正義の系譜みたいに人で歩けて町を散策出来る!!
敵を発見したら変身して戦おう!!
町の発展も出来るぞ!!
買うぞ 元祖平成最強フォームのアルティメットが来ても大して盛り上がっていないのがもうねぇ
ガチャの仕様上特別に強くできなかったのかもしれないけどさ
最強フォームはBC中に全属性に対して有利になるとかでもよかったんじゃないかと サイクロンで戦闘員をひき殺して本郷だけが データーって言う胸熱ゲーだった ガシャにハザード来ると思ったけど、来たのは電王とかだったからガシャが更新される14日以降に期待ですかね 前回のシティバトルがストーリー付きだったし、ちょっとだけ期待しとく 平ジェネFINALもエグゼイドトリロジーも
最新作のビルドハザードすらも連携してゲームに活かせないの悲しいなぁ
バンナム的にも仮面ライダーソシャゲの主力ゲームではないということか イマジンクエストうざすぎ、レベル100から上がらないし、バトルしなきゃならんし、報酬はクソだしログインするのが嫌になるわ 石増やしてくれればデイリー石みたいなものと考えられるんだけどね
1個はちょっと >>950
平ジェネFINALは一応イベントやってたぞ
まあ映画館で何か配ってくれても良かったが BCは劇的に強くならないと必殺技が減って実質的弱体化になってるのが悲しいわ タイミングよく小さな生産施設がイマジン対象になったから、そのまま放置してる
100過ぎたらダルくてヤル気なくなったからなあ まぁ一応石一個もらえるからとりあえずやってるな
むしろいつ発生するのかわからないのがなんかなーって思うわ イマジンクエストはレベル100以後も十回ごとに石配布してくれればな
ランクもそうだけど長生きしないこと前提で作られてるのが半年足らずで見えてしまった とりあえず目先の金のことしか考えられてないのはやってたらわかるよな
数打ちゃ当たる理論で当たらなかったらいくらでも弾を用意するバンナムらしいゲームではある 本部改築とカード進化しまくってたら初めて金欠になったわ >>963
それ自分も一緒だわ。
本部LV20でえらい資金を取られたのと同時期に特攻カード制になったので、資金不足が半端なかったわ。前回のランイベは9枚2回進化させてもうたし。 なんかイベントもまったくやる気出ないしこれじゃダメだと思ってアンストしたわ
これから先良くなる可能性は十分あるゲームだけどもう限界
短い間だったけどありがとな 確かにやる事ないんだよねー…
イベントにしたって石以外じゃ強化素材とキャラクター強化するためのカードで、たまに必殺技カードやし
クソ面倒なイベント周回してまで手に入れたカード使って何やる?ってなると ほぼ全コンテンツ無しでもどうにでもなっちゃうというか終わってる人間が殆どだろ あらゆる面で雑だからレプリカの正体とかMr.Xの正体とかも鳴滝レベルでなにも考えてなさそう
ストーリー完結する前に配信終了するんじゃないの
敵勢ではチェイスとゲンムがそれっぽい会話内容だったから搾取ゲーとして順調なら追加ライダー候補だったんだろうな 技の強化は同じ柄のみかと思っていたら同じ技で強化出来る事を知り、
溜まりに溜まっていたカードで技カードがおかげでMAXだらけとなりハッピー。 とりあえず空気過ぎるデイリーミッションをなんとかしてほしい
難しくしていいからもうちょっと良いものを入手出来るようにならないかな
資金300とか貰って今更どうしろと ひたすら逃げ回って衝撃波と必殺技を当てるゲーム
2〜3発殴られたら死ぬゲーム
仲間を弱くして即効倒されるのを待つゲーム
仮面ライダーのゲームでよくこれで通ってるよな >>971
運営『この前ランカーガシャ配ったろエアプか?』
ライダーボードを解放し本来の力を取り戻したライダー(戦闘員に囲まれたら数秒で死ぬ) 絶級の難易度バランス取りあぐねている感はあるっちゃある
ただ結局どんだけ強くしても丁寧に逃げ回ってりゃ勝てる内容だから 制限時間くらい設けるべきじゃないのかね 今だと戦力差が面倒くささの指標にしかなってない でも、強くしてれば絶級もさくさく回せるし、スコアと時間のバランスもとれるから、今は昔ほどひどくはないな。
レベル上がってきたせいもあるし。やりこんでなくても特攻あるから。
まあ、無課金や石つかわないでサクサクやるにはつらいけど。 どうせメンテ明けたら次のイベントだろうなぁ
継ぎ目なくイベントやって新しいガチャを実装するしか頭になさそう
普通のソシャゲならガチャイベントの合間にユーザーフレンドリーな経験値アップ期間やスタミナ半減期間、曜日クエスト全解放期間とかやるんだが
このゲームの場合はなけなしの残ったユーザーから少しでも搾取するためにひたすらイベントガチャをするしかないという 正直イベントは継ぎ目なくやってくれた方が楽しいからそこはどうでもいいかな…
イベント期間空いたら空いたでやる気ないのかって文句言うだろうし だいたいいつもイベントの間に1日空けてないか?
定期的に新しいガチャを追加するのはどのスマホゲーでもあることじゃないの? 曜日は本当に常に解放してくれんとやる気無くなるわ使いどころも使用数も多すぎる >>978
運営「いつでもヒーローストーンを利用して解放できるようになっております。」……ニヤリ シティバトルは移動範囲を同じなのもどうかと思うけど
隣接してないと一緒に戦えないってのも別にその仕様いらんだろって思ってしまう >>980
むしろ下手に隣接すると勝手に溶けて持ち駒減っちゃうし >>980
まあ、言いたいことはわかるが、その前に次スレ立てよう。 >>984
スレ建て乙
イベントをポンポンやって絵柄だけ変えた無駄星5を量産する前にゲーム性を変えないとソシャゲとしての寿命がデッドヒートマッハ そろそろメインストーリー1話くらい追加してほしいなあ メンテ一時間て、めちゃくちゃ短いよね、
ガチャの追加だけだったりしたら末期だよね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。