【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 6HIT!
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ライダーが街を守り、街がライダーを強くする!
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【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 5HIT!
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>827
告知に書いてあったし、ここでも何度か話に出てたぞ チケットは次のガシャに持ち越せるか確認しようとしたら前のイベントの告知もう見れないな おいおい…
クウガのアルティメットはもうちょい切羽詰まった場面で切り札として出して来ると思ってたんだがコレは…
後1年位続いてくれるんだろうな…? パイロキネシス雑魚の集団には当てにくいな
ボスとタイマンする時は使いやすいけど アルティメットフォームのカード名が技無しカードみたいだな
今までは必殺技の名前入ってたのに 思ってたのと違う方の黒いライダー来たな…
でも一番好きな最強フォームだから結果オーライ
>>833
確かに走り回るタイプは撃ち洩らす事がある
発火というより発破だからある程度固まってれば纏めてぶっ飛ばせるけど
https://i.imgur.com/5mto6pJ.jpg なんか難易度がめっちゃ上がってるwww
今回の絶級激しすぎる 今度はトドメ特効とか始めたな
ゲームデザイン回りは一切変えず(開発費を掛けず)にガチャのカードに効果を付与して一年間くらいはもたせる気なんだろうなぁ アギトのイベントなのに追加BCはクウガ、トドメボーナスカードもクウガって何なん(´・ω・`) >>841
BCが通常フォームよりも強いというのが仕様だからアギトみたいに必ずしもフォームチェンジした方が強いという訳ではないキャラはやりにくいんでしょ
電王? ウラタロス? 知りません 石1500個ガチャ回して出た星5が特攻電王2枚でクウガもアギトも出ず。こんなゴミカスゲーさよならですおつかれした 技無し電王欲しいなーと思いつつ回したら出た☆5は技なしファイズ…… 課金せずに頑張って貯めた1200個で回したら星5は技無しフォーゼのみ。
次のライダーゲームを気長に待つわ。
ありがとう。そこそこ楽しかったよ。 アルティさん欲しいけど爆死したんや…
>>838
使い勝手的には場面選びそうだな…
演出どうなのかも気になる
まあ爆死したんですけどね 電王出すぎ 石いっぱい使った←わかる
でも引きが悪かった←わかる
だからゴミカスゲー←わからない ここの運営ってアギトに親でも殺されたのか?
扱い酷すぎだろ
なんでサービス開始時からある必殺なんかピックアップしてんの? そのうち数値がインフレしていったらアルティメットフォームより強いドラゴンフォームとかになりそう トドメのボーナスすげえな
まだ上級なのに5000以上もらえるぞ >>850
8000ぐらいは余裕で出るよね。ビックリした おお、凄いね〜
でも俺は10万でイベ明日で終わりだわw ポイント到達イベントは素材とか強化もやれるから良心的
でも運営的にはランキングイベントやらないともう収益が見込めないんだよな
アクティブ2000(イベ回さないなら5000)以下で課金してまでランキングを取ろうとするのは50人にも満たない 超5で13000出たけどこれがトドメ?
ビルドの必殺技で >>853
課金する要素がないしね。
そもそも定価で課金ガチャしたこと無いし。
今まで課金したのはブレイクジョーカーの初回10連とトラヒのプレチケ付きコインと安売りコインぐらいだし。
ホントにブレイクジョーカーは良心的だったな〜
有償ガチャしかないせいなのかは知らんけど、毎回初回10連500円だったもん。
VIPもよく出たし。 >>804
普段は全回復する前に起きてるって事ですか?
レベルキャップ到達してるってのもすごいけど。バンナム愛ですね。 全回復前に起きるとかどんだけこのゲームに命かけてんだよ 絶級ラストのダグバの連続攻撃激しすぎ
1人も倒れずにクリアの上から6つクリアできねえ >>859
1人で行けば自分さえ生きてればクリアできる ヒャッハーもう三時間寝て起きてそこから三時間寝る生活はおさらばだー
ユーザーの名前とかに『バンナム』とか『バンダイナムコ』を入れられないのは批判的な名前をさせないためだろうね
コメントならく た ば れ バ ン ナ ムっていう熱い応援メッセージを書けるけど バンナム愛じゃなくてライダー愛だやよね。前回イベのランキングの上位陣ほとんどトラヒの廃課金人だし。普通のユーザーはこんなクソゲーまあ課金はしないわ 今回えらくインフレしてるね
対応ライダーでもなく稼ぎもしてないのに超級5で軽く1万超えるとか上級で輝石落ちるとか
色々試行錯誤してんだな… 今回クウガのイベントなら前回のピックアップ別のライダーにすれば良いのに。 まだ超級入ったとこだが、電王は鍛えてなかったからとりあえずカードだけ強めなのつけてる。
攻撃防御2000くらいだからなんとか死なないでいるが、これが絶級になったらどうなるのやら。 超級以上の難易度で不用意にライダーチョップ打つと謎バックステップでかわされてタコ殴りにされるから気をつけような。不覚を取ってしまった 4発5発殴られたら落ちる
絶めんどくさいな
必殺伊賀一之宮怖くてできん ボスの動きがのろいから死ぬことはないのがせめてもの救い 回避も防御もないアクション()ゲームだからゲーム性での進化は望めないかな
岩石首領みたいな巨大レイドボス戦とかマップ全体攻撃の必殺技を使ってくる敵とかは出来ないなこれ 雑魚敵がタイミングよく交互に攻撃して一瞬で死ぬ事がたまにあるわ イベントも種類増やして欲しいな
次はたぶんシティバトルだろうし 欲しいライダー出る時は、課金してでも出すけど終了近いならハザードトリガー出るまで控えるか ゲルが固まって追いかけてきてくれんな〜離れたとこでブンブン何やってんだアイツら... 前ステップ直後の攻撃で単発吹き飛ばし攻撃とか
バックステップ直後の攻撃で踏み込み長めで出が早いカウンター攻撃とか
いろいろ工夫すればもう少し面白くなるのに。 >>876
前々回のアプデからの挙動でBC衝撃波稼ぎへの対策だよ
ボスの必殺連発もそうだが難易度を上げるのと内容を糞にするのは別なのになぁ アギトがエナジー0で召還できるなクウガと間違えるのか? >>880
??
80000ポイントの褒賞って☆5アギトだろ? >>873
80000ポイントの達成報酬のアギトの技無しカード入手すると無料で召喚になるよ >>881
>>882
報酬アギトだったか....失礼しましたw >>881
>>882
報酬アギトだったか....失礼しましたw クウガとアギトなんてまだ可愛いだろ
ZOさんとJを見てみろよ(公式で似ている理由の設定あり) 未実装なら実装された時を妄想したりしてた方がまし
どうしようもない糞ゲーならむしろ実装されない方が幸せまである
最初からいるのに糞みたいな扱い受け続けてるライダーが一番気の毒だわ 優遇されてるかじゃなく見た目で間違われたことに対する話をしてると思うんですけど(名推理) ガードがないのも辛いが回復要素ないのもきついな
トラヒが懐かしい・・・ >>888
流れとはベッケンバウアーでしょ
病院とか脳死HPアップじゃなくてバトルごとのHP割合回復にしろとね
カブトの回し蹴りとかエグゼイドのゲキトツクリティカルって少しは改善されたんだろうか
ビルドとかのライダーキックがアホみたいに判定あるのにキバのダークネスムーンブレイクとか馬鹿かと >>890
ビルド以外のライダーキックは割りと同じぐらいの当たり判定じゃね?武器系の必殺技がどれもクセある感じ >>891
普通のライダーキック系やジョーカーエクストリーム、ライトニングソニックは斜めに放つから広いっぽい
ダークネスムーンブレイクは他と比べると飛び上がる角度が垂直に近いからその分範囲が狭いんだと思う
カブトは……カウンターを決めてカッコイイ! モモのデンライダーキックは範囲狭いし突進中に当たっても最後のキックだけ外すことあるし 実装されてたよ。
なんならアマゾンズもいたし。
シティウォーズ結局ストーリー付き一回だけかよトラヒは最後まで全部ストーリーついてたのに。 バックスラッシュ打てないから逆向きになるが
ようするに / の軌道のライダーキックよりも
/ の軌道のライダーキックの方が判定が大きい
かと言って範囲が狭いと威力が高かったりヒット時のスコアが高かったりするわけでもないというね トラヒはサブライダーやら怪人まで使えたからね
ゲーム性が違うから一概に比べられないとは言え主人公くらいは揃えてほしい 今後もストーリーはシティイベントだけじゃない?
クソテンポを誤魔化す為の処置の 今回の敵は司令本部を目掛けて襲ってくる!複数のライダーで迎え撃って司令本部を守ろう!
みたいなイベントでもやらないと育てるライダーは一人だけでいいという状況がいつまでも続くんだよなぁ >>893
デンライダーキックは必殺技じゃないから比べる対象じゃねーよ 自分で使ってる限りでは強化マイティキックは助走が入るからやや当てにくい印象。 >>900
そういや必殺技じゃなくて技だったな悪かった バトルに時間制限ありゃ火力大正義時代が来るけど
逃げるライダーみるよかマシかなあ 一定回数攻撃当てないと技を使えないようにすればマシにはなるか?
下方修正って騒がれそうだ >>905
技当てないとポイント増えない今の仕様のままでそれになったら炎上者だろうなぁ 面白くなるならそれでもかまわないけど
イベントでアホみたいに周回させられる嬢でやりたくないな ガチャしまくっても全然BCがでねぇーーーーー!!泣 無課金でやってるけどBCはビルド鷹2枚、ビルド炭酸、RXロボ、フォーゼ炎だけだな ボーナスライダーだけでやってるよりビルドでキック技やりまくってるほうが全然稼げて泣ける
ビルドとアギト両方100%開放してるがアギト使ってると勝てないし・・・ 今回のイベントはスコアインフレしててボーナスライダーが空気になってるのが問題。
どうせ絶級じゃすぐ死ぬからとりあえず入れとけばプラスにはなるけど。 インフレのおかげで絶級より超級5の方が時短かつ安定して稼げる感じかも
とりあえず英雄石とミッションの50回クリアのやつまではやろうかな ・トドメ特効→クウガ
・☆5スコア特効→電王(追加でクウガ、電王)
なんでアギトイベントにした????? 運営はこれでアギトのイベントはとりあえず済んだと思ってるから、もうアギトはbcはおろかイベントも来ないよ。 それはないだろうが、そもそもBCすら出しようがない大半の昭和ライダーはどうするんだろうな… >>913
周回は超、絶はクリアだけ目指すで良いんかね
絶は本来強化しきった人用の難易度にしたいんじゃね アルティメット強い?
強いなら回すんだが…
ロボライダーやホーガトみたいに通常攻撃に遠距離が入ってないと弱いイメージがあるんだけど 今回ので分かったのは最強フォームだからって特別強いというわけではないという拍子抜け
せめて最強フォームはBC必殺技を二個持っているとかならなぁ 強い敵のときはむしろBC使うと負けるからな・・・
技一個になるってかなりきつい BCの空きスロットにライダーパンチとかリザードスラッシュ辺りのモーションでも持ってこいとはいつも使ってて思うわ >>922
ライアル論争で荒れ始めそうだからヤメロォ! レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。