【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 6HIT!
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ライダーが街を守り、街がライダーを強くする!
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【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 5HIT!
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512997955/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 敵にチャカ持ちがいるから上級3でゲームオーバー喰らった
特攻捨てないと無理 特別使いづらくもなく至って普通
今回はボーナスライダーなんで使ってる感じ >>284
クウガはBCと強化マイティキック2つをアクションにセットしておくと使いやすいけどな。
残りの6個のスロットは技無しの好きなカードを突っ込んでおきましょう。 特攻カード750ptで2600pt
特攻カードは750pt+ボーナスライダー2体(当然1バトルでサポート位置に2体セット)で3000pt
ボーナスライダーって1体200ptかな?
特攻カードで揃えないとキツいかな
4000pt行った人どんな構成? 特効6枚、ボナライダーなしbcをストークと雑魚に6回当てて3750
特効6枚、ボナライダー2、bc5回で3500
超級ノルマきちぃ 特効積み積みのフレで戦っても特効ポイント付くよ。自分の死んでフレのを使ったら2000以上特効ポイント付いてビックリした。 最終ログイン30日前みたいなフレンドばっかりなんですが ゲーム自体が面白くないんだからしょうがない
運営もわかってるから手を抜いてるんでしょ イベントの話自体は好きなんだよな
なんかビルドがえらいことになってんなということは理解できた
だから雑魚のチャカやめてw 特攻カードは良いけど
特攻カード☆5☆4数枚じゃ焼け石に水なのが辛い
かといって進化させやすいかといったらそうでもないという
☆3うっぱらったの後悔してるわ 銃持ちは横にぐるぐる回りながら相手が撃ったの確認してから技ぶっぱしとけば良い
短射程技や素殴りしかないなら頑張って距離積めるしかないけど >>288
今朝やっと4,000ptに届いた
BCありビルドにありったけの特効を積載
(内訳は308が2枚、321が2枚、369と419が各1枚で合計1,270)
ごく普通のクローズとBCありゴーストでBC6回で4,168pt
>>289が4,000に届かないのは何故なんだろう?
ビルドはナイトロ、スタークに当てるわけだが
特効過積載で弱体化してるのでうっかりしてると死ぬw グリスが液体飛ばしてクローズがシコってるウチのメンツ クローズはヒッパレヒッパレー撃って逃げ回ってを繰り返してるな フレンドが自分のライダーどれか負けたら補充で登場ってシステムが
フレンド機能を使わせる気が全くなくてなんか笑う グリスの射撃技出が早い上に多段ヒットするんで使いやすいな…
50000報酬のグリスの必殺技手に入ってもずっと射撃3つのまま使っちゃいそうだわ 特攻を1stライダーにつければスコアに+されるんだよな?でも1stライダーってなんだ? >>305
それライダーバトルだけだから今回のイベントは余り気にしなくていい
シティバトルはエンカウントさせたキャラが特効つけてればいい 改築可能な建物がどれか一目で分るようになるといいな なんとか4000行った
これ以上の上乗せはキツイな だぶってガッカリとおもってたビルド☆5のおかげでサクサク4300くらいで周回できてるのはラッキーだったのか。 >>312
☆5ビルド何枚持ってるん?
初期にガチャりまくって3枚持っとるんやがイベ本腰入れてやるべきやろか?
カイザとか王蛇が好きなんで追加されるまでは曜日の撃退し続けて追加来たら初日にフル強化したろと思ってたんやが… クローズのミリオンスラッシュって☆3までしか対応してないってことは☆3進化させて☆4にしちゃったら特効発動しなくなるってこと? 超級3の基本スコア2970+特効スコア1000
特効カードを進化させないと無理だなこれは。ポイントの利率を下げただけで結局はBCゲーか >>313
2枚しかないよ。ミリオン複数つけて特攻で1500以上になる。
3枚あるならさらに楽勝じゃない? >>314
特効あるカードは進化させても特効は残ったままだよ 基本スコア+ボーナスライダー+特効ボーナスって
最初の頃は出てたのに出なくなった
クローズ(特効4つセット)+ビルド+エグゼイドで行ってて
勿論クローズもバトルに参加してる
何で? >>318
他のライダーでのバトルのほうがスコア稼いでるってだけ
ボス倒してるのは誰? >>319
なるほど、やっぱりそうかー
配置代えてみます まだ試行してるけど今回の基本スコアは各バトルで一番成績が良かったのだけ計算されてる?右から攻めてくる雑魚をそんなに育てていないグリスで一回だけ泥仕合、他はビルドのBCを衝撃波を全部当てて基本スコア2900 戦闘準備画面で装備カードのセットを変えられるようにしてくれないかな
一応パワーテクニックソウルでそれぞれ作ってるけど
ステージ情報見ていちいちカード装備飛ぶのがだるい 試行終了。今回のイベントは各バトルで一番高かったポイントにより最終の基本スコアを算出している模様。基本的にボス戦がスコアが高くなるので、ボス戦のみBC衝撃波を当てて他は適当に必殺技ぶっぱしていいかと。
超級3を時短したいなら特効を積んだメイン火力で中央のボスを、P属性にした総合力7000程度の必殺技持ち余りライダー二人を雑魚が通る左右の一本道に配置すると敵からバトルに入ってくれるので時短になるかも 曜日石の☆5が出にくいと聞いてたんでイベ無視してひたすら曜日上級回ってたワイ…
グリス育成しようと思ったら各色の☆5石は50以上☆3は100以上あるのに☆1、☆2石は10個位しか無い状態でガックリ
上級しかやってないのが悪いんだけどさ、
出来れば☆3石を☆2石二つぐらいにバラす機能が欲しいなって… たしかにバラす機能ほしいよね。
10個でいいから。 >>323
わざわざ試行しなくてもお知らせにそう書いてあるぞ >>326
お知らせの内容だと、特効カードのスコアプラスについてしか言及していない書き方だから試行した。
あの書き方だと、特効でガチガチに固めたキャラで特効ポイントを稼いで、普通に総合力15000くらいのキャラで基本スコアを稼げるように思えてしまう。こういう面でも雑な運営だわ本当 >>328
ツイッターに書いてるから本家のお知らせが分かりにくくても良いと?そもそも万人がツイッターやっていると思い込んでいる思考と言動が浅はかですね。この前から幼稚な書き込みをしてる奴でしょ。
メガスラッシュ(390)は進化させると特効スコアは250→500 皆お知らせ読んでるとか偉いなというかそこそこ真面目にプレイしてて偉いな まぁ別にTwitterやってなくても公式の呟きくらい見れるけどな 読み直してみたら確かに分かりづらいな
「それらのスコア」が基本スコアも含む全スコアってことなんだろう 真面目に攻略して楽しめてる人はいいよな
超級3初回適当に突っ込んだらミッション終わってしまったから
初日から作業感ありありだし
もっと工夫しないと達成できない敵が欲しい 低レア含めた特効装備でも軽々倒せちゃうからね
少し硬めにしてボス同時3体とかと戦いたいな ボス3体だろうと10体だろうがグルグル回って必殺技打つだけでいいんだよな… 難易度を上げる方向よりも育成が面倒くさいシステムしてるんだからイベ毎に新キャラを増やしてソイツを特攻ライダーにすればいい
ある程度戦う位なら微強化で済んじゃうんでスパロボで言うフル強化ボーナスも付けると育成のモチベが上がると思う
一回のイベが10日位で毎回新ライダー1人にしときゃ何年か持つでしょ >>334
そもそも本格ゲームでないんだから、このユルさが丁度いいんじゃないかな。
それより10連で☆3しか出ないって言うのは、流石に改善してほしい。 特攻は%じゃなくて固定の数字分だけプラスなんだな
こういうのって回数こなせるイベントじゃないと効果薄い気がするんだけどな 特攻あると体感できるくらい楽?
ぶっちゃけツイとか見てるとプラス250とかそんな表記だからそれいる?って感じするんだが… >>340
特効ないと4000いかない
逆に4000いくの気にしなければなくてもいい
今+475で3600くらいでまだ4000いってないけど >>341
いやいや、特効なくても4000いくし、特効あれば効果+3000以上もあるから、7000以上のポイント出せますよ。 >>341
さんくす
ううむ、毎度目指せりゃ目指すか程度だからなあ
しばらく貯金しよ >>342
どうやってそんなにいくのか教えて欲しいよ >>342
ちっと参考にしたい特攻なしで4000いくやり方教えてほしき >>346
BCだけどマラソンほどは要らないかな。
所要時間は5分かからない。
やりすぎてもポイント下がるからほどほどに。
あと、攻撃力は4000位が今のところ一番良いかな。
ボス戦以外はカウントされない(ボス戦がショボくない前提)ので、ボス戦だけに注力。
他はテキトーに片づけましょう。
ちなみに初級でも特効ポイントなしで2000超えます。 補足
今回の最終ステージは剣と銃の雑魚なんでまとめてBC当てるの面倒だけど、上手くやってね。
ボーナスライダーを一緒に入れてもいいけど500ポイント位しか上がらないので、特効カードが7枚以下なら操作ライダーに特効カードを集中しよう。 メインのBCのみで倒してサブ2人をボナライダーにしてようやく4000
これ高レアの特効なかったら攻撃力下がってポイント下がる罠なんじゃなかろうか >>349
超級3のボス戦で3人集めるのめんどくないですか? >>350
ボスが本拠地まっしぐらだから、
1に移動力育てたエースを配置して左端の雑魚を処理しながら回り込んで、
2と3に置いたボーナスライダーは本拠地前でひ1マスあけて待機してるだけだよ ストーリーをつけました!
からの周回する時にストーリーが邪魔。
すれ違い続ける運営とプレイヤー >>354
いくらいい話でも周回プレイでは邪魔だから ttps://i.imgur.com/zRIBv1c.png
なんかすごくいいアングルで決まったw
録画のキャプだから画質悪いけどw
敵がよくくる場所にライダーゆかりの建物を立てておくとビジュアルが映えてテンションが上がる。 >>356
10万なら1日で終わるっしょ。
始めたばかりでも、期間長いから自然回復でも普通にいけると思うけど。 ボーナスライダーを死ぬ前提でボス戦に参加させてスコアを稼ごうとしたら、極端に基本スコアが下がった。具体的には普段からマイナス500。ライダー撃破でスコアが減るのか、それとも助っ人を呼んだ事が原因か? >>360
ライダーや街のダメージは減点される仕様だと思う。小ダメージは減点されていないので、街だと色が変わってから、ライダーはレッドゲージになってから減点が増えて行くのではないだろうか。 >>359
あーストーリー毎回見させられることに対しての話ね
ちゃんとやってりゃ毎回見させられてうざいって気づくやろ 会話シーンスキップできるのに?
そらちょっとでも始まるのめんどいっちゃめんどいけど 画面右上のスキップボタンタップするだけで飛ばせるのにまさか毎回見てるの 高難易度ストーリーなしのEXステージくらいは用意してほしいな 無駄なロード入るわけだしほぼ作業なんだから二回目以降いらないだろ…何回も見せるようなやり取りじゃないし >>365
スキップするのすら億劫ということかも
難易度に関しては子供でも楽しめる簡単操作とかを理由にしそうだけど、集金対象がどう考えても大きなお友だちやオッサンなのに肝心のその世代への射幸心煽りも弱いよね
目玉のBCカードをフォームチェンジ限定にして昭和ライダーが死んでるのも大きいけど 設定で二回目以降自動スキップも出来るようにしてほしいな 上級の方は配置的にすぐ終わるから上級3でちまちまやってるわ イベント期間にメンテをやるのか
またピックアップガシャかな? >>368
ストロンガーさんはまだいいな
みんな忘れてそうなスイカライダー ストーリー追加でもあるんじゃね?
ガチャなら前回のメンテで仕込んでるだろし いつもしれっとピックアップガチャ追加するから、メンテは関係なさそうだが
今回から始めた特効関係のメンテかね?
不具合あるかどうかは知らんけど 表に出てないけどデバッグで発覚した不具合修正とかかそんなんの可能性
まあなんかガツンと追加とかそんなんではないやろね… >>373
鎧武スイカアームズ「ん?」
他のソシャゲみたいにイベント後半だけ解放される超難易度+高報酬のクエスト追加とか……まぁ、このゲームに限ってないよな パズドラ勢にしか分からない例えになるが今の環境って
強化クエスト
属性ランダムでハイメタ(たまにメタドラやキンメタ)
素材クエスト
上位素材は1/3どころの確率じゃない 10万ポイントいったんだけど、今回☆4全然拾わない
いつもは10枚近く集まるのに今回0だわ >>382
そうなんだけど、1枚くらい引いときたいじゃん
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