【パワプロ】実況パワフルプロ野球 761
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を記入すること。
※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>970に書き込みしたものが宣言して建てること
※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。
■Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
■iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/id938506958
■公式HP
https://www.konami.com/pawa/app/
■公式お知らせ
https://www.konami.com/pawa/app/osirase.html
■ファミ通攻略wiki
https://wiki.famitsu.com/pawapuro/
▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ46人目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512267041/
▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 758
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515360203/_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 上限開放の30%と怪我率の確率全然違うよな
7%とか10%とかバンバン引くのに30%全然引けないし 去年の年始に当てた振袖雅を一年越しでやっと50にできてフレで冴木50借りたらチムランが凄まじいスピードで上がっていくけど、あまり上がりすぎるとイベで毎回魔鏡に放り込まられると思うとガチでスタメン作り直す気にならん…
そう考えるとなにを目指してるのかもわからなくなってきた しらすだけど最近振袖雅よりサンタほむらの方がいい気がしてきた
精神4だけど情熱エールきつい >>839
それは気のせいだ
バレンタインや通常ならともかく、サンタって代打の神様を被らせてどうすんだよ >>840
いつも守備と捕球101になるからそのお陰で自然と調整されて高速レーザー取ってるわ >>839
振袖の代替にならんだろ
サンタほむらは金特的にも支良州より円卓向き そもそも精神4枚も入れて精神きついてどういうことだよ
彼女振袖+精神4てどうなるんだ 分かるけど守備と捕球101にすると精神がめちゃくちゃきつい
しかも運が悪いのかタッグが多くて2までしか来ないしかもたまに >>843
ユニ相良 挑大谷 冴木 神成 納見 振袖雅
ごめん間違えた精神3だったわ 昔のパワプロ6?とかにあった、するめ大学みたいなサクセスとか出ないかなー。サクセスじゃなくてもいいけど、なんか変わった遊びが欲しい。 >>846
これってユニ相良→つのだでもいけそうな気がするんだけどそれだと技術全然足りない?
あるいはミートじゃ査定的にダメなの? 結局行き着くのはセンス○だわ
凡才とかデイリー消化以外だと即退部レベルだからサクセスP軽減してくんねぇかな >>850
ユニ相良を津野田にするならかみなり辺りをPSR覚醒才賀にするべきだろうな ユニ相良が開放進んでなくて津野田が+5とかなら津野田でもって考えられるけど同じ開放状況ならユニ相良のほうがイベ強いんじゃない >>852
箱崎かカンパチあたりで勘弁して貰えませんかね
前後のバランスも良くなりますし てか上限解放複数詰め込むならしらすより鳴響のほうがよくね
天才ならしらすのほうがいいんだろうけど >>853
というか、守備に加えて捕球だと精神きついなら元々A-Sにはするミートの方が101楽なんじゃないかっていう単純な発想
単体での比較ならユニ相良の方が強いとは思うが 嫌がらせで爆速は諦めるか
暴れ球怪物球威脅威の切れ味
SFFとDカーブならDカーブかな? >>855
開放考えると経験点重視がいいのはわかるけど、明鏡は楽譜のせいでタッグの優先順位が難しいのと、こと精神タッグ重視の場合にはしらすは常にレベル3で安定してるってのが個人的にはやりやすい コンマイ
急に石のプレゼント少なくなったぞ!
喉元過ぎれば熱さを忘れるじゃダメだぞ
お年玉石50個待ってるぞ!!
明日2時な!! >>858
最近鳴響野手に可能性を感じてきてるからやってるけどタッグの順番がめんどうなのはわかる
でも今後上限解放キャラ増えていくと鳴響のほうに今後の可能性があるように感じるんだよなぁ 荒方、冴木、ユニ相良、能見、神成、挑大谷で天才セン◯なしだったがSS2いった
荒方50強すぎる ガラガラスキップするとすげー当たるな
今まで当たった事なかったのにスキップしだしたら石3個がポロポロ当たるようになった
もう今年だけで10回ぐらいは当ててるんじゃないかな >>868
毎回発動したらぶっ壊れ過ぎるわあんなん
ほかの有象無象の何の役にも立たない金特だって大量にあるのに 久しぶりに鳴響で投手作ったら経験点12000近く出たのにS6にしかならなくて草 >>730
え?もしかして覚醒にノーマル突っ込んでも解放しないの? お参りって一年前くらいはもっと経験点もらえたような気がするけど ファンタジーよりのサクセスの時の爆弾が爆発した時は腕や足が吹っ飛ぶようにすればいいのに いつもうまく進んでるとソロホームランばかりで大量得点取られるんだけどなんで?しねしねしねしね 1000人位育成してるけど爆弾爆発は2人だけだなセン○1人と天○1人 くろがねで届け燃やしてる時天○が連荘で爆発したわ
流石に確率操作を疑った 初期パワポケ以来のパワプロだけど、昔は交通事故酷かったからな。 野球賭博とか性病とか乱闘とか
高校生らしいイベント追加してほしい
裏モード留年でもう1年とか >>867
ナックルってトロいし飛ぶから打ち放題だわ
ロゼルージュが一番ヤバい
まずどんな軌道か知らないからな >>894
留年だと、スカウト、監督評価マイナス
試合も出れない
後輩にも白い目で見られ、スペシャルタッグもコツイベも発生しない
彼女にも捨てられる
だな ロゼルージュ20人作ってやっと1人成功したよ
全員コントロールA以上 絶好調かラブパワー中 体力3/4以上で >>897
でも矢部君だけは一緒に留年してくれそう >>828
岸田はコツ多いし、有能になる未来が見えないんだよなぁ そう言えば去年は共闘イベとかブチ上げてた気がするけど無かったことにされたん? 共闘イベント良かったね
フレンドとの一体感感じたわ >>903
最近+5にしたけど45まで育てる気にならないな
驚異の切れ味の久方が神楽坂を倒す未来が見えない >>906
体力消費なくして、金特を確定にすれば…きついか >>907
変化キャラ飽和してるから、コンキャラで有能を出してほしい コン練習のみのキャラだとかなりテーブル良くてももうこの環境ではキツそう
コン精神とかコン変化にコン上限解放ついてようやくってところかな コン変化だと結局変化コンで変化キャラって扱いになると思うわ 今回のイベントは報酬がしょっぱいからヤル気出んわ
たまにはSRチケの代わりに石50とか報酬にしてもいいんじゃないか コンマイ「投手のインフレを進めたいのですがスタミナ上限アップ以外に何かありませんか?」 こういうまったりできるイベントも挟んでくれるのは俺は歓迎だな
年末年始で疲れたよ 4%で大怪我とかされるとすべてのやる気をなくしてしまうな 投手は査定を総変化量の上限を決めるとか、大幅に査定方法を見直しした方がいいと思うけどな。
既存の選手もコナミ側で修正かけて、かなりクレーム来るだろうけど、大量の石とPRハゲ像を配ればいいし。 パワポケの交通事故なんかはいいんだよ
リアルマネーが動いていない分 パワサカみたいにポジションで特能評価が変わるようにして欲しい 43止まりだった涼風にSR禿突っ込んで45にしたわ
復刻もめったにないし、来てもガチャ回す気もないし
なお、ロゼは成功しない模様 まあ45涼風は見かけないよね
今まで一度しか見た事無いわ 俺も選択券とSR博士像1つ使って41止まりの涼風を45にするか真剣に悩んでるわ エクスカリバー全く成功せんよな
数人しか挑戦してないが成功したの1人もいないわ
エナサーストレートと一緒で金特と選択式だし、取りに行くメリットが少ない 毎回思うけどスタジアムでバント処理したら5000ポイントぐらい入ってもいいと思うんだが
相手がバントの構えしたらもう終わりとかひどいわ >>930
ガチっぽいから教えるけどイベキャライラストの右上に♂♀マークあるからね >>932
あ、マジだw
二年以上やってて気にも止めてなかったわ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。