【パワプロ】実況パワフルプロ野球 761
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▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ46人目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512267041/
▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 758
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515360203/_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>481
エクスカリバーと暗黒星雲の成功率は同じだろうね 暗黒スバルは確定だったらさすがに投手最強キャラぶっちぎりで更新するだろ。
あんだけすぽーんするのに投手最強って言われるぐらいだし >>454
それシラス実装当初は多分なかったよな。ある時期からそうなった印象。 >>483
パワー上限なんかあるわけないじゃん
ガチャで出すに決まってる
メガネ東條は石を割らないイベントの報酬にしてはむしろかなり優秀 >>490
言われてみれば初期の頃のシラスはパワヒもノビも普通に出てたね
今はもうほとんど出ない 上限つけるならイベント中に告知したほうが稼げるしな PSR千賀の能力付けたらパワー80以上いらんよな? 単に特殊能力の数が増えたから相対的にパワヒや広角が出にくくなったと感じるだけじゃねえの? 大谷や七井がいるからいらないって評価は割りと高評価な気がする パワヒアベヒ広角が一人で安定するのは強いと思うけどね ・パワヒアベヒ広角カバー
・回復イベ複数回
・45で練習効果20%/得意練習率UP/筋力ボナ
・高球必打
まぁ弱いわけがないわな。
試合経験点が無い=弱いってのも初心者っぽいし(試合経験点自体は強いけども メガネ45以上ならタッグはアレフトよりも圧倒的だしコツ経験点アップもでかい
手持ちの前後次第で使い分けできるし充分有能 後筋ならトップクラスだな
前後無視して比較するならアレフトより使えると思う解放前提だけどな アレフトは35で性能はほぼ完成するけど
メガネ東條は40からが本番
ま、40越えない奴はいないだろ(煽り) 取れなかった奴はまあ下げるわな。
気持ちはわかる。 イベキャラってって再録あるかな?
初めて1月経ってなかったんで堀杉もメガネも+2までしか行かなかったわ これ嫌がらせ投手になってる?
大谷のオリストに変化球の名前つけてて気分屋荒れ球
ランク的に高すぎるのは分かってるが
https://i.imgur.com/57Sp7kj.jpg 取れなかったぐらいの人は仮に運良く取れてもSR一枚だったろうし
元々関係のない話だろう 22000超えてた俺が+1で20000切ってた友達が+4なの納得いかねえわ >>510
あるけど基本石使ったガチャでしか復刻しないぞ >>512
スタジアムランクの調整できてたらそんなことはない >>514
堀杉、朱雀、ブラドロあたりは累計報酬で複数回出てる記憶があるんだが >>510
あるけどすぐには来ない
メガネは普通の東條で解放できるから問題ないけど堀杉は限定でガチャで出ないから解放辛いな 限定よりもメジャーとかダイAの放置ぶりがヤバイ
かといって今更常設に混ぜられても邪魔なだけだけど >>518
通常東条のSRがいるんだが食べさせた方がいいのかね?
40超えないとボーナス微妙だし >>517
掘杉は限定ガチャキャラ
鏡も限定ガチャの練習2子持ち+固有なのに報酬落ちしてもうた すまん>>511だれか意見お願いできんか
チラ裏で申し訳ないが質問スレ行くのも躊躇われる内容なもんで >>519
Majorは第二段が確定してる
まあ申し訳程度に吾郎と佐藤を微上方して雑に薬師寺と市原をイベキャラ化して終わりだろうけど >>519
コラボはコンマイの一存でできない部分もあるだろうから仕方ない
メジャーは次あるらしいが >>520
初心者なら39でも十分だと思うけど俺なら50%に賭けて食わせるかな
ただイベント特効に通常版だけの時あるから置いておくのもアリかな >>370
しらすで野手そこまでいけるのか…亀レスですまないけど教えてほしい >>523
嫌がらせというレベルではないかな
オリストの名前が変化球ってのは嫌がらせだけど
横変化なしで下変化の変化球のバランスも良いから打ちやすくはないと思う >>529
ありがとう
横変化つけたほうがいいのか・・・
横変化は対人でカモにされるかと思って嫌われてる印象強い変化球で揃えたんだが、下方向に寄りすぎなのも良くないのね >>530
釘付けか
ディレイドと驚キレは取ろうとして失敗した >>533
オールE〜D
ムード◯ 粘り打ち バント◯ 鼓舞
弱そう 東條、これどうするのが正解?
所持枚数は
メガネSRが2枚
ノーマルSRの+3が1枚
ノーマルSRの無解放が1枚
ノーマルPRの+5が1枚
メガネSRを喰わせて+1までは確定として。 >>536
ノーマル+3以外をメガネにぶちこめば50%の確率で+3だぞ
どうせ+5にはならないんだしノーマル+3は残しておこう >>483
めがね東條が七井の完全下位互換とかエアプかよ >>536
ノーマルSR+3にPR+5、ノーマルSRの順に食わせてノーマルSR+5をメガネに食わせれば、メガネSR+3以上確定じゃない? どのみちルシ新大谷が超えられないと筋力キャラがデッキ入りする可能性はない >>541
どちらも前イベだし今後前イベの有能くれば後イベで入る可能性はあるだろ。
それに筋力キャラとしてみても
シラスだったらルシ、大谷のが上だけど、他だったらメガネのが上じゃね? あんだけばらまいてんだから有能にするわけないな
クソザコの俺でも45にできたし >>540
PR+5でSR眼鏡が+2解放される可能性があること考えると勿体ないと思うわ
今すぐ使うキャラじゃないんだしPRかSRくるの待って直食いで通常を45にして、とっておいたPR+5と一緒に眼鏡に喰わせるのが良さそう >>532
あ、横変化なしは良いよ、って意味
横変化は確実に狙われるし >>511
変幻自在はかなり嫌らしい
ファール量産させられる 大谷ルシファーの何が強いってミート捕球守備どれでも101使うならこいつらしか筋力枠いなくなるのがな アーチスト 広角砲 読心術 一球入魂 ローリング 低球必打 火事場 切磋琢磨
つけれたからこれでいいや >>549
俺それの広角砲とローリング無しで威圧感付けたVerだ >>542
現状筋力キャラが新谷ルシ超えるより後イベが冴木振袖押し退ける方が無理ゲーだろ スタジアムって道具持ち込むとミートs2になったりするけど、今回の千賀は、そうなるのかね >>552
メカニクスで、
挑大谷 才賀 千賀 アレフト 彩里 激友
でロジカルマップが低球とローリングついたよ >>556
自分もそれやろうかと思っていたけど低球か高級無駄になっちゃうんだよね まだ選手作ってないからエントリーしてないんやけど擬似マッチで不都合ってある? >>546
あ、そういうことか
スマホ表示の改行の関係もあって読み違えてしまった
じゃあこんな感じで育てていくわ、ありがとう 536だけどみんな相談乗ってくれてありがとう。
やはり意見が割れちゃったね。
おれも皆さんの意見をどれにしようか悩んでた。
PR+5をメガネかノーマルに喰わせるのどちらが良いかだよねー。
今すぐ使いたいキャラでもないので、皆さんの意見を総合してPR+5はメガネに喰わせて、ノーマルSRはノーマルSRを喰わせて+4にして塩漬けにしとくよ。
そしていずれSRかPR来た時にノーマルSR+5にしてメガネに喰わせる。 今2ヶ月目ぐらいで変化球キャラがほとんどオリ変持ちしか当たらないんだけど
あへ変とか無理じゃん
失敗ばっかりするし普通のキャラが欲しいよ >>531
六道ちゃんとかいうグラ全振り女
ホンマにすこなんだけどなぜ微妙なのか 猪狩みたいに全イベに旨味があれば良かったんだがなんせ超特イベントが4回だし
頼みの野球マンは司令塔コツLv1()だし間をおかずに出た神成がイベント3回で司令塔だし >>561
ノーマルにPR+5を食わせるメリットとは一体 変化キャラで有能はほとんど限定だから仕方ないね
常設変化金特確定で使えるのって虹谷アーサー犬河ぐらいか? >>572
マジかそりゃすまん
昔10-20回ぐらいは使ったと思うが一度も経験してない気がする 変化キャラはそもそも限定が多すぎる
Ver違い含めて30キャラいるのに常設&ガチャ券から出るのが9キャラって
大塔は常設でよかっただろ… パワプロアプリをリリースから支え今なお大活躍の看板キャラ星井スバルが忘れられてるってマジなのですか
スタジアムにはあんなにスタドラ溢れてるのに薄情なユーザーだなオイ 投手はどこで作っても、サクッとがうまく行くかどうかがあってシビアすぎる サクっととそれ以外が経験点違うのがそもそもおかしい
サクっとの対価は本来時間であって経験点にすべきではないだろう まだ変化キャラ足りてなくて、鳴響投手で挑戦者大谷と太刀川使ってるんだけど、凡才でも先発S7(中継ぎSS)を昨日作れて闇スバ完全体の強さ思い知ったわ
野手も冴木借りればセン○でSS作れたんだけど、先発以外全員SS乗ればチムランどんなもんいく? >>579
時間を対価にしてるから経験点が多くもらえるんじゃないのか? サクっとがサクッとしてるかは置いといて
サクっとでやって負けるリスクに対する対価は本来時間短縮にするべきで
経験点にするのは違うんじゃないのかって話ね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています