【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.124
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2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
2014年11月13日よりAndroid版サービス開始。
■公式サイト
http://t7s.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/t7s_staff
■wiki(更新停滞中)
http://tokyo7thsisters.gamerch.com/
■ライブ・公式イベントの話題はこちらへ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ Part14
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1512289064/
■ナナフェス等同人イベントの話はこちら
Tokyo 7th シスターズオンリーイベント [転載禁止]
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1443483089/
■【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ 支配人晒しスレ★9
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1509774340/
■前スレ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.123
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513928062/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 全員何かしら曲あるのかと思ったけど一曲も歌ってない人割といるのねこれ >>423
777以外のサブキャラは研究生ポジだからなぁ
アンダー曲とか作ってもいいのよ? ナナスタサブメンバーは曲よりもスカウト時のエピソードコミュが欲しい バレンタイントモエが良かったからギャップが激しいw
4Uガチャ来たか
また金が・・・ 4Uイベントグッズ買ったしライブ行くし金など無いのですが… 去年の4UガチャのおかげでG全部3枚以上もってるし、Pも新しいやつ以外はあるから回す意味無い 惜しい、Step4が10000コインなら引いたんだけど
新Pはまだまだお安くないという事か 4U新規PっていずれPチケで交換できるようになるよね…(金無し) 4Uガチャと比べたらやっぱPチケってかなり格安なんだな、正月のぶん保留してたけど購入してくるかな ガチャの目玉が主にGだった頃はまさかこんなにP増えるとは思ってなかった
そういえば、今回のレナは久々のガチャ産恒常Gか レナちゃん欲しいけどだいたいイベ産ばっかだからなぁ……
ガチャで引けるのはあっさり集まってしまった…… 一時ボックス一ヶ月長いな
これ整理できないわ
特に年末年始の放置プレイでゴミがいっぱい溜まってる 未デビュー組は研修生でもなければアンダーでもない。 新人支配人さん
パフォーマッチのBOXガチャの引き忘れのないようにね 最終日までに1枚確定ライン入ってたらレベル高い支配人適当に挑んで遊んでるんだけど3色構成と全色構成ばっかりなのね
単色って書いてないけど単色の方もいるけど アイテム効果が2倍のうちにPチケ交換しようと思ったけどなかなか決められない…
やっぱりスコアアップ持ち交換するべきかな 放置時は単色だけど、対戦する時は2-2-2-2-1編成。 俺は5-4派だわ。各色2枚タンクあればスパイと合わせて何とかなる いやー、今回は単色詐欺多かったなー
スパイコニーが5つしか残ってないわ
黄色単と言いつつ紫サワラ仕込んでる奴とか
紫単と言いつつ青ジェダ右下に置いてた奴とか
普通に5色だった奴とか メダル、プレゼント箱での保存が可能なら
端数の5枚だけはキープしておけばよかったけど手癖で全部出しちゃった メダル不具合だったのかー、保存できるならって追加で回しちゃったよ Crazy Girl's Beatもう来週に来るのね ヒナちゃんがどういう経緯で加入するか気になるわ
ライブもするしそろそろイベント来ないかな また20連分くらいのBOXガチャ引き忘れた
イベ終わったら即終了っての何とかならんのかね 自分フルコンで相手カスコンボなのにスコアおばけ多すぎだろ
どんだけ課金してんだよw
9枚PS相手はキツい…(´・ω・`) なんだかんだ4年間続いてるゲームだからね
積み重ねの差はあるよ
まあリニューアル組でPS9枚みたいな人も居るのかもしれないけど スコアだしたかったらATKあげてスコアアップとコンボボーナスいれるといい
コンボ数はあくまで補助 >>467
済まんな
HARDでもコンボ2桁しか出せないゴミPSしかないからPS艦隊で補うしかないんだ
20:00:45 Winning Day
20:04:25 Winning Day パフォマ中PS艦隊どころかPSニコミトユニットとか見かけたし
あんなのとバトライブしたら相手☆1でも勝てん 現在時刻1時間間違えてたわ
21:12:10 タンポポ
21:16:00 ハルカゼ
21:19:50 EMO edit
21:23:40 HINA edit
21:27:30 WORLD’S END
21:31:20 スタートライン
21:35:10 STAY☆GOLD
21:39:00 PUNCH’D RANKER
21:42:50 メロディーフラッグ
21:46:40 Star☆Glitter
21:50:30 PRIZM♪RIZM
21:54:20 AOZORA TRAIN
21:58:10 オモスギアプローチ
22:02:00 たいくつりぼん
22:05:50 ワタシ・愛・forU!!
多分あってる 上手い人のほうがスコアアップの恩恵は大きいし、リニュ前よりは音ゲーの成績が勝敗に影響するようになってるんだよなあ リニューアル前のが酷かったの?
なら我慢するわ
デッキが高HP&回復スキルなのかは知らんが、コンボ稼げないのにどうやったらあんなスコア出せるんだよ羨ましい は?
なんでイベントライブしてもカリスマp増えないんだよ!
新規だからストーリー見てえんだよ舐めてんのか? コミケのナナシス本2販売はありがたいけど、もう1は手に入らないのかな そろそろフレンドポイントガチャにセブンスシスターズ来てほしい…
50万くらいたまってるわ レッスンしてモチベMAXにしたのに対戦相手がCPUのときの絶望感といったら... >>481
セブンスのSスパもだいたい終わってるとほんと使い道がないんだよな、FP
300万超えたあたりから貯めるだけが楽しみになってきた 年末年始とパフォマの間EASY放置ばっかやってたから下手になってる
そこにATKめちゃくちゃ高い人と当たって負けまくってるわ タイテ見て入ってるチート野郎だけど、3倍で2回連続完走できなかったわ
俺から見ればレザルト画面入れるのは下手って言わない EランクがSランクしかも2位の支配人と当たらせるなよ
まぁとりあえず数こなしてるだけの支配人って分かって生暖かい目で見てしまったが いつもお疲れ様です
タイテ第40回のままだけど楽曲は合ってる? >>489
ああーごめん、その辺はただの変え忘れなので夜直しときます リニューアル勢
前回はノーマル回しでベテラン3割、新規4割、NPC3割って感じで対戦して勝率は半々だったけど
今回はハード回しでベテラン9割、同期1割、NPC0ってところで全然勝てないな
ノーマルで回した方がポイント上がるんかな 久々過ぎて、無意識に2レーン時代の感覚でやろうとして即死した上に確実に
下手になってる…。
パフォマは触っただけ含めて1.6万ほどだったみたいだけど次回パフォマで
減るか維持できるか 【期間限定】
レベル100未満で自分より下の順位の支配人さんには勝ちをプレゼントしちゃう Lv32で0位の新人さんと当たった
こっちLv200だしさすがにマッチングもうちょいどうにかならんかね… 前回のイベントはなんだかんだ16000人くらい参加者がいたね。今回は…?
リニューアル当初は30000人くらいいたから、そこそこ減ったか。もっともっと増えればいいのに。
…蛇足だが、先日クックパッド開いたらナナシスの宣伝バナーが出てた…。 コンボ切れたのか負けが恥ずかしいのか放棄する奴多いねww
勝ちを譲ってやってるみたいな必死の言い訳は流石にみっともないぞ バトライブでマウント取ろうとする類のめんどくさいレス
前はあまり無かったのに前回今回で明らかに増えてるあたり
音ゲーリニューアル効果だなって感じるわ ここ最近の煽り系は全部同一人物だと思ってる ワッチョイ違うけど文体似てるし
どうにかして他人を下に見ないと自分を愛せないのね… 1位と当たったけど無敗とかやべえ
でもフルコン取ってなくてマジかってなった PS艦隊って0を6個くらい積んで課金しないと無理だよね? 1色でいいなら8万ほどで組めてる。Pチケ3枚アリだけど
全色それぞれPS艦隊ならもっといる >>504
無課金初回1000だけ回す勢だがPS9、P11枚あってすまん 逆に考えよう、トップランカーとプレイできるゲームなんだと(敗北必至 試しにPとPS抜きでユニット組んでみたら
ボーカルでATK10万ちょい、他4色は9万台だった
これはこれでそれなりにガチャ回数も育成の手間もかかるけど
でも自分もほぼ初回1000のみ勢だよ トモエのために復帰したいけど
新しい音ゲー要素がやりたくなくて二の足を踏む >>509
ハードまでならむしろ前の音ゲーより簡単だぜ 煽って何が楽しいんだか
エキスパートはPS艦隊多いからハードでポチポチしてるわ
イベントこそエキスパートでやりてぇな >>510
そうなんか
動画見てると音ゲー苦手な速さで流れてくるから無理やと悟った >>512
流れる速さは調整できる
まああまり遅くし過ぎると、めっちゃノーツが詰まって流れてくるけど レーン増えた分、単レーンの連打が減って交互に連打することが多くなったから楽に感じるな
同じレーンを3連打とかが続くと指が死ぬ まずは速度そこそこでやって慣れてきたりノーツ詰まって見にくいと感じたら少しずつ速くしていくといい
最初は速く感じてもやってるうちに目が慣れてくるもんだよ リニューアルで曲クリアのハードル上がってない?
前は全曲クリアできたけど今はハードすら一部クリアできないわ
テンション増減のバランスもっと甘くしてくれないと厳しい 自分はリニューアルしてからフルコンできる曲がぐんと増えて
全体的に簡単になったように感じるし慣れや相性の問題な気もする ちょっと気になったんだけど、曲のテーブル見る時って勝てそうな曲選ぶのと、クリアできる曲選ぶのとどっちなの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています