魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4996
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ
■本スレ
【4000万】魔法使いと黒猫のウィズ1289【DL】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514584664/
他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。
■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/
レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/
(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/
L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/
イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/
※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。
■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4995
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515466693/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>76
80連で被り3枚・そのまま撤退よりはるかにマシだるぉぉぉぉ 気合い入ってるとガッカリ感あるからだめな印象強いだけ
実際最近は気合いに関係なくゴミしか出ないゲームだぞ てかスザクの方も気合い入れた割にはあれだったからあんま期待しないほうがいいかもな この前単発6回でレグルテーラが三枚来たんだけど、どの位の確率なんだろう?
6回目はしばらく時間を置いたのに、レグルテーラだった時はバグかと思った 今更指輪の進化素材集め始めたんだけどこれキツくない? エステレラ2の種族縛りクッソ時間かかったわ、もう二度とやらん
>>90
ここの運営にあんまり期待しすぎるとアカンのかもな >>25
セリアルじゃなくてミクでやってみたが、結晶ゼロで同じく15Tで終わってワロタ
行動感知の複数運用はホントに頭おかしいw >>71
前にそれしてヒドイ苦労したから魔力0の時にサブクエ3枚抜きすることにしてる
まぁ既に2時間経ってるからヒドイ苦労してるのは同じか…ちぇっ 昔オゥランディクリアできなくて手こずってた事が懐かしく感じるぜ こんな所で行動感知を暴れさすとすぐ対策されるから何か嫌な予感がするな
実際対策されたらキツいやろ感知って >>72
え?サブクエクリアしてないの気持ち悪くない?
ウズウズする…こだわる意味はないかもしれないけど 痴漢行動?
そういや主上がプラーミャに痴漢してたよな >>93
レグルテーラは被るね。
ジークも出ちゃったし、単発で火になるとガッカリする。
ツバハズとカヌエ欲しいけど、撤退するしかないかな。 アユタラクリア出来なくてアリエッタ取るためにニューゲーム使ったの今更後悔してきたわ 最近鋭意制作してたのはre幻魔と鯨だっけか
うむ。 行き詰まってウィークリー引けなくなる恐れがあるから
栗ぶら下げられても取りに行くのに躊躇する
エリアクリアして欲しいなら、ウィークリーからエリア条件外せよな 感知はこういうところ専門で低難易度だと逆に時間かかるから対策とかいらぬ 不調2500%自己エンハのリンカちゃんってのが出たけどこいつ有名なん? レグテラは本当によく出たわ
10連レグテラ2枚抜きの後単発1回でまたレグテラとかさ
どうすんだよ?これ >>115
こいつと多段イーニア合わせるとどんな魔道杯でも入賞争いできるよ 複数運用なら1枚多層鉄壁用に回すとか割とどうにでもなる 水ガードとか火吸収とかやたら行動多いから感知の接待かなと思ったけどこれ粛清警戒してるんか いつも思うが師匠が本気出せばどんなイベも一瞬で終わるんだよな
最終問題だけ正解したら優勝ってクイズ番組みたいに 新ワールドっていうくらいだから新エリア複数いっきに追加される可能性もあるか?
それならこんだけ期間空いたのも納得できるけど 最後のクォ戦だけなんとポイントが9999999倍! >>127
それだとつまらないからリミッターみたいなのかけられてるんだよきっと 魔道杯も月曜日の15:59:59〜16:00:00の間に獲得したptを100万倍にすれば作業杯とか言われなくなるぞ 明日のウィークリーのためにミッションラスト3つは残しておくにへ〜 このアイテム、福袋のように直接課金すればポイントが3倍に(ry 魔道杯は隔月でいいよもう
魔道杯無い月はレイドとかそういうのしよう 「ぜになげ」を実装しよう
敵単体に1ゴールドにつき1ダメージ もうレイドも魔道杯もやらなくていいよ
ガチャだけやらせてくれ ノクト17-4クォの属性特攻みたいなので全滅しちゃうんだけど
本来なら師匠の起死で生き返るよね? エリアのミッションの期限がいつなのか分からないのは何なの
明日の16時に新エリアが来て終わる可能性もあるってこと? 栗回収のためBOSSだけ回ってるが、やっぱりアユタラは別格だな >>149
コロプラさんの明日は今年の年末かもしれんからそんな急がなくてもええやろ >>146
ガチャだけやっても引いたカードどこで使うんだよと 我孫子精霊LtoLtoLしてくれんかな 単純に新照美が今のご時世超火力になりそうなの期待してるだけだが 連結ってなんでそんなに評判よくないんだろ。すげえ欲しいよレグテラ。。 ストル欲しくて30連したけどやっぱり来なかった
ジークとかアシュタルも持ってないし火闇に嫌われてる説 はあ栗回収おわた
全部サクサク過ぎてわろたわ
どんだけインフレしとるんや 魔道杯今月無しはどう考えても新エリアくるからだろ
そんで来月の魔道杯で捌式くるよ 関知欲しいだけでガチャったけどキャラ全然揃ってないからデッキ組んだら糞ほど弱かった
まともなのジークと兄貴だけ ムニキス元帥とかデッキに入るくらいの最弱ぶり
自分がアホ過ぎて今泣いてる 変態ニキ2枚目狙おうかなー俺もなー
ジークを最大限に活かすには2枚必須なんだよな・・・ >>154
クイズゲーだけどクイズゲーじゃないからクイズ解くのが手間って人種が多い 感知はモノマネでもいいから複数運用しないとびにょいぞ 他周回してないけど21階周回したらすぐに必要分交換おわったわ
通常も10回クリアするだけで栗50個貰えるし、少ない周回でハイリターンはいいぞ、暇猫でこれからもこんな感じで頼む >>154
くっつけ方が自分では選べないってのがあるかもしれない(同色でも正解率が低い方にくっついたりとか) >>154
1枚あればいいから
2枚も3枚もいらないっす! メイフウはおるけど変態兄貴を使いこなすのは私には無理だな……(´・ω・`)
「ットルテッ!!」って言う一途な兄貴ちょっと可愛いと思えるようになったのに…… 連結はSSじゃなくてASで発動でSSは別のスキルで良かったかも・・・? >>161
そういや昨日の賢押杯でも黒猫勢はベスト8に1人も残れなかったなぁ
8人全員QMA勢 今月の魔道杯なしはそれはそれで結構なんだけど、
QMAアプリ版との競合を避けるために撤退し始めたんじゃないかと不安になる 新エリアが今月中に来て、十分に面白いと言える内容だったら福袋買ってやるよ >>107
同じくレグルテーラとジークが当たったよ…
>>154
一枚で良いのに三枚だよ
被り救済があれば良いんだけどね >>162
そうか、モノマネで行動感知もう一体代用出来るんだったな
火の手持ち見たらメイフウぐらいしかまともなモノマネ持ち居なかったワロス >>154
ガメにいる名人様によると使ったら負けなスキルらしいぞ 黒猫は脳トレがんばるおじいちゃんユーザーが多いからな
ガチクイズは無理 連結て単純にスキル溜まる早さ二倍だからな
ただパネチェンないとイマイチ繋がらないとかクイズ解くのめんどいとかあるけど 生放送でうがぴよも言及してたけど被り救済は本当にどうにかしてくれ
余った大量の被り精霊抱える廃課金勢も可哀想だし少ない栗でいらない被り掴まされる無微民も可哀想 QMAはいまやオワコンだろ
出たときはライバルがいなかっただけで
内容はほとんど変わってないし… ストルはLtoLで我孫子特有の20%以下追加効果貰える可能性の芽があるのもでかい
どっちかというと追加効果きてぶっ壊れそうなのはトルテの方だが まあ黒猫は緩いクイズゲームだからな
ガチクイズやりたい人はやっとらんでしょ、おパンツ見たい人が大多数よ うがぴよがコロプラ辞める前に黒猫の大規模バランス調整やってくれないかなぁ
ステ、スキルの威力・発動ターン、ASの威力・必要チェイン数とか見直して欲しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています