キングダム セブンフラッグス [Part29]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイト
http://kingdom-app.bn-ent.net
※次スレは>>950 が立ててください
無理な場合はレス番指定とテンプレ用意すること
次スレもワッチョイで立ててください。ワッチョイの立て方は、本文の欄(内容)の1行目の行頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と記載してスレッドを立てるとできます。
※質問スレもないマイナーゲームなのでご新規さんの質問には優しく答えてあげましょう
ご新規さんは質問する前に過去レスを参照に同じ質問がないか確認しましょう
前スレ
キングダム セブンフラッグス [Part28]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514201541/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
キングダム セブンフラッグス [Part28]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514201541/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>305
俺も気になってた。
計算式わかる人いないかな。 今日から初めて今リセマラ中なんだけど、
☆6出すのって結構至難の業?今だとあと誰が当たり?
やっぱココココ? 一騎打ちは鬼玉のみ&鬼玉×2〜5ぐらいにしてくれよ
たまにしか一騎打ちしないのに報酬が弓術とか萎えるわ
前回のガチャは鬼玉サービスなかったし
LV80つくるの大変なんだよな >311
ありがとう。
まだ15回くらいだけど正直しんどい。 >>315
ここで良いのを引いておくと後で楽だから頑張って
それはそうと、ツイのRTキャンペーン、目標の半分も行ってないって酷すぎないか? >>316
運営様は「投票数とRT数の合計」という保険をかけているぞ笑 >>310
毎月やってるイベント(合従戦、領土戦など)とそれ以外(ストーリー、覇者の長城など)で有能度が変わってくると思うけど、
・公孫竜
イベント:SSS(上位狙うには必須)、イベント以外:B
・ホウケン
イベント:SS(準必須)、イベント以外:S
・太后
イベント:A、イベント以外:SS
・レンパ
イベント:S、イベント以外:S
・鬼王騎
イベント:S、イベント以外:S
っていうイメージ。
レンパ、鬼王騎も汎用性高いから妥協点としては有りだと思う。 >>318
ありがとう。
今20回越した。
☆6出る気配がないわ。 >>309
生存ボーナス
×
防衛戦ボーナス
×
特攻ボーナス
×
ブーストボーナス
だよ
本来ならね。
でもこれであう時と合わない時がある >>322
それはわかるんだけど、いつも計算式の結果と違うよね。
ちょっと多いんだよね。実際の方が。
まぁいっかでスルーしてたんだけどやっぱ気になるわ。 鬼神化も無しのモウテンな上に副官の方が出る確率高いガチャとか誰得だよ 長城51大将モウテンだからこちらの攻撃かなりかわされまくるな
攻撃力半減にさせても厳しいし
どうしたものか 蒙恬wマジで回避率高いw五凸鬼羌瘣と同じくらい回避しやがる……
結局最後まで残りよったし……悪くないな 今回の長城深部は前回よりだいぶ楽だな
劇辛は長城深部用だな リセマラ
50回目で智 廉頗きた。
やめるべきか。
悩む〜 長城55 李牧大将にしたら
HP50%以上もクリア出来たー。
李牧の大将技能で攻撃封印しつつ
李牧の個人技能で楽毅の技能封印出来れば
なんとかなった。 >>331
それ大当たりですよ。悩むことないでしょ モウテンどうよ、なかなかゲットできないんだけど、大将技能が興味あるんだよね。
常時攻撃力、攻撃速度アップってどれくらいなんだろう。 >>334
ありがとう
王騎欲しかったけど、疲れたから廉頗で始めます。 >>336
そうなんですね。
正直漫画も読み始めたばっかりで、廉頗なんてまだ出てきてないし、
感情移入ができないのですが、これで始めてみます〜 >>339
山陽攻略戦読んだら廉頗を好きになるぞ。特に四天王との熱いハグwが良い。 >>340
先ほど尾倒が逝き、泣きました。
山陽攻略戦楽しみですw リセマラ完了後、少し進めたら、
いつの間にか五?印とかいうのが100集まってるんですが、
今使った方がいいですか?
それと、プレミアムとスタンダードってどちらが良いんでしょうか? 蒙恬の能力アップ技能がどの程度か分からんが、歩兵の剣という時点でゴミのような気がするんだけどどうなのかな。個人のキャラとしての火力には全く期待できないと思うけど。 >>342
プレミアムは特定のピックアップ武将が当たる設定のガチャ。
スタンダードは星6抽選に当たってもどの武将が当たるかわからん。5帝印ガチャは星5武将確定ガチャ。引き時は特にないので、好きな時に引けば良い これまでも何度か話に挙がってたけど領土戦や合従戦の実績報酬が3回の次は10回って酷いね(笑)どんだけ先になるんだよ >>344
ありがとう。
とりあえず5帝印だけやってみます。 >>345
そこまではまだ何とかなるけどその次の30回は酷すぎ いつの間にかイベ特攻の蒙武持ってた
いつ配布あったっけ? >>347
その次30なのか(笑)もう取らせる気ねぇな 長城55、楽毅大将で行ったら50%以上は残ったけど思っていたよりは削られた。
相手結構固かった。太后の必殺でもあれ?ってな数字でバグかなと思った。
将章集めに何周かしたけど、ゲキシン大将が一番安定してると思う。
激辛大将をオススメします。 >>345
1、3、5、7、10、とか2〜3回ペースならまだしも酷すぎるよな。3回とったら放置ゲーになるわ。運営改善しろ。しねぇから無能運営糞ゲー言われんの自覚しろ。
3000RT普通にやったら達成しないのそうゆうのも原因だから まあイベント数回やったら飽きる
あとキャラ強くして行く為に特攻切れたキャラどんどん餌にしてくの嫌だなぁ 1年やって
領土 攻城 大戦略しかないんでしょ
有能な運営だすなw 乱が待ちきれん。
ちょっとくらい画像でも文面でもいいけん公開しろや。 9ヶ月続けてきたけど疲れた…
時間を食われすぎる。 イベントは全部クソだがその中でも持ちキャラでポイント上限決まってる大戦略はやる意味がない
何を競っているのか意味不明だから今きっと修正してんだろうな
だがしかし全く期待できない もはや王道となったオール焼き直し搾取ガシャだな。
1%の蒙恬引くのに数万円課金して1ヶ月後に使い捨ててエサになる。毎度お馴染みの鬼畜パターンでストーリー山陽戦終了まで絞り取り延命してサービス終了。 >>363
キャラ持ってない初心者はキツイですね
そんな感じなのか残念 大戦略が一番楽だし良いよ
長いけど領土みたいにやりまくる必要もないし報酬六印も取りやすい 大戦略は昔からこのゲームをコツコツやってきた無課金、微課金にも上位へのワンチャンあるから、そういう層も大事にしてほしいという意味で開催希望だな >>359
しかも1周年までは領土戦オンリー。深夜にもゲリライベントが開催される鬼畜仕様を1年間も垂れ流したのはマジで信じられない
どこぞのアホが変則勤務の人たちにとってはド深夜にイベントがある領土戦は良心的、なんてふざけた擁護してるけど、
ド深夜にゲリライベントが開催される良心的なゲームが他にあるなら教えてほしいわ。マジでこのゲームだけだろ、深夜3時4時にイベントが開催される仕様って タンワ鬼神化した時引けなくて萎えて止めて久しぶりにログインして単発で引いた公孫竜そんなに使えんのかよ 大戦略全然意味わからなかった
強いパテ何個作ればいいの? キレすぎだろ。深夜の攻城戦無視すればいい話じゃねーか それとも将軍クラスねらってんのか? >>370
あの時、時間決めて攻城やってくれって言ってたら、そいつに怒られた覚えあるわ 笑
夜勤でしかもサボってるユーザー2.3人の誰かに… >>370
1周年まで領土戦のみは厳しいですね(^_^;)
深夜ゲリラといい
ユーザーに優しくない運営かな… >>375
運営は嫌いだけど
キングダムは好きなんだよー! >>373
別に強制じゃないのにな
どこのゲームでもランイベで上位狙ってる奴は時間問わず回してるし、逆に深夜はイベやりませんて良心的なゲーム教えて欲しいわ 比較的面白かったのは、大戦略と、以前王騎フェアの時に開催されたイベかな。
満身創痍の王騎守りながら4陣のクリアタイムと被ダメ減らしてスコア狙うやつ。
あれ一回きりだったがどうなったんかな、あれが変化して合従になったのか?
そん時のお供にいた武王騎はイベ限定だったのか。モデリング出来てるからガシャで出てくると思ったんだが。なかなか面白い能力だったのに 限界突破、鬼神化にイベント特攻とかスマホアプリの糞な部分詰め込んだゲームだなこれ。どんだけ集金すんだよそりゃ流行らんわ 武蒙恬、騎馬より速い移動速度にするなら素直に騎馬で出せよ意味わからんわ >>379
たしか系譜で言ったら8時〜、12時〜、19時〜、23時からそれぞれ一時間開催される時限イベだったり、0時終了で深夜帯は開催してないイベあったな。
こういうのがユーザーへの配慮を考えたイベント時間でしょう。同じキングダムゲー1つ挙げただけで証明出来るんだから、他のゲームにだっていくらでもあるだろう
深夜3時、4時にランダム開催OKの仕様にGOサイン出すここの運営はマジでトチ狂ってるんだよ
こっちは挙げたんだから、深夜3時4時にイベントが開催される仕様の糞ゲーが他にあるのか教えてほしいわ。頼むから逃げずに答えてくれ。 長城55,太后大将でもガクキ大将でも勝てなくて劇辛でやっとこ勝てた。大将としては太后が最強じゃねえのか? バ児は安定して集まるな
幼端和で批判あったからかな >>383
あのさ、ゲームの仕様理解してる?
攻城戦は諜報ポイントを各国毎に貯める事で発生するんだぞ?
深夜だろうがプレイしてる人がいるから発生してる訳でランダムじゃないし、生活スタイルなんか皆一緒じゃないんだから深夜は深夜の人達が頑張って貯めたから発生してんだよ
深夜より昼間の方が人多いから領土戦は昼間の人の方が有利だし、その系譜の時限イベとは根本的に違う訳よ
ユーザーの為に深夜やるなってのはさすがに自己中過ぎる
まぁ、月に2回もランイベ開催する運営も頭おかしいけどな >>387
俺は昼間しかやらないけど
まったくその通りだよね。仕様はユーザー任せ。深夜に誰もやらなかったら攻城は発生しないからね。まぁ昼間もそうだけど。世の中には昼寝て夜起きてる人もいるから、ある種平等だよね。 時限なんかユーザーの事考えてないと思うが飼い慣らされ過ぎじゃね? >>354
実績報酬が3回以降が醜いね。ほぼ取らせる気がない。
ここは改善した方がよいと思う。
3回以降は3の倍数にするか、せめて5の倍数にするとか。
>>384
基本は太后大将が最強だが、盾兵には攻撃封印かからないからね。
55は盾兵ばかりだから仕方ない。
気になったのは太后の必殺の威力が下方修正入ったのかと思った。
そんなのあったらゲームとして崩壊だな。 >>363
大戦略のPTによって基礎点が違うのも醜いな。
やる前から順位がほぼ決まってるという。
イベントでもなんでもない。 >>390
タイコウ下方修正入ったかな?
55階はがっき大将技能の35秒間攻撃力半減だからではなく? 四王印から介子坊キター!とりあえず副将の玄峰入れたら連覇軍揃った。公孫竜もホウケンも持ってない俺は5人目に亀頭西入れてまったり遊ぶわ >>392
もちろんそれも考慮してだけど。
他の武将の必殺威力と比べてですね。 ☆6亀頭西(魏軍総大将バージョン)とか冗談じゃなく
普通に出しかねないからな。紙運営様は。
しかも龍みたいに壊れ性能なら皆当たるまで引く。 深部55の達成目標むっずいなあ…どうしたもんか。ブーストされて1番やっかいな敵って間違いなく盾兵だと思うわ… 魏興は☆6でもいいだろ。
原作では弩行隊どこに所属してるのか
わからんけど
史実では弩の活躍で秦は覇権を握れた
ようなもんなんだろ
信長の鉄砲隊的な? 55は結構考えられてるな。攻撃半減させておいて盾殴らせるから相手の必殺免れない。
モウブのは即死級だし、ガッキで死ぬと封印。
有効な大将はガッキかリボクあたりなのかな。ゲキシン持ってないけどハマりそうだね 個人的には深部はもっと難しくしてほしい。
手駒が死んでる。。
今回ピックアップの蒙恬は大戦略の大将向きだね。
全体のバフ上げと共闘の回避が優秀だから。
強い武将と2人で突っ込ませるとよさそう。
あとは後方から弓攻撃だね。 55はリンコ大将にして技能封印かかればいけるよ
モウブからボコる。中央3名は必殺技で巻き込む。リョフイは最後。
副官に剣モウテンや槍ケイビン王があればナオヨシ
ほぼ確実にガクキの大将技能は無効になる 個人戦闘力か技能が一級品のキャラでない限り1ヶ月で使い捨て。焼き直しキャラ如きを手に入れるのに数万円費やすのにだ。それと深夜でもお構いなく発生
する攻城戦。このゲームが鬼畜ゲーと言われる所以は
主にこの2つが大きい。 特攻切れ後、長城でも使い道無い武将も大戦略あるから25人枠埋める為だけに一応とっておく意味はある。
限界突破は出来るだけドロップ☆5を餌にする方が
良いが、十分なストック確保となると自由時間の大半をこのクソゲーに浪費する事になる。まあ、賢い人は
マッタリと無課金、微課金3〜4千将で楽しくやっる。
その方が☆6出現率ガチで高いし。 鬼羌瘣の大将技能なんだけど
移動封印かかると回避しなくなるのって
仕様?不具合?気のせい? >>387
仕様なんて理解してるに決まってるだろ。時間帯がランダムって言いたかっただけで、そこの揚げ足取りに終始して論点を逸らすなよ卑怯物
深夜3時、4時にもゲリラ開催OKの仕様が常識的なのか否かの部分についてしっかり答えてみ。
で、深夜3時4時にもイベントがゲリラ開催される仕様の他のゲームを君は一つも挙げられないの?
それこそがこのゲームの異常性を証明してるようなもんだよ。いくら深夜の人たちにも平等なんて極論吠えて単発擁護付けたって何の合理性もない 幼少バジたんは、34体以上
交換出来るのでしょうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています