【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part200
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式サイト http://kof98.ourpalm.co.jp/ ■公式Twitter https://twitter.com/kof98umol ■wiki http://wikiwiki.jp/kof98umo/ 次スレは>>950 が宣言してから立てること ※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」 ★ご協力のお願い★ 招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください Q. 体力(出撃エネルギー)が足りません!どうしたらいいの? A. 体力は時間回復(5分で体力1回復)の他、下記のような回復手段があります ・ダイヤでチャージ・フレンドから受け取る(MAX60) ・ミッションによる配布(8時・12時・18時・21時〜の2~3時間以内に受け取り可) Q.招待してくれた人とフレンドになれない・サークルに入れない A.サーバーが同じでないとフレンド登録やサークル登録はできません Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか? A.キャラクターを所持しているだけで効果があります Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか? A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません Q.闘志ってどこまで上げたらいいの? A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの? A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有 Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい? A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です 元手:安定必要数 ・77:77 ・277:230 ・777:610 ・2,077:1,440 ・5,077:3,450 ・10,777:8,790 ・23,777:19,260 ・55,777:48,590 Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない A.余ったスロットは手動で埋める Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの? A.5段階目まで上げないと有効にならない Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの? A.武器解放済みを含めて2つ必要です、解放済みを初期化して開門に使用しても超必殺は変化しませんので必ず2つ用意してから解放しましょう。 - ※前スレ 【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part199 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515086989/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 究極で クラークのSMAXナパーム爆弾が、 クーラのSMAXより普通にダメージ出るんですが、 実際もクラークのSMAXって破壊力あるんですか? クラーク使いいたら教えてください クラークの必殺って上から爆薬投下してるんですよね? アーデルハイド明日くるけど 熊パならオロクリとオロチどっちがいいかな? >>243 違います。上から落下して地面を殴って自爆してるだけです。 >>244 他のパーティメン分からなきゃなんとも言えん >>241 コスパいい上に人気キャラだらけだししゃーない 俺も特に狙わずに好きなキャラ集めたら虎創世になったしそんな人も多いだろう 四魂はアーデルいらんよね?月末のオメガ全力でいいんたまよね? >>244 どっちも微妙って思っちゃうけどオロクリかな クリ率パッシブ重複させてクリ減の上からクリだす確率上げれるし 明日のヨーデルハイジガチャはやめといた方が吉 月末のガチャはハイジを超えるガチャがきます 運営が設ける図式を想定すると当然の流れです とりあえず何も考えず六門イグニスと六門テリーとネスツと舞入れとけば いいんだな、了解 誰も育ててないけど今から育てるわ >>223 ええ そこから分からんわ 俺なんかゲーセンで500円使ったらなんて無駄使いしてしまったんだ…と後悔する >>241 テリーの二門受けた舞は頭おかしよ ほんとテリーは居たらバ火力でどんどんこっちのキャラワンパンしてくし倒しても仲間にバフ付けるとか壊れキャラ過ぎ >>227 あの基地外だらけのゲームか… いやまぁこのゲームもなかなかだがw >>236 1回戦目でオロクリ使ったのに2回戦目でもオロクリ出してたら俺だわすまん 使用キャラ入れ替える裏技使ったんだ 蛇は今でも虎に勝てなくなってるが、アッシュ来たらクリザ火傷のせいで完全に終わると確信してる 合ってるよな? >>256 アッシュが来たら蛇がまた逆転すると思ってる創世蛇の夢を壊す様な発言は控えなさい >>237 またオレつえー褒めてのスッップ君かよ。今日も20レスしてアピールか元気だな 誰だよ、クリザは壊れキャラって言ったやつ 逆の意味で壊れてるやないけ >>26 ほんとそう思うわ どっかメジャーなタイトルで同じシステムのことやってくんねーかな 聖闘士星矢ゾディアックがこのゲームと同じシステムと聞いたが聖闘士星矢は原作もアニメも知らないんだよな… 北斗の拳とかなら嬉しい >>259 クリザ入れてるけどスキルやバフでかなり強いぞ >>262 アッシュ来て逆に足引っ張るのが駄目ってこと 舞嫌いなやつ多いんだな 餓狼やkofで色んな意味で人気キャラだった気がしたが ちょっと待てw蛇が虎に弱い?うちの鯖、ダントツトップは創世蛇で不動だぞ?俺も虎で時々挑むけど勝てる気がしないんだが… テンプレ虎創世とか言うの使ってるけど蛇創世にすれば良かったとちょっと後悔 蛇は圧倒的火力の舞・K・テリーみたいないのがいないから削り方が地味で それを高回転で補ってる感がある。アッシュが高火力の蛇なんだがクリザのせいで逆に 不利になるんだったらもはや陣として負けだと思うけどなあ 虎創世だけど蛇創世に負ける事も結構あるよ アッシュ来たら怖いわ あとはハイジ来てから創世熊がどうなるか…血脈来てから本番とは思うが アリーナ見てもアーデルハイド来て強くなりそうな熊創生候補がそもそもおらん 不具合の詫びなのに万能破片じゃなく万能宝箱ってセコさも大概だけど ダイヤ50はマジでやばい、キリのいい100すら惜しんでるとか末期だよ >>234 アッシュ来たら舞は死ぬ、とか言ってた奴いたけど高度な情報戦だったな アーデルハイドより先にオメガルだったよな、順番的に いつくるかわからないオメガルを意識してアーデルハイド取るとか、この運営じゃ不毛じゃんと思ってしまう かなり前から白京の宿命に露出してたアッシュすら出て来てないんだから 蛇ならギース、二代目、覚醒 虎ならテリー、K、ネスツ、クーラ、ロバートUMといるのに熊には強キャラが誰もいない >>275 アッシュ来たら(育ってない弱い)舞は死ぬってことでしょ 鯖で戦闘力一位くらい育ってる舞ならこれからも腐らない しかし、ここ数ヶ月のURリリースラッシュ、アンケート結果に苛ついて嫌がらせしてんのかと邪推してしまうな 新キャラよりも育成ストレスを緩和しろって感じに回答した人がかなり多かったんだろう >>274 それだけ課金しない年金生活者が多いってこと。 ほんと今の日本の高齢化と一緒。 一部の課金者が大量の老人を養ってる。 >>278 そんなの言ったら育ってないキャラなんて全員死ぬ、って言えるなw じゃあ逆に舞で焼き殺せないようなアッシュだったら反撃食らうんじゃないの? >>281 よく貼られてる動画の舞が育ちきった舞だしね そもそもが限界まで育ってるから強いって動画 >>282 ちょっと違うな アッシュが生き残ろうが他の5人が壊滅的になるからやっぱり万能不要の舞強いよね、ってイメージ >>283 舞だけぶっとんで育成されてるってことかな?そうは考えにくいと思うけどね >>285 周り見てみると多いだろ、そういう舞しか育ててないやつら 舞の戦闘力だけ20万越えてて総戦闘力は100万も行ってないとか だけどその舞だけで逆転もあり得るくらいの火力がでる 結局虎にとってもアッシュは入れた方がよさそうだな、というか アッシュ入れてる他の虎に負けそう >>280 日本の高齢化社会になぞらえるの無理すぎんだろwww こういったプレイヤーが競い合うアプリで廃課金が気持ち良くなるために大量の無微課金の雑魚は絶対に必要だし 運営が大切にすべきは全てのアクティブユーザーだ 廃課金が養っているのは無微課金ユーザーじゃなく運営 >>241 わかる アリーナ戦う奴みんな虎虎虎でMAX嫌いになりそう MAX嫌いってことはまだSMAXになる余地あるしそこまで嫌いじゃなさそうだな、よかった ???「満足したか?テリー2002」 みたいなカウンターキャラ待望 自分の鯖、俺より上位に創世熊がいないことに今気がついた アーデルハイドによって環境変わることがない× そもそも熊創世がほとんどいないから環境に影響しない◯ 傭兵を基盤にするならクリザ入り蛇パより四魂の方が強いのかな?クラークと覚醒は四魂だし 後列殺ししようと思ってクリザ取っちゃったんだけどさ 四魂崩さない方が強い気がしてきて >>298 クリザ、覚醒、ハイデルン、イグニス基盤の創世蛇で 今後四魂キャラって増えないのかな 創世は手を出すとキリがないから未だにちまちま暴走覚醒カスミだけ育て続けてるんだがそろそろマンネリになってきた 相手チームがクリ減持ってなきゃ傭兵パはかなりイケてる しかしながら現実は ていうか鯖に俺以外創成熊のやつがほとんどいないことにも気がついた アメスポは四魂組み合わせるとバフがものすごくなるぞ 強いかは知らん >>304 鯖アリで勝てそうと思って挑んだ後、2軍がアメスポパだと気づいて絶望 強い >>300 やっぱり創成蛇にするとクラーク抜くことになるよなぁ 必殺が爽快で好きなんだが 確かにクリ頼みの一発屋だよな >>304 アメスポ四魂ってアメスポ以外誰なん? 暴走覚醒? まぁクリ減なしの熊パに現状 創世虎、蛇が負けてるようならアーデルきたらまず勝てないな >>311 ★3勲章は初日からキャンディ買ったり体力9回くらい買ってないとキツい 鉄工場の鉄だけ増えないバグが起きてるんだが、なんだこれ? ストライカー薬も加工場もストップしてるのに鉄だけまったく増えない… ハイジくるうか…千鶴と抱き合わせはきついのぉ…どうせなら雛子や李ちゃん来てほしいわ ストライカーアテナを青+1にしたんだけどバトル中に前列防御upが表示されない 内部では上がってるの? >>317 バグで魔女衣装持ってないとアップしないらしいよ 千鶴だけかと思ったらまた凄いゴミ入れてきたな 絶対引かない… いくらなんでもアーデルガチャゴミすぎだろこれ ロバ、京、ババアとかほとんどのやつが星7であまりも大量に抱えてるだろうに まだ破片がたりてないだろうマクシマ、メイリー、相撲あたりにすれば回したが 仮に引いても育てられないし消費ボーナスも微妙だし オメガル・ガール取れるまでスルー余裕すぎだろう それだけ取らせたくないって事だろうな 性能的にも特に中華版から下方修正されてないし救いなのはテリーみたいにポンと入れても性能発揮できない&熊パが程居ないってとこだな >>322 ロバと黒京はストライカー追加されたばかりだから100歩譲って承服できる 千鶴は何なんだって感じw 現在熊パの人か、二軍三軍で熊編成の人がぶん回すか悩むかどうかで、熊編成でない人は完全スルーでいいわ 今後の事考えてテリー下方修正してインフレ抑えたのかと思いきや龍虎強化したりアンデルセンそのまま出して来たりで意味不明 色々問題ありすぎるからゲーム畳む事になる前に荒稼ぎしようって感じなのかね と言いながらみんな回してるよ テリー持ちはとられるのかなり嫌がってるね >>327 アーデルハイドって中華は2ヶ月前に出たんだっけ? そのままの性能で実装するとかバランス調整する気あるのか無いのか分からんな 熊パは蚊帳の外だからなんとも思わんよ 創世虎からしたらアッシュが来たら創生蛇強くなるんだろうなとは思うけど 強いていえばKOFやっかいになるのかくらいだな心配なのは 変わってないか? 上方修正されてるじゃん 二門の必殺やスキルダメージアップが海外の30%から48%に上がってる いやそう言うことじゃないんだけどバランス調整投げ出してただただあっちのキャラ持ってこられたら今後は結局LRゲーじゃん 過疎化待ったなしだよ3月いっぱいで畳むんじゃね? アーデルハイドは海外そのままどころか上方修正されてるってことだけど 破片供給が十分じゃないのに名前すら上がらないフォクシー クリザ復刻との二択じゃなくて単独でぶち込んできたのは驚きを隠せないが。純粋に月間のガチャ1回増えたってことか >>335 釣りあるからなあ 紙と被るのが難点だが >>336 自身の怒り回復速度を増加する。味方にルガールまたはオメガ・ルガールがいる場合、ルガールまたはオメガ・ルガールの初期怒りが大幅に増加し、自身が攻撃を受けると、怒りが大幅に回復する。 味方に熊魂の格闘家が4人以上いる場合、2ターンの間、味方全体のクリティカル減少率が40%、自分以外の怒り回復速度を20%増加する。 1ターンの間、味方の格闘家がスキルを発動する度に自身のスキルダメージが5%増加し、必殺技を発動する度に自身の必殺技ダメージが5%増加する。 (最大で30%まで)自身のスキル発動率が20%上昇する 中華は5% ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる