【糞運営】白猫テニス 636球目【ガイジング】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を本文1行目から3行分になるようにコピペして立ててください。
※スレタイには最低限「白猫テニス」を入れてください。
ーーーー
★当スレは「白猫テニス」のスレです。
ーーーー
★最重要★
当スレはアフィリエイト付きブログへの転載を一切禁止しております。
《重要》
■このスレでのコロプラ社員のガチャ煽り・火消し工作は禁止です。見つけた場合は各自NGにしましょう。
■土肥一家の自演レスも禁止です。こちらも各自NGにしましょう。
■次スレは>>950が宣言してから建ててください。エラーで建てられない場合は安価を指定する事。
>>950が踏み逃げもしくは荒らしが踏んだ場合、>>960か有志が宣言してから建ててください。
【関連サイト】
●公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl
前スレ
【糞運営】白猫テニス 635球目【ガイジング】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1515266582/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>231
一応やってみましたが、回線(電波)弱いので激しくラグきました。
>>232
ほぼ毎回な気がします。
自分はボール見えて打ってる時でも相手には見えてないような?相手からするともしかして自分がワープして打ってるようにみえる?説明下手申し訳ない。
誰かがかならずワープしてるような感じもあります。 >>130
10代だけどそもそも取れる気がしないからGSオンにして出来るだけ前に出てるわ
打ち上げになったらGSオンのままスマッシュ打つ正面でラケブン
低レートだけどロブGSやオスラケだと逆に点取れることも割とある >>227
この画像見て誰も回線とwifiの環境疑わない
最近のラグはサーバ側だと思うけどな
端末側でできるのは
アプリの省エネモードをオフ、設定の低電力モードをオフ、AdBlock?入れてたら消す
ぐらい。知らんけど 20代以上でこのゲームやってるとか人生詰んでるやん 荒野行動おもしろいよな
これ最近、始めたにわかやけど 少しでも気に障ったレスにすぐ反応しちゃうところがガイジたる所以なんだろうなあと感じたり 新キャラ当たらなくてボコボコにされたらキャラゲークソゲー、新キャラ当たったら神ゲーpsゲー
こんなガイジばかり ソアラのスピード値間違ってるよな?500超えてるのに遅すぎ 連休明けで心に余裕ない人大杉内
テクニックキャラも動き出しのスピードもうちょい速ければいいのだが
スピードキャラは別のメリットつけるとして 33000ちょいのスコアでも5000位上回ってるのな
スキルスロットルーン20個なるけどもうええや どちたどちたwライジングでボーダー超えられないんかwww
朝から荒れて可愛そうwww >>248
これ以上スピードタイプにメリット付けたらあかんやろ
飛び付き消費減、スタミナ黄色以下でも減速しにくい ってのもあるんやから、強化点が一箇所ぐらい被ってもええやろ
てかスタミナタイプに上記の2点付けるべきだわ
「スタミナ」タイプなのにスピードタイプの方がタイプ的には硬いっていう謎仕様状態 スタミナタイプは相手のジャストスピンを顔面で受けたときにスタミナ緑以上で得点でいいぞ >>249
似たようなことやってくれそう
コロプラならね 今回のライジング賛否両論だけどかんにゃーのマスターは現行システム仕様の不備を指摘したという点ではある意味優秀。その反面、新年早々のエンブレムは不正の証として穢れてしまった。。
かくなる上は「次回システム仕様の改善」と「参加者全員へのエンブレム配布」を早めに宣言して、事態の終息とコロプラの度量の広さを見せる絶好の好機に転じるのが最善の策。 テクニックタイプはスピンダメージをデフォで30%減くらいしてもいいんじゃね
そうでもなきゃ使う理由なかなかできないし
スタミナタイプはなあ…スタミナ面強化したら相手のスタミナが枯れるまでラリーして楽々点取れるジュダできちゃうから難しいぞ スタミナタイプは弱くてもスタミナタイプキャラは強いから問題ない テクニックタイプ強化は
・ジャスト時のドロップが高速化&低バウンド化
・スライス・ドロップ・ボレー時のスイング硬直が短い
・フリック返球時、good以上でもテク値が高いほど角度がついた球が打てる
・表示上のgood以上で必ずアウトにならない
地味か タイプ的なアドバンテージあるのは
サーブ・・・フラットサーブ
ストローク・・・チャージショット
テクニック・・・ドロップショット
スピード・・・キビキビ動く
スタミナをオールラウンダーと考えれば
一応全タイプユニークな部分はあるが
スピードだけが恵まれすぎかな
スピード以外ももっと尖らせてもええかもね 半年前はストローク(笑)で、3ヶ月前はスピード(笑)だったのが懐かしいな 軽減ASと身代わりが強すぎる&必須すぎる部分もそろそろメス入れて欲しい
ジャスト時は常に軽減貫通とか
どストレートに軽減貫通バフのSS餅とかでもええけど ハードのスピード4凸キャラないからやりたいんだが、メアセラータヴィヴィコヨミしかない
コヨミ神気にワンチャン?
ちな星はクソ余ってる すまん
ttp://imgur.com/F0tzxNa.png かくタイプのとくちょう
スタミナ:スイングエリアふつう、スタミナがおおい
テクニック:スイングエリアふつう、ドロップつかえる
サーブ:スマッシュダメージきょうか、フラットサーブつかえる
ストローク:うしろスイングエリアひろがった、ジャストスピンタイミングかんわ
スピード:まえスイングエリアひろがった、はしりだすスピードはやい、いどうスタミナけいげん、とびつきスタミナけいげん、いどうスピードおちづらい
よし、バランスとれてるな(SS,AS,味付け程度のGSもりもりの状態で) スマッシュダメ強化はサーブタイプだけの特徴じゃないぞ
サーブ値高いことによってスマッシュダメ高いってだけ 一応サーブタイプだけのスマッシュダメージボーナスも付いてるけど
自分から狙ってスマッシュ打てるわけじゃないから
まだまだ弱いっていう
サーブ盛って軽減ない相手に90程度だからまだまだ弱すぎる
スマッシュスピードも上がれば良かったな
まあコリン風呂というサーバー厨キャラがいるからだろうな >>268
個人的にはメアおすすめ。
シュシュラケほとんどいないから、結構刺さる。 グラスコートでハイスコアとったときは
ミレイユ フローリア フラン 調整下手糞でステータス面が似通ってきちゃってるから何を強化って難しくなってるよね
ASない時点でギアASやスロットスキル必須で選択肢が狭まってるだけ 安易なステータスupAS付けすぎなんだよな
スタミナ消費ダウンとか緑時スピード大幅アップとかね
そのせいで基礎値が半分飾りになってる
強化状態で上がるならまだ分かるけど
ASは数値じゃなくてもう少し個性出る方向にして欲しいね シングルスのほうがよほどキャラゲーだろ(PSの介入する余地は十分あるとはおもうが)
キャラゲーダブルス嫌いならクレーおすすめ
一番バリエーションあるし 本家と同じ道辿ってるんだよな
前は本家のインフレに呆れてここに来てた人達もいたけどその人達もどっか行っちゃったわ 厨キャラチームをネタチームで粉砕した時の快感がたまらない
キャラだけで勝ってるタイプは量産化された機械と同じで
みんな動きが同じだから分かれば崩すのは容易い
同じ厨チームでもちゃんと考えて動いてる人はやっぱり次元が違う それでも本家よりは全然マシだからなあ
本家は入れ替え来るたびに過去キャラ全部産廃とか普通だし 今の本家の問題は過去キャラが使えなくなるというより
ステージ難易度が温すぎて引く意味が全くない点だと思う
対戦ゲーと違って新キャラが相手として登場するわけではないから
意外にもモンスターが強くならない限りは古いキャラ沙汰されない 正月キャラって追いかけた方がいいの??
それとも11日の新キャラに期待してスルー安定? >>287
ああ今そんな事になってんのか、モンストみたいに過去キャラ産廃にならないようにしたいんだろな
モンストは逆に難易度上がり過ぎてヤバいが 本家の数字のインフレはどうってことないけど楽しい操作性が無くなった
テニスでいうとずっとボレー狙ってて相手がロブ打っても背の高いバディがオートでダンクスマッシュする感じ
あとASやSSの効果がたくさんになってきて覚えきれなくなるとヤバイ 久々に戻ってきたけどラグすぎね?前まで普通に出来てたのに…これが今の標準なの? 自分の返球がツーバンで相手の点になったことオスラケ以外でないんだか
ツーバン失点してる奴ってらぐいんじゃね? 本家は基本的に状態異常無効ってのが気にくわない
ワンパンするゲームでデバフ掛けて何が悪いんねん 正アマタって茶シャルに対しても不利過ぎて笑う
唯一の強みの2段階太陽を打つ度にカウンター飛んで来るからダブルスで大変だった、お願いだから使わないでレベル >>292
前回のアプデ(コメントが出来なかったやつ)からなるようになったよ
あなた試合数そんなしてないでしょ?回数重ねれば嫌でも目にするよ 正アマタのスペシャルは他のギミックと合わせないと使い物にならんな ドロップ出来るスタミナタイプと見ればな
ちょっと奥に行くからハルカ陣とかに刺さるのか試してないけど >>292
ダブルスで数こなせば嫌でもそんなバグに会うぞ 確実に本家と同じ道歩んでるな。
対人だから相手の動きで変わるとはいえ、スキルぶっぱするだけになってる。 クレーダブルスでチャージ対決してると謎失点よくする
旧オスラケは失点判定がまた酷くなったし チャージのショートクロスとかあとはバディのカーブロブとかみたいなやつは極端にツーバン判定がきついねいま はーーークソランマチやっとおわった
苦痛の他の何者でも無い ランマチは糞相方のミスで逆転されたときの終わらない絶望感とウザい指示出してくる自信満々のPSゴミ前衛のせいで修羅場と化すからな
ほんといい相方と巡り合うことを願うしかない。精神的な意味で コロプラ今日も休みなん?
ここ数日の惨状についてなんか言えよ 特攻ボレーで報酬回収してたらやたら初心者みたいなのとばっかり当たって意図せず10000位以内確定してしまったわ
これで俺も不正負けマラガイジ認定か クソランマチガイジは開幕逆サイドのロブ取れない率100% ツーバン判定きついっていうか明らかにツーバンする前に判定してる時ある 今日でキッズ達も学校だしニートはもうやりこんだろうからボーダー上がるの鈍化するとは思うんだけどな 3連休でもボーダーほとんど上がらなかったし32000の壁があるのかね
最終ボーダーは32300くらいかな 5戦目に放置ニキと当たったおかげで34500行けた
やっぱコヨミって神だわ 復帰勢なんだけど、前からサーブタイプ入れてるだけでこんな煽られてたっけ?
1回でも鋭角にフラット打ったらめっちゃ煽られるんだけど 電子レンジ使いながらフラットサーブ打つだけでほぼ確実にツーバン判定なるの草 >>276
こん中だとメアだよね!
たまに使ってる人いてだいたい苦戦するわ
凸してみるかな ギブ切断多すぎてもう終わってる
もはや負けマラしてもギブ切断でスコアがっつり削られて台無しにされるからひたすら幸運を祈るだけ 15%カットの靴履かせればかなり堅くない?
もともと軽減持ってるし開幕メアはかなり強い 軽減靴だとシュシュ餅か秋カスミ餅だな
シュシュで緑時15%、カスミで黄時8%か
カスミならかなりスピード上がるが…シャル餅と組み合わせるかな アマタ靴をスタミナ特化してもいいかもね
スイングエリアも広がるし クレーグラスのアマタ靴すぐ出るかなー
アマタ靴3つ交換しちゃうか迷う アマタ靴も軽減付きか
交換すっかな…とりあえずWinner報酬でギア回してみるか 久しぶりにやると相変わらずドリンクは配るタイミングがオカシイよね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています