【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1999
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515076657/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part39
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514902764/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1998
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515388729/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>142
ヒット100とか200で本気出すキャラが増えてんだろうな 弓レナスは竜巻当てないと与ダメバフ青レイミと同じだからね
実装と同時に覚醒した汁がシューターに求められるタレントほぼ全部持ってるのも痛い >>127
まさかそういう方向でアシュトンを殺してくるとは思わなかったなー ベルダちゃんのデバフは数値小さかったから目立たなかったけど青レナスのは目立つからスレ民の目も厳しい 時代はクリーシュ
レインみたいな型落ちキャラは不要 単ラッシュレオンなかなか減らん
中身がスレ見ないタイプのヌァンなんだろな
同席を一瞬迷う感覚が青レイミと似てきた 俺はサービス開始日からヒットカウンタープラスの重要性を見抜いて訴え続けてたよ(大嘘) 風とか空気みたいなもんだろ? なに、どうと言うことはない よーし弓レナス使うぞ〜→汁入ってくる
ごめん!(ぽこん)退出
やっぱ肩身狭ぇわ… VPの合間にルシフェルさんプレイアブルで出しとけばいいのに
もうちょっと捻りを入れて欲しい 俺のシルメリアはゲージ回収も他の奴よりワンテンポ遅れるしラッシュも糞ダメなんだけど何が悪いん? クリプリに求めてるのはヒットカウンターでも無く糞みたいなクリバフでもなくフレイの詠唱だから >>156
実装した瞬間産廃になるキャラなんて笑い話にもならないな 弓茄子の竜巻で血ヴァルちゃんの服が破けて防御下がるパッチはよ(´・ω・`)
あ、レザードはそのままでいいです >>131
ハルヒって作風古いしセルアニメっぽいから昭和アニメだと思ってたけど平成入ってからの作品だったんだな
知らなかった リーシュつかってるけどカウンターべつにほしいと思ったことないけどな
>>165
もういらないっす
時代はアリューゼ 気づいたら赤の覚醒アイテム実績終わってた
月末までまだだいぶあるのに 弓レナスのデバフは加算で与ダメ50と同じって前にここでスクショ付きで見た こいつ石ガイジだからNGしとけよ
ワッチョイ b7c5-ldot[218.228.111.204]
ID:yv6lWVd50
アウアウウーT Sa1b-hvih [106.181.168.74]
ID:dmGUwjwAa 説明見たら竜巻じゃなくて衝撃波だったわ
衝撃波なら仕方ないな デバフアイコンは早急に実装して欲しい
8秒ってのが絶妙にもう一発入れるかどうか迷う フレイとヒットカウンター持ちの相性が良すぎるからな さしずめ火消しの風、ウィンドとでも名乗らせて頂きましょうか ヒットカウンタータレントの地位向上は単にHIT数依存のタレント増えてきたからじゃろ
冬樹クリーシュクリシス狼リー悪魔クレア覚醒汁とここ2ヶ月ほどで一気に増えた >>167
弓レナスなんかに割く青枠なんて無いから
お前が出ていけよ >>152
100ヒットなら待てるが、200ヒットは待てない 弓は覚醒フィデキとかレナスと組めよ
汁とかラッシュ順早漏が多いわ 一番相性いいのは壁持ちだろ
アルベルで200ヒットまですぐあげたるで チアリーディングフレイ実装早くしてください!
フレーフレーフレイ! クリリーシュで150ヒット確実にいかないならレインの下位互換だしなあ
感謝しろゲロブス フレイと覚醒シルの相性よすぎ
弓レナス?おめーはだめだ >>190
俺が出ていってんだよいい加減にしろ!! 弓レナスの与ダメの低さ見るとアーリィが条件付き与ダメ40持ってきてもおかしくは無い プリシス以外はフレイのバフ奴隷じゃねヒットカウンター持ち 殴りレナ叩いてる奴は殴りレナ出来ないゲージ鈍足の下手糞 >>197
犬の噛みつきで転倒してヴァルの薙ぎ払いでスッ転んでるレイン見ると悲しくなりますよ 最大与ダメ45%、単体与ダメ持ち、最高回復率リジェネ、4000%ラッシュ
カウンター延長、個人ATKUP、最大火力&ゲージ回収率かつ飛ばないウェイブを持つ汁に震えろ 弓レナス下げられてるけどこれから最速パにはもれなく入るぞ たぶん999ヒットやりたかったんだろうホストいたけどんなもんソロでやれよ
いちいちコメントみて入らんわクソが (ここだけの話覚醒レナスってめちゃくちゃ強いよな、増えて欲しくないから言わないけど) >>200
妹と見せかけてディアスを死体蹴りするお姉様
やはり脇役が似合うな 弓レナスってそんな扱いなんだっけ?
青バフなんて誰でもいいだろ(レイミは別枠)って思ってるの古いんか >>204
うちのレナスはあえて咎剣持って虫行ってるよ ヒットカウンターの一番の役割はゲージ補助だよ
パーティ壊滅の一番の原因はゲージの遅れだから、生存率にそのまま直結する重要なタレント >>215
そんなもんだよ
現実はATKと与ダメあれば何でもいいぽかぽかオーシャン 弓レナスは来年のVPコラボ3段で覚醒来るからそれまで閉まっちゃおうね ついにヒットカウンターが持ち上げられ始めたけど一体嫁ネルが何したっていうんだ 現状最強パーティーは覚醒フィデル覚醒汁リーシュワイズ抜きリリア?
てか汁10にできたらリーシュはラッシュ2ndとれよ? 今はヒット数タレント持ちが増えてるからヒットカウンターの需要が高まってるな
嫁ネル復活の時は近い ヒットカウンター持ち上げるエアプさん成仏してください… ヒットカウンターはもともと優秀だったけどなぁ
ヒット切れるとゲージボーナスリセットされてラッシュまでの時間伸びるし
ゲージボーナス軽視する人が多かっただけちゃうん
ヒット稼ぐために壁してくれる水ミュリアやアルベルだって野良じゃほとんど見たことないし 弓レナス嫌いじゃないけど他キャラ使った方が早いし楽しいから今はシード係やってもらってます アーリィはコンセプトから見るに多分CA時与ATKダメ付与 >>226
それを言うアホが増えた結果プリシスx2みたいな糞部屋が産まれて討伐タイム3分4分掛かる地獄を味わって
みんなが口揃えて糞雑魚扱いした黒歴史をまた繰り返すのか >>215
デバフ切れればレイミと同等
加えてデバフ技はゲージ増加ゴミカス
理論値だけ一丁前なガッカリキャラ >>211
(ヘブンリィ使いこなせればクッソ楽しいと思うけど強いかと言われると微妙な気がする) HIT数稼がなくてもゲージ溜まるの早いキャラ実装した運営が悪い 早いやつはゲージボーナス上がってくる前にゲージ大体溜まったりするのがね おっさんに乞食するおっさん
社会の縮図がここにある ヒットカウンターいらないニキは余程ヒット維持に自信があるようだ 弓レナスはその与ダメが青レイミと同じだから問題なんだよ
常にデバフ入れてないと鬼に毛が生えた程度だし下手したらゲージ早い鬼の方がマシまである >>224
私には見えます
アルマ・竜・鳥・竜絶で床のお掃除をしている、
まるでシンデレラ(灰被り)のような嫁ネルの姿が・・・ アーリィのCA中攻撃アップがどういう枠扱いになるかによって強さ変わりそう 赤レナスはヘヴンリィ当てるゲームやな
ゲージもダメもアホみたいに出る
当たれば アルマで弓茄子使ったけど
エレバ環境なら弓茄子頭おかしいと思う(´・ω・`) 次世代レベルのスペックを持ちながらも小さい文字でひっそり火力を出してたせいで舐められ続けた水JK
本体性能で水JKに及ばないながらも需要を見越した被りにくいバフを用意して完璧に環境に溶け込んだ強かなクリシス ATK、与ダメと違ってヒットカウンターは必須よりも推奨な性能、属性ダメ系に近い
そらヒットカウンターだけじゃクソダメラッシュになって討伐スピード落ちるわな エアプだの騒いでる奴の実情が>>173だからこのスレの書き込みは基本信用するべからず >>233
ああデバフ技が。のじゃロリのゲージ騒ぎを思い出す話だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています