【KONAMI】実況パワフルサッカー 232【パワサカ】
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【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
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【KONAMI】実況パワフルサッカー 231【パワサカ】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured せめて10シート目は確定でSRチケ欲しいな
ゼロ報告多すぎやろ ってか下方修正されるだけやから
チケ獲得報告もいらんな >>469
最近電凸強いよ
必殺つけるなら果敢は必須
付けないと無用の長物と化す >>470
いくつか前のスレでSRチケよりPRチケが欲しいというレスあったからでは?
意図するところ全く違うけど運営からしたらお望み通りにした感じでしょ?
ここって馬鹿みたいにネガティヴ発言してマイナス入れさせようとするのが一部出るから
それに何も考えずに乗っかってる人の所為でマイナスが増える仕様
ホント糞 今更ノーマルアレンのPSR当たった…
SR45の袴あるんだけど食わせたほうがいいかな? >>468
恋はゴミじゃないだろ
2股以上で有能だし SRチケ欲しくないわけじゃないんだけど、引いても被りか無能の可能性が高いんだよな >>472
それ俺も思った
まあ1年以上やってないけど、恋ちゃん実装で即引いてしばらく主力だったんだよね
今はゴミ扱いになっちゃったのかと思ってちょっと悲しかったわ >>476には
ガラスのハート
と
扇風機
が来てくれるな! >>482
恋入れて2股以上するときなんて振るの前提だからそんな赤にはならない
振ればその時点とエピローグで大量の経験点貰えるんだから >>445
自然回復のみだったけど、さっき10シート終了後の大福チャンスで出てきてくれた。
チャリン無駄にしなくて良かったと思う。 引退するので出品します。
画像の通りです。
PSR彼女あり、PSR限定アレンなどなど
他にPSR睦月46など貴重なキャラもあり。
パワマッチも現在100位前後にいます。
質問等ありましたらよろしくお願いします。
1500円ケチりやがった金欠小僧 >>466
自分もおかげで、チャリオネア達成しそうです。クソが! SRチケとかそれなりに続けてる人にとっては被り券も同然なのに何で絞るんだろ 100回回して1等どころか2等もゼロ。
ガチャから水着ハロウィン出る間にチケ引きたかったけどチャリンも尽きたしもう無理かな 311回で1等1回2等11回、とうぶん福引らぶらぶ来そうもないのでチャリン全部使い切るまで回すかな 去年の福引は何シートかやったら1回はSR確定じゃなかったっけ 次のイベントなんだろ
新高校?BOXガチャ系の配付? 年明けから始めてガチャ13回でSRが
振袖銀崎、水着銀崎、ジェネシス、エル、十一条、布川の6枚
調べたら引きいいのかなと思ったけどこのゲームはPSR無いと厳しいの? 引退と聞いてヤフオク見てきたけど基本ナメてるな
無課金の俺より明らかに劣るBOXなのに「廃課金」って書いてあって草 福引きイベ回してたらスーパースターリーグ20やっといった。
年末年始のイベのせいでサボりすぎた。 >>493
少なくとも今回よりは多くのシート消化出来てたよ
福引券絞りすぎてまともに貯まらない糞仕様にしてどうすんだよ
地味にチャリン報酬まで消してる嫌がらせぶり 参考にしたいんだけど4-14-1システムのOMFの右と左のスタイルってみんな何にしてる?自分は右OMFがドリブル重視のナンバー10で左側がbtobにしてる 去年の運営
バグズ -180P +00P = -180P
シュー -30P +80P = +50P
征佳校 -20P +100P = +80P
福引き -10P +80P = +70P
大地限 -40P +90P = +50P
頂上杯 -999P +120P = -879P
今年
正月ガ -40P +100P = +60P
福引き -180P +0P = -180P 今はスタジアムにスキップ導入されたし回そうと思えば際限なく回せてしまうからね
スタジアム絡みイベは報酬絞るだろうから他イベに期待 パワ松ズ「今日もガムくっちゃくっちゃ噛みながら試合をせにゃならんのか
https://i.imgur.com/0jyxXQR.jpg 近々やるイベントでオフェガムが有能なんだよな・・・?きっとそうだよな? >>496
SSS作るにはいる
SSまではSRだけでも問題ない
振袖(大当たり)と水着(超絶大当たり)は中々手に出来ないからそれで継続推奨 最近電凸やたら抜いてくれる気がするが気のせいかな
ファンタドリキン達人キープを組み合わせてるのもあるかもしれんが >>500
左が伝凸ナンバー10で右が飛び出し長距離ライジングだな
無理やり中央突破して点取っていくの楽しい 実はオフェンスガム睦月イベでかなり使ったから正直けっこう助かる >>496
エルはマスクマンなのか
かわいい方なのか? 試しにこのスレ見てる暇人で我こそはという奴自分がSRチケ引いた時の被り率計算してくれね?
だいたい何%よ
今出ない限定とか報酬キャラ全部母数から消すのが面倒でやる気でねえ 試合に勝てば経験点評価MAXにしろよオート3失点くらって無駄に延長までやらせといて経験点半分とかKONMAI潰れちまえ >>507
ありがとう、このままやってみます。リセマラしても本当にPSR出ない
>>511
マスクの方です >>515
脱ぐと実は同一人物なんやで
騙されるな 控えのサブ選手がスタメン選手の
ガムにドーピング混入するんやで まあしゃーない気もするが
5-1で勝つより1-0で勝つ方が報酬多いのは微妙な感じ >>391
ここにいるキャラはSR引いても即ミキサーでOK?
既に何人か居てるけど一応被ってないから
置いてるけど… >>520
最低でも同じ金特持ちが他にいないならとっとけ >>520
その中から使えるのが獅戸 布川かな
時点で熱川
あとは文句なくゴミ 三雲姉って使ってみると圧倒的ゴミだけどな
遠井とか金特クソだけどポリバレント取る時フィジカルいなくて使ったら普通だったぞ
フィジカルのマイナスイメージはもうリセットしてあげていいと思うわ むっくん、布川、丹羽兄、熱川は残すかなあ、あと岸も持ってるけど残してる 熱川と嵐人は残してるな
他はもちろんそれ以外には大門とか清路辺りはミキサーしたけど 30%チケットで引いたから贅沢言えないけど本能寺ありかはいらないなー… ありかちゃんはパワー変更したらトップ下でデッキに組み込むかもしれん 丹羽兄は成功率さえ改善されればオフェンスで貴重なクロス自己介護できていいキャラ
戦術設定できるようになってからクロスマシーン価値上がったし サクセス以外でやる気システム消してほしいって意見に反対する人っているのかな
ストレスでしかないだろ 清路は結構使えたわ。技能が機械だったからわりと使いやすかった
ただもうふるさとのイベント無いだろうけど フォメ1→査定重視
フォメ2→ポジごとに好みの選手を作って基礎値も強くし過ぎず、ある程度特徴も持たせて作る
フォメ3→イベ用
こんな感じで使い分けてる自分 征佳のサクチャレくらいから始めたけどチームランクがもうすぐSS3
でもSSSはキャラの解放進んでも無理ゲーだ 本当はリトリートやりたいのに、ハードプレスを引いたのでゲーゲンプレスやってる
なんならダイナモと超回復のセットもあるし >>523
遠井はやる気テーブルで複イベがクソだからフィジカル云々抜いて弱いと使って思ったな
むしろ遠井さんの場合フィジカルはプラス要素
所持コツがロングスローのみだからさっさと潰してからコツイベで筋力ポイントもりもりマンできる
テーブルが西遠とかのやつだったらまだ特徴持てた金特アレな時点で使わないけど >>529
俺はスタジアムに不確定要素あった方が良いと思うからやる気システムあった方がいいゲームになると思うわ
その日の調子で大きくチームが変わるのはスポーツではよくある事だし >>536
せめて絶不調で特能全てなしがなくなれば我慢できるかな
あれはやりすぎだと思う もう少し能力の弱体化は緩めでもええと思うわ
絶不調はマジでいらん みんなそんなにやる気システムにストレスあるん?
格上から勝ち拾える事もあるし、あまり気にせんけどな
調子安定の金特実装が待たれるな 調子安定出たらぶっ壊れ確定だから出さんだろ
ゴラハイと組み合わせたらとんでもないことになる 絶不調さえなけりゃ調子システムはそんなに文句は無い
絶不調はいくら何でもひどいわ何もできなくなる 金特が全部成功したのは良いものの
ビビってしまってその後のコミットを低く設定してしまった
天才セン○だったけど、SS2で終わってしまったよ…
心眼とマジパ持ちだから結果オーライだよね 絶不調→金特が発動しなくなるが下位コツと青特は発動する
不調→金特が発動したりしなかったりする
普通以上はそのまま
この調整真似していいぞコンマイ 調子関係はパワサカというよりパワプロ系の根幹からいじることになるから無理だろなぁ
できて交代の設定を充実させるとか程度でスタメンいじるのすら無理だろう ハロキド難民こじらせた
15万課金したが2倍程度じゃ当たらん 絶不調の選手にやたらボールいくのなんなんだろうな
んでいつもより仕掛けるから簡単にボール奪われる 石5分の1でスタミナ10回復とかも欲しい ほんとは20欲しいけど >>550
やたらボールが回るというかパスの出し先を見つけられなくなって、普通にパス回ししてると自然とそこで止まっちゃうような感じかな。
パワサカ杯のときはみんなパス重視ついてたからか絶不調でもそこそこボールは回ってた気がする
ただし絶不調が隣同士で2人いると発生する謎の引力、てめーは許さん 1円もかけなくても充分楽しいのに15万もかけてイライラしてる奴がいるんだな…
金ハゲ像欲しくて初めてちょっとだけ課金しようか迷ってたけど目が覚めたわ、ありがとう! 前線が不調の試合で、オーバーラップしてきたCBがシュート決めたりすると、おおって思うんだけどね 絶不調は確かに腹立つけど絶不調はよく持つとかよく仕掛けるとかはサクセス上手くいってると怪我するとか天才に限って金特失敗するとかあの類の印象から来る勘違いだろ
もしくは単純にトラップやドリブルが大きくなって普段ならさくさく抜けるところを引っかかるから「無理な突破」に見えるだけで >>534
ゲーゲンプレスはロングボールをポストするCFとそこからプレスしてショートカウンターが肝だからショートパスかロングパスどちらかになる今は再現難しいね >>549
15万ででないんか…
でもPSRはがっぽがっぽやろ 遠井さんの人間発射台の依存はフィジカルでいいのかな
誰か言及しているのを見た覚えが無い >>557
それに限らず、パワサカの戦術設定はすべてがすべてになってしまうし
まあ、それっぽくなので
遅攻になったときは後ろでポゼッションショートパスで、相手が前のめりになったらロングボールでカウンターをかける、なんてのも再現できないよね 無回転、ラインブレイカーのCFつくれて運用始めたけど全然決めてくれない、、、
オフェンス100,キック90なんだけどシュートレンジはつけちゃだめだったのか? >>563
現実と違って無回転は遅いし変化少ないしキャッチされやすい
んで遠ければ遠いほど遅さに拍車がかかって弱くなる
現実だと高速で意味不明な変化するから遠距離でもGKが動けなかったりするわけだけど 石2こガチャいつもスルーしてるけどPR以上確定なら毎日回したい。仕様変更してくれないかなー >>563
無回転はアウェイ用。
まぁホームでもアウェイでもライジングが一番だとは思うけど。 天才センス○ならむっきーとフレンドだけのPSRでSSS+1いけたけどな >>563
このスタミナじゃ、あっという間にシュートの威力落ちちゃうんじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています