【糞運営】ぼくとドラゴンpart55【無能スレ民 民度最悪】
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例えたら更に分かりにくくなるパティーンのやつですねわかりますん 武勇でウートやペイル使ってくるギルドかんべんしてくれよ >>636
なぜ赤タク戦を二倍の価値と定義したのか、それ以降のバトルを三倍の価値に勝手に置き換えてるのかわからん
同条件に置き換えるってできるわけないだろw
夜の相手の上限受けの状況もわからんしひまわりのやつが積んでる応援特性の数や種類によってヴァルハラの期待値も変わってくるので脳内で条件同じとかアホすぎるわ
お前みたいなガイジは相手の戦力と比較して○倍の効果くらいだろうと予想するかもしれんが全くあてにならん数値しか出ないぞ
例をみてもお前が相手にするだけ無駄な知能の持ち主だと確信したから以後スルーするよ
>>639
開発中のデータだとフェニックスにもダメージ上昇があるから必ずしも物攻高いやつが関係あるとは限らないんじゃないか?
あくまで開発中データだからわからないけど 武勇でデバフ連発してるギルドガイジすぎやろ
コニとか論外 赤タク相手だと武勇狙いやすいよねっていう当たり前の話が何故こんなにややこしくなったのやら
応援効果よりひまわりのラストイージスの方がよっぽど気になるわw >>641
それは仕方ない、そういうギルドに当たったら諦めろ。
武勇に興味ないギルドは
普通にバトルしてくるからな〜。 >>644
それだよなw
イージス出す意図的には嫌がらせ以外の何者でもないと思うわw 普通にバトルしたいところもあるんだからあまり騒いでやるなよ
なんでクソつまらない武勇クソムーブに付き合わなきゃいけないだってところも多いよ 俺の所は最初様子見してドラを潰してくるようならガンガン下げまくってるわ
目標順位はクリアしてるからあとは勝ち数取るだけ
何が悪いって、効果を狙うイベントなのに勝ち数報酬を設定してる運営が一番のガイジ
負けのデメリット無ければ単なるお祭りイベントとして楽しめたのに いや別に勝利数報酬目当てでガチってウート出したり寝たり、勝ち目ないし武勇に興味ないから休憩にしたりとかは付き合いわりーなと思うけど気持ちはわかるのよ、わざわざ付き合う義理もないしな
でも妨害する意味不じゃね?コンボ切りまではせんかったのはよくわからんが、なおさらラストイージスの意味がわからん >>648
これだね。
5勝キープするためにはそれなりにガチでやらないとダメってのが良くない。 >>649
明らかに格上なら嫌がらせにしかならんけど同格で明らかに武勇ムーブしてきたら稼がせないようにしてライバル蹴落とすのも有効では。
武勇のランキング競うゲーム性を考えるなら稼がせないこともこのイベントの攻略の一つにあたるかと。 >>651
赤タクとひまわりの話だから少し違うが
同格同士なら稼ぎやすいし、上位だと大抵フレなり元ギルメンがいるから後々因縁を残してまで妨害するのはリスクがあり過ぎるかな
別に防御ドラみたいなはっきりわかるような妨害せんでも普段の動きでガチるだけでむこうは稼ぎづらいやろうしね というかどのギルドがどうバトルしようとなんでも良くね?
何故嫌がらせしちゃダメなの?遊び方自由だろ?
武勇やろうとしてんのに稼がせないようにするなゴミって事?
わざわざ付き合うことも無いし嫌がらせしようがしまいがそこのギルドの勝手
遺恨残ってると何か問題でも?
俺らに付き合わない雑魚ギルドは今後ぼくドラで息できないようにするからってマウンティング? 武勇で相手に文句言ってんてのは自分達のギルドが稼げる側だからだろ
どうやっても負けると分かってる相手にわざわざ付き合う義理なんてないだろ
だから相手がウート出そうが寝ようが気にせんわ、どう動かれてもそのバトル内で出来るだけ効果出せるように立ち回ればいいだけ
文句言ってる奴はそれすらも放棄した脳死寄生野郎だから、少しは建設的な案考えてから文句言え >>653
嫌がらせするのも自由だよ
でもされた側が文句言うのも自由なわけよ
文句言われる覚悟があるなら嫌がらせすれば良いと思うよ俺は >>656
それな、文句言うのも自由だ
だから文句言おうが何しようがいいが
こうしろとかああしろとかいう奴らが多くて困るわ >>655
本当にキング君じゃないが
可哀想にキング君 弱いところが強いところに嫌がらせするのはなんとなくわかるが、強いところが弱いところに嫌がらせするのは見てて気持ちのいいものではない 嫌がらせなんてガンガンやればいいんだよ
ギルドバトルゲームってのは相手との差で勝敗が決まるんだからライバルの報酬を減らして弱くするような立ち回りも考え方としてはアリでしょ
まあ実際嫌がらせして報酬悪化するかは別問題だけどw >>659
言いたいことは分かるけど、勝敗を争うゲームなんだし、強い方が弱い方の喜ばない結果に持っていくのは仕方ない部分もある
嫌がらせかどうかの線引き自体も難しい >>661
ラスドラでマカラとか使うようなところは嫌がらせとしか思えないけどな。 戦略としてならわかるんだけどなー
例えばGPでBP低めで勝つために相手を徹底して抑えたりとかも嫌がらせみたいなもんやけどちゃんとそうする理由はあるわけやん
んでバトルで勝つためでもその後の展開に影響あるわけでもないのに嫌がらせみたいなやり方をするのがわからんわけよ、何か戦略的な理由があるならムカつくけど理解はできるわい
ただ単に相手をバカにしたいコケにしたいだけって言うなら幼稚やね、でもそーいうアホなギルドも外の評価は無視して仲間内で楽しんでると考えるならアリっちゃアリか 本当にオルト使えなくしてくれてよかったな
もし使えたら50分くらいにヴァル出して稼いでその後オルト出すギルドばかりになってる気がするわ 要望送ればイージスとかマカラみたいなやつは次回から使用禁止になるかもな >>663
バカにしてるかどうかは価値観の違いじゃないかね?
どれくらいダメージ抑え込めるのかとか
無駄っぽいダメージ軽減特性がどれくらい有効なのか見てみようと思い、負けてもいいから報酬くそな武勇でやろうとする気持ちもわからんでもないぞ
平バトルより相手ギルドは数値稼ごうとするだろうし平バトルでこれだけ抑え込めた
とかは相手も稼ぐ気じゃないしな あとはGPで抑え込みたいとかわかるけど初心者や低ランクにしてみればやる気なくすだろ?
新規達が心折れる一端にはなってるだろうよ
低ランクから高ランクなのにまともにバトルもしてくれないなんて
みたいな書き込みあるが武勇でマカラだそうがイージス出そうが武勇で出すそれとそ変わらん
相手にとっては抑え込みでまともにバトル出来なかったら嫌がらせだと感じるし
捨て台詞、低ランクから言われた事ないか?
価値観
嫌がらせじゃないGPだから立派な作戦だ、は違うと思うのが俺の価値観だが
運営が500万で5点設定いつまでもしてるのが悪いわ >>668
武勇でだそうがGPでだそうが変わらんに訂正 結局はどれも運営がクソみたいなルール提示してきてるからじゃねーか 武勇を真面目に狙ってるギルドがあることに驚いた、休憩期間じゃないのかよ? >>674
君みたいな雑魚ギルドを基準にされても… >>671
これだけは運営が悪いわ
ワンパンで500万なんて今のZいやSでも出そうとしたら出せるだろw
GPルール初期のまま変わらずとかいつまでも慢心してんなよ運営 スキルレベル上限突破やドラゴンブーストなんてくだらんものをパクるくらいなら戦国のバトイベの勝ち点パクれよ
向こうみたいに一試合25点とれるようにしろとは言わんが一試合10点くらいとれるようにして10点を20億BPくらいに設定したらランクで住み分けできるだろ 住み分けした結果がリーグだろ、ランク調整はどうにもならんがw
GPはそういうものだと割り切るしかないかな、さほど強くないとこでもうまく立ち回れば良い順位とれるのは悪いことじゃないしね >>678
それで新規が逃げ出したらゲーム終わるんだけどなw
既存だけじゃ引退が増えてくだけ しかし仮に3000万とか1億とかにしたとしても上位ギルドが下位ギルド押さえ込んだり、1人ギルド相手で事故ったり点数落としは多発するやろな >>680
仕様変更したら
稼がないと点数もらえないから一人ギルトには当たらんやろ
抑え込み事態はどこでもあるとおもうが
500万よりはよくね?w >>679
抑え込まれたショックで引退すんのかw
そういう人もいるかもしれんがそうじゃない人もいるだろうよ
B〜Dくらいだと1億稼ぐのも厳しいとこもあるからそっちのが理不尽だと思うが
500万なら抑えこまれてもうまくタイミングを合わせて稼げるっていうとこもあるんじゃね 勝敗の点数よりBPの点数の方がデカければ放置も減るしやる気も出ると思うよ
オルトで無理矢理稼ごうとする所が出てくるのが難点だけど 無理矢理稼いだ所で、身の丈に合わん所に到達しても速攻蹴散らされるだけだろう
現状は新規でもゆうに届く勝ち点設定のが問題だね 20億くらいに設定しないと上位はとれて当たり前になるから上位でもとれるかとれないラインを最大勝ち点に設定してもらいたい
そうすれば大体10竜は強いとこ固定になる
個人的に調整ゲーはつまらんからさっさと変更して欲しい
調整頼りのとこは努力で強くなれよと思う >>685
調整で対戦相手狙い撃ちするのこそ努力そのものだろ
現状課金スキル少ないギルドはどう頑張ろうがガン積みギルドに勝てないんだから調整で勝てる相手狙うのに力注ぐのの何が悪いんだか笑 チラッと見たが合ってるかどうかわからんが
Aランク在住で17秘宝の使い道聞いてるトピ主に、
ニャン「17秘宝は月に3つ手に入る」
とか自慢風頓珍漢なうざ発言はしとるな
絡んでる奴も多分呆れてて草生えた 個人的にだが今のあいつはエマノンがやさしく思えるレベルで空気読めてないよ
情報の取捨選択は最悪個人の勝手で済ませれるが、あいつは自分が目立たないと気が済まんたちなのか ロビーの総合にしてもギルド募集にしても、ニャンが出てくると一気にシラケる。空気を読めないどころかイラッとする発言や煽りみたいな発言も多くてうんざりニャン。 ストアアップデート来てたわ
ついに確率表示されるんだな… >>693
ハイエナみたいに賢く調整してるからな
お前んとこは何だ? 俺に言わせれば課金スキルバンバン撃って脳死プレイしてる方がカスギルドだと思うんだけどな
スパルタ女神、前衛壊れスキル豊富に持ってるのに弱いギルド多過ぎるよ >>698
賢いw
調整なんて考えたら誰でもできるだろ
わざわざアピールするなんてよっぽど無能なんだな 賢いギルドはこの前いたトレジャー秘技なしで作戦たててプリンとか倒せたギルドだろw
ギルドの作戦とかロクに考えられないアホだから考えるのが楽な調整を選んでることに気づけよ >>702
アホかお前
じゃあGP全戦調整無しで行くんだな?
最適な調整しつつ確実なる結果を叩き出すのが作戦なんだよ
お前がどこに寄生して的外れな妄言喚いてるのか知らんがこっちは指揮もしてるんだよ、周りのランキングや戦歴見つつ調整考えるのも指揮の一環だからな笑
そもそも調整してたら何でバトル作戦たててないになるんだよ、お前が調整の巻き添え喰らったことのあるAラン以下ってことは分かったからもう書き込まなくていいよ またすぐ脊髄反射馬鹿で脱線してる
調整ギルドどうのこうのじゃないだろ
調整しなきゃならない現状の勝ち点運営に噛み付くべきだろうに
どうしてこうユーザー同士争うのか 調整で楽なのは寄生で何も考えてないギルメンな
BPどれくらい稼ぐか周りの状況から予想していって目標BPで終わらせるためにどう持っていくかドラやコンボ積み毎試合調整してるからな
普通にバトルした方が遥かに楽だわ 長文垂れ流しのいつもの奴に言うが、ここでこうして争っても運営喜ぶだけだぞマジで
お前が強い賢い()のは分かったから黙ってろ 調整=ニャンのイメージだわ
ニャンでもできる調整をバトルより難しいって言ってる時点で上位のやつじゃないだろ
合わせ組むのがどれくらい難しいのかわからんのか?
雑魚にはわからんだろうがな >>708
ハゲを次王にした神調整士ニャン様の悪口言うなよカス
ニャン様ならほうれん荘を覇王にできる軍師になると俺は思っている >>707
お前みたいなのはここで運営に文句垂れ流すだけで実際行動しない奴だろ
こんな運営も見ないような片隅でゲロリアンするぐらいなら運営にメールでも送りまくっとけよ お前らタイムラグの酷さでよく戦闘できるな?ストレスたまらないのか? >>712
ドラの潰しの判定が謎すぎて垢売ろうか迷ってる
あれは重いとかそういうレベルじゃない
相手の回復だけ判定されてるとか潰しだけ反映されてるとかが多すぎる >>709
そうか?作戦って言うかあの頃は単にメンバーが豪勢だっただけじゃねーの?だからちょっとメンバーが劣化した時に、少し前のリーグ最終日、調査兵団ごときに3連敗とかやられたんじゃねーの? しかしこれだけ携帯性能差がモロに出るスマホアプリも珍しいのでは?
謎判定も鯖の計算が追いつかないせいだと好意的に解釈してる。
実は課金額によって性能順の鯖が割り当てられてて後はランダムとは思わない様に。 >>716
課金額で決まっていたらウチが赤タクにウート全当てとか出来てる時があるのはおかしいな
ウチが格下に下げドラ全当てされる事もあるし課金額は関係ないと思うよ
とりあえずメンテナンス延長したんだから多少はまともになっていて当然だと思っていいよな 1/26(金) 19:14配信
消費者庁は1月26日、スマートフォンゲーム「THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH Online」内の表示が景品表示法違反(有利誤認)に当たるとして、運営元の中国アワ・パーム・カンパニー・リミテッドに再発防止を求める措置命令を出した。
「クーラ」というキャラクターを入手できる「ガチャ」の確率表記が不適切だったという。
2016年12月31日〜17年1月4日まで実施した「クーラ限定ガチャ」で、クーラの画像とともに「出現確率:3%」「ガチャでピックアップの格闘家があたる」「万能破片と格闘家確定」などと記載し、
ガチャを1回利用する場合のクーラの出現確率が3%であるかのように表示していたが、実際は0.333%だったという。
また、ガチャを10回分まとめて利用する「10連ガチャ」の場合も、「万能破片」というアイテムが出現する1回を除く9回分で、
クーラの出現確率が3%であるかのように表示していたが、9回のうち8回が0.333%だったとしている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00000091-zdn_n-sci
インチキガチャしまくり中国人
まだ中国運営信じてるアホおる? 0.3%とか良心的だな
こっちのツクヨミなんて0.03%もないだろ ツクヨミだけなら0.000183%とか表示されても驚かんわ
3倍で0.00055%だよ!チャンスだにゃ!みたいな 青タクガチになってきたからってじーん解雇とかお前らひどいな 青タクまたアキ復帰してサブマスまで付けて何考えてんだろね。
ミルキーの時みたいにギルド乗っ取るのかな? 義とじーんと旧赤タクメンバーだったのをレインとあきが乗っ取った形か 隠居勢だけでやりたいなら強い奴誘うなってことだな、すぐガチ勢に乗っ取られる まったりといっても面子が揃ってくれば色気が出てくるもんやししゃーないやろ
GPは赤タクと流雲の一騎打ちに青タク100ブレメン辺りの上位勢がうまく入りこめるか面白くなりそうだけど 実績からあきの加入は強くなるのは認めるが
犠牲が出すぎないか? 叩かれるのも仕方ない
中期でいたがパイプと軍師力は認める
除名除名ばかりで手段を選ばないのは糞野郎認定
あいつのやり方は賛否分かれるだよな
長くあきとやってる奴も多いがあきが復帰してからも集まるくらいならそれだけ報酬が欲しいか方向性が似てるんだろうな
僻みや妬みもあるが正論も多い何故叩かれているのかを考えろ 勿体無いと俺は思う >>728
面子が揃い強くなりはしたが変わり方とペースが問題だろ 元々いたメンバーほとんど追い出す形になるなら別の箱でガチ目指せばよかったんじゃね?
流雲を見習えよ(笑) >>731
流雲見習うとかw
あんな露骨な引き抜きしてまで復活とか見習う要素ないやろwww 初回だけ強くてその後はどんどん劣化…からの解散の繰り返しロリス >>733
自宅とかは元々流雲にいたんだから赤タクと流雲がそれぞれ奪い合った感じだろ 赤タク相手にお通夜モードのとこにいるよりやる気満々の流雲に人が集まるのは当たり前の話よ
あきは勝てる環境を作るのがうまいからガチでやりたい人にとっては最高の人材
青タクを事実上潰してまでやる必要があったかは疑問やし別の箱でやれと言われたらその通りなんやけどね >>733
マジで言ってるなら池沼のレベル超えてるぞw
高戦力や使えるヤツら解散前居なかっただろwww >>738
タケやリンくらいで他は流雲に一回でもいたやつだろ
まさかとは思うがキルヒがキセキのやつだとでも思っているのか
タケやリンも赤タクじゃなくてkodにいたやつだしな
何を基準として引き抜きと思ってるか知らんが垢買い雑魚な事がバレるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています