【雑談】白猫プロジェクト 953匹
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■関連サイト&スレ
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http://wiki.famitsu.com/shironeko/
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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1512109790/
※前スレ
【雑談】白猫プロジェクト 952匹
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515308433/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>781
ジュダァは未だに現役
アイシャは敵が堅めの島堀にて最強 >>759
ブリィ高すぎて芝生える😂😂😂😂😂😂🤣😂😂🤣😂 >>780
そう
道中で変わるかもやけどレイド系ならこれでレヴィアタンやろね 槍部屋2とミクで引退して茶熊で一週間くらいやってまたやる気なくなった
今は動物タワーバトル以下の存在 すいちょくシュシュ引いてないのかよ
まっつん以外でシュシュ餅の武器スキル見れる動画知らんか ティラノサウルス耐性とか特に無いのな
なら誰でもええわな
ならクゥで行こうかなw >>792
光属性耐性だけじゃなかったか。
レイン 協力ティラノは強くして欲しいな
最近、敵が雑魚すぎて、ポチポチとボタンを押すだけのカードゲームとあんまり変わらん >>796
デフレ真っ只中の正月2016キャラで
ナイトメアやったら、ヤリザードに
パルメ ワンパンされましたわ🤗 >>799
ヴィクちゃんの方がカッコええし面白いぞ😠
マウリツィオは臭そう ボスの耐久力が上っても面倒くさいだけ
もう面白い共闘とかは作りようがないって >>805
ほんまそれ
もう協力は面白くなりようがないわ
初期の墓標はやっぱり神ゲーだったんだよなあ >>796
白猫やってる奴の半数以上は耐性とか考えない脳筋ばっかだぞ
強くしたらクリアできないと駄々こねてギャーギャー騒ぐに決まってる 4体の虚空の騎士が同時に攻め掛かってくる協力はよ
高PSタウンマ4人が冷や汗かきながら全滅していく協力はよ ランク20くらいの奴が星5オウガで門松背負っててワロタ
大事にしてやれよ 火力のインフレは敵を固くすることで誤魔化し効くけど
使い勝手のインフレは慎重にすべきだったな
いっくら高火力にしても昔みたいな不便なキャラ使いたくないもん 茶熊ルビィってなんでこんなスケベボディなん?フォースターの時よりムッチリ感あってすき 昔の白猫はある程度PS必要だったが
今はビームぶっぱするだけで終わるしな 今はスキルブッパで終わる昔はPSが必要だったってお前ら2年以上ずっと同じ事言ってるよな >>812
移動攻撃はブラッドみたいに貫通なしなら範囲たいしたことなくてまだセーフだったけど
速攻貫通して範囲のある夏ヴンだすしなアホすぎ 協力ティラノはエリア移動するからペイントボール忘れるなよ 桁もやばくて多段ヒットしまくってるからどれだけダメージ与えてるのかわからん
ペテしばきみたいにどれだけ減らしたかの終了画面はデフォでいい 正月オウガがガード引きつけでタンク役を
やらなくちゃいけない一撃死環境に
なったりしてな。
でも、オウガ柔らか過ぎて真っ先にお亡くなりになりそうだよな 墓標がー墓標がー言うけどあれはあれでかなりの面倒くささあったろ >>820
あのリザルト自分のダメージしかわからんからおもんねーわ
メンバー全員がどれだけ削ったか個別で見れたらいいのに Xmas神気弱すぎて草
正月神気も糞雑魚にされそう マジで正月引けなすぎて辛いわ、オウガしか引けてないとか最悪の年明けっすわ、せめてオリジナル並みにガチガチギンギンにしといてくれ、フニャチンじゃないか >>827
半減バフもってる槍ってないっけ?
オウガ餅にはつくんじゃないかと
思ってたんだけど 槍でカッチカチにするなら正月ディーン餅で大体解決する マナは数少ない貧乳枠だぞ!
まぁ俺はおっぱい大きい方が好きだけど^^ >>825
あのリザルト画面あれば
少しやる気になるな。
実は貢献出来てないってことに気づいてくれる人がいれば良いが、、 武器確定引いたら門松きてワラタ
門松の当選確率高すぎだろ >>842
マナ餅いらなかったら
次の武器待ちでもいいかも(2月分の儚き) 正月武器地味に状態異常ついてないのがなぁ
エイジ餅に感電はつくと思ってたのに 武器に状態異常の追加効果が付いてない場合のメリットがあるとするなら例えば通常攻撃でフォボスを処理できる点くらいかな、武器に感電付いてたりするとフォボスの処理がだるくなる >>845
やっぱりそれくらいだよねぇ
1/15迄のが1本あるから持たせるキャラ居なくてもとりあえずマナ餅確保しとこう まぁ武器の状態異常ってない方がいいかもしれんな
ボス級には通らないことが多く、雑魚は殲滅ビームでさようなら
フォボスだとマイナス
水曜ダンジョンとかだとパペットの足止めが実感できて良いんだけどね そう考えると今の環境は武器に状態異常が無い方が良いまであるな でもよく考えたらハーヴグーヴァとかロマネコンティ相手だと感電凍結あった方がいいか
まぁロマネコンティはスキルで異常かけるからあんま意味ないけど
クジラの方はタイミング悪くスキル使うと潜っちゃうから案外アリなのかな
特にランマチとかだと 日曜のハーヴはそもそものHPや火力が低すぎて潜られようとグダることないしやっぱりいらないと思うけどね
煩悩のは感電からのティナワンパンだったけど すまん新参でcfとか墓標やったことないんだが今の協力と何が違うんだ?
ちょっと動画見てきたけどマップはセメントと一緒だし敵も普通のモブだし大体ワンパンで進んでるしで今の協力との違いがわからん 煩悩ランマチでタゲ取ってる奴が攻略知らないのか潜り続けて時間切れになったことがあったからなw
まぁそれだったら通常攻撃すら当てられない可能性があるか 初期墓標時代はチャージも攻撃速度もジャスガもロリアタもホームチェンジも何にもなかった
最高火力がヴィル出るまで6000〜9000とかでワンパンなんてなかった >>861
あー初期の話か
動画で見たのは剣シャルやったな
ロリアタないとかくそきつそ >>862
剣シャルで墓標は簡単だな
とりあえずsp管理も魔もタゲ取りも必要で楽しかったよ 移動速度ないからウッホのグルグルとかレヴィアタン級だぞ 昔と今では別ゲーと言ってもいいくらい白猫は変わったぞ 火力はもちろん操作感から何もかも違う あの頃は楽しかったな
コロリンで一緒懸命交わしてちまちまとspを貯めてたあの頃が 昔の白猫の環境の方が楽しかったとは思わんかな
単純に身内が遊んでたから楽しめてた感の方が強い >>869
結論だけ、書く。
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
白猫は失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した白猫は失敗した失敗 脳死ブッパ楽しすぎて本当にすまん
9割カットリジェネ状態異常無効で棒立ちしてても死なないキャラを作った奴が悪いんだぜ 茶セツナの安定感がすごい
硬い強い速い、高速SP回収、極度燃焼、耐性無効バフ、高速バリア破壊、状態異常回復、全体体力回復までこなすとかなんなの あれ? 結構昔からのユーザ残ってる感じ?
おいきのこ! 蜘蛛ワンパンすんなっ! てか百足に行けとか言ってた? >>872
最近のキャラはわざと攻撃にあたりまくってこちらから死のうとしないと本当にペロらないぞ
てか前に小さな子供にそういう脳死キャラを使わせた結果トリプル初見クリアしたっていう書き込み見てマジかよと思ったけどあり得るよなぁ 昔は敵が強かった
武者の攻撃を避けたりしてたもん
今は避けるのすらめんどくせぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています